8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

脳内はつうたリピ

鏡餅、白×ピンクが当たり前だと20年間思ってたのに、
それ石川、もろ地元だけだったとは!;
おかげでフレパ嵐過去映像見逃したっ!(><。)


ただいまー!(声大)


えー、夢の世界から今朝11時に帰ってきました。
その後車で即職場直行。
初売りで怒涛な中、睡眠時間2時間で駆け抜ける
まだまだ若い私です(はぁと)

(∀)「そう、タフなのがとりえ」←


もうー!何から話せばいいのか、早くあれもこれも話したいって
気持ちが混ざって進まない(><;)


とりあえずカウコンすっごい楽しかったです!

毎年TVで見てる場にいざ行ってみたけど、
全然知らない裏側のステージがあってびっくりした。
幸せが凝縮されたあっと言う間の時間だったよ。


レポは出来れば明日、ひよコンに行く前に
放送されない部分だけ上げたいと思いますけど
先に要所だけ書きます。
これを予告だと思って楽しみに待ってもらえたら…(ぇ



<放送前のライブ様子>

23時開始
トップバッターはKAT-TUN。

歌った曲は、「Keep the faith」
「ONE DROP」(新曲・神の雫主題歌)
「喜びの歌」


今回が新曲初披露だったから、まぁ歓声が凄かった!
聖のラップから始まってロック系。
ノリやすい曲で好きな系統だったな♪


2番手…∞ー!

(テンション早くもはちきれ↑)


曲は「ズッコケ男道」「関風ファイティング」
「イッツマイソウル」「無責任ヒーロー」


ズッコケの時に夏コン東京ドームで使用した
ねぶたトロッコ登場。

まさかのイントロそいや煽り。
トロッコ搭乗組み合わせが
3馬鹿・弟4人。

(死)

マルちゃんがいつにも増して奇怪な動きで
隣りの嵐ファンの人も爆笑してました(笑


山田よくスクリーンに抜かれてたなぁ。
細かいメンバーの様子は後ほど!


3番手NEWS!

亮ちゃんが何で∞で登場した時、1人だけ衣装統一じゃなかったのか
疑問だったけどそうだった。
NEWSとしてそのまま出るんだ。

(∀)「白のロングコートで通すいぇあ!」


曲は、「weeeek」「NEWSニッポン」
「希望」「サヤエンドウ」


とにかくサヤエンドウの「シゲー!」コールが
揃いすぎて笑った(爆笑)

あ、NEWSコンに来てた人が多いからか振り一体感が凄かったです。
サヤエンドウ聞いたら、当時思い出して泣きそうになった;


4番手嵐。

(ドキドキMax)


堂々とダイヤモンドのステージセットから登場。
10周年イヤーだからか、人気が出たからか歓声がはんぱない。
登場しただけで鳥肌たった(><。)


曲は
「We can make it」「Oh Yeah!」「風の向こうへ」


翔くんがラップを楽しそうに歌ってて、そんな姿を
久しぶりに見て泣いちゃいました。


山コンビ・弟3人組分けとかずるい。
翔さん上着脱いでタンクになるの早い(笑



という所で今日は一旦終了!(ぇ

曲中にあったメンバーの萌えツボ、放送前の喋り
は明日します。

あ、言っとくけど放送中は必死にメモしてる姿とられたくなくて
メモはしてない、肉眼で見た記憶頼りです!(><;)
(土下座)



初売りっていいよねーv
売る側としては去年のドーナツ屋は風邪ひきながらで
地獄中の地獄だったけど、買い物楽しい。
欲しかった物、魅力的な値段でget!


今日自店のショッピングセンターのハニーズで
白いコートと、近くのショッピングセンターで
ギャザーいりブーツ買ったんだけど、コート3000円・ブーツ5000円の
8000円で済んだ!

ひよコンに行く時にしてく格好探してたんだけど、
いい物見つけたわ(*´Д`*)




↑戦利品


あとは部長から先月分の給料+お年玉1万円(←びっくり)
親戚に成人祝いをもらいました。

これで珍しく手元に資金がたくさんあるんだ。
あったらあったで、欲しい物ぽんぽん買っちゃいそうで怖いけどね(苦笑


では、皆から早速届いた年賀状、まさかのヤッターマン翔の年賀状
(↑一世帯1枚らしい)
見てにやにやしますv

私のほんとに駄作でごめんね!(><。)



PS・愛奏ちゃん、しずかちゃん、ひかりちゃん、みおり、
もよ姉ちゃん、未来ちゃん、知章ちゃん、あやかさん、莉央ちゃん
コメントありがとう♪

莉央ちゃんメール届きました!(><)
今から折り返しメールするね;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おかえりなさい~ヽ(´∀`)ノ

まず
あけましておめでとうございます(>艸<* )

カウコン楽しかったみたいで(*σ艸σ)
私ゎTVの前で一人でもだもだしてましたヽ(´∀`)ノ
ヤス+翔クンがアップになった時
小春サン絶対喜んでる!!とか思ってましたよ~(^Д^~)
私的萌えポイントゎ
たちょの髪型とか…
まぁ、挙げきれませんσ(-c_-`;)

ってか、仕事お疲れ様でした(;゜∀゜`)

おかえりなさーい!

