8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カウコンレポ① 放送前

最新の記事のコメントを読んでたら皆、
章×翔の絡みで私連想したって書いてあって
面白かった(笑

まだTVOAの方見てないけど、その瞬間は私、会場で泣いたよ!←
またその瞬間が自分側のスタンド前で起こってさ(ノД`。)
カメラに映ってないのに2人で楽しそうに踊るWしょうに
もうどうしようかと動揺しすぎた;

(よって叫ぶ周囲の中、ただ号泣。苦笑)


という訳でカウコンレポ、軽く放送前の部分
載せちゃいますよ。
会場ではこんな事あったんだ!
やばいの連続だったんだ!


ひよコン遠征前日、置き土産第1弾どうぞ。
行ってきまーす!

(・∀・)つ【大晦日のお話】


PS・コメレス少々お待ちを!



<カウコン TVOA前レポ>


23:15~開演ってなってたから、席についてまったり観察。
会場花道の壁模様がダイヤモンド、NEWSコンのまんまだv


隣りの人が二ノ担ってわかった時に、

「皆様こんばんわ!
今日はジャニーズカウントダウンコンサートへようこそ!」


(!)

普通にそれがジャニーズメンの誰かのナレーターだと思って
会場ざわめき。
そしたら、

「どうもフジテレビアナウンサーの田淵と申します」

(のしししししししし!!)


ちょ、たぶちさーん!(苦笑

そう、田淵アナがメインステにちょこっと出てきて
「テンションあがってますかー!」など煽り、
公演の諸注意など説明しました。

にしても田淵さん、

「ジャニーズが東京ドームに…」
客「きたー!」(∀)

って強引だわ(爆笑)
でもここにいる皆、テンションあがってて笑いながら
「きたー!」って言ったけどねv


そして23時。

会場の照明が落ちて開演!
トップバッターに出たのは…KAT-TUNっ!

(Д)

メインステの階段上から聖が「準備はいいかー!」
と叫び、仁が「Are you ready?スタート」とセクシーに囁いて
会場悲鳴連呼。
どきどきしつつ落ち着いてノートにメモする小春。


1曲目は清四郎様っ!←
「Keep the faith」っ!

カメが「誰も何も見ないふりで君を傷つけるー」
の所の「傷つけるー」でウインクをかまして、
絶叫が凄かった。

間奏にじゅんのが「2009年も盛り上がろうぜっ!」
曲が終わってからカメが
「盛り上がってるかー!」と煽って一息ついて、

亀「今からやるのはまだまだ発表は先なんですが
今日は特別にお見せしようと…」
客「(ざわめき)」
亀「ドラマ神の雫の主題歌、『One Drop』を…」
客「ぎゃー!(叫)」


いやぁ歓声が凄かったね(by嵐eighter)
そして中央ステで聖がラップを歌いだして曲スタート。
サビが「バイバイ孤独な日々よー」っていう歌詞とかで
アップテンポ、ノリやすい曲だったよ♪
売れそう(by嵐eighter)


そして3曲目「喜びの歌」
聖の「とまらねぇぇぇ!」の度合いが今回はんぱなかった(笑

あと終盤の「愛してるー」ソロパートでカメが
「愛してます♪」って歌って確信犯。

あ、外周に仁が来てまともに初めて見たんだけど、
オーラがやっぱ凄かった!
こう、獣みたいな着飾り衣装だったんだけど、
あ、やっぱりこの人スターだっていう山Pと同じ匂いで…。


最初からがんがんとばして、はける時にカメが
「次は関ジャニ∞っ!」

(Д)


∞ぉー!(涙

∞はまさかの外周、1塁・3塁端にねぶたトロッコに乗って
登場しました。
∞が出た瞬間の歓声が凄い。
やだ、超人気者じゃん↑


トロッコ3・4で分かれて乗ってて誰いるか必死に確認。
そしたら…

1塁側に3馬鹿!
3塁側に弟組!

(無理っ!;)


すばたん前髪ヘアピンでとめてて超かわいかったー!(´Д`。)
(OA時は外してたかな?)
倉おだんごで仕事人源ちゃん!

