8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チャンネルは主にテレ朝で。

今日一日どうしたらいい?
朝から嵐・∞・羞恥心の行き来で
萌え苦しいんだけど(ぜぇはぁ)



という事で、今日仕事休みでほんとよかった!
もうびっくりだよねぇ。

やじうま(@智)
スーパーモーニング(@智)
ワイドスクランブル(@智)
いいとも(@野久保くん)
徹子(@雛倉横)
ぐるナイ(@野久保くん)
ルー列島(@羞恥心)
Mステ(@愛革命)
仕事人(@倉)
VVV6(@V6)
歌のおにいさん(@智丸)
ありえへん(@雛丸安)

(-∀ー;)


このうちワイドスクランブルといいとも、
ルー列島とMステ、
歌のおにいさんとありえへん
は時間が被るから選択↓

とりあえずどっちかを録ってもう片方を見るって
スタイルだけど何て忙しいスケジュールだろうw
皆売れてるねw



とりあえず近況中の近況から言うと、
迷惑メール(@嵐メンバーメール)が無理でした(礼

だってさ、

「関ジャニ∞の丸ちゃんも出るよん!
丸ちゃんはオイラと誕生日が一緒なんだよ!」


とかっ!(ノД`。)
ちょっと!嵐eighterにとってそんな刺激物っ!(ノД`。)ノシ

~ごちそうさまでした~



という事で、早速見た現時点までの智おにいさん、
∞代表3人組の番組の萌え苦しい感想あげます。

ほとんどというか、もうレポそのものなので追記で叫びますね。
皆でツボ共有しよう(はぁと)


PS・しずかちゃん、美亜、優歌、みおりコメントありがとう♪


<やじうま>

6時台の新聞読みコーナーで、歌のおにいさん会見記事登場!
ぎゃ!この素敵なカラーの記事はどこですかっ!(叫)
(お兄さん衣装で集合の智丸に朝からKO)


記者会見映像。
まず、丸智バックの歌い踊ってる姿が流れて果てしなく萌える。

ちょ、こんなの毎週見れるとかどうしよう!
マルちゃんがいい保育士さんみたいでやばいぃー!!


木村さんにアドリブでいろいろされるらしい大ちゃん。
「うっとうしんですよ!かまったくせに自分の所では台詞噛んで(笑)」
と笑い話暴露v

あと童謡を意外に知らないらしくって、
夜中最近家でおもちゃのチャチャチャ練習してるんだとか。
ちょっと、智くんかわいすぎるんだけど(真顔)


ここで重大ニュース!
なんとドラマ主題歌を大ちゃんがソロで務めるそうで
役名の矢野健太で「曇りのち、快晴」リリースっ!
3月7日発売の嵐ニューシングル「Believe(@ヤッターマン)」と
両A面で収録されるんだとかっ!

(「away」情報どこwまた騙されたww)


BGMでかかってたけど、サビ歌詞「らんらんー♪」?
明るくて元気になる曲でよかったv
大ちゃんはいつかソロで出しそうだと思ってたけど、
ほんとにそんな日がきたんだなぁ。



<スーパーモーニング>

スタジオに登場!
あぁ、大ちゃん癒されるー(*´Д`*)
黒インナーがいざなうコン時のソロ衣装思い出させるんだけどv
でも眠そうだな(笑


ドラマ映像が映って、はりきるマルの横でふてくする大ちゃん。
楽屋でマルに着ぐるみ渡される様子。
=誕生日同じコンビ萌え


大ちゃん女子アナさんと同じ背丈でかわいかったv
ここでまさかのデビュー時の5人の映像(クルーザー、道路上)
流れてぎゃあ!
昨日のうたばんといい、10周年怖い!


釣り好き、かばんの中に魚図鑑持ってるんだなぁ(笑
どんどん変わっていく健太を見て下さいって言ってました♪



<ワイドスクランブル>

13時前スタジオに登場!

