8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

からくりで射止められt(割愛)

今日お客さんに「肌綺麗ね、あんた笑顔がいい!」
って言われたんだけどそう?(*´∀`*)
カウコン、ひよコンでたくさんのアイドル達見て
顔潤ったのかな?

(はいはい)


どうも、またなんだか通常更新お久しぶりですね。
今仕事人見ながらこれ書いてます。
源ちゃんが「父ちゃん」って呼ばれた時、
ちょっと動揺しました。
小春です。

(思い出せば前回両思いになったんだったね)



昨日は待ちに待ったひよコンに両部入りました♪
博貴を見るのは一応2回目、2005年のNEWS春コンぶりなんだけど
もう初めてといってもいいくらいの新鮮さで凄く楽しかった。
元気な笑顔に癒された。


ただ席が席なもんでバックの一生懸命な姿を見れてたら
まさかの途中から視点が変わったっていう(爆


1部はひよのうちわ確かに持ってたのに、
2部には席に着いてすぐ、小春さんBADのうちわ持ってたからね(苦笑
照史に勘違いでも見てもらってキュン死↑
淳太くん見るだけでドキドキする↑

(∀。)


一応メモノートにとったけど、しばらくどたばたしてるし
カウコンレポ続きとあわせてUPするのは
次の休みの8日になるかも(汗

どんどん記憶をなくして、希望のシチュエーション
作ってしまいそうだけど頑張ります;
待てるよ!って1人でもいる限り、ノートのメモ分を
私、無駄にはしないからっ!(ぜぇはぁ)



あぁ、ほんと最近忙しいなぁ。
年賀状書いても書いても終わらないのは嬉しいんだけど、
店の新しく入った靴用のポップも作りたいし、
mixi日記をゆっくり書きたい。
リアルタイムたくさん更新したい。


でも朝8時に家出て19時に帰るっていうリズムだと
疲れてやっぱり進まないんだよね(**)

誰か私に、驚きの嵐・プレミアムヤス&嵐・カウコン・
トキオ番組サッカー・今日の少クラ等
見る時間をください(必死)

あぁ、真剣にDVDたまってきたー!;



でももうすぐでお楽しみが届くんだよv
先にV6去年の夏コンDVD!
数日後に魔王DVD!


これらがあるから次の楽しいイベントまでリアルに
のりきれそう(笑

V6のはきっとこの頃三宅くん髪のびてきて
凄い好きなビジュアルだったんだよなぁ(*´∀`*)
最新シングルまで入った大好きな曲ばかりで
セットリスト見ただけでごちそうさまだったし!
っていうかV6コンのDVDって初回の特典がおいしすぎる!(笑


魔王は言わずもがな、翔担だけど放送中の
時点で買おうと(笑


最終回で最後しおりがハーモニカーに触れてみたもの、
魔王ファンイベントの特典をにやにやしながら見て、
本編何度も成瀬領に萌えます。

あぁ、本気で誰ファンかわかんなくなってきてごめん!(笑
でもどれも大好き(><。)


では、仕事人後半に入ってきたので
これから真剣にTVにのめりこませてもらいます(礼


あ、改めて皆年賀状&メール&コメントありがとうねっ♪
1つ1つ愛が重たくこもってて凄くほくほくしたよ(*´∀`*)
年賀状の方は届いたのを惜しみなく公開させてもらいますんで
どうぞまたお楽しみに(にやり)



PS・ちなつちゃん、果鈴ちゃん、香ちゃん、ゆうちゃん、
なんなん、ごんちゃん、しずかちゃん、ちひろちゃん、
りぃちゃん、みゆさんコメントありがとう&遅くなってごめんなさい(><)

こんな私だけど2009年もよろしくお願いします!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

昨日はありがとうございましたv

お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
こんなやつで本当にすいません(汗)

城主はまた今年から始まったみたいですよっ♪コソッ

ある意味ゴージャス(←)なヒナちゃん丸ちゃんみたいにぜひ熊本にも来て下さい(笑)

いつでもご案内しますv


またお会い出来たら嬉しいです♪

待ちます!!

いつまででも、待ちます(。・_・。)ノ

2部目はBADのうちわですかぁ~(゚∇゚ ;)エッ!?
↑けど、私も何気に気になる存在(*v.v)。оOじゅんたぁ*


そして仕事人!!きましたよぉ~
弟に「どうせこいつもジャニーズやろ?」とか言われながら見ましたヽ(=´▽`=)ノ
殺し方は前のが良かった気しますが、かっこよかったから良し(*゚▽゚)ノ
何より毎週あるのが幸せすぎ(/▽/)


忙しいそうですね(゚ー゚;
体調崩さないように気をつけて下さい(^_^)


あ"ーーー!(By源太

美亜さん、源太さんになら殺されていい。(←
むしろ、死ぬなら源太さんに殺されたい。(←
でも最初は愛されたい。(←死

っていうか、ホント忠義っていい役ばっかもらうよね。
なんか申し訳なくなる。(←どういう意味でしょうww
あぁ、明日からリピ数が半端ないな、これ。
明日から必殺見る時はソロ魂うちわ持つこと決定。(←
毎週殺されよ、小春さん。(←

以上、近所迷惑とかこの際関係ないと思った美亜さんでした。礼



PS*美亜さん小春さんへの年賀状、あれでも精一杯頑張りました。
ヘボくて申し訳ないです(´・ω・`)
わちゃ02感出すつもりだったのに
年賀状が小さすぎたんだよ!(←開き直った
もう、ヘボさに爆笑しちゃえばいいと思う。(←

あけましておめでとうございます。
2009年もこんな私ですが
よろしくお願いします。
そして、可愛い年賀状ありがとう。
あとで改めてメールさせてもらうね!

