8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「ここまで育ててくれてありがとう」

大人の階段いぇー!
楽しかったけど諸々しんどかったいぇー!


(テンションおかし)



という訳で、遂にっ!

こんな私も成人式を迎えました(礼)
20年9ヶ月ありがとうございました。


(二つ折り)



いやぁ、自分が描いてた大人の世界に踏み入ったんだね。

なんだか今でも終わったのか?って感じでふわふわです。
ほんとにこんな私も社会の仲間入りしていいのかな。


えっと、今日の事ざらりと話しますね。



AM8時。
いつもお世話になってる担当の美容師さんが
家に来てメイクから着付けまで全部手伝ってくださる。


メイクは寝起きの顔で化粧水から(汗笑
やっぱプロがする眉カット、アイラインひきって
自分でするのと全然仕上がりが違うわー(><;)



AM10時30分。
前髪ぱっつんに苦戦しながらもなんとか完成。
受付は10時からだけど、式が11時から、
会場のホテルが家からすぐ近くでよかったの。

でも完成写真とるの、家出て環状線側。
信号待ちの車の前で、これ程の羞恥心はなかったわ(苦笑



AM10時40分。
着いて受付に行こうとしたら、「○○ちゃん?」
と声をかけられて見つめる。

名前聞いて「きゃ!」ってなったけど、大人っぽくなってて
わかんなかったー!(><)
っていうか心細い中、声かけてきてくれて嬉しかった!



AM10時50分。
席に着いたら隣がお父さん絡みでも仲がいい子で
再会はしゃぐ(笑

いやぁー、あの子はまだ面影があったし
お母さんに似てるからわかったけど、久しぶりだった!



AM11時。
既に緒帯が骨盤圧迫して呼吸だけでしんどい中(真顔)
式開始。

まず国家を歌って、式辞、近所の議員さんのお話、
祝電披露、記念品贈呈など堅苦しい行事進行。


で、やっと終わったと思ったら、後ろから
和装した男女の人達が入ってきて「わー!」(笑


その後、民謡の演舞があってリラックスしつつ見ました。
ノリました(←



その人達が「このヨサコイソーラン節はドラマ金八先生
でも行われて…」って言って反応したんだけど(ジャニヲタですからb)
確かに光・藪・太陽時代のと一緒だった!

いやぁ、あぁいう燃えるものってヒップホップに限らず
いいねぇv



式が終わってからは、集合写真撮り。

小春さんのっぽで明らかに後ろ組なのに、
何故か友達に流されてセンター、しかも最前列の
超おいしい位置にいく(爆笑)

ちょ、後ろの人大丈夫ですかっ!(-∀ー;)
KY、写真目つぶってそうで怖いw




写真が終わってからは別室に移動して、
食事が用意されてつテーブルでパーティー♪

食べ物はからあげ、ポテト、サンドイッチ、フルーツ、
飲み物はビール、お茶、ジュースとかあったけど
帯がきつくてとにかく遠慮しといた(苦笑

友達と喋ってる時は気にならないんだけど、
あれはほんとにトイレも行けないよっ!
(>これからの子達へ)



っていうか自由時間中、来た男子に
昔と変わらないらしく、すんなり名前あてられて
その後話したんだけど、その第一声が

「ミスドでバイトしとったやろ?見た!」

(Д)



ちょ、おまえ掘り起こすなw
っていうかそいつが目撃話言ったら他の男子達も
「俺も見た見た!」とか言ってきて、女子も
「あれやっぱりそうやったんや!」とかどんだけ見られてんだww
忙しかったのか全然気付かなかったorz

(笑うしかなかった)←



まぁあこ中学からも近かったもんねぇ。
という事で何故か久々に会って、ミスドスマイル
振り向きました☆(ぇ

あぁ、でも当時小さかった男子がおっきくなってたり
静かだった男子が派手になってて面白かった!



