8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

○メリーさんのひつじ(笑)

雪道こえー!(涙声)

昨日・今日と大雪の中車走行したんだけど、
もう2日で完全トラウマになったわ(;;)
雪にはまってハンドルとられるし、走行中外との温度差で
前方のガラスくもるし、どうしよー!;

(真剣に明日からまた怖いorz)



今日、昨日に続いて先輩が風邪でダウンして
部長と2人で接客だったんだけど、疲れましたー!(++)

いやぁ靴屋って雪降ったら凄いんだね。
長靴それまでもちょこちょこ売れてたけど、
昨日大雪降った途端、長靴長靴長靴…!

orz


あ、どうやら私20歳でも歳が近い若者より
おばあちゃん・お子さん、そっちの方が接客しやすいみたい(笑

今日ムートンブーツはいてたら「若いねぇ!」って
言われたんだけど、それは形だけ☆
「最近のブーツはハイカラ(※おしゃれ・派手)ですよねぇー」
って、おいおいいくつだろうねぇww

(そうしておばあちゃんと意気投合。笑)



あ、最近お兄さんとは2日に1回は会うんだけど
なんだか最近照れ出てきて逃げるようになっちゃった↓

すれ違う時挨拶はするんだけど、
どきどきして顔が見れない・笑顔がつくれないっていう
典型的な乙女症状(苦笑
そんな昔からの性格嫌だ↓



っていうか完全自分のいいようにの発想だけど、
妄想もはなはだしいけど、
お兄さんも会った時目が泳いでる気がするようなしないような
気がしてならない(汗

うーん、すれ違った後向こうが大きく深呼吸するんだけど
やっぱりこれだけじゃ思い違いだよねぇ…。
っていうかお兄さんみたいないい人・素敵な人だったら
絶対結婚してるっ!(><。)



という訳で最近乙女の病がひどい、
成人式とかで同級生に刺激されたのかなと思うこの頃です。

ごめんね、ジャニ事の前にこんなに私情ばっか話して。
こんな話絡みづらいわ、絶対(苦笑



今、「メイちゃんの執事」って榮倉ななちゃん・水嶋ヒロ・佐藤健
達が出てるドラマ見てるんだけど、これ凄い好きな感じv
っていうか確実イケパラの匂いだよね?(笑


水嶋ヒロの差し出した手・美しい静止顔にはーんって
した人集まれー!(ぇ

あぁ、同級生まめしば(佐藤健)もいいけど、
クールな執事さま(*´Д`*)
水溜りはお姫様だっこ(*´Д`*)



これで執事をジャニーズの面々でやったらどうなるかなぁって
恒例の妄想をしてみたんだけど(笑)

まぁ普通に似合うと思うのは…
岡田くん、松潤、カメ、亮ちゃん、たっちょんかな。


博貴はあえてのお世話される方で!(笑

翔くんは普通に礼儀とか備えてそうだけど
個人的要望として外させてもらった(∀)←
翔さんといえば、山田太郎ものがたりでの御村くん役
黒の服ばっかりだったねぇ(笑


っていうか今猛烈に清四郎さま見たくなったっ!
花嫁修業いぇー↑
(この回大好きです。礼)



あぁ、やっぱり男性はリードしてくれる、落ち着きがある人がいいなぁ。
だから年下は今は範囲外(苦笑

こんな事いちいちうるさいから、彼氏とかいうもの
としばらくご縁がないんだろうけど、
やっぱり歳も歳だし選ぶよ。

あ、この前成人式の時自分の子供、赤ちゃん連れてきてる人
いてなんだか凄く感慨深かった(--;)
そうか、これくらいにもなるともう結婚して子供まで…(汗



…では、今日何が言いたかったのか
わからなくなりましたけど(苦笑)
とりあえず私の執事さまは当分はあの人と☆
(ご想像お任せします☆)


皆もあの人にこんなお世話されたい!ってネタが
あったら教えてねv



PS・ちなつちゃん、ゆうちゃん、もよ姉ちゃん、ひかりちゃん、
ちひろちゃん、麻由ちゃん、知章ちゃん、果鈴ちゃん、
ごんちゃん、裕梨ちゃん、あーちゃん、みおりコメントありがとう♪
成人お祝いありがとう♪(^^)


今日気持ち的に余裕があるので、
久々に皆の所巡回させてもらいます!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

