8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

靴屋のおねえさん

明日テレ朝智おにいさんジャックだ!
でもテレ朝の番宣ってどんなもんかわかんない!
(ヘルプ!)←


「歌のおにいさん」って地域によって、結構
進行ばらつきあるみたいですね。

幸い石川は明日から始まるそうだけど、
深夜24:15から!
土曜遅番だからいいけど夜のおにいさんっ!

(∀)


でも誕生日同じコンビ(=すっかり定着、智丸)
の初共演すっごく楽しみですv

あぁ、明日相葉ちゃんのラジオで「Believe」流れるかな。
ガイドで募集してたヤッターマン試写会当たれ!

~なむなむ~



今日仕事、先輩が元々のお休みで私と部長の2人体制
だったんだけどひどかった。
8時間労働の中、5時間1人って何なんだろう(涙
私まだ入って4ヶ月ぐらいだよね?(笑


朝妙に混んで、そんな時にきたラッピング業務っ!
=やばい


包装してる間も質問に答えたり、電話応対したり
もう泣きそうになりました。

部長何かあったら電話してって、聞きたい事あって
電話しても繋がらないし!(涙
せめて何時くらいに着くか連絡して(><。)



でも頑張ったかいあって、なんとか今日の売上目標達成しそう。

あ、最近接客中「おねえさん!」ってよくお客さんに
呼ばれるんだよ☆(笑
ちょっとこれ歌のおにいさんにつづく?(・∀・)ぇ


~靴屋話えんど~


やってしもうたー!
だって会員認識いつになるかわからなかったもん。
ライブ行きたいもん↑


トニセンコンJチケ枠申込み完了(礼)

(´∀`)人(´∀`)



一応三宅くん推しだし、どうしようか悩んでたけど
やっぱり地元公演あり、ましてやあのせまーい旧厚生年金会館
にくるとなったら行くって選択しかないと思った!(笑

ちゃっかり今日、公演日の日仕事お休み取ったしねv
抽選当たらなくてもお兄様方のグッズ買いに行く事決定v

(ふふふ…v)



富山も気楽に行ける範囲だから申し込んでみたけど
どうなるかなぁー。

という事でJチケ枠で初めて申し込んでみた人の独り言です。
また当落わかったら報告するね☆



うちの末っ子ゲスト回の少クラやっと見れたー!(∀)
最近少クラが楽しすぎるんだけど☆
明らか誰かさん影響☆(笑


ちょっと時代に乗り遅れましたけど感想書きますね(・∀・)



<少クラ>

OP、ABC-Z「truth」きたー!
松潤以上に踊るふみきゅんが気になるっ!(笑

ヒップホップジャンプだとかジュニアボーイズ…。
あぁ、もう全然わかんね☆

とりあえず、センターのしんたろくん振り落ち、あぁ!;
キスマイ「無責任ヒーロー」ペアダンス・縦揺れかわいいー!
(もだもだ☆)



宏光さん「みはり」キター!
(完全脳内ヨコ画)←

ちょ、ふみきゅん「can do! can go!」セレクトっ!;
星屑のスパンコールの人選はしずかちゃんっ!(笑
(おめでとうv)



さなぴー・のんちゃん・ジュニアボーイズの「Lucky Man」
不覚にも笑いそうになった(爆
だってテゴマスのしっとりバラードからねぇ?
「またまた再びじゃじゃじゃじゃーんでっ♪」(∀)
(笑)

(でもやっぱりこれはサクラップ!)



クエスチョンの「パラレルワールド」
もう大好きだからテンション上がった!

博貴コンもといOPのクエスチョンライブ思い出すなぁ(笑
最近凄いクエスチョンが気になる。
バンドノリ好き。



「今、此処に」で博貴登場!

(*´Д`*)


久しぶりの少クラ出演だね。
泣いちゃうよ。
かっこよすぎるよ。



でも次のジュニアリーグで笑った!(笑

いや、玉ちゃんは普通に萌えるんだ。
宮ちゃんも凄い好き(笑
笑顔・キャラ最高!



で、問題。

過去映像キター!;
ちょ、「台風ジェネレーション」とかプレミアムじゃないんだから。
二ノとカメのこぶしつきあわせにやられる。
(置手紙)


たいちゃん珍しくやってしまったねぇ(笑
それを「最悪や!」って爆笑するひよがまたかわいかった!
千賀くん何故関西弁w
二ノ台詞タイミングばっちしw


ふみきゅんの「もしも松潤がキムタクだったら?」
(もといダンス松潤・歌キムタク)

(爆笑)


ひぃー!河合さんコツ掴み過ぎっ↑
もうなんでこんなに素敵なんだろう。
大好きだぁー!(><)


五関さまの珍しい不調にはあえて触れない方向で。
(笑)

やっぱり五関くんって昔のヤスに顔立ち似てるなぁ。
って事は将来そっち系の方向?
いやいやいや(笑
↑一人で考え一人で否定



うっちーが「けーいちゃんっv」って呼んでるのを見て
そういえばNEWSの中でもこのコンビ仲良かったなぁって
思い出しました。

っていうかひよが慶ちゃんぞっこんらぶなんだよね?(笑
そしてこのコンビニ昔萌えてた記憶☆



「Crave it」博貴&キスマイ
凄いかっこよかった。
「俺をむさぼってるよー♪」の所とむさぼるってな!(ぇ
この衣装好きだ!