写真をとって、いろんな人と喋ってからは
ホテルの人に出て下さいと言われて解散。

お母さんはじめ家族総動員に捕獲され、
苦しいままおばあちゃん家に行って
普段とは違う姿を見せました。


小6のいとこ(♀)、思春期だからか
お姉ちゃんよりDSマリオなんだよねー!(苦笑




で、帰宅してからは特に仲がいい友達と集合!
焼肉に行って、帯のきつさ分食べました。
食べました(笑


いやぁ、ほんとに空気が変わらないっていいなぁ♪
小学校のメンバーってどうなるんだろうって思ったけど
皆相変わらずで楽しかったv



そんなこんなで帰宅して、また新たな嵐はまり人を見つけ
ロックオンし、親が凄い人にメールしようとしてる今(・∀・)ノシ



では、遅くなりましたが、誰も待ってはいないでしょうが、
今日の成人式の余韻という事で
どんな姿になったのかのっけます。


見苦しくてごめんねっ!(><;)
小春(20)こんな姿になりました(二つ折り)













PS・優歌、あーちゃん、茜さん、未来ちゃん、ごんちゃん、ちなつちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

酒が呑めるぞ!!←

小春さん、成人おめでとうございます!!
小春さんキレー…(*´艸`*)はぁーん
着物もキレー(*´艸`*)
でも小春さんのが断然キレー(*´艸`*)
小春さんに似合いそうな着物ですねぇ(*´艸`*)むふ←

これからも、変わらず、小春さんらしい素敵な人になっていって下さいv
まぁ、今のままで十分素敵ですけども(*´艸`*)←

では、副会長でした!

P.S.タイトルが酷くてすみません。(笑)

祝☆成人

ご成人おめでとうございます(*´∀`*)
小春さんの振り袖姿ステキです(´∀`)
でも、振り袖って大変そうですね…(>_<)
私は苦しいことに耐えられるのか微妙です(笑)←
いろいろ触って着崩れおこす可能性が…(じっと出来ない人なんです(笑))

まぁ、あと3年あるんですけど(笑)
なんかその3年が意外と早そうで怖いです(__;)
それまでにじっと出来る人にならなくちゃ!(←主旨が違う)

ご成人、本当におめでとうございます\(^O^)/

おめでとう♪♪

成人式、おつかれさまでした☆
すっごいキレイだよ~*^▽^*(「秘」の奥のお顔も想像)(惚)
会場がホテルで、式典後パーティーとかかっこいい!いいなぁー。でも、あの帯で食事はしんどいよね!
ますます輝く大人の女性に成長していって下さい♪
ほんとにおめでとう☆ミ

小春さん!成人おめでとうございます!

すごく素敵です!憧れます!笑

私も成人式が楽しみです笑

チラ、ドッキリw

小春さん!
ご成人おめでとうございます♪
小春さん、綺麗です!
食べちゃいたいです♪(変態・最悪)
振袖似合うって、美人さんなな証拠ですね♪
うらやましいです~
私が着たら、絶好調に中学生♪になると思われます…(どんなんですか)
小春さんがますます素敵な大人の女性になられる事を願っています♪
私も後2年で大人っぽくなれるように頑張ります…!


前のコメントの件はありがとうございました。
あたたかく迎え入れて下さって嬉しかったです♪
すばるには激甘、成亮には超辛口!(←愛故、ですよ!)な年中気まずいクリスマス(←気に入りましたw・爆)な私ですが、これからもよろしくお願いします(礼

惚れ惚れ(*´艸`)

成人おめでとうございます!!!!

姉さんホント綺麗ですvvv
さすがウチのお姉様(*´▽`*) 笑
振り袖似合いすぎて嫉妬しちゃいます(・ε・)←

ウチは振り袖とか着物とかダメなので(^^;)
あぁ゛~っ(`ω´怒) てなるんです(笑)

姉さんみたいになりたいです!(大真面目)

成人おめでとう!!!

