8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

美男買わせてもらいます(礼)

明日はお客様感謝デー、年末で1番忙しいだろうピーク!
けど先輩そういえばお休みだった…。
お、おら今年ラスト出勤頑張れ(Д)

(今日も独り言から始まります。礼)



という訳で日曜の朝更新ぶりですっ!(゜∀゜)ノシ

えー、年賀状完成させるのにも必死な小春は
この前のプレミアム、ヤス&嵐のネタバレも見ず
予約した驚きの嵐も見てませんよ。

…うん、枯れそう↑

(あぁ、涙ぽろり@ヤス)


でも今日最高に楽しくてパワーもらった♪(*´∀`*)

お相手は今絶好調いきいきしてるしずかちゃん!
ジャニーズイヴを一緒に開いたしずかちゃんと
また今日会って遊んで♪



カラオケが11時からなのに30分前に待ち合わせて
まず2人で本屋で雑誌鑑賞(笑

ビダン最新号エビキスが特集されてるって事で
石川もう売ってるかなって話しながら探したんだけど
あったー!(叫)

中を一応確認で開くも、それがかっこよすぎて
やばかったっていう朝です。
本屋でうるさくてどーむすいません(笑



カラオケに入ってからは、まずさっきしずかちゃんが買った
ビダン・ポポロ・明星鑑賞(笑

わー!嵐がキスマイの話してるよっ!
はなまる認識凄いね!蝶ネクタイが似合うとっつーっ!

(笑)


騒ぐだけ騒いで歌おうかと。

結局7時間くらいいたけど、あれはなんなんだったんだろうね!
V6の「Darling」から始まりNEWSの「Yell」締め!

(∀)


今回三宅くんと坂本くん曲の「恋と弾丸」、
嵐「Beautiful days」等初めて歌えてよかった♪

あ、あの時言わなかったけどしずかちゃんが
高音歌ってる時の声ってmisonoに似てるよ(爆
「White Love」とかよくあのキー出せるなぁって感心して
誰かの声に似てるなぁって思ったんだけど、
「私の運命の人~♪」(@もうすぐクリスマス)
misonoだ!
はりがあってロック系が似合うよv



時間に追われてる小春さん、しずかちゃんが歌ってる時に
ノリながら年賀状書くという模様あるも、
(↑こんだけ必死なんです。苦笑)
楽しく7時間終了!
ごちそうさまでしたっ!



カラオケを出てからは、遂にプ・リ♪

背景に画像がとりこめる機械がなくなったっていう
最悪のアクシデントに見舞われつつも
(はりきってショップ写真大量に持ってきた自分乙w)
うちわ・ペンライト使ってハイテンションにいぇー!
あああ…楽しすぎるっ!

(><)


どんなのかはリアルタイム更新にちょっとのせましたけど、
それはそれは落書きまで必死なプリで笑いました(笑

太ちゃん1人ドアップでいいわー(∀)
エビキス美男すぎてまぶしいっ!(叫)



今日はしずかちゃんバス降りてから無事迷わず
帰れたかな?

ほんとにとっても楽しい一日だったですv
毎日いろんなエビキス話してくれてありがとうv



さ!宿題くんないと知って悲しむ時間があれば年賀状を!
(ぜーろー♪はあるかっv)

あ、相葉ちゃんau CM今初めて見たけど
落し物見つめる姿かわいすぎてもげた(置手紙)



PS・未来ちゃん、ごんちゃん、ゆうちゃん、華奈ちゃん、
シマちゃん、ますみさんコメントありがとう♪


>私信

ひかりちゃんサプライズプレゼントありがとう(ノД`。)
しずかちゃんから確かにかわいいブルーのリング貰いました…(感涙)
もうどんなん欲しいんー!(@ヨコ)←

あ、ちなみにサイズぴったりでびっくりしたよ(笑
これからお供にさせてもらうね♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

BiDaNは神です(礼)

BiDaNやっばいよね!(笑)
太ちゃんもフミトもみっくんも
渉さんも玉ちゃんもはしーも
五関さんも宮っちもとっつーも
塚ちゃんも千賀もニカちゃんも
皆かっこいいよ!
雄一くんもあの髪型でよかった!(笑)

あ、無事に帰れました(笑)

プリも超必死で超楽しかったですー。
これからも、必死に楽しく生きていきます(礼)

今日はホントにありがとう♪
また遊んでくださいー
misonoに似てる…??

サイズあっててよかったです笑

いや~なんか、あげたいなぁって思ってたので・・・
ブルーのリングがあったので・・・

気に入ってくれるとうれしいです笑

私も行くんだよー!!!
同じ場所でカウントダウンって
本当に嬉しいね(゜∀゜)
当日メールさせていただきます★
寒さに勝って手が動いたら…笑

まじですか。
お姉さん!
私はいつまでも余韻に浸らせていただきます★笑

お疲れ様です☆年末の賑わい、ハンパじゃないよね(汗)
カラオケ、良いなぁぁ~♪久しく歌っていない!!プリクラも長いこととっていないー。
なんか、12月ってあっという間だったよね。もう明日が31日だなんて!
2008→2009盛大なお祭り、楽しんできてね^▽^
気をつけて旅立って!

あそぼ!(@ブラック。笑)

BiDaNおいしいわー。
今日改めて心構えして見たけど無理!
(真剣と書いて大真面目)←

ね、中丸さん短髪前でよかったね。
カウコンで彼はじめモニターで映った時、笑い声もおきててちょっと切なかった(苦笑

無事に帰れたようで何よりっ♪
ほんとに時間があったらまた遊ぼうね!
misono曲それまでにマスターしといてちょうだい!

ジャストミート!(笑)

ひかりちゃん、名古屋に続きサプライズなプレゼントありがとう(ノД`。)
うんあれ凄い気に入ったよ(涙
またブルーが私の指にジャストミートしてくれて…。
(ブルー喜びの涙)←

今度お返しさせてもらうね!
いつも愛をありがとうv
年賀状かわいかったです(*´Д`*)

負けちまった(・∀・。)

みおり大晦日は連絡できなくてごめん(><;)
せっかく数貴重な場にいたのにね;
グッズ列が予想以上だったorz

年男忠義おいしかったね!(゜∀゜)
彼、おだんごヘアーでもしや仕事人曲歌う?!ってちょっと期待しました(笑
∞かわいかったー!

ただいまー!(*゜∀゜*)

年始より年末が凄いよね(><)
ほんとに今年は特に12月あっと言う間だったー!
働いてるせいかな。
振り返るともう大晦日!なぐらい怒涛にかけぬけて、年越しの瞬間ジャニーズとドームで騒いで…。
(笑)

という訳で姉ちゃん帰ってきましたっ!(゜∀゜)
レポまた事細かくするから見てやってね♪
∞の皆は元気いっぱいすぎましたv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2030-096b0f0e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