メイちゃんのしつじ

いや、メグちゃんの執事←

うーん…

マンガ好きから言うと
このドラマは違和感(笑)
イケパラが、マンガはそれなりの話だけど
ドラマがぶっとんでたから、別物だったけど
これは原作自体がぶっとんでるからなぁ…
あ、でも吉田理琴ちゃんがー
こじはるがー
忽那さんがー
大政さんがー(美少女好き)

さて。
自担はどう考えても、ご主人様タイプだと思うので(笑)
執事…と考えると…
五関様でしょ(まがお)
革命でも女性ダンサーさんとペアダンスあるけど
五関様…!となる(笑)
…郁人は超楽しそうなの(笑)

今日も絶好調に絡み辛いです(*゜∀゜*)←

遅くなっちゃいましたが…
成人式おめでとうございます(*´∀`*)


着物の生小春さん(←)きっと綺麗やったんでしょねv
あたしも来年ですよ。…来年(゜∀゜`)
まあ、あたしのことはおいといて(笑)、
ほんとにおめでとうございます*



で、執事ですか?←
そら清四郎さま!
…って言いたいとこですが、執事っぽくはないですよね(ノ∀`)
絶対ご主人様タイプだ(ノ∀`)
でも、敬語って辺りは執事っぽいですけどね(笑)

ま、とりあえずあたしのタイプは清四郎さまってことでv
↑話変わってますよww

執事バンザイ!←

あたしも水嶋くんの静止画にはぁーん(*´Д`*)てなった一人でっす!
もう、理人様が美しすぎて…あぁ√\〇_ しかも豆しばカワユスすぎてどうしようかと!なんかいろいろと苦しかったです(笑)約三ヶ月、口癖は「メイちゃんになりたい!」になると間違いなく思います←

あたしは清四郎様にお世話されたいです、てか花嫁修業行きたい(*^_^*)←
執事様、ジャニーズでやったらもうウハウハが止まりません。いや、止まれませーんっ!(言いたかっただけ)

そして遅くなりましたが成人おめでとうございます!小春さんむっちゃキレイですv
これからも小春さんらしく突っ走っていってくださいね(笑)

小春ちゃんと恋バナしたい気分!
うちも恋について悩む年頃だよ←
メイちゃんの執事うちもイケパラだと思った!笑
水嶋ヒロも佐藤健も大好き(*´∀`*)

執事・・・。

にっきどさんはなんだかんだ言いながら執事しそうだけど、私的にはむらかみさんかやすださんに執事お願いしたいかな♪(笑)

ご主人なら清四郎とにっきどさんが同じ位置にいるかも(笑)
できれば遊び相手としてひよきさんを隣に置きたいv(笑)

執事っていいね!←

自惚れたくなるよねええええええ(*´Д`*)(急にすみませんorz)
私も所々自惚れてしまいたくなる部分があるよう…今日なんて本当にかっこよすぎてどうしようかと思った_| ̄|●

私もメイちゃんと執事みたよー(・∀・)ノシ
私的執事になって欲しい人は
Pさま、亀ちゃん、ニノくん…かなあ(*´Д`*)←
自分の執事になって欲しいんじゃないけど、割と権力強そうでお嬢様の横にニコニコふわふわしながらいた執事は慶ちゃん、飛び級できた小さい子を肩に乗せてる執事は田口くんか丸ちゃんが似合うかなあと思いました♪
豆シバはー、お成さん、亀ちゃん、相葉くん、それか…
は、は、は、春馬くん(*´Д`*)ハァハァ(…)
お嬢様はみんな美人さんだしね!
これで執事がジャニーズだったらたまらないですよ_| ̄|●

遅くなったけど、御成人おめでとうございます(・∀・)!!
小春ちゃん凄く美人さんで羨ましいです♪
大人なっても、こんな私を見捨てないで下さい!!←

いいですねー♪

私は、ドラマみてないのですが・・・

ジャニーズだと、村上君ですかね・・・笑
なんか頼りがいがあって、どんな時でも助けてくれそうで・・・
あと、勉強とかも教えてくれそう・・・

あと、淳太君とかしげさんとか・・・笑

執事いいですよねー憧れます笑
でも、私には縁がないことですので。妄想で・・・←
だってドラマはみんな美人ですしね・・・私は違いますから笑

まるちゃんは、王子ということで★笑

ザッツライ☆(∀)