ズッコケのイントロが鳴ってきたー!;
すばるが「暴れろ東京ー!」
って言って会場を煽ります。
そしてまさかの…

そいや!

(爆笑)


ちょ、ここにいるのeighterだけじゃないのに!
でもそれが案外浸透しててノリノリだったんだ(笑
ヨコが「うーそいやそいやそいやそいやっ!」って楽しそうに
すばヒナと煽って無理。
弟組も超楽しそう(死)


トロッコ進行のまま2曲目「関風ファイティング」へ。
3馬鹿とお別れしてやーすー!

(叫)

あぁ、ヤスふわっふわでかわいかった(*´Д`*)
皆テンション高くてにこっにこだったよv
マルちゃん投げキッスしたりパーンして優しい。


3曲目「イッツマイソウル」

なんかこの日の源ちゃん(@倉)おかしかったな。
凄いノって手ぶんぶん振るの(笑
マルと見つめあいながらオリジナルダンスして奇怪(爆笑)


ヨコが「終日おまえらに夢中だー!」
って叫んで会場「ぎゃー!」

ヨコ、大サビのすばるソロ(「君の為に生きようかー」で
「すばるっ♪すばるっ♪」って手拍子してあおいで
超かわいかった!
横山さん、すばる大好きすぎるやろ!(確信)



会場ヒートアップする中4曲目きーたー!
イントロ流れた瞬間、会場の皆で
「えいとっ!えいとっ!関ジャニっ!えいとっ!」

(Д))

コール超楽しいっ!(笑

えっと、これは3馬鹿パート後で弟組が前に出てきて
必死にオリジナルダンス=萌え死しました。
かわいすぎて会場大揺れ!


たっちょんが「頑張れにっぽん」の台詞を
「まいどありv」とにこっにこでアドリブしてメンバー笑い(笑

最後「じゃじゃじゃじゃじゃじゃ…!」を信五くんが元気いっぱい
言って、メインステに集合。

ヨコ「2009年もよろしくお願いします!続いてはNEWS-!」


NEWSメインステ、外周にちらばって登場。
亮ちゃん駆け足で立ち位置に行っててかわいかったv
だから1人だけ違う白衣装だったんだなぁ。


1曲目「weeeek」

私側にはシゲがいて彼を見てたんだけど、
シゲさんカメラ見すぎw
ずっとカメラに手ふってモニターに映ろうとアピールしてて必死ww


2曲目「NEWSニッポン」
テゴとかがアリーナ内にトロッコへ。
慶ちゃんの「NEWS♪NEWS♪」手拍子コールなんだか懐かしかった!


3曲目「希望」
このあたりからNEWSファンかコンに行ったかがよく分かる。
振り完璧な人はがしがし!
とりあえずサビは昔の記憶で大丈夫だったよ!(自分)


4曲目「サヤエンドウ」

これ何覚えてるって、「シゲー!」しかないんだよっ!(爆笑)
だってあの時、一番の会場の一体感だった。
「シゲー!」コール凄い凄い( ̄∀ ̄)


5曲目メインステにメンバー集まってスタンドマイクで「テッペン」

なんかイントロ聞いて泣きそうになった;
あの当時の思い出が一気に蘇って…。


会場すっかりNEWSコンになったところで(笑)
山P「次は嵐ー!」

(orz)


ちょ、小春さん心の準備まだしてない…!
タキツバ、ヘイセイはっ!;
↑出ると思って余裕こいてた人


嵐、メインステ、今回のNEWSコンセット、ダイヤモンドの中から
出てきてりりしくそこにいたよ。
1曲目が「We can make it!」なんだけど、松潤のソロが始まって
ぎゃー!
会場明らかに嵐ファン多い!


「僕はただ黙々と」のラップの前翔くんが
「東京ー!」ってカメラにばっちり決めて、
松潤と大ちゃんが肩寄せてて無理でした。
あぁ、嵐最近見ただけで涙出る;


2曲目懐かしいイントロが流れてまさかの…
「Oh Yeah!」

(!!)


