8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

曇りのち、快晴

今日久々の遅番なんだけど、頑張れる気がするv
だって昨日は朝から深夜まで大好きな人達見れたんだもんv
(キャラ違うw)


という事で、
お疲れさまでしたー!
しんどい金曜あざーっす!
(∀)



仕事人2話にして、まさかの源ちゃんメイン回きたー!
忍成くん亡くなって切なかったけど、
やっぱりたっちょん泣きの演技が綺麗。
登場絡まれた時あまりにもかよわすぎて
どうしようかと思ったけど萌えたし(笑


SPのメイン的ポジションが松兄、1話は東山さん、
2話がたつだったから妹が
「次回はまこっちゃん(まことさん)メインかねっ!きゃ☆」
ってはしゃいでた件(笑

そこに食いつくのか(´ゝ`)
確かにまこと間違いないけど(´ゝ`)
(はぐれたい.jp)←



で、歌のおにーさぁーんっ!(はぁと)

もうやばいやばい!;
いきなり歌番組収録様子、丸智おにいさん図なんて無理。
スタッフにまじって見続けてもいいですか(真剣)
(よい子は真似しないでね☆)


気持ち悪いくらい細かい感想はまだ放送されてない
地域があるから追記に書きましたけど、
とにかく智丸、誕生日同じコンビがほんわかしてドラマに
あってて癒されたっ!


大ちゃんは魔王の成瀬領と真逆くらいの、
素に近い役だね♪
マルちゃんは標準語喋ってて純粋そうなおぼっちゃま系v
(演技力褒めてますw)


内容も面白かったし、今季のドラマで間違いなくはまるなぁ☆

っていうかこれでまた大ちゃん熱があがってきそうで
怖いんだけど↑
現に早速魔王DVD見てる私、何↑

(∀)「誰担?」


という事で、興奮さめぬ内にうたおに(←新聞表記こう。笑)
感想おいて仕事行ってきまーす。

あぁ、VS嵐今日は優勝会で仲間割れかぁ…。
明日のプレミアム10周年特集…。
(ぱたん)


~朝からうるさくてどーむすいませんでした~


健太(@大ちゃん)身軽だなぁ(笑
スーツでジャンプですか☆
大ちゃん運動神経さすが☆


ロッカー智「皆今日は俺達の為に~!」
↑かっこいい(倒)


面接間違えて愉快な仲間達の方にいってしまうなんて
かわいいなぁv
あぁ゛!OPきたっ!
大ちゃんいっぱい…ちらりとマル幸せすぎる…。
主題歌「曇りのち、快晴」いい曲(ノД`。)ノシ


で、マルちゃんこと斉藤守の登場ねっ!(笑
きゃ、音大声楽やってたんだとか。
将来はミュージカルスター…きちんとした標準語喋ってるっ!
(やっぱりそこw)


大ちゃんがアホそうな顔しててマルちゃんが
指摘するのとか萌えるなぁv
「矢野くん」だってv
歳近い設定かなv


健太が犬役投げ出して守1人2役に。
丸「2役かぁ…いきなり大抜擢だなぁ☆」
(笑)

っていうか楽屋で智丸2人っきりって設定が萌える!
萌えた!(声大)
(落ち着け)


やる気のない健太に対して、
「この番組で変わりたいって思ってる」って真剣な姿勢の
守、いやきちんとした標準語でおぼっちゃま系のマル(笑

「僕は逆らおうなんて…」ってうる目とかもうかわいすぎたっ!;
いい人なのはいいけど土下座はしないで!
マルー!
↑完全はまってる


健太の台詞、
「人は失って初めて失くしたものの大きさを知るらしい」
なんか凄い響いたな。
涙目で「ちくしょう」って言う演技、凄く男らしかった。
ほんと魔王から見事に切り替えて打ち込んでる。


「ぜってぇあやまんねぇ!」とかもうかっこよすぎますからっ!(叫)

来週誕生日同じコンビは魚系着ぐるみ?(*´Д`*)
大ちゃんラストに遂にお兄さん格好してたね(はぁはぁ)



以上、気持ち悪いくらい智…丸!
なはまりようでした(礼)

歌のおにいさん魔王に続きくる(真顔)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久しぶりです。

どうも!いつもお世話になってます(・∀・)
シマです☆!
このたび、FC2へ移転いたしました★.
詳しくは、最新記事に書いてますので、
よろしくお願いしますっっっっ!!

あと、名前も詩眞に変わりました。
読み方は、変わらないのでこれからも
よろしくお願いします(*´∀`*)

※コピ文すいません。

おにいさん!

仕事人最高でした!
源太がかわいすぎてもう!!
でも最初のからくりひっくり返されるシーンではキレましたけど…
私が仕事人になりそうでしたv(笑

歌のおにいさんもおもしろかったですね♪
大野君の主題歌がよかったです!
あと、OPで丸ちゃんウィンクしてましたよね!?
守くんにフォーリンラブですv
次回もたのしみですね!

明けましておめでとうございまーす!(遅)

すっかりご無沙汰しておりまーす(礼)
新年の挨拶も遅くなってしまって・・・(ノ∀`)てへ←
コメントしようと思いながらそのままで(ノ∀`)てへてへ←

まだ、キャプテンとおまる見れてなくって、
小春さんの感想読んだら見た気になって、
だから着ぐるみきてるとこだけちょびっと見て
_| ̄|○ノシってなって(*´д`*)ってなりましたv

ほんと、金曜はしんどいですよね(*´∀`*)

あ、ほんと今年もこんなわけのわからんやつですが、
よろしくお願いします(>_<)

亮解っ!(・∀・)

シマちゃんFC2に変えたんだ!
ようこそ友よv(誰)
FC2たまにログインできなかったり不都合あるけど、基本はしっかりしてるからね♪
これからも楽しもう(゜∀゜)ノシ

名前、コメレスの返事リストの方は前のままカタカナ表記でもいいかな?;
とりあえず変わらずブロガー同士よろしくね(^^)

健太…守…(*´Д`*)

ごんちゃんしんどい金曜感想共有ありがとうっ!
むははははは…(にっこり)
↑危険

ね、おにいさんかわいかったー!(*´Д`*)
(爆笑)ごんちゃん仕事人になりそうとか男前っ!
でも私もあの時思わず腕があがりそうになったよ(ぇ
からくりでぴゅっと…。

主題歌明るくて元気でていいよねっ♪
うん!マルちゃんこと守おにいさんウインクしてたよー!(*゜∀゜*)
あの一瞬画で凄い癒されたっ!
マル…かわ…いっ…(ぱたん)

~毎週倒れそうです(笑)~

今年もよろしくお願いしますっ!(声大)

はーちゃんおかえりなさいっ!←
いやいや、こっちこそ挨拶しようと思いつつ、引き伸ばしでごめんね(><。)
こんな私だけど、ほんとどうにかお付き合いよろしくお願いします(全力土下座)

ごめん見た気にさせてしまって!(汗笑
でもあの着ぐるみ、お兄さん格好はずるいと思うんだっ!
1話だけでもかなりの萌えしんどさだったしどうしようー。
金曜仕事人からやられっぱなしでもたない(笑

ではでは改めて、よかったらまた遊びにきてね☆
私も落ち着いてからゆっくり訪問させてもらいまーす!(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2070-4f05439e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