めぐちゃんおいしいな(笑

うん、めぐちゃんに小山執事は譲る(-∀ー)ノシ

ごーせーきーさーまー!(笑)

今コメント読んで知ったんだけど、これ原作あるんだねっ!
原作自体ぶっとんでるって気になるなぁ(笑
あー、知らない人ばかり(゜∀゜;)
こじはるがこはるに見えた(笑

ですねですね。
あなたの担当さまはご主人様タイプでしょう☆(笑
え、ペアダンスなんてあるんだっ!
ふみきゅーん!(爆笑)
(そして萌えるv)

うん、やっぱり執事は五関様が適任だと思う(真剣)

かかってきなさい!(*゜∀゜*)←

りぃちゃんっ!(声大)

わー!忙しい中帰宅して早々お祝いありがとう(ノД`。)ノシ
生小春は着物に申し訳ない出来だったよ☆
りぃちゃんの時、真っ赤な晴れ姿楽しみにしてるね~(^Д^~)


そう、敬語っがそれっぽいんだけどね!
ズバリ執事ではないっ!(笑

えー、私も清四郎様ファンクラブに入れて入れてー!(ぇ
もうあの時の横山さんのビジュアルったら担当も目じゃないよね(←
いつのまにかすっかり清四郎話題になったけど、素敵だし許して☆(笑

私の執事さまはどこっ!(Д)

さっすが未愛ちゃーんv
絶対ドラマ見てはぁはぁ言ってる1人だと思った!
(∀)「FU-↑」


もうどっちを恋愛対象に選べばいいのかねっ!(><;)
私も1時間相当苦しかった(笑
メイちゃんじゃなくてもクラスメイトでいいから、あの学園に入ってイケメンにお世話されたいよ☆
ねぇ何で現実は寂しいんだろ☆(割愛)

あらま!(←昭和のリアクション)
わざわざ成人お祝いまでありがとうー(´Д`)
間違っても綺麗とは程遠いですよ!

私らしくっていうのが気になるけど(笑)本当にありがとうねv
2009年もブルー、重たく・日本語不自由にいきます☆

語る?(にやり)

まじでかっ!
何?香ちゃんも周りに今素敵な人がいてどきどきしてるのー?(*´∀`*)
ちょ!本気で恋バナ会開こう?(笑

だってあのタイトル画面からしてねぇーv
(構図が…笑)
今旬のイケメンたまらん(*´Д`*)ハァハァ

豪遊!(笑)

亮さんは「えー!そんなん自分でしろよー!」とか嫌がりつつ、結局は働いてくれそうですよねv
姉さん、安雛できたっ!(笑

清四郎さまはもうっ!( ̄Д ̄))ゴフ
ひよ遊び相手におくなんて姉さん豪遊すぎます(笑
あ、遅くなりましたけどリンクさせてもらいましたっ!
紹介文もこの後記事に書きますねーv

ふぁ、ファルコン…!(*´Д`*)ハァハァ

乙女仲間きたー↑(叫)

まなかちゃーんっ!(´Д`。)
これってやっぱり自惚れかな?(涙
もう些細な事でももしかしてとか思うよねっ!;
(わーんっ!)

そうだ、Pさまがいた。
に、二ノっ!(ごくり)
↑想像してぶっ倒れ

シーンも考えるなんてさすが妄想隊長だよ(爆笑)
あー、まめしばは私三宅くんでもいいなぁ(*´Д`*)
いやっ!でもそうだった!
はーるーまーくんっ!(叫)


愛奏ちゃんお祝いありがとうっ!
でもあなたは奥に秘められた私のほんとの顔を知らないよ…(ぇ
大丈夫、中身はまだまだ子供だからこれからもずっと一緒に騒いでっ!(゜∀゜)

王子様v(はぁと)

ジャニーズ代表村上信五?
ひかりちゃん攻めるねー!(笑
でも確かにヒナちゃん勉強も社会マナーも何でも丁寧に教えてくれそう☆
あぁっ、そうだ!
じゅんたくん…私、じゅんたくんがいい(挙手)


そりゃドラマに出てる人は芸能人だからっ!(笑)
え、ひかりちゃんだって十分すぎるくらいかわいいじゃん!
私が執事だったら、ほんわかしてるひかりちゃんにドレスアップしたり尽くすよ☆
妄想ひどくてごめんなさい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2066-4e0dd697

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

