8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カウコンレポ② 放送部分(CM中含む)

出来たー!
まずカウコンレポ完成っ!(゜∀゜)
時が経って妄想も入ってそうだけど(←)
どうかご勘弁をっ!(ぇ


あ、今日は最後の歯医者も済んで、
インフルエンザ予防接種、
野久保くん舞台振込み、
V&FC入会、情報局入会、

鏡花水月初回予約、



成人式の髪飾り購入、



当日してくマニキュア購入、



服購入、



魔王DVDBOX到着




となんだかんだで順調な一日でした♪

お金は飛んでいったけどすっきりしたわー!(∀)
(with20代の笑顔)


あとはひよコンレポ完成させたら、落ち着くかな。

そろそろテンプレもまた新しいイラストに
変えようかなって思ってます。

案は全然ないんだけど、これ割りと気に入ってるんだけど
皆が飽きないように少しでも工夫をね?(ぇ
今度は誰にしようかな☆


では、前置きうだうだ言ってないで早くあげろー!
って声が聞こえそうなので(ないない)
追記にあげて去ります。

完全、嵐・∞寄りですけどよかったら
放送内容とあわせてどうぞ。
…どうぞっ!

(ささっ!逃)


PS・コメレス明日します!

放送前の様子は前にレポしたので、放送部分から(・∀・)ノシ

TV中継前、何歌ったのかどんな事喋ってたのかは
また過去の記録(1月2日の記事、カウコンレポ①)を見て下さいね♪
では、放送部分!


嵐が中央ステで手を重ねながら放送開始のカウントダウン。

モニターにはフジ番組が放送されてて、見てたら
家でTV見てる感覚に陥りそうだった!(汗笑

この時もまだ実感沸かなかったなぁ(・∀・;)
嵐くん達、緊張しないのかなぁって庶民的な感想を
もって、ちょっとどきどきするくらいで…。


ここからはご覧のとうり、5人の
「We're gonna Step and Go!」の掛け声、
『Step and go!』でスタート!


始まってからは意識が戻って、カウコンに来てるんだと実感。
→「ぎゃー!」
(遅)


その後は、テンション不明に興奮!

えっと、まずグループごとに登場したよね。

NEWS



KAT-TUN

中継して 帝国劇場のタッキーと愉快な仲間達(←笑
京セラドームのキンキ
紅白から移動中のTOKIO
蕎麦屋さんからV6


中継箇所多かったから、いやぁ嵐大変そうだったね(汗笑
翔くん映ってない所では常にカンペを読んで
スタッフと話しこんで働いてました。
キャスターの顔の時みたいにりりしかったよ。


<ジャニーズ2008 ベストヒットメドレー>

KAT-TUN
『DON'T U EVER STOP』

『LIPS』

.NEWS
『太陽のナミダ』

『SUMMER TIME』

『Happy Birthday』


『ワッハッハー』

マルちゃん笑い方が豪快だった(笑
すば丸ふざけあってわちゃわちゃv

『無責任ヒーロー』

放送後も何回してもこれは盛り上がるねぇ!(笑

ヤスの腰くねが人一倍そってて魅入られました(礼
たっちょん何が嬉しいのかにっこにこv


Hey!Say!JUMP(映像)
『真夜中のシャドーボーイ』

映像とはいえ、なんかどっきりする。
ドームにいたらいないって分かって嵐・∞鑑賞に
必死になれたけど(笑


えっとこの時、嵐はバクステ方面の通路にはけていき、
その途中、貴公子のような美しいお手振りしてましたv←
ステージ裏で打ち合わせしてたんだろうなぁ。



『One Love』

去年のラブソみたいに今年最後に長めに歌わせてもらったね♪
国立の風船演出思い出して感動した(;;)


バックステからメイステに移動
2009年までカウントダウン!

「3、2、1、おめでとう!!」

銀テープはほんとにアリーナまでしか届かなかった(苦笑
色つき風船羨ましかったなぁ。


東京ドーム、京セラ繋いで
『Happy Happy Greeting』

ぴったりの選曲だったね♪
光一くんのお宝写真発掘(笑
剛くんバラの花束渡してて微笑ましかったv



<ジャニーズ2009 サプライズヒットメドレー>

『硝子の少年』

『愛されるより愛したい』

東京ドームはこの時、ジャニーズメンバーがメインステで
一同でダンス!