関西ジュニアにQ。
てっきりスタジオゲストかと思ってたから
びっくりしたけど、やっぱり最高だった!

大智この頃まだメッシュいれてないね。
重岡くん&流星&新垣くん∞プッシュ素敵。
じゅんじゅんかわいい(はぁと)←


スタジオに戻って、キスマイメンバーのお気に入りソング
だけど、横尾さんの見たら「痕跡」ってひそかに
書いてあった件。



(・・)


ちょ!これはもしかしなくても二ノソロのだよねっ?!(滝汗
あぁ、渉さんわかってるわー!
私もこの曲大好きっ!


ED「キセキ」(@タッキー)好きだから嬉しかった♪


そしてそのままのノリで、うたばん未公開
嵐デビュー当時の若かった頃、
羞恥心もちょっと若い頃の映像を見たです。

明日は少クラ「愛・革命」披露の見ようっと♪


~そして話はまたチェンジ~



レンジャー早速見たけど、すばるの嬉しかったなぁ。
うん、今年はたくさん作ってね。
いっぱい会わせて。


亮ちゃんしょうちゃんとロケとかやべー!
ヤンマー!ヤンマー!
そんなの無理っ!(Д)

↑ヤンマー警報発動


ロケってきゃんじゃにのかなぁ。
もし、近日放送されたらどなたかお願いします(土下座)
あぁ、そうえいば最近ヤンマー萌えしてなかったなぁ(><)


ヤスのは何の問題点もないかと。
(笑)

相変わらずの姪っ子おのろけ話だけど、いいなぁv
翔くんといい家族の話ってあったかくてほっこりする。
ヤスは特に家族を大切にしてるよね。



たつよしの「きっと大丈夫」にちょっと反応し(笑)
チョッパーかわいいよね!とヨコのに同感した今週。

そんな感じでしたv
マルちゃん個人連載頑張ってるなぁ♪



さて!この記事頑張ったよ!
少クラ感想はわけろっていうねv
単にめんどくさかった(∀)←


明日は久しぶりの楽しい楽しいお休み☆なんで、
テレ朝を見張りつつ、作業頑張ろうと思います。

あ、新しいテンプレイラストイメージ浮かんだよ!
旬なあのコンビ達でいっきまーす!(ぇ



PS・あねごコメントありがとう♪
(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

誰かさん…(笑)

自担不足ってわけじゃないけど、
ガシガシ踊る自担が見たい…
…きっと、あのCrave itを思い出しちゃうからだな。
あれ見るたびに凹むし、年明けてから、会った分全部に納得いってるわけでもないしねー…

明日はMステー
ガシガシ踊る自担がいますよーに!

1週目少クラの見どころは…
OPのふじがやよこおでしょー
あ、メドレーの藤北ギラギラ加減も(笑)
Jrリーグの低レベル加減でしょー
(とくにふじがやよねむらあたり/笑)
河五おてがみでしょー
あとはED!!!
エンディングのあの曲はやっぱ、特別な曲で、大好きなんです。

アクンくんは絶対にいけめんだと思う(まがお)
でも、だいじろーもいけめんだと思う。
ガキさんも好き(笑)
つーかクエス好きー

レコメン聞きながらこんばんわ★

たぶんお久し振りです(・∀・)
まぁ、学校ゴトで色々病みまして(ノ∀`)
だがしかーし!(←
本日は、千賀、Question?、博貴、宮っさんに反応し、きてしまいました。礼(←
もう、色々ヤバい(ノ∀`)
美亜さん的にJr.がキすぎてて担当誰か分からない.jp…ですわ。(@千賀←
この頃これのせいで語尾にですわをつけるくせついたから。笑

博貴カッコよかったよね(*´Д`*)
慶チャンとのイチャ02話がまた(*´Д`*)
マジあの関係疑う!笑
安田…(←
そしてごっちん★
美亜は新婚派だな、やっぱ。笑
ふみきゅん最高!(実は前からきゅん呼びw
松潤×キムタクww
すごすぎるww
ちょ、待てよww(←ツボッたらしい。

パラレルワールドいいよね!!
由浩さんカッコいいし!(←まだ言う。笑
マジ由浩くんカッコいい。
マジ超由浩。(←意味不
美亜さんは由浩さん指しだよ!
よろしく!

