8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

愛なんだ

今日職場で佐川宅急便のかっこいいめのお兄さんに
バレンタインチョコカタログ貰ったんだけど、お兄さん
「彼氏にあげてくださいv」
とか嫌味?w
(営業トーク営業トーク)

そんな事言われたら警備員のお兄さんに
帰る時さりげなく渡すぞ?ww
(絶対ないない)



という事で世間では今日は仕事始めなようですね(・∀・)
学生はまだ冬休みなのかな?
うちのショッピングセンターにはまだたくさんいたよb


今朝予想通りWSでカウコン模様流れてたんだけども
まぁあんな感じだったんだね!(声大)

本編もまだチェックしてないから朝から大興奮。
乙女の日と重なって貧血になりそう↑
(落ち着け)


とにかくOAのWしょうシーンを早く見たい見たい!
もだえたい!!

(><)


曲中ペアダンスで二ノ×ニッキーの兄弟コンビ画も
あったみたいだし楽しみだなぁv

今回のカウコンの評判何だか微妙みたいだけど、
私は実際ドームで体験して凄く楽しかったです。
次回もあの場にいたいと思った♪



あ、mixiニュースで見たんだけど三宅くん
ボランティア活動、街のごみ広いに積極的に
個人で参加してるみたいだね。
Mステのリハ後でお疲れな所も芸能人ぶる事なく動いてたんだとか。


三宅くんのそういう、TVでおちゃらけたイメージと違う素顔が好き。
子供のいじめ問題にも真剣に向き合って動いたんだよね。
誰よりも実は人一倍熱くて優しい人。



最近、いや前から考えるんだけど、私の好きな人の傾向って
真面目で誠実、優しい人なのかなぁ。
ヤス、翔くん、三宅くん、淳太くん…

皆物事に真剣に取り組んで、周りを見てる。
笑顔がとっても優しくてコンサート中幸せそう。


他のメンバーももちろんそうなんだけど
4人は私には特別そんな風に見えます。

早くコンサート・舞台でまた会いたいな。
会ってもっと好きになりたい。



あ、なくてもいい報告としてはそれで
とうとうV6・情報局に入会する事に決めました(爆

嵐も10周年イベントに向けてもう1つ名義増やそうかなって
考えてるんだけど、とりあえず早く生三宅くんに会いたい!
情報局名義で関西・平成のパワーを吸いに行く!



という訳で、こんな私だけどほんとに
今年もどうかよろしくお願いします。
(ただただ深礼)

あ、おすすめのジャニーズメン、グループがあったら
どんどん教えてね!
人に影響されやすい人だから確実にはまりますっ!(゜∀゜)笑



PS・ゆうちゃん、ちなつちゃん、美亜、みおり、ちひろちゃん
コメントありがとう♪

先月のブログ検索ワードこの後載せますっ!
(うしし)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

キスマイは!?(笑)

あたしもそういう人好きだよー
雄一くんも絶対そのタイプ。
太ちゃんはどうなのでしょう?
でも10年、腐らずにやってるもん!(笑)


連投ごめんよ

あ、あと、あたしは大学生ちっくにときめく傾向があるんですよねー…(笑)
慶ちゃんが卒業しててー
雄一くんと、淳太くんと太ちゃんが現役です(笑)

大学生フェチ?(笑)

キスマイは言わずもがな、今猛烈にはまってるから!!
(笑)

太ちゃんも純粋で努力家、優しい人だよ♪
うん、いろんな事があってもこうしてまだ椅子取りとかで必死なお兄さん達と生き残ってるしね?(笑

大学生っていいよねぇ(笑
今猛烈に淳太くんがきててやばい…;
今度コンが決まったら情報局入ったし会いに行くよっ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2055-a9a888a9

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

