8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

12月度アクセス解析

流星の絆カレーとバーモントカレー揃えたら
二ノ相じゃん\(゜∀゜)/
とか思った私、完全なるばぁかだよねw
むしろどんだけ二ノ相好きなんだww


という訳で、金田一手毬の歌がはなれなくて怖い中
気分転換に先月分の検索キーワード気になるものあげます。

2008年ラストっ!
追記にてどうぞ(・∀・)ノシ



「年賀状交換」
→皆様ありがとうございましたっ!(深礼)

全部届いたかな?(・∀・)


「黒髪 雄一」
→異常に多かった今月の検索数の中で(笑

まぁ短いよねv


「ヘキサゴン ライブDVD」
→行けなかったし裏側気になるし欲しいけど
ファミリー多すぎる(苦笑

羞恥心探偵DVD買おうかな。


「カゴツルベ 風ポン」
→ツルベじゃないよv
カゴツルベるv(ぇ

風ポンの演技楽しみ(*´Д`*)


「七人のオカン ヤス かわいい」
→あれかわいいけど、一人ジャンル間違えてるよね(苦笑

メルヘン↑


「亮安 栗拾い」
→ほんじゃにヤンマー最高萌えきたー!(はぁはぁ)
「きゃはは!」(@笑い声)

(Д)


「チェックのマフラー 嵐 別バージョン」
→アコギバージョンが実はあったんだよv
2004年アルバム発売時、二ノちゃんがラジオで流しましたv


「嵐 おぐさん FNS歌謡祭」
→おぐさんトークの時に出てきたねぇ(笑
エクザイルの時コメントに困ってたって!


「魔王語り」
→あぁ、しましょう!
DVD見たい人この指とーまれっ!(ぇ


「しいたけ 克服」
→絶対無理!(声大)

奴は永遠のライバルだ。


「はつうた 素敵さ 大野 長瀬」
→「はつうた」何気いいよね(笑
ひよコンですっかりはまった!(∀)

大ちゃん、長瀬くんのフェイク素敵v



「金 美亜」
→美亜ほら金、金言うから!(笑

「ヤンマー 未愛」
→ヤンマー認知羨ましっ!(*´Д`*)

「強くありたいんだ」
→思いっきり藤ヶ谷担なアドのしずかちゃんのブログへ!(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

らぶ いず かね★

登場しました。(←
今日も絶好調金欠です。礼
不景気のせいでお年玉が少ないっていう。
最悪なパターン★
だから不景気なんて嫌いなの!(←何
で、美亜さんこの頃村上さんと大倉さんと亮さんの中で
誰が1番金持ちか気になるんだよねww(←
こはチャンも!金大好きいぇー!!せい!(←

年賀状まぁまぁでよかった(ノ∀`)
裕梨にヤンマー出したなんてミッフィーちゃん{はーと←
あなたには嵐だしね(・∀・)(←

前記事、美亜さんのおすすめはキスマイ千賀健永さんと
Question?のドラマーさんとキーボードさん、
ギターさんですね。
イケメンですよ、大倉より。(もちろん!←
元は少クラでライクで、博貴魂でラブな感じで。
Jr.っていいよね。
気取らないし。
きょーもとたいがくんは47でハマった(ノ∀`)
俺!って間違えた時とか(*´Д`*)ってなったもん!(←

今日も長いコメでした。礼



P.S.金と友達ください。(←どんだけw

またまた登場

黒髪 雄一
ってあたしが書く言葉じゃない?(笑)
だって小春ちゃん、ゆっちでしょ?(笑)

あー、あたしのサイトが検索されてるのか!?
あたしも解析しよー

あと、さっき書き忘れたけど…
あたしのオススメは
もちろん、しんたろだよ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年早々、あの笑顔、
やめていただきたいね。(ニヤニヤ

流星ーw
うわー!名前聞いただけで
今めっちゃドキドキだよー(*´Д`*)
でしょでしょ???
やっかし関ジュ最高だよね!

当たり前じゃないですかー!
絡んだ瞬間『小春チャンが大変なことになってるはず!』
って。笑
私は相変わらず『ただよしんご』に萌えていましたw

今年もよろしくです♪

小春ちゃん♪年賀状いただきました!どうもありがとう^▽^
ヤス君&ひなちゃんに、きゅんきゅんしましたv
私のも届きましたか?ヤス君がお餅から飛び出してるやつ(笑)
年末年始、かなりハードな日々だったご様子…疲れは出てない?
いつでもよいので、またレポ見せて下さいね☆
今年もよろしくお願いします!

(・∀・)つ【村上さんの収入】

美亜さん登場どーむありがとうございます(礼)
いやぁ遂にきたねぇ…。
まさかの金検索っ!
(笑)

そっか不景気でお年玉少なかったかぁ。
ん、それはやっぱり普通に亮氏が1番がっぽりだと思うよ?(笑
でも貯金してる面だったら村上氏?
あぁ、そんなリアルな事考えたくない!(笑
やめやめいっ!

おぉ、イケメン選ぶねぇ(-∀ー)
でもクエスチョンメンバー名指ししてあげて!(笑
そうそうジュニアって番組で気になってコンで一生懸命な姿に生ではーん!(*´Д`*)
うん、気取らない純粋な姿でいいよね。
今猛烈に淳太くんブームなのれすv

はい、美亜さん熱いコメント今回もありがとう☆
若いんだから金、金連発しないよう気をつけて。
友達なら周りにたくさんいるよっ!

犯人?(笑)

てっきりYOUが検索したのかと思ったよ(笑
うん私ゆっち呼びb
っていうかそれでよくここに辿り着けたなっていうね!(笑

お姉さんお姉さん、あなたのおすすめはだいぶ聞きましたから(笑
まだ誰にも注目されてないようなマニアックな所期待してますv(-∀ー)

関西が熱い!

あの笑顔はずるいね。
でも最高のご馳走でしたv(にやり)

流星にめっちゃときめいてる!(笑
ねっ!関西いい粒揃いで最高だわーv(*´Д`*)
今度コンが決まったら私行くよ!
その為に今情報局に入会してきたからっ!(笑

Wしょうパニック当たり前か☆(笑
ただよしんごかわいかったよねー!(声大)
当日双眼鏡で必死に2人を見てもだえた自分に気持ち悪さを覚えましたv(゜∀゜)

今年もユニーク大賞!(笑)

年賀状無事届いたようでよかった♪(^∀^)
姉ちゃんの新年早々きたよ!
見た瞬間、ねずみーなヤス越したユニークな画に爆笑しました(笑
姉ちゃんあれはずるいっ!(笑

年末年始、何だかどたばたで(・∀・;)
でももう年賀状も書き終わって落ち着いたからレポ再開するね♪
今回も姉ちゃんを喜ばせるよう、妹頑張りますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2056-32e6363f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

