8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

しょげた顔なんてしないでさ

不幸が重なる日ってあるんだなぁ。

いや、ただ今日本来17:30に仕事上がれて
プレミアムヤス再放送に間に合うはずが忙しくて無理になって、
帰ってきたらV6コンDVDの不在届が入ってて届くのが明日で、
ジャニ勉BS今日ないってこれだけの小さな重なりなんだけど、

凹む(;;)
私は今日何を楽しみに生きればいいんだ(;;)

(重たい)


今日も靴屋忙しかった。
小・中学生が8日から学校って事で内履きを買いに来る
親子でいっぱい。
倉庫へ往復。


先輩から聞いたんだけど、どうやら入学シーズン前
私、学校数箇所に指定ズック売りに行かなきゃならないみたい。


一応足のサイズを見るのはわかってきたけど、
そういうの緊張するなぁ(;;)

っていうか学校シューズって靴屋さんが売ってたんだね。
何年も前の記憶でもう全然覚えてないんだけど
試し履きしたかなぁ。
いや、サイズ聞いて渡すだけなら店員でなくてもいい
って話なんだけどね(苦笑



…喉を痛めました;

他が全然元気だから風邪ではないと思うんだけど、
ここ数日の疲れ?
なんだかいがいがして、飴無しでは咳が出そうで(><)


日曜成人式、週末には中学時代の友達と会うから
体調万全でいたいなぁ↓

もう何で大学の受験の時といい、ここ1番っていう
大事な時に不調になるんだろう。
まだ喉だけだし回復できそうだけど、うーん辛い。
いつもみたいにジャニ曲聞いて思いっきり歌いたいなぁ。



あ、今日バカデミー大賞っていう番組に二ノ
そういえば出るんだったね。
たまたま見てて「この人二ノに似てるなぁ」って
妹と言ってたんだけど、そりゃそうだ(苦笑
茶髪、パーマでイメチェンして分かりづらかったけど
明らかにそれは二ノ!


大ちゃんももうすぐで「歌のおにいさん」始まるし
番宣活動するよね。

あぁ、もう最近TVチェックが抜けそうで怖い;
嵐さん巻き起こしすぎて、露出多すぎたら追っかけるファン
大変ですよー!(><)


という訳で、10周年目の今年何が起きるんだろうね
と嵐友と予測してうきうき・どきどきしつつ
過ごす毎日です。


あ、10周年は「A・RA・SHI」「ピカンチダブル」「感謝カンゲキ雨嵐」
「Hero」「Love so sweet」「truth」
とかたくさん歌ったらいいな。

アルバム曲・カップリングで言ったら
「素晴らしき世界」「YOUR SONG」「いつまでも」
「Re maek able」「Be with you」「LUCKYMAN」
あたり披露してもらえたらこれ幸い…♪



では、なんとか元気出す為にコンDVD見て
立ち上がってきます。

コメレスはごめんなさい、明日やらせてください(><;)



↑凹んでる時に作ったコンバース宣伝POP。
字汚い汚いorz

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久しぶりです。

POPちょーかわいいです!
めっちゃ上手ですね・・・!!←
すごいです♪

歌のお兄さんめっちゃ楽しみです♪
どんな感じのか全然知らないんで、
めちゃくちゃはよ見たいです~(∀)

「お兄さんだよー!」(*´∀`*)

いやぁ!シマちゃんなんだかお久しぶりっ!
かわいい年賀状ありがとうねv
あんな風に出来るよう弟子、POP作りも頑張ります!(゜∀゜)←

歌のお兄さんもうすぐで始まるねー!
…むふふv
…うふふv


私もどんな風になるか想像つかないけど(笑)凄く楽しみ!
魔王とはまた違った大ちゃんの演技を早く見たいね♪(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2057-60dd2d7a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