いくつか質問をされて、その回答を発表。

・玄関で脱いだ靴はどうしますか?
→そのまま

・休日起きて2時間後はどんな格好?
→釣りをする格好

・街で絡んでいる女性を見たらどうする?
→僕も絡んで助ける、逃げる


大ちゃん男らしいなぁ(*´Д`*)
また釣りトークでたけど(笑)、魔王と違って
今回はほんとに素に近そうな感じだからほんわかしてたv
本人認めるコメディーだそうです(礼)



<徹子の部屋>

本編開始前にちょこっと映る3人。
ヨコ緊張してたなぁ(笑
たつ眼鏡(・∀・)


本番スタート!
おぉ、ヒティちゃんお髭が少なくてかっこいい…。
制服みたいなあの衣装いいわ!

たつよし眼鏡外した!
髪のびたなぁ、前髪わけて後ろでくくり。

完璧外国人の子供ゆうさん(笑
YOU呼びについて語ります。


「今は7人だけど…」って言い出す徹子さんに
ひやひやした!(苦笑

確かにヒナの言う通り、∞は何人になってもよくないw
せきじゃにってせきさばみたいねww

(徹子流れきたっ!笑)


自分の話に負けじとがっつくヒナちゃんに徹子さんの一言、
「あなた(お話)お上手ね」

(爆笑)


吉本?とまで言われてよかったねーv
あぁ、47コンDVD映像確かに懐かしい。
そっか、1番最新のコン映像ってこれなのかぁ(遠い目)


今日ここに来てないメンバーの紹介をしてということで、
3人が無責任ヒーロー時の写真を使って紹介。

が、徹子さんが「じゃあ右からどうぞ」
って言って、ヨコ認識されてない(爆笑)

横「右は僕ですねぇ」っていう気まずいやりとりが面白すぎたっ!(汗笑
(徹子さんいわく髪型が違うから別人みたいと)


バイトをしてた時の苦労話。

うん、たっちょんが新聞配達してた事はしってたんだ。
でも顧客名簿打ちっていうのは初めて聞いたよ?
え、何かで言ってた?(∀)


ようやく喋りだしてきたたつに、徹子さん
「あなたいい声ですね」

(爆笑)

ちょ、徹子さんタイミングがわかんないわw
どうやら忠義くん気に入られたみたいで話振られるねぇww


CM明け、ヨコばりばりカメラ目線(笑)


ジュニアオーディション話。

2年後に呼ばれてオーディションで踊った時に
センターで指名されて「受かったな」って手応えを感じたらしい
当時の少年大倉(笑

おい、ちっちゃくガッツポーズしてかわいいな。
ヨコ隣でそれに勝つ大きさの真似して見せて
たつ爆笑(笑

(ツボ一緒だから笑う気持ちわかるw)


オークラ!(@いい発音)
小4の時副会長してたのかっ!

確かにヨコヒナの言う通り今回でたつの事たくさん知ったわ(笑
ヨコ「いとこおるんや?」ってそこに食いつくw

横「僕いないんで…」
雛「悲しすぎるわ!」
↑夫婦漫才v


履歴書に貼った写真、ヨコは当時ころんで唇むけてたの
だったけど、ジャニーさんにわんぱくぐらいがいいって
言われて通ったんだとか。
でもオーディションの時は、「YOUにきびがあるね」
って指摘されたらしい(笑

にきびはだめなのか!
(情報入手)


その当時審査員にタッキー、V6がいたんだそうだけど
えー、タッキーはその頃もう先輩なんだ?
関ジュのへこき話が面白いw
やっぱり関西独特ww


ここできゃんじゃにロケ映像!
すば横のハチミツは見たけど、雛倉の岩茸は初めて見たっ!
ちょ、たつだりぃーw
そりゃヒナも「OLかっ!」って突っ込むわ(-∀ー)


最後に仕事人のきりっとした源ちゃんが映って、

横「いとこ(からくり筒から)でぇへんのか?」
雛「出るかい!」
横「こんにちは☆」
倉(爆笑)

↑爆笑する気持ちよくわかる(笑
(やっぱりツボが…)


という徹子さんの流れにのみこまれつつ、
最後はやっぱりやってくれた35分でしたっ!

あぁ、徹子の部屋って面白いなぁw
今度他のメンバーも出てみよう!(にやにや)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2069-5c5347f4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