松潤が「OKドームとベー!ジャンプジャンプジャンプジャンプっ!」
ってあおってドーム大揺れ(笑

やばい、嵐コンかと思ったー!
この曲大好きっ(><)


3曲目もまさかのきた。
「風の向こうへ」

(死)

しーかーも!バクステから分かれるのに
山コンビ・弟組3人とかきたー!;

ちょ、大ちゃんについてく翔くんが実に謙虚な妻でいいよっ!
っていうかこの人だけもう上着脱いでるっ!(爆笑)
(そんなに筋肉見せたいかw)



会場テンションMAXになったところで、
松潤「さぁ!という事であとは関ジャニ∞よろしくー!」
→嵐メンはける、すれ違う時双方のメンバーにこり
(!)

(嵐×∞絡み無理、卒倒)←


そしてここで司会進行が我らが村上信五にww
お、おいしいっ!(笑


ヒナ「楽しんでるかーい!上の方ー!アリーナ!」
完全いつもの自分流煽りで盛り上げますw


ヒナ「OKじゃあ今日は最高のお祭にしましょう。
まもなくカウントダウンでーす!」

山P「あ、ちょっといいですか。
今年から丑年、僕丑年生まれなんでちょっと面白いことがこの後に
あるかもしれません。お楽しみに!」
客「きゃー!」

ヒナ「KAT-TUNはどうでしたか?トップバッターでしたけど」
聖「最高でしたっ!」
ヒナ「いいね、最高のまま進もうっ!」

横「赤西!」
仁「ん?」
横(笑)
仁(?!)
横「赤西ってただ呼んだだけv」
仁(笑)
客「きゃー!」←有閑コンビに萌える

ヒナ「横山さんもうすぐで2009年ですけどどうしましょうっ!」
横「とまらねぇぇぇぇ!」

皆(爆笑)

横「ごめん、これが言いたくて(笑)とまらねぇよ!とまらねぇ!」


~嵐衣装替えして再登場。司会交代(笑)
嵐以外のメンバー退場~

翔「さぁ!まもなくOAとなる部分のまずCMをとりますけども」
松「てかあと15分くらいで今年も終わっちゃうんだね!」
皆「ねぇ!」

翔「昨年(CM時間内に)はいらなかったんだよねー(苦笑)
でも今回はもう初めての司会じゃない。いけますよ!」
二ノ「そうだっ!」

翔「皆さんお尻向けちゃうけどごめんね!」


そう言って、嵐くん達メインステカメラの方に向かって準備。
やばい、生で見れるのかっ!;

(滝汗)


翔「この後はジャニーズカウントダウンコンサート!」
って言うんだよね」
松「いっその事皆で言っちゃおうよ!」
客「きゃー!」
翔「じゃあこの後は…の後ね!」


そして練習1回もする暇なく、スクリーンに実際
その時フジでやってる番組が流れてCMに入るまで
何秒前っていうカウント文字。
やばい、緊張する!;←


遂にカメラがONになって
翔「このあとはー!」
皆「ジャニーズカウントダウンコンサート!

→即CMへ。


翔「…完璧だっ!(笑)」
二ノ「皆、優等生っ!」
相「凄いねすぐに出来るんだねっ!」

翔「えー、今は15秒のでしたけど次は20秒間のとりますよ。
これはおさめられるかどうかだからね」
二ノ「あぁそれなら大丈夫、相葉さんと大野さん(CM台詞分け)
入ってないんで」
客(爆笑)
相&大「ちょっと!」


相「えー、俺が喋ってたまにはリスキーな事してみようよ!」
客(笑)
二ノ「相葉さんの場合、本当にリスクありすぎるから!
特に生放送!今回生放送!」
相(笑)

翔「さっ!そろそろきますよー!…」


→こうして20秒バージョンはOAどうり。
ちょっと長くもメンバー無事おさめられる!

