8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「We're V6!」

昨日は眠い眠い病で簡単な更新すみません。

いやぁ、今日は元気だね!
朝8時から起きて活発活発!(∀)
(どかったな)


っていうか届いたV6コンDVD「VIVES」見て
発狂しまくり(声大)



もうこれはファンでない人にも見てもらいたいっ!
見たら絶対皆V6コンに行きたくなるよっ!(><;)


岡田くん構成、森田くん衣装演出って事だけど凄いなぁ。
映像と本人がコラボして魅せる、ポップアップ有効活用、
全身に煙をあびるダンス、ファンと近く感じさせるセットリスト…。

もう全てが凄い。
このコンサートに行きたかったな。



まだディスク2までしか見てないけど、個人的に

・NEXPLOSION(ハット×スーツ、ワイルドな演出でかっこいい)
・DIVE(ポップアップ最高、個人カメラアップ無理)
・選ぶ前に飛べ(イノッチラップ作詞素敵、集まる6人かわいい)
・I DONT'FORGIVE(トニセンの美声、カミセン勢いのあるダンス)
・Our Place(カミセンかわいすぎる、三宅くん×岡田くんのくっつき)
・I give smile to you(感動、ハモリが綺麗)
・プールサイド・マーメイド(最後三宅くんソロダンスおいしい)
・Crazy world(映像演出が凄い、スモークあびてかっこいい)
・Darling(カミセンおしくらまんじゅう超かわいい)
・LIGHT IN YOUR HEART(登場からかっこいい)
・HONEY BEAT(コングッズのTシャツ着てかわいい、ペア絡み無理)


が好きです。
いや、全部好きなんだけど語ると気持ち悪い事に
なりそうだから絞ってこれ。

(十分これでも気持ち悪いよって言葉ありがとうw)



とにかく三宅くんの今回の髪型がドストライクで
これはやばいです。

あ、今回でV6では三宅くんと岡田くんのコンビが好き
なんだなって分かったよ!
またマニアックな所でどーむすいません!(苦笑


今日FCにも入会するし次のコンサートから行けたらいいな。
生で6人のキレのあるダンスを見たい。
仲良しな喋りを聞きたい。


なんだか嵐コンに行きたい、DVDで見た世界に入りたい
って思った当時を思い出した懐かしい感覚になりました。
これからディスク6枚じっくり見て楽しもうっと♪(*^^*)



さ、もう1つアマゾンで頼んだブツがまだ来ないんだけど
これはどうした事か。
私の大魔王っ!(叫)


いや、たまってるTV番組のDVDも見なきゃだから
発売日前日の今日じゃなくてもいいんだけど、

君がこないとバスで町に買い物に行けないんだよー!(涙
歯医者が14時からっていう微妙なスケジュール↓


インフルエンザの注射も打ちにいかなきゃだし
今日微妙に忙しいな。

って言いつつこんなにV6コンのDVD感想書いたり
してますけどね(苦笑
いいのいいのっ!
14時までは暇だからっ!


とにかく野久保くんの舞台振込み、V6FC入会、情報局登録
は今日してきます(礼

カウコン、プレミアムは今日頑張って見たいなぁ。
っていうか見る。
(決定事項)


さ、坂本くんが「皆歌いたいかい?じゃあうたをうたおう!」
って昔の振りでUTAO-UTAOに入った所で一旦ここできろう。
(歌のおにいさんw)

この後はお待たせしました、カウコンのレポ続編から
UPします!(・∀・)



独り言。
今日久しぶりにレコメン聞ける。
年末年始曜日感覚なくて忘れてた(汗

タッキーが後輩にお年玉60万円あげた事について語るかな。
鏡花水月流してほしい.jp

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

わたしも早く入会せねば~~~~
でも、慶ちゃんの舞台・・・

大魔王様っvvv←

姉さん(・∀・)!!!
「魔王」のDVDBoxがきたんですね(´∀`)
何かつい反応してコメントしちゃいました(笑)

まだ「魔王」のDVDBoxを買うか迷ってる麻由でした(`Д´) ←

報告です。

こんばんワンツーです♪

今日は報告に来ました。
今日、正式に、すばる担からすば成担になりました。
すばるを好きな気持ちは何も変わらないけれど、単にもう一人、大好きな人が出来てしまった、というだけの話です。
かけもち、ですが、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。
以上、赤と緑で、正式に年中一人クリスマスが決定してしまったちひろでした。

小春さん、体調には気を付けて下さいね!

入っちゃいなYO!笑

おぉ、めぐちゃんこっちでは久しぶりー!(゜∀゜)
え、ジュニア気になる子いるの?
慶ちゃん舞台決まったね!

私、嵐・YOU&J・情報局・V6ってもう訳わかんない事になってるよ☆(´∀`)

領様(*´Д`*)

DVDBOXきたー!
どうしよマイシスター!;


迷うくらいなら買っちゃえばいいよv(魔王の囁き。笑)
また内容見たら感想書くしぜひ参考にしてね♪

了解っ♪

ちひろちゃん了解っ♪(^^)
前からシゲが好きな事は話に聞いてたし、私もWしょうかけもちしてるから全然気にしないよv
2人が好きって堂々と告白してくれて嬉しいですv

年中気まずいクリスマスだねー!(笑
今年のカウコンもひそかにすばシゲ近かった事を思い出しました(∀)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2059-347d06d4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

