8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コンビ萌え理論

大家族石田さん家見るとほっこりするなぁ(ノД`。)

っていうか三男の光央くんジャニーズ系だよねw
長男の年上お兄ちゃん感もたまんないけどw



下の記事にお祝いコメントありがとうございました♪

もちろんコメントをくれた人だけお祝いしてくれるんだと
思ってなくて、見ただけの人も喜んでくれてると
勝手だけど思ってるよ。

タメの皆はお互いおめでとう♪
まだ学生が多いと思うけど、社会に出たら
一緒に頑張ろうね!(^^)



あ、今日おばあちゃんから電話があって
なんと自分地元ニュース、成人式の話題で
カメラに映ってたみたいだとか何とか…(苦笑

詳しく聞いてないんだけど、友達3人と笑って歩いてて
すぐわかったんだってー!(-∀ー;)
おっかしいなぁ、昨日見たところカメラまわってなかったのに!
っていうかそれを見た知人がいたら恥ずかしすぎる!!


あと親戚から今日お祝いのケーキをなんと貰いました!
メープルハウスってだけで、あああなのに開けてびっくり。
苺ー!




↑嬉しいよね(涙


やっぱり20年間健康に生きてこられたって事だけで
幸せだなぁ。

幸い私は大きな病気も怪我もかかった事ないし、
周囲の環境にも恵まれてここまで育った。

大学中退したり迷惑はかけたけど、
親が呆れずにここまで育ててくれて…。



なんかそんなくさいけど恥ずかしい感謝の思いを、
ここで書いて、今日また家族で話しました。

これからの皆も成人式を迎えた時は振り返ってみてね♪
後でまたこういうのを語り合うのもいいと思うからv(^^)



さて、ヲタる☆←

嵐メンバーラジオ、今週ヤッターマン主題歌、
嵐新曲の「Believe」流れるそうだけど
そんな嬉しい中、また新たな情報が舞い込んできたよっ!

ちょ、10周年スタートからどんだけかっとばす(゜゜;)!
あらしさーんっ!;


…。

歌のおにいさん主題歌、
嵐新曲に決定。

タイトル「away」!



(´Д`。)ノシ


きーたー!;

いや、大ちゃん主役だし太陽先生系教育ドラマだから(←)
きそうだなとは思ってた!

でもマルちゃんも共演決まったし、きみはペットの時みたいに
主題歌そっちって話もあるなぁ…。
どっちにしても嵐eighterとしては嬉しいなぁとv

(どーむすいません)



でも時期近いしどうなるんだろう?

とりあえず「away」の方はまだリリース決定はしてないんだよね。
というか、嵐10周年ベストだそうっ!(声大)
5×5ベストからだから、2005年以降かぁ…。



あ、∞の話最近ちょろっとしかしてなくて、申し訳なさで
いっぱいですけど語らせてw
(自覚症状あり)


昨夜V6初回盤特典、全国厳選MCコレクション見たんだけど
もう最高っ!
今回じゃんけんして2人っきりになって話すっていう
照れくさいシーンがあるんだけど、


三宅くん×岡田くんっ!(゜з゜;)

私がV6で波長を感じるコンビ編があったっ!(声大)





そもそもどのペアもV6ほっこりで凄い萌える、
笑えるんだけど、もうこの組み合わせ間違いないわっ!

岡田くん、
「健くんってかわいいよね。かわいいって言ったら
そんな事ないよって照れるんだけど、その後に上目遣いで
嬉しそうに笑いかけてくるんだよ。」
とかそんなおのろけ自慢ずるいっ!

三宅くんは照れ屋で、岡田くんの事彫刻みたいとか、
すけべキャラとか普段は言うけど(笑)、
「デビューの時から1番頑張ったのは岡田、苦労してた」
ってちゃんと認めてるんだよね。


なんかそういう、照れくさくも言う時は真面目に言う、
2人が微笑ましいです。



でも二ノ×相葉ちゃん、ヤス×亮ちゃん。
ジュニア時代から一緒、歳が近い・シンメが多いって
共通点をコンビを好きになってきた自分だから、
この2人の画が好きでちょっと疑問(汗笑


なんだろうね、岡田くん×三宅くんと前者の共通点?

歳が近いのはそうだけど、岡田くんジュニアに入ってすぐ
V6だしなぁ…。
むしろ剛健に萌えるべきじゃないのかっていう(ー∀ー;)

(結局、王道に染まらない私のコンビ萌え道筋w)



とにかく「VIVES」凄くおすすめです♪
V6昔から見てる皆もぜひ見て新たな6人の顔に
やられちゃって下さい。
誰かV6コン行こうー!

↑結局これが1番言いたかった(笑



あ、プレミアムヤス&嵐・今年のカウコン見たよっ!

