8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大人の階段のーぼるー!

昼もあわせたら今日2時間30分も嵐見れたんだなぁ。
昔の歌番組+深夜のレギュラー時代考えると凄い成長。
あぁ、また泣けてきた!;←


どうも昨日もやってしまってすいません。
最近居眠り姫です(礼)



明日遂に成人式だよー!(><;)

今日まで着物選んだり、美容師さんと当日の相談したり、
友達と打ち上げの話したけど全然実感がない(汗
ほんとに成人するのか、私?!

(もう20歳9ヶ月、成人してる)


昨日中学時代の友達に久々に会ったけど、
皆で成人式でいい出会いがあったらいいねー!って
話をしました(笑

その中の友達1人は現在彼氏持ち、しかもチェコ人の
年上の人と付き合っててびっくりだったけど
ほんとに漫画みたいなそんな出会いがあればっ!
ちょっとそろそろリアルに飢えてきたよ(苦笑


お互いの現在の状況、方向性についても話せたし
やっぱり昔の空気っていいな♪



明日は小学校のメンバーで、もう初めましてに近いと思うけど(苦笑)
久しぶりに皆に会ってはしゃいできます☆

あ、無駄に着付け完成図、また載せるねっ!(ぇ
みにくいけど大人の雰囲気をお伝えしまーす(小声)



今朝ズームインで吹いたー。
あれはずるいよ、ヒティちゃん(´ー`)
思わず鼻水ぱーん(´ー`)



そういえば舞台もう始まるんだね。

えーと、公開稽古って事で舞台で使われる映像が
流れたけど、未定の時とかのはわかる(うん)
でもまさか!

グラビアアイドルくるなんてw
きたnww


(せい!笑)



びっくりしたー!(Д)

結構わりきってやってたね。
かつらつけて水着、決めポーズ、ムダ毛全開っ!
(笑)


あぁ、でも凄い面白そう☆

見に行く皆さん、ぜひジャニーズ初グラビアアイドルを
目に焼き付けてレポして下さい。
にしてもズームイン、あの見出しでまさかヒティちゃんが
くるとは思わなかった!(笑



さて、VS嵐無事今回は嵐チーム優勝しましたけど☆
(翔さんキーパー役立たずw)


改めて、マルちゃんドラマ出演決定おめでとう。
大ちゃんと共演おめでとう♪




今∞がソロ活動がさかんで、マルちゃんも絶対何かあるなぁと
思ってたけどまさか大ちゃんと同じ枠に出るなんて!
レコメン全国ゾーンでさらりと言った時、嬉しすぎて
泣いちゃったよ(><。)


大ちゃんは前、雑誌で言ってたから知ってるけど
マルちゃんは誕生日が同じって知ってるのかな?
あぁ、もう丸智の図を考えただけでどきどきする(><;)


で、番組HP見てきたんだけど

ジュニアが2人いるっ!;
おにいさーんっ!(ノД`。)




マルちゃんも衣装が似合うことw
違和感ないことww
(褒め言葉です。礼)


あぁ、ますます楽しみになってきたなぁ。

ゆうちゃんのコメントで気付いたんだけど、
これ金曜22時テレ朝だし、仕事人の次、続いてなんだよね。
息もつだろうか。
(無理☆)


魔王とは違うへたれな大ちゃんの姿もぜひ
eighterの皆さんあわせて見て下さい(礼


以上、ほんとは昨日しっかりこう祝福したかった!
ドラマ共演お祝いでした!


じゃ、久々にmixi更新してこようっと…(そろり)


PS・めぐちゃん、麻由ちゃん、ちひろちゃん、もよ姉ちゃん、
ちなつちゃん、みおり、ゆうちゃん、茜さん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ついにですな!

こはチャンも成人式明日なんだっ!?!?
何か今ブログ巡回してて、
結構明日って人もいてびっくり!
むしろ、我々千葉県民は本当に明後日でいいのか不安になってきた!(笑)

てか、ヒナチャン・・・
あんなカッコ良い、すんごいカッコ良い感じのチケットだったのに、
そんな事やるんだ!?!?(爆笑)
うぅ。。ますます楽しみすぎになってきたよ↑↑o(≧▽≦)o

ねっ♪誕生日同じ・ほわほわコンビの共演が本当楽しみ☆
流星に続き、嵐eighter的奇跡のコラボだもんね~w
来週まで待ちきれないっす!!(笑)

そだ!年賀状ね、親のと一緒に出してもらったはずが、
なぜか昨日、家のテーブルにあるのを発見して・・・
ただでさえ遅いのが、もっと遅くなって届くと思うけど、
どうかお許し下さい(>_<)
お母さんには厳重注意しておきましたので!!
本当は年末に書きたかったんだけど、
ド派手に体調崩したもので(^_^;)
遅くなった&工作ができない分、
文字数だけはぎっしり書いたから!!
どうか見捨てず、この愛受け取ってねw(笑)

祝成人!

今ごろは式の真っ最中かな?

素敵な出会いがあるといいですね!(笑・・・失礼)

っていうか、成人の日って明日だよね?