うち着物着慣れてるから新鮮って思われない;;
何せ親戚大量ですから結婚式はいつも着物で・・・。
そのせいか自分一人で着られるようになっちゃってww

いや~晴れ着姿のお姉ちゃん別嬪さんだね♪
その姿でうちの家まで出張してきて下さい←えっ

実は・・・うちの地元の成人式の出し物で出演した事あるんです!!
その当時よさこい習ってて、所属してた組が成人式の出演頼まれてばっちり踊っちゃいました☆
よさこいやってた時は市の催しとかテレビとか沢山出てたんだけどね。
辞めてからは専ら引きこもりww←おい
でもまだ踊れるよ??笑

では、またメールしますんで絡んでやって下さい!!
リアルツンデレって言われますけど。
ツンツンしてても怒ってるわけじゃないんで。
デレデレしてるうちを知ってるのは殆ど居ないから。
そんなうちを見たこと(?)あるお姉ちゃんは貴重なもの見たよww

待ってました(ぇ←

ご成人おめでとうございます!
振り袖姿素敵過ぎます(*´∀`*)
着物が似合うっていいですよね!

あ、晴れ着姿見たかったので、
ブログに載せてくださったのが嬉しかったです(笑

でも話には聞いていましたが、帯そんなに苦しいものなんですね(汗
自分の時耐えられるか心配になって来ました;;
あたしももう来年なんだと思うと焦ります・・・

本当におめでとうございます♪

小春さん綺麗です!!
似合いすぎですよ!!
安田悩殺計画始動しましょう←

私、七五三のときから着物着るの嫌がってたんで
今から成人式がどうなるのかドキドキです(笑

仕事人はもう!
源太とさくたろうにやられっぱなしでした(*´∀`*)
たまりません!!(笑
それに加え丸ちゃんのドラマ、そして執事ドラマもあるんで大変です!
2009年いい滑り出しです★


着物美人(*´Д`*)

成人おめでとーございます(*´∀`*)
うちの地元も昨日成人式でしたー(・∀・)
成人式の日に出初め式ってのもまとめてやるんで
ウーウーとサイレンがうるさかったです(笑)



小春さん、着物美人すぎます(*´Д`*)
町歩けばみんな振り向きますよ!!

自分、着物大嫌いで七五三やってないんで(・∀・)←
数年後の成人式が不安でしかたないです\(^o^)/←

身内や幼なじみの親たちには袴勧められてます(笑)



なにわともあれ、成人おめでとうです!

酔いどれ注意報

ユリカちゃん、なーにをおっしゃるっ!
着物は綺麗だわ!(声大)
ほんとは担当意識で青にしたかったんだけど、さすがにそこまでお金がねぇ…(-∀ー;)
(リアルな為割愛)←

はい!変わらず重たくてぼんやりしたキャラでいるよv(笑
ユリカちゃんもどうか城ホで見せたテンションのままでいて下さいw
あ、きみ普段からハイなのに緊張するとますます喋って面白いねww
(∀)ニヤ

P.S.タイトルどこのおじさんかと(笑

いじっちゃうYO!(笑)

ゆうちゃんお祝いメッセージありがとう(*´∀`*)
私ほんとに成人したんだ!はーんv
↑浮かれぽんち

振袖予想以上に大変だったわ(苦笑
そう!私もじっとできないタイプでね、真面目な式の中袖触ったり羽根いじってたの(-∀ー)
でも羽根は抜けやすいからやめといた方がいいよ!
(何のアドバイス)

3年で耐久面きわめる?(笑
ゆうちゃんかわいいからお姉さん振り袖姿見るの楽しみだなぁv
ぜひとも艶やかな姿、見せてね♪(*´∀`*)ノシ

成人しましたっ!(*゜∀゜*)

姉ちゃんお祝いありがとうー☆(*´∀`*)
遂に妹、成人式迎えたよっ!
マル秘の奥の顔どんなのか想像できたかな?(笑

そう、妙に会場豪華だったの!
でもおいしい物前にしてもうぅっ!;
…帯きついとは聞いてたけど、あれほんとに凄いしめるんだねぇ(++)
あれでさすがにばくばくはいけなかった(汗
うぅ、大好きな唐揚げあったのになぁ↓

こんな食い意地がはった女性だけど(汗笑)姉ちゃんのように素敵なレディになるよう努めるねっ!
早く結婚した…(笑)出来るといいなv

頑張ってちょうだいっ!(声大)