ご、豪華すぎる!;
黄金期!;
(滝汗)


「愛されるより愛したい」人一倍はりきって踊ってる
潤雅、当時のバックの姿に泣いたー!;

皆振りちゃんと覚えてたんだね。
今もこうして集まって踊る姿に会場中感動。


KinKi新曲『約束』披露

ドームではこの時メンバーがメインステから外周をまわって
客席にお手振りをしててお客さんそっちに必死(笑

大ちゃんピース、マルちゃんパーンしてくれてたなぁ♪
マルちゃん自由に動き回って、
会場を自分の空気に変えて凄かった(笑


サプライズ、博貴登場
ひろきー!(涙

(ノД`。)


またドームで会えたよ(涙
コンサートしてるしもしかして今年出るかなってちょっと
期待してたけど、ほんとに出てきてびっくりした。

登場時歓声が凄かったなぁ。
変わらずきらきらしてかっこいい。


『DAYBREAK』

『青いイナズマ』


まさかの博貴に紹介してもらって、
嵐10周年記念 スーパーヒットメドレー!

むーりー!(叫)


『A・RA・SHI』

もうイントロでぞくっとくる。
会場一体となって踊れたなぁ。
何年経っても大切な一曲。

『感謝カンゲキ雨嵐』

すっかり会場が嵐コン化してた!

メンバーが「スマイルアゲインありがとうー♪」
って歌ったら、客席「嵐ー♪」
って言ってたよ(笑
メンバーも嬉しそうでよかったv


『サクラ咲ケ』

『Love so sweet』

1塁側には、潤×亮
相葉ちゃん×山P
翔くん×テゴ
の3組がいて、潤亮が見つめ合って
凄く仲良さそうだった!(萌)

で、この時マルちゃんが必死にオリジナルダンスしてて
お腹痛いw
あれは、河合さんの松潤の真似も越えたww

そのマルちゃん目撃したたっちょんも爆笑しながら
一緒にダンス!
ヒナちゃんも最終的に混ざってがしがし踊ってて
嵐もさながらこっちも気になりました(笑


『Happiness』

∞×嵐きたー!(゜゜;)
(fbgjmhym!;)


これ何がよかったって、私達のブロックの前で
嵐グループにまざろうとしてひきとめられるヨコ(爆笑)

嵐の後についていこうとして、∞メンに必死に
つかまれて「ぇ?」って顔したのが最高でしたw
大ちゃん、∞メンから逃げてるようにしか見えないww


『truth』

会場の叫び声がこの日1番凄かった。
まぁイントロで泣きそうになるよね;(汗笑
でも衣装は放送前の赤衣装の方がよかった!(声大)

『Beautiful days』

嵐コンでまだやってないから初めて生で聞いた!

やっぱりいい曲だなぁ♪
にしても全体的に今回のカウコン、
曲のカットが不自z…(しー!)←


<ジャニーズ2009 サプライズヒットメドレー>

翼くん登場!
『目覚めろ!野性』

今夜限りのダンスユニットで
『MADE IN JAPAN』

でもやっぱりV6登場!


ちょ、初めての生V6に感動した!;
皆ダンスキレあるわー(汗

三宅くん顔ちっさい!
あの衣装ずるい!


『LIGHTIN YOUR HEART』

(卒倒中)


今夜限りのバンドで
『宙船』

渋やんと仁ボーカルで会場絶叫。
すばるー!;

(ノД`。)


途中でTOKIO登場 !
準備ができるまでまさかの関ジミ3、もとい大山田
がバック演奏。
ちょ、かっこいいっ!(涙


『雨傘』
椿くんっ!(叫)

中継:タッキーのいる帝国劇場へ
『愛・革命』

フライング凄かったねぇ。
冒頭の台詞ドームで聞いてるお客さん、戸惑い笑いしてた(笑


『抱いてセニョリータ』

松本さんも歌うかっ!(声大)
いやぁ実にセクシーな集まりで濃かったですw

『スシ食いねェ!』

相葉ちゃんと三宅くんのまさかの絡み…!;
そんなの無理!;
(置手紙)


『LOVE YOU ONLY』
JUMP年齢的にOKな藪くん、いのちゃん、光、高木くん
が登場!