うちの地元の町も今日が成人式らしかったけども・・・(東北の過疎な町)

というわけで、今年、初コメお邪魔しました。
今年もちょこちょこKY(←すでに死語?)コメント書き逃げ(!?)させていただくと思うのでよろしくね!(笑)

うふふv2年前★(笑)

成人式楽しんでる最中かな?
はしゃいでくるんだよ~。

あんなところでよければリンクどうぞ♪
言葉も小春ちゃんが言いやすいようにしていいよ~。
私姉さんって呼ばれることほぼないからドキドキするけど(笑)

私も約束通りレポあげたよ。
箇条書きやけど(笑)

うたのおにいさん楽しみやね♪
こっちは放送1週間遅れなんやけど気にせず楽しむわv

祝☆成人!
ってことで、小春さんおめでとうございます(*´∀`*)
そしてあけましておめでとうございます!
↑今年初めてのコメなので・・・(苦笑)

リアル見たんですけど、着物可愛いですv
私もあと4年後かぁ・・・
まだまだですね(笑)

ではお友達さんと楽しんできてくださいv

小春さん、成人おめでとうございます!!
ぜひぜひ着付け完成図を載せてください!
楽しみにしてます♪
ちなみにうちの兄も成人でした~。

ヒナちゃんの水着姿素敵でしたね★笑
寝ぼけてたんで、よく顔が見えなくて
完全に女の子に見えました;
むだ毛全開になんて気が付きませんでした(゜Д゜)
でもあえてむだ毛MAXなのがヒナちゃんらしいですね♪

おめでとう(*^▽^)/

成人おめでとうございます(☆ゝω・)ノ


朝から着付けやら髪やら…
女の子ゎホンマ大変ですよねぇ~
→3年前に経験済みヽ(´∀`)ノ
振袖かわいいですねo(*>皿<*)o


しかしヒナやっちゃいましたねえ(;゜∀゜`)
小春サンのblog読んだ後すぐにYouTubeで見てきました(●'∇')ゝ
画面にくぎづけ(v_v。)ポッ
色んな人のレポ読むの楽しみ♪

お先にっ♪

結構今日多いみたいだよね(・∀・)
いや、千葉さんは明日でもいいよっ!(笑
都会は明日が主流なんじゃないかな?

チケットかっこいいのかっ!(笑
うん、見た限り予想・私のキャパシティを越えてたから期待して☆
優歌のグラビアアイドルレポで笑おうっと(∀)ニヤ

誕生日同じコンビ、またふわっふわ、ボケ同士でいいよねー♪
そう!流星に続き奇跡的コラボっ!
なんだか波が私らにむいてきてるようで怖いくらい嬉しいよ(汗笑

年賀状いつでも待ってまーす♪
優歌のまめな重たい愛、楽しみにしてるねっ!(゜∀゜)

迎えましたっ!

素敵な出会い…ありませんでしたーっ!(笑
いやぁ喋ったものの、話がミスドでしたよ(-∀-;)
あぁこうして逃していくんだろうなぁ(とほほ)

成人の日…ですねー!(笑
あれなんじゃないですかっ!
田舎な感じの所はやる事がないから早めに。
めでたい事は長くやろうと?(笑

KYは死語ではないですよ!
少なくともジャニファン、∞近くでは!(笑

という事で今年もじゃんじゃんこんなコメして下さいねv
姉さん今年もよろしくお願いしまーす!(゜∀゜)

先輩っ!

茜姉さんは2年前ですか!
いやぁはしゃいできましたよ☆
なんか皆大人っぽくなったのに中身は変わらずで面白かったですv(笑

リンクあざーっす!(゜∀゜)
姉さんってなかなかないですか?
なら姉さんで決定で!(笑
レポ後で読ませてもらいますっ!

お兄さん1週間遅れなんですね。
来週から楽しみましょう♪
マルちゃんの演技久々で楽しみです(*´∀`*)

帯と草履に注意!

未来ちゃん成人お祝いありがとうっ!(゜∀゜。)
そしてあけましておめでとうございますっ!
(挨拶遅れてごめんね;)

リアル見てたんだ?(笑
おかげさまで親が着たの無事着れたよ☆
はー!未来ちゃんは4年後…。
平成若いなー!(笑

4年後は未来ちゃんが楽しんでねv
成人式楽しかったです♪

危険ムダ毛アイドルw

ごんちゃんお祝いありがとうっ!(*´∀`*)
あ、お兄さんも成人式だったんだね!
うわー、おめでとうってお伝え下さい!(お祝い返し。笑)

ヒナちゃんの水着確かに案外綺麗だったわw
でもムダ毛全開で目覚めたよww
ね☆隠さない所がさすがww

という訳で仕事人大丈夫だった?(ぇ
これから毎週源太見れるなんて幸せだよね♪
からくりでびゅんと射止められましょう(笑

どーむありがとうっ♪

ちなつちゃん成人お祝いありがとうv
無事二十歳正式に社会人になれましたっ!(゜∀゜)

うんうん男子と違って女子は気が抜けない…。
…え、ちなつちゃん経験済み?
えぇ!失礼だけど、ちなつちゃんって23なのっ!;(汗
うわー!お姉さんに馴れ馴れしく同級生扱いでごめんなさい(>_<;)
あぁ゛!

ヒナちゃんあれはくぎづけだよねー…。
もうあそこまでいくと(笑

とりあえず失礼しました(深礼)

いいのに~ヽ(´∀`)ノ

そうσ(-c_-`;)
私担当サンと同じ1985年生まれなんです~(^Д^~)

失礼とか…全然気にしてないんで、これからも今まで通りで(☆ゝω・)ノ

けたけたけたけた…?(;;)←

担当さんと同じでしたかー!(汗
でも今から敬語に変えるのもよそよそしいもんね…?(><;)

じゃあ、ちなつちゃんとしてこれからもお願いしますっ!
私も今までどうり、年関係なくジャニトークしてねっ!(汗笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2062-62355014

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

