8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Wしょう画探してます(真剣)

やっぱり「バイバイ」(@ヘキサゴン)がたまらなく好きなんだけど、
misono見てるとミスドマネ思い出す!

マネ今頃転勤先で新人さん教育一段落してるかなぁ。
会いたい(><)



えー、今日の仕事は大変でしたよ(はぁと)

相変わらずの天気で冬物が売れるんだけど、
そんな中初めて棚卸に挑戦☆
理屈は分かるんだけどややこし☆


なんかショーケースごとに番号がわりふってあって、
私は初めてだからまだ担当箇所少なくしてもらったんだけど
靴の値段をノートに書いて、その値段の物が何足あるか
正の字で数える…合計金額出す…繰り返し☆


作業自体は単純なんだけど、数えてる途中で
接客に入るとね(><;)

途中2520円の物が79足中何足あるか見失って
何度も数えなおしました(礼
棚卸終わってないけど、補充の荷物も大量にあるし
仕方なかった(ぐすん)



さて、靴屋話はこのへんで。

今朝めざましだったかな?
見てたらヤッターマン、ドロンジョ役の深キョンの姿
初公開っていうのを見たんだけどキター!;


主題歌「Believe」ワンフレーズありがとうございます(礼)

\(∀)/


ほんとサビだけだったけど、5人の歌声だって
すぐわかってテンションあがった!


っていうかカウコンの時、嵐友に
「BelieveはアオゾラペダルとBeautiful daysに似た感じ。
なんかの曲にまた似てる(笑)」
って言われたんだけど、んん?


なんか早めのテンポでかっこいい系。
私的には「truth」に近いかなって思った(・∀・)ノシ


あぁ、もう少しで翔ガンちゃん見れるんだなぁv
時間がある限り足運ぼうっとv(笑



TV誌チェック終了!

ジョン・ガイド見たんだけど、今回は圧倒的にガイドだわ。
表紙が智おにいさんっ!

ハァ(*´Д`*)ハァ



中開いたら、早速誕生日同じコンビ・智丸の
2ショもあるー!;(はぁはぁ)

ちょ、大ちゃん猿の着ぐるみ、マルちゃん犬の着ぐるみで
2人仲良く地べたにちょこんとかずるいわっ!(声大)


レコメンタッキーゲストの回の写真もあって黄金期だし↑

っていうかマルちゃんがもはやリアルに文化放送の
メンバーで思えて仕方ない(笑



今度のプレミアム、嵐10周年特集の予告も
ちょっと載ってるけど平家の時みたいにアンケートあるみたい♪

プレミアムショー、「truth」「風の向こうへ」「Beautiful days」とか
嬉しすぎるなぁ;
もうどうしよう…(><。)



で、待ってましたよー!
きたきたカウコンレポっ!(声大)


ページ数はジョンの方が多いけど、どっちもどうせ
私の最大のツボ、Wしょうシーンないし!
嵐×∞あるだけで十分!



相葉ちゃんが∞に今年の抱負聞いてるワンシーン、
∞メンカメラにがっついてるのいいなぁ(笑

あと「Happiness」で走り出せー♪時の嵐×∞コラボ!
二ノ×亮兄弟ワンシーン!
思わず抱きあった大ちゃん×相葉ちゃん!



あ、でも三宅くん×相葉ちゃん×ヨコの
最強萌え画、すし食いねぇ!の写おさえてたジョン
やっぱり欲しいなぁ…。

そんなこんなでカウコンレポ買いつくしそうです(笑


ヲタ誌、お願い。
小さくてもいいから
Wしょうおさえておいて!(><。)



じゃ、明後日の休みどう有効に使おうか考えようっと。

ひよゲストの少クラ回早く見たいなぁ。
元気があって、睡魔に負けなければ今から…(ぶつぶつ)


PS・めぐちゃん、しずかちゃん、りぃちゃん、未愛ちゃん、
香ちゃん、茜さん、愛奏ちゃん、ひかりちゃんコメントありがとう♪



~お知らせ~

リンク新たに1件増えましたv
この前のひよコンin大阪で初めましてした、素敵なお姉さん
茜さんです♪(・∀・)


→「star line」

http://d.hatena.ne.jp/akane-8_kj/


茜さんは自分では思ってないようですが
とってもあねご肌です☆(笑
でも優しくフレンドリーに接してくれるのでぜひ皆さんも
茜さんのしびれるツッコミに酔ってみて下さいv
姉さん、あの時はレポあげるんだよプレッシャー
ありがとうございました(礼)

(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

アネゴ肌ではない(笑)

リンクありがとう♪
基本相方頼る先輩だからアネゴ肌ではないよ(笑)
しかもズバズバきって話すし;
KAT-TUNではうえださんが好きと言うと納得されるよ?(=私に対する印象ミステリアス(笑))



テレビ誌見てないから明日以降見に行こう♪
少クラはひよきさんにやられると思うよv

anego!(笑)

いや、私の中で完全アネゴですよ。
ボケをざっざっときっていくクールツッコミ。
あ、上田さん好きイメージ分かる(爆笑)

やられました(白旗)
この前の大阪公演思い出しちゃいましたよ(ノД`。)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2067-1229af87

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