帝国劇場からタッキー&ニッキーで
『仮面舞踏会』


『Real Face』

1塁側にヤスきたー!
翔くんきたー!
と1人慌てふためいてたら、何やら2人止まって準備。
見つめ合って話してるっ!;

(小春失神)←


その後カメラがまわって、神がキタ。

『weeeek』


もうー!!!!!!!!
死ぬかと思った!(叫)

担当2人が目の前にいるだけで、ぜぇはぁなのに
Wしょうが思いっきり絡んでたよ(涙

2人にこっにこでかわいすぎる…。
あぁ、夢のWしょうの共演…。
(よって号泣)


放送では一瞬だったかもしれないけど、
その後もしばらく2人でくっついてずっとノってました(死)

これだけの為に見に来たといってもいいわ。
ほんとこの先もうないかもしれないツーショット・絡みに泣いた。


『好きやねん、大阪』
ステージに上がれない JUMP残りのメンバーに
松本さん絡みにいってて優しかったv
皆振り出来てる!


『青春アミーゴ』

修二と彰復活、
岡田くんと長瀬くん・二ノと亮ちゃんも ペアになって
さりげないドラマ共演コンビ?とか思ってたら、
兄弟の萌える画キタコレ!
ひぃ!

二ノ亮振りわかんないようで、
きょろきょろしててかわいかったv


『愛なんだ』

大ちゃんとヒナちゃん、面白かったけど怖かったw

たっちょん、松兄に笑いながら頭ぺこぺこさげてたよv
ヤスケンコンビ、仕事人コンビほんわかしてるなぁv


『ミッドナイトシャッフル』

二ノ、相葉ちゃん、 年男4人以外は中央ステへ。

亮ちゃん仁の横でにっこにこしながら歌う(笑
っていうかジャニーズメンバーあんなにしきつめて
何回転しても豪華っ!
マルは最後までずるいっ!
(奇怪にカメラ抜かれまくりw)


今年の年男 ウシシ4の紹介 。

山P→じゅんの(入り口出口田口ですww)→ 聖
→たっちょん (袴やばい!超にこにこ!)

っていうか進行が相葉ちゃんだけかと思ったら、
二ノもいて=二ノ相で無理重なった(涙
もうどんなんほしいんー!(;;)


長瀬くんは「うっししーフォー!(@HG)」とか
やってて自由(笑
あぁ、どこ見ればいいんだろう;


ここからCM祭。
CM中ドームではずっとノンストップに歌ってて、


・『JUMBO』

「じゃんぼ!」コールにいざなうコン思い出した私w
(ジャングルメドレー分かる人には分かるw)

あ、この時シゲがひよにお尻アタックして
ひよ蹴り返してたよ(笑
変わらない光景にほっこりv


CM明け
長瀬くんが松潤に抱きつくっ!
ぎゃー!


TOKIOと翼くんの抱負!

翔くんがNEWSに抱負を聞いて、CM。

翔さん「年男」って言いたかったんだろうけど、
「色男」って言ったよね?(爆笑)
あえて狙ったんだろうか(うしししし)


このCM中はまさかの…
・『HONEY BEAT』 !

ちょ!初めて生歌・本人達の振りつきで嬉しすぎた!;
V6メンバー見ながら踊る皆かわいいー!(ノД`。)


CM明け
二ノがV6に抱負を !

二ノと三宅くんの画かわいすぎてもげる。


大ちゃんがKAT-TUNに抱負を !
仁が自由なのを大ちゃんとめられない(笑


CM中
・『ブギウギキャット』

エキサイトノリで盛り上がった盛り上がった!

この時イノッチ、「なーなーななな(@オズマ)」
って歌無視して遊んでて面白かったー!(笑
それにトキオ・V6お兄さん達、くいつくv


CM明け
相葉ちゃんが∞に抱負を!

あ、KAT-TUNの抱負を大ちゃんが聞いてる時、
相葉ちゃんヨコと笑顔で何か話してたよ!(汗

すばるはマルとヤスと絡んでわちゃわちゃ。
亮ちゃんは後ろのたっちょんににんまりして東大阪っ!

↑双眼鏡でこれら見てにやける自分、気持ち悪いw


相葉ちゃんインタビュー中は、エルコンメンバーの後ろで
凄いはしゃいでジャンプ(笑


ヨコの「嵐になりたい」 発言、リアルに嬉しくて泣きそうに
なったわ!;

もう横山さん嵐大好きすぎ。
だからヨコが大好きな相葉ちゃんが今年も∞メンインタビュー人に
選ばれたんだろうなっ☆
(というヨコ×相葉ちゃんコンビ好きの発想w)


帝国劇場のタッキーに中継
愉快な仲間達バックに抱負(笑



CM中
・『ズッコケ男道』

ズッコケきたー!(∀)
そいやはこの時なかったけど、∞メンマルちゃんを
筆頭にもの凄い中央ステで暴れてた(笑
他グループの皆も気に入ってくれたのか
オリジナル振りつきでノリノリv