明けましておめでとうございます!

鏡餅の話見てましたよー
小春さんの所もそうなのかな?って思ってたら
その通りやったんですね!(笑

あ、カウコンでヤスと翔くんの絡み見た瞬間
小春さんっ!って思って叫びましたw
あと、有明兄弟の絡みも実現してましたよね?
とりあえず、なんか悶えまくりでしたw

カウコンのレポ予告だけで無理です!
楽しみにレポ待ってます(*´ω`*)
あ、でも無理はしないで下さいね!


では、今年もよろしくお願いします(深礼

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね(≧∇≦)
あと小春ちゃんうちにメールください!笑
携帯水没しちゃって小春ちゃんのアドわかんないの(汗

あけましたー(・∀・)


あけましておめでとうございます(´∀`)
今年のカウコンもヤバかったですねv←

何回死にかけたことか←(ぇ)
本当に萌え要素が多くて多くて…(笑)
みんなビジュも最高でしたよね(*´∀`*)

嵐とエイトの絡みも結構あって!
ヤスと翔くんがweeeekで映った瞬間、小春さーん!!ってなりました(笑)

テレビに映ってないところ楽しみにしてます♪


今年も小春さんにとって素敵な一年になりますように(*´∀`*)

2009年もよろしくお願いしますv

ウッシッシーw


あけましておめでとう!!!!

今年もどうぞよろしくね(´Д`*)v


カウコンまぢヤバかった(泣

まさかのうっちぃ出現に思わず涙しましたー(;_;)


あとは"Wしょう"に激しく萌えたー!!!
ヒナ×大ちゃんもツボだったおー!!!(壊


とにかくレポ楽しみにしてるね☆



あと、金沢の餅は同じくびっくりしたよー!!
金沢限定だったとは!!!



年賀状無事届いたかしらん?
今、実家やからこはちゃんの年賀状、アパート戻った時を楽しみにしとるわ

新年早々重たくてごめーん(笑

おかえりなさい!

あけましておめでとうございます!

カウコンお疲れ様でした!!
カウコンって放送前はそんな感じなんですね。
行ったことないので、裏側が知れてよかったです!!
にしても、翔さんとヤスのツーショット!!
見た瞬間
「こ、小春さん!!!!」
って思いました(笑

以上、カウコンで内くんが出てきて新年早々泣いた
ごんでした(笑

今年もよろしくお願いします♪

男と女のLOVEと書いて

これを革命と読みます。

革命のレポ読んで
?マーク大量発生中!(笑)
大丈夫かなぁ…
まあとりあえず、今のとこ3回の予定だしな…!(やめなさい)

ドリボ、出たら行く?(笑)

さて。
年賀状ありがとう★
太ちゃんありがとう★

あたしのは遅れてごめんなさい…

メールで書き忘れましたが…
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

語りたい.jp

小春さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

カウコン=萌えの塊
(正しい方程式・あくまで真面目)
もう小春さんと語りたい.jpな事だらけでしたよー!
とりあえず伝えたいのは
すばるのビジュ最強&成亮のビジュ最強+同じトロッコ(…?)で背中合わせ
=至上最強の萌え
→結果、内臓がもげる程の衝撃!
(↑どんなんですか;;)
最近気付いたのです。
NEWSと∞でそれぞれ亮ちゃんと気まずいすばシゲは、この二人で並ぶとさらに気まずい事に(爆)
新年早々、私は一体どこまでマイナーな場所まで萌えを発掘しにいくのやら…という感じです(残念)
明日、お時間あればカウコンのお話etcして下さい(土下座
小春さんのレポ見て、カウコン行きたくなりましたw
また続き、楽しみにしてます♪

あ、明日のひよコンに連れていく相棒(ぬいぐるみ…?)を私のブログに載せておくので、よかったら見て下さい。

ただいまー♪(`∀´)

ちなつちゃんあけましておめでとうー!
おめでとパーンっ!
(テンション不明)