博貴魂行ってきたんだね!
うらやましいですw
早く8人の関ジャニ∞に逢いたい。

そして、カウコンお疲れ様。笑
章×翔コンビ目撃
→小春チャンを想像してしまいました。
やっかしみんな思ってたんだねw笑

ごちそうさまでしたw

今日小春さんからの年賀状がやって来てくれましたw
三馬鹿ーーーーー!!(ぜぇ、ハァ)
ありがとうございます♪
あぁ、なんでこんなに萌えるんでしょうw
やっぱり私は三馬鹿が好きだという事を再確認しましたw
ありがとうございましたm(_ _)m
美味しく頂きました。ご馳走様でした(礼)

私は初めて博貴さんに逢ったんですけども。
博貴さんは神でした。(真顔)
それなりに良いお席だったのに加えて、私達の周り一周、上も下も左も右もみーんな関ジュ担で。(なんという偶然)
妹(@博貴)なんか手を振って頂いてしまって…泣き崩れていましたよ。
私まで、誘い月の時に見つめて頂(…いたと確信している…!思うのはタダだ!)き、死にかけました(爆)
何て色っぽいんでしょう、あの人!
声が艶っぽいんですよ!(真剣)
溶けるかと思いました。
ただ、周り一周関ジュ担だと、博貴さんが登場して泣いているのも私達だけ、Master Keyで騒いでいるのも私達だけ、博貴コールとかもなく…寂しかったです;;

小春さん!
バックにハマりましたか!!
おぉーっ!
やったぁ!(何が)
私は関ジュでは濱大(濱ちゃん×大智)が大好きですw
淳太くん×照史はいわずもがな…って感じですw
あと、菊ちゃん×文ちゃんとか!
はい、いきなりこんなに話を飛躍させてすみません;;
単体(…っておかしいな。…個人か!)では大智と照史が好きですw
ベテランなら菊ちゃんですw
後はくっすーとか神山くんとか…w
最近は重岡くんが気になりますw
…勝手に語ってすみません;;

朝、WSで羞恥心見て泣いたちひろでした!

8万円!ある意味ゴージャス!(笑)

ゆうちゃん土曜はほんとにありがとう(*´∀`*)
お母様…ではなく(笑)優しいおばさまにもよろしく言っといてくださいv
会えて愛がより深まった!

そんな事言われたらリアルに今年行っちゃうよ!
コンなくてもプライベートで修学旅行感覚でいくよ!(声大)
その際はぜひ地元案内してねv
私も石川にゆうちゃんが来た時は、城も何もないけど山田が来た場所案内します(ぇ

今年たくさん逢えますように☆(*´∀`*)

待っててねっ!(Д))

ちなつちゃん待たせてどーむすみません。
1秒でも早くレポあげるよう頑張りますっ!
(ブルーダッシュ!)←

BADちなつちゃんも気になる?
いいよねぇ!(*`∀´*)バシバシ

私もジャニーズ目当てで見るって家族にばれつつ見たよ(笑
確かにもろもろ前回の方がよかったかもね(・∀・)
でも同じく次回の予告があるこの嬉しさで倒れそう↑

いつもわざわざ私の心配してくれてありがとう!
のどが微妙だけど、元気ですっ♪

うわぁぁぁぁぁ!(@純くん)

美亜さんやっぱりDIVE暴走(ー∀ー)
でも確かに逝くなら彼の手、からくりによって射止められたいよね!
もちろん愛されたい↑
(笑)

おたくの忠義くんほんと最近おいしいよ。
藤田まことさんと連ドラとかはぐれた刑事おいて何事?(笑
ちょっとくらいお仕事ヤスにわけて!(笑
…えぇ、毎週これからテレ朝にやられましょう。
ソロコンうちわは私Web販売待ちだから待って!(ぇ

年賀状普通にあれでかわいかったよ!
サイズは関係ないから!(笑

私は自分ながら美亜に送ったエルコン年賀に失笑しました(苦笑

どーむすいませんw

あ、年賀状くらら届いた?(・∀・)
かわいいなんて嬉しすぎる言葉ありがとう!
返事、気持ちだけで結構だよ!(あわわ)

ひよコン行きました。
そしてバックに恋しました(笑
流星くんほんと大人っぽいよねー!

みおりもそこ私思い浮かべたの?(爆笑)
ちょ、後で噂の問題シーンチェックします(←
あぁ、あれカメラまわってない時のいちゃつきも皆に見てほしい!

おつかれちゃーん!(*゜∀゜*)

年賀状遅くなってどーむすいません。
重たい愛の3馬鹿ご・め・ん(はぁと)←

3馬鹿ってもう何なんだろうねー。
あの3人が並んでるだけでドキドキする昔懐かしい感じ!
完食して頂けたようでシェフ安心しましたv

ちひろちゃん姉妹の周りそんな環境だったんだ(笑
うわー!お手振りいいなぁっ!;
誘い月ただでさえ色っぽいのにその時とかもうやばすじゃん!
やばすけじゃん!!
(興奮のあまり時夫ごめんw)

バック担はそっちに必死だからね(苦笑
でもいい思い出が出来たようでよかった♪(*^^*)
…うん、関西が今非常に気になるんだ(真剣)
濱ちゃん×大智シンメコンビ仲良すぎるよねー♪
BADはもはやツインすぎて無理。


朝のWS私も羞恥心の見てうるっときたよ(汗
ほんとに歌手活動終わっちゃうんだね(;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2054-dea063b5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