CM明け
KinKiに中継繋ぐも歌中、

潤「こっちもこっちで 楽しもうぜーい!」

ま、松本さんっ!
(音声不具合な空気変えたね)


『はつうた』
トロッコにジャニーズをいっぱいしきつめて
まさに夢のような祭(笑


えっと1塁側からのはトキオ・V6で
3塁側からのは嵐・∞だったかな。

嵐の皆が語る抱負に、目の前にいるのにただでさえ必死
なのに涙ぐんで大変でした。
最後までどうしようと1人パニック(汗笑


放送はここで終わりかな?

この後ドームでは、J-FRIENDSの
『愛が聴こえる』
を歌ってくれて会場で合唱♪

やっぱり先輩達、昔の曲があっての今だなぁ。
嵐が司会で嬉しかったけど、これを聞いてなんだかほっとした。
周りに時代を支えた兄さん達がいて嬉しかったよ。


この時年男達がトロッコに乗ってまわって、
山Pが最後1人降りる時においしくカメラに抜かれてた(笑

たっちょん登場から最後までずっとにこにこだったなぁ。
かわいい。


みんなトロッコをおりて 外周を歩き周り、
勘違いでもいい、マルちゃんからパーンを貰う(笑
ヤスにお手振り貰う♪
(勘違い上等w)


みんなメインステに集合して 、順番にグループ紹介。
一言代表が言ってはけちゃいます。
あぁ、寂しい(;;)


TOKIO

V6

翼くん

博貴とロックな仲間達

ひよ、お礼して顔あげてから「ありがとうございました」
って何回も口パクで言ってた!(涙
凄い謙虚な姿勢でドーム中感動(;;)

KAT-TUN


ヨコが最後まで笑わせてくれて、歓声が大きかった♪
∞も自分達のコンサートみたいに空気操ってて凄かったなぁv

NEWS


みんなはけていって、最後に嵐!


潤「じゃあ、最後に聞いちゃってもいいかな?」
客(嵐ファン「!」感づく。笑)


潤「今日司会をやらせてもらった 俺らの名前はなんだー!(叫)」
客「嵐ー!!(叫)」
嵐「ありがとうっ!」


5人皆ぎりぎりまで「ありがとう」って言って手を振って、
中央から豪華にはけていきました。

ほんとに締めって感じだったなぁ。
いつの間にか5人凄く大きくなってた(感涙)


この後はアンコールも特になく、解散です。


ほんとに1時間45分あっと言う間だった。
夢を見てるかのような空間で凄く幸せだった。


次回は嵐が10周年を終えて振り返る機会だけど
その時もあの場にいれたらいいな。


最高の年末でした。
こんなつたない文章で申し訳ないですけど、
放送内容に少しでも+αになって楽しんでもらえれば幸いです。
長文読んで頂き、ありがとうございました♪(*^^*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こらっ!(笑)

こらこらっ!姉ちゃんと約束したでしょ、ちゃんと体は休まった??もうレポしてくれてるじゃないのー^▽^
すごいなぁさすがカウコン、濃厚!って思いました!メンバーの名前がグループ問わず続々とでてくるんだもん♪
とても楽しく読ませてもらいました。ありがとうね&長文おつかれさまでした。200∞→2009、素敵な想い出が作れて良かったね!
成人式、いよいよ近づいてきたね。お天気に恵まれますように!髪飾りカワイイ☆

ありがとうございます(・o・)

今年に入ってたっちょんのレンジャー日記に「8→1」が書いてない事が気になってモダモダしているんですけども~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
こんばんわぁ~どうもちなつです(・ω・)ノ
↑いらないフリですみません;ただ言いたかっただけ( ̄ー ̄;

いやぁ~行った気になりました(。・_・。)ノ
忙しいのに細かくレポしてくれてありがとうございます(^人^)♪
今回本当は行きたくて行きたくて…(/_<。)
けど、自業自得で行けずやったもんで、レポすごく嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
→只今資格取得の為勉強中((φ(..。)

でも読んだら益々行きたくなりました(>▽<;;
今年こそは行きます!!←あれば;;

ってか、情報局入ったんですね~羨ましい(ノ*´▽)ノ
私も落ち着いたら入ろうかなぁヽ( ´¬`)ノ 関ジュ目当て(ハート)

いいなぁ。
私も入りたいんだけどねー
入っちゃおうかな!
名義はもちろん『藤井流星』で!