カウコン楽しすぎました(礼)
え、Wしょう場面で私思い出した?(笑
そんなのもちろn…(割愛)←

たっちょんおだんごでかわいかったねv
今仕事人見てはぁはぁしてます(*´Д`*)ノシ

無理しちゃいました☆(二つ折り)

果鈴ちゃんあけましておめでとうっ!(*゜∀゜*)
ケンミンショー、我が地元の事知ってくれてありがとー!
(笑)

果鈴ちゃん叫ぶところ間違ってるw
でも嬉しい(にたにた)
↑ばぁか正直

そう、兄弟絡みあったよねー!
一緒に歌うのかなって期待してたけど、それは大きすぎたみたいで(笑

カウコンレポ1どうでしたか?
続きもへなっへなだけどあげるね☆
ジャニーズ集合祭ばんざいっ!(声大)

やすば緊急連絡網!

香ちゃんあけましておめでとうっ!(>∀<)
今年もやすば並の仲…いや、やすば以上の仲でよろしくね♪
またデートしよう(はぁと)

水没?!
マジでか(Д))

了解!仕事人で今起きてるだろうからメールするね!←
緊急通信だぁ!

ドームでひっくりかえったよ、元旦☆

ゆうちゃんあけましおておめでとう♪
昨日は城ホで初会合ありがとうっ!(*´∀`*)キャキャ

今年のカウコンやばすぎたよね…。
皆どんだけビジュ準備してきたんだ!
そこわちゃわちゃっ!


ゆうちゃん、そこのWしょう絡み時私ドームで死んでたから(礼
あぁ、まさかの共演に泣いたー!(´Д`。)
あのタイミングであの位置に2人おいてくれた誰かさんありがとうっ!(涙

こちらこそ今年がゆうちゃん、博貴、∞にとっていい年になりますように☆
またツアー決まったらぜひ会ってやってね♪(*´∀`*)

重たい愛たっぷりv

なんなんあけましておめでとうっ!
↑平仮名多いv
今年も私らやすだりー♪
(∀)「いぇあ!」

カウコンびっくりだよね…。
そんな普通に「内博貴ー!」とか!;
(;;)
↑ドームで泣いた人

Wしょうは私の為の爆弾ですかww
(はいはい)
え、大ちゃんとヒナちゃんの絡みあったの?!(声大)
ちょ、そんなん無理ー!(;;)
またOAのじっくり見るね(涙

年賀状届いたよv
なんなんの相変わらず個性が出て賑やかでかわいかった(*´Д`*)
私のは届いたかな?
まさかの切り抜き牛ヤスかぶりにびっくりしました(爆笑)

ただいまです(ノД`。)ノシ

ごんちゃんあけましておめでとうっ!(*゜∀゜*)
はっぴはっぴー♪(@はつうた)

カウコン未知の世界にびっくりしたよ。
普通にライブ始まる(笑
カメラまわってなくても喋る・歌う(笑

ごんちゃん、忙しい中わざわざ私思い出してくれてありがとう(爆笑)
そう、そこ私嬉しすぎて動揺しすぎて号泣したよ;
まさかの絡みがある時に入れてよかった(ノД`。)

今年もよろしくねv
また機会があったら一緒にイベント申し込もう~(^Д^~)

太ちゃんお届けしました(・∀・)ノシ

ねぇ、やっぱり私革命曲好きみたい(笑
今日の少クラまだちらっとしか見てないけど、台詞部分でぞくっ。
滝沢さーんっ!って思わず叫びそうになりました(笑

革命?マーク連続?
まぁ3回入れば疑問も解決していくよv(笑
ドリボ、バックによって考えさせてもらいます(真剣)

年賀状私が勝手にいいなと思った切り抜きでよかったかな?(・∀・;)
しずかちゃんの素敵なの届いたよっ!
こちらこそ今年もこんな私でよければよろしくお願いしますっ!

また語りたい.jp!

ちひろちゃんあけましておめでとうー!
昨日は初直接わちゃわちゃありがとうっ!(声大)
(*´∀`*)「ふふふv」

カウコン=萌えの塊
=正解っ!(笑
すばちゃんビジュやばかったよねー(汗
あ、OAでNEW気まずい(←)のショットあった?
(笑)なんだか気まずいが更に気まずかったみたいで、放送見るの楽しみっ!
ほんとちひろちゃんのマイナーな中のマイナー話は面白いです。
落ち着いたらぜひともカウコンだけでもまた別に語ってちょうだい(大真面目)

噂の相棒ありがとうー!(*´∀`*)
ごくせん風に捕らわれちゃったけど(笑)とってもかわいかったれすv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2044-82231b84

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