二ノ「完璧です」
客(笑)


CMも無事とりおわり、メンバーほっとして相葉ちゃんに生放送
任せるのはまずいと話しつつ中央ステに移動。
手を中央にあわせる。

そして松潤が
「始まるぞー!」

客「きゃー!(叫)


これからはTVのOAへ!
嵐の「Step and go」へ続きます。
放送前はこんな事があったんだ♪(・∀・)


では、明日ひよコンなので今日はこれでお開きにさせて
もらいまーす!

カウコンレポ続きはまた帰ってからたっぷりしますね♪
こんなので雰囲気伝われば喜んでっb

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

終日しぶやんに夢中ー!

ちょ、3馬鹿_| ̄|〇ノシ
小春さん、3馬鹿って何ですか?何なんでしょうか?←


しかも、そいや!_| ̄|〇ノシ
終日おまえらに夢中だー!とか_| ̄|〇ノシ
イツマイのすばるコールあたしもしていいですか?←
横山さんとすばるコールしーたーいー!ぇ



思ったより3馬鹿が3馬鹿すぎて、むちゃくちゃなコメントすいません(土下座)
でも悪いのは3馬鹿のせいです。ぇ


しぶやんはOAでも可愛かったですよ(*´∀`*)←
そして翔×章で真っ先に小春さんを思い浮かべた1人です(礼)←
思わずりあるたいむにも書いちゃいましたからね(ノ∀`)


続きも楽しみにしてますv
では、ひよこん楽しんできてください*

あらしっあらしっ for Dream☆

小春ちゃん、おつかれさまでした~(^-^*)/
夢のような幸せな空間、濃ゆ~い90分だったね!!

いつもながら、小春ちゃんの記憶力の素晴らしさ☆
自分の記憶力のなさにビックリします(笑)

レポさすがだね~!
しかもツボが同じとこあって(笑)

「シゲ!」ええっここでコールなんだ!?
ビックリするわぁ。NEWSで唯一のコールがここだったね~。

私もNEWSの後は、タキツバだと信じてました(笑)
嵐が一番豪華な登場の仕方だったね!!
しかもRe(mark)ableの衣装だぁ~って
テンション上がったわ↑↑

告知CMの時も、トーク楽しかったね♪

本当に、今回思い切って参加してよかった☆
何より嵐にとって特別な10周年を迎える年を
嵐と一緒に迎えられたことが最高でした。

今年は何が起きるのかドキドキだけど
嵐について行きましょうね~!!

終日ジャニーズに夢中(真顔)←

りぃちゃん、3馬鹿って萌える中でも萌えすぎる最高のおかずだと思うんだ(真剣)
兄組どうしたっ!(Д)
(すいません)

そいや知ってる人は私含めどうしようかとww
え、すばるコールは次回のツアーでする為に横山さんがプレゼンしたんだよ☆←
終日おまえらに夢中とかそっくりそのまま涙で返してやった(ノД`。)ノシ

しぶやんOAでもピンしてたかぁv
(爆笑)そんなリアルタイムで私の事思い出さないでっ!
カウコン中ジャニーズに集中するの大事っ!!


りぃちゃんもひよコンお疲れ様ね(*´∀`*)ノシ
またお互いのレポ見て萌えよう。
カウコンレポ続きは放送中=メモしてない魔の時間に入るから期待しないで下さい(はぁと)

一緒に頂上を見る♪

みゆさんっ!(叫)
みゆさん会いたかったですっ!(*´Д`*)←

ちょっと何を言うんですか!
ただ公演中気持ち悪いくらいメモとってただけですよ。
嵐の時は興奮していい加減になりぎみですよ(ぇ

(爆笑)
ですよねっ!ですよねっ!!
NEWSの時全体的にも一体感・歓声が凄かったですけど、サヤエンドウの時にいきなり「シゲー!」って!(涙笑)
あれ物凄いはっきり聞こえましたよね?!

同じ事思ってる(笑
そうなんです!衣装がRe mark able時の赤いので感激しました;
嵐最初から最後までひっぱってましたね(*^^*)

10周年の今年、想像もつかないような事を5人はしそうですけどそれについていきましょうね♪
みゆさんと全国各地いい思い出が出来る事楽しみにしますv
嵐にとって最高の1年になりますようにv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2045-329b733f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