負けないくらい私も気持ち悪かったよw
足バタバタしてたもん。
隣にいたら迷惑かも。笑
ただよしんごでくっつくのが
悪いんだ!!!

V魂のDVD買ったんだ!
見たいよー
夏は∞とかぶって行けなかったからなぁ。
今年は行けるといいな。

カウコン、よく覚えてるねぇ!!!
パニックで覚えてないわー

カウコンレポお疲れ様です!
テレビに映ってないとこでもWしょうコンビはなんかしてたんですねー(*´∀`*)
カウコンに行った人にしか発見できない特権ですよね(´∀`)

大野くんと丸ちゃんの共演も決りましたね♪
今から楽しみですVv
金曜日はすごいですよね。
必殺→歌のおにいさんって(*´∀`*)
悶えすぎて息絶えないようにしなきゃです(笑)

レポお疲れ様です♪
現場はそんな感じだったんやね~。
いつか私も現場に行きたいなぁ。

成人式!!
うわぁ何年前さ・・・(笑)
私髪飾りは当日母親が買ってきたバラ(生花)つけたよ☆

小春さんが嫌じゃなかったらなんだけど、リンクに加えさせてもらっちゃ駄目かなぁ?
あと、さらりと敬語からタメ語に変えちゃったけど、ちゃんづけで呼んでもいい?
聞くことばかりでごめんね><

だって…!(笑)

だって早く姉ちゃんにレポ読んでもらいたかったんだもーん!(だだこね)
体調は大丈夫だよ☆
ただ眠い日々が続いてレス遅くなったちゃった;
レポあげたまんまでごめんね(汗

カウコン濃厚だったよー!
もうどこ見てもジャニーズっ!(Д)
(笑)

成人式遂に明日っ!
着付けどうなるかとかドキドキするけど楽しんでくるねv
またmixiの方でも報告しまーす♪(^∀^)

どーむいたしましてっ!

気になるよね(汗
確か去年の年明けか暮れも8→1が途中まで消えてて慌てた記憶がある;
でも大丈夫だって信じよう!

行った気になったようでよかった(∀)
そっか!資格の勉強してるんだね。
それは大事だよ!
今辛抱することになっても、後その分の努力が必ず実を結ぶからっ!

ちなつちゃんも関ジュ好き?
きゃ、仲間仲間ー!(>∀<)ノシ

…ぜひとも情報局に入ろう。
(笑)

ただよしんごにかんぱい☆(∀)

みおり入っちゃいなYO!
今思うと1500円以内で会員になれるって凄いお得だよねー☆(笑

いや、私も負けないからww
↑どんな競り合い
ただよしんごずるいよねー(-∀ー)
みおりが注目するもんだから、私も最近気になってきた(笑

V6コン意外に行かなかったんだ?!
もうDVD見てますます好きになっちゃった(*´Д`*)
今年はFCも入ったし生に会いに行くよー!

カウコン、妄想も確実入ってるこれ(笑
凄い楽しかったねv
また当日の感想、ドームに入った者同士で語ろうっ♪

金曜しんどっ!(笑)

ゆうちゃん長文読んでくれてありがとうっ!
うん!Wしょうはほんとはもっと前後からずっと2人でノってたんだよ!(声大)
OA見たけど意外に短くてびっくりした(汗笑
でも担当2人のまさかの絡みを見れて幸せです(´Д`。)ノシ

ゆうちゃんの文で気付いた。
そうだっ!歌のおにいさんも金曜じゃんっ!
テレ朝じゃんっ!!


ちょ、金曜テレ朝熱いねー!(笑
お互い燃え尽きないよう、いや萌えつきないよう気をつけましょう。
あぁ、今月期のドラマ楽しみー(*´Д`*)ハァハァ

よっ!貫くツッコミ!←

茜さんこんなに長いレポ読んでくれてありがとうございますっ!
…約束は果たしましたよ?
(城ホ噴水場にて。笑)

そんなに前の話じゃないでしょ?(笑
髪飾り明日美容師さんに見てもらって決めます。
あぁ、全然実感がないっ!
成人式ってどんなもんなんでしょうねぇ(-∀ー;)

姉さんに逆らう訳がないでしょう!
(笑)
というのは冗談にしといて☆
もちろんリンク&タメOKですよっ!
私もリンクさせてもらっていいですか?
姉さんは姉さんだし敬語のままでいいですか?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2060-170932da

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