ひかりちゃんお祝いありがとうっ♪
え、憧れる?
楽しいけど振袖でいるの大変だったよ!
(゜∀゜;)つ【経験者は語る】

まだまだ先だけど、成人した時にはぜひ振り袖姿見せてねv
ひかりちゃん色白・頬ピンクだからかわいいだろうなぁ…☆(*´∀`*)

へい、ガール!チラ…?(笑)

ちひろちゃんお祝いありがとうv
え、食べちゃいたい?
あざーっす!
(∀)つ【肉の塊】


いやいや、マル秘とった顔見たら幻滅するからw
ちひろちゃん綺麗な和風顔だし、絶対色っぽいよ!(声大)
という訳でちひろちゃんが成人の時は、私絶対気持ち悪い顔ではぁはぁして画面見つめてると思うけどよろしくねv←
あぁ、何で私の周りは食べちゃいたい女の子ばかりなんだー!(Д)

愛故のムチ!(笑
年中気まずいクリスマスねっ♪
これからもちひろちゃんの炸裂ヲタトーク、ファンとして楽しみにしてまーすv(∀)

姉さん…(゜∀゜;)

麻由ちゃんお祝いメッセージありがとうー♪
あ、違った。
ありがとうマイシスター!
(笑)

いやいや、振袖くたくたでかわいそうだよ(苦笑
私も全然着物なんてきないからだめだったよ!
もう帯、あれはもっとゆったりとめられないのかねぇ(><;)

こんな姉さん目指さないで下さい(二つ折り)
ごーいんぐまいうぇい!(笑

プレミアム?(∀)

知章ちゃんお祝いありがとうっ☆
え、着物慣れてるって凄い!(汗
一人で着るとか私何年かけても出来ないよ(-∀ー;)

出張しちゃいますか?
それで「私ら姉妹でーすv」と(・∀・)ニヤ
なんかこの写真改めて見ると結婚式みたいだよね(笑

知章ちゃんも呼ばれて踊ったんだ!
よさこい私は運動会でかるーくしたぐらいだなぁ。
でもあのノリ・熱!
…すきよ(はぁと)←

ツンデレメールしますよーv(笑
って、貴重だったんだ(∀)
おいおい、デレ見せちゃってよかった?(にや)

一年後はっ♪

かりかり果鈴ちゃーん!(←気に入ってる。笑)
お祝いぎゃー!ありがとうv(*`∀´*)
着物はありがたいくらい綺麗でしたw

そんな、まさか果鈴ちゃん待ってただなんてっ!(汗
うん、帯あれは覚悟しといた方がいい(-∀ー;)
立ってるとまだ大丈夫なんだけど、歩いたりじっと座ってるとねぇ;
呼吸するので精一杯!
(不安を与えるな)

ありがとうね♪
私も来年の果鈴ちゃんの晴れ姿楽しみにしてますv
振袖は黄色…でなくても十分かわいいよ(はぁと)

必殺できる…?(笑)

ごんちゃんあざーっす!
もったいない言葉ありがとうございますっ!
(ブルー地下まで二つ折り)←

よく覚えてるねぇ(笑
私着物の記憶なんてないほど着てないから、大変だったわー(・∀・;)
いやぁ帯とか草履って怖いね。
結婚式がどうなるか不安になってきた(苦笑

必殺されてなお無事でよかった!(笑
ね、マルちゃんお兄さんーv(にや)
執事って今日から始まるメイちゃんの事っ?(*゜∀゜*)
↑見る気まんまんな人(笑

振袖手作りっ!(・∀・)つ【期待】

裕梨はん(←今日の気分v)お祝いありがとうーっ!
そうそう!今日ニュースでもまとめてそれやってた!(爆笑)

違う意味で確かに振り返られるかもねw(にやり)
そんなに着物嫌いなんだ?(Д)
うわー、それは数時間とはいえ厳しいかも;
袴っ!何それ超かっこいいっ!!
(笑)

浪花ともあれ成人しましたv
裕梨ちゃん振袖作ってー☆(∀)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2063-47a943dc

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