終われないけど終わる(ノ∀`)(←

よっ!社会人!!

昨日の棚卸話といい何といい、こはチャンのブログを通して私も社会勉強させてもらってる気分だよ♪♪
うちのアイス屋でも、社員サンは月末になると棚卸あるから~って言って、
倉庫によくこもるのw(笑)

えっ!小春さん、おにいさんまさかのてっぺん越えからですかっ!!
ちなみに私は23:15~だったw
一足お先に楽しませて頂きます☆
うちも今週になって時間知ったけど、
思いの外遅いよネ(^_^;)

そして私の素朴な・・・いや、∞のギモン(←)に答えて!下さい。
Jチケ枠って一体何者なんですかね?
この前の内クンソロコンの時に存在知って、
譲り手の人にもJチケ枠Jチケ枠言ってたけど、
何のことだかさっぱりだったんだよネ;;(爆)
とりあえず、トニセンコン当たるといいね♪
せっかく色々FC入るんだから、今年一年めっちゃ充実させなよ~(´∀`)笑

少クラ見たんですねw
心臓は大丈夫でしたか???笑

そうなんですよね(・∀・;)
トニコンもいいなぁ!
この前のすごく面白かったみたいで、
気になってるんだよね~
トニだったら断然まぁクン!
バカとアホの坂本×三宅コンビが
大好きです。

そ~なりますかねぇ。
なかったらオーダーメイド???
さりげなく∞入れたりしてさw笑
まぁ、そんなお金一切ないんですけど~(^Д^~)

だーれだ?(∀)ニヤニヤ

あぁ、割と会っててもその時その時が満足じゃないと不足感もつよね。
今日のMステに期待しよう!

1週目まだ見てないー!
ぎらぎら加減想像つく(笑
ジュニアリーグ楽しみ!
ちょ、手紙泣きそうなんだけどっ!;
(Д))

ED何?!
最後にクエスチョン愛叫ぶんだ(笑
でもいいよねーv
ひよコンでOP私1人凄い盛り上がってた(笑

熱血ジュニアトーク(笑)

美亜ちゃんお久しぶり(・∀・)ノシ
お、珍しくジュニアにくいついてきたー!
誰担かまでわからない状況なんだ?(笑
千賀さんっ!(笑

博貴もうかっこよかった(ノД`。)
ね、慶ちゃんとの久しぶりの公共でもいちゃいちゃがねv
将来そっち系…(笑
ふみきゅんのクオリティの高さにはもう笑うしかないよねっ!(笑
ほほ、キムタク真似(´∀`)ムフ

由浩くんおすなぁー!(笑
パラレルワールド大好きなんだけど。
ひよコンではまったんだけど(真剣)

思いっきりジュニア語りしてどろんしたね(笑
これから美亜つりあげる為に少クラ感想頑張ろうっかな☆(ぇ
最近倶楽部が楽しくて楽しくてしょうがない!

やぁ、成人(・∀・)ノシ←

もう毎日仕事の話してごめんねー☆(笑
あ、アイス屋さんでも棚卸ってやるんだ?
そうそう、あれはもくもくと1人の世界に入りたい作業でねぇ(ー∀ー)アハ

石川はてっぺん越えてますぜ!
天城越えv
↑言いたかっただけシリーズ(笑

ね、案外おにいさん遅いよね(・∀・;)
1時間遅れだけどまた後で優歌話そうーv
ちょっと朝から予想以上の萌えでしんどかったわ!
あ、大ちゃんソロデビュー決まったね!

で、∞のギモンについてだけど(笑)
うーんJチケはFCに入ってない人でもチャンスがある、一般発売よりちょっとお得なシステムかな。
私も最近この存在を知ったんだけどw

申し込んでの抽選だけど、トニコン当たるといいなぁ。
ね、せっかく今FC名義4つになったんだし楽しまなきゃね(笑
もちろん本命の10周年ツアーがあった時には、それも全力で参加するよ♪(・∀<)

関西いいっ!

少クラ見たよー!
いや、興奮は何回もしたけど多分みおり程じゃなかったw
だって、流星×ばたふらいなんてみおりの為としか考えられないww

トニコン面白そうだよねー!
MCが凄い聞きたいの(∀)
あっ!私もお兄さんの中では悪でセクシーだけどばぁかな坂本くんが好きv
(笑)

ちょ、さりげなく∞いいなぁ!(←真剣)
まぁ、レンタルでも結構なお値段だよね(-∀ー;)
でも一生に一度の思い出だから慎重に選んだほうがいいよv
(20代の先輩よりv)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2068-44ff9d8b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