でも思いがありすぎて字数があれなので
また別に書きますね。

遅くなったけど、このうるさい人の語りにまた
付き合ってやって!(><;)



では、明日の雪道車走行のイメトレしてきます(礼)

→今朝こっち大雪で通常より10分多くかかったー!(><;)



PS・コメントわざわざありがとうございました。
綺麗だなんてもったいない言葉すいません!

今から気持ちをこめて徐々にレスしますね♪(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私の為の話題(違います!@清四郎)ありがとうございまーすw
コンビ萌え=ちひろ ですので!(殴)

岡田くん×健ちゃん。
おぉー!小春さんはそこに来ましたか!
わぁ、そのお互い褒め合う感じ、萌えます!
やすばがたまーにそんな感じの時ありますよねw
あ、私は剛健も好きですよw
あとは坂本くん×長野くん、って図が妙に好きですw
ってか、何てオイシイ特典!
ちょっとV6のDVD欲しくなってきました…
(破産の道を着々と歩んでいく…(笑))

小春さんのニノ相、ヤンマー好きがとっても良く分かりますw
Jr.時代から一緒、シンメが多い…
NEWSならこやしげですね♪
こやしげは、さらにやすば的要素(お互いの事をやたら雑誌とかで話す、買い物とかもしょっちゅう一緒、彼氏彼女のように仲良しetc…)が加わり、私の萌えに衝撃的な影響(どんなんですか)を与えております。
あ、あと、ヤンマーみたいに同い年っていうのも好きですが、こやしげの3歳っていう微妙な年齢差&身長差に妙に萌えますw
…はい、すいません…
結局こやしげが好きだっていう事が言いたかっただけです。(土下座)

嵐10周年ベスト出そ!

最近の私が嵐くんたちに要望することが書いてあったので反応してみた(笑)
私的にはシングルセレクションでもいいんですけど(←嵐のCD買ったことがない・オイ!)
でもなぁ、KinKiの39アルバムみたいに、ファンの好きな曲セレクションでもいいかな?(←何気に上目線でごめん・笑)

あ、雪道はどんなに時間かかっても、ゆっくりめ走行をオススメします。。。(凹み中)

そうだよねー!
チケ代も安いし!
そういえば少クラ見た???
きたよ、流星w

でしょでしょーw
もーやばいんだって!!!
隣に座ってるだけでもやばい!

今後悔してるんですよ。泣
やっかし私の原点なのでね。
今年は行けるといいな。

妄想もですか!?!?
パニックになりすぎて3分の2忘れてる私よりは
ましですよ(^ω^)笑
ぜひぜひ語りましょ。

遅くなっちゃったけど、
成人おめでとう★!
着物とっても可愛いですw
さて、私は何色にしようかな。
ここはやっかし……

召還っ!(笑)

お待ちしておりましたお嬢様っ!
コンビ萌え語り師匠、ちひろお嬢っ!
(∀)「FUー↑」

そうなんだよーv
照れながらも素直に褒めあっちゃう2人がかわいいーv
萌えるっ!(ぜぇぜぇ)

やすばはもうね?(笑
あっ、私そういえば坂本くん×長野くんも好きだよっ!
ちょ、DVD見てー!(笑
いろんなコンビトークがあるんだけど、もうおいしすぎて言葉じゃ伝わりきらないわ(><)

あ、確かにNEWSの中ならそこかも☆(笑
こやしげちひろちゃんに衝撃与えて罪ー!(∀)
ってか2人3つも離れてるんだね?!
シゲさんが意外に下なのは知ってたけど、あれこやしげ…(ぶつぶつ)

なるほどっ!(ノД)

お姉さんの要望と重なりましたか☆
10周年ですしねぇv
もう私要望、希望が多すぎてまとめられません!(声大)

普通のベストはシングルコレクションですよね!
キンキの39アルバムには驚きました。
と同時に凄く素敵な案でいいなぁと…(感涙)
嵐も真似になるかもしれませんが、ファンと一体して何かしてほしいです(><。)

雪道どうしましょう!;

昨日・今日で完全にトラウマになりました(置手紙)

少クラっ!(叫)

少クラ流星きちゃった?!
今すぐ見たいっー!(><。)
(落ち着け)

わかーるわかるよきみのきもちぃー♪(笑
ね、萌えるコンビって隣り合うだけできゅんだよねv
隣にちょこんと密着して座った時にはもう…!;
(割愛)←

原点大事にね☆
私もなんだかんだ言いつつ嵐と∞両立してるなぁ(・∀・;)
でも被った時とかどうしようもない時ってあるよね(汗

記憶3分の1…(笑
お祝いありがとうー!(*゜∀゜*)
みおりはやっぱ緑・蝶柄でいくんですか?
え?(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2064-4d433fb2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

