8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

STOP生きる屍

はー!
歌のおにいさんの萌え叫びおいて
更新あいてすいません(**)

いかんせん頑張りたいんだけど、
週末靴屋忙しくて体力がなくなるorz
帰ってきたら「眠い」連呼orz

(頑張れ20歳!@クララ)←



っていうか遅番→早番の切り替えが辛いっ!(><。)

昨日久々の遅番だったんだけど、
売上が大きかった分、現金有高、入金機に投入する額が
大きくて凄い頭悩ませました。


またレジ動かす鍵が何故か動かなくなって、
半泣きになりながらいろんな鍵いじって!;
最終的に帰るの22時(**)

(で、今日早番8時からorz)



来週・再来週は遅番週3・4の怖いスケジュールだけど
頑張ろう。

今私が仕事嫌にならずに通い続けられるのは、
靴を売る楽しみ・お客さんとお喋りするのが楽しい事もあるけど
お兄さんと会えるのが大きい…(ぶつぶつ)
最近お兄さんに会える率高くて嬉しいな。



さて!今日はプレミアム嵐っ!
10周年特集って事でもってこいの内容だった訳ですがっ!
(うん!)

リアルタイムで見れなかった(;;)

録画したの早く見たくて見たくてしょうがない(;;)




なんか見た人の感想を読んだら、
「風の向こうへ」振りつきが嵐くん達凄いかわいかったようで!
何?truth振り変わって、相葉ちゃんが美脚披露?!

(鼻血)


そんなの今すぐ見たいー!(><。)

でも今日はもう叫ぶ体力がないから、
明日帰ってきたらすぐ見ます!(礼)


また事細かく、気持ち悪いくらいARASICKな感想
あげるけどいい?
10周年って響きだけで泣く私を誰か介抱して(置手紙)


~よろしくお願いします~



あ、最近∞・嵐共にコンサートの情報が舞い込んでこなくて
まだかなぁって待ってるんだけど、
なんかどっちか決まったらもう1つも同じ時期くらいに
コンが被りそうで怖い(苦笑
過去の経験上、嵐eighter金銭的な苦労が多々あって(苦笑



GWあたり∞はツアーしそうな気がするなぁ。
去年は5月3日城ホコン行ったっけ。
もはや懐かしい☆


嵐は10周年ツアーあるとしたらやっぱり夏になるかな。
決まったら今までの分、たくさんのありがとうを
メンバーに伝えて、成長を見たいんだけど
今じゃFC数も凄い数でどれだけ見れるか怖い。

1回でも会えたら幸せなんだけど、
欲張りだから最近たくさん入りたくて…。
5人に会いたいって気持ちが大きすぎて抑えきれないよ。



とにかく双方嬉しいニュースが舞い込んでくるといいな。

∞はそろそろアルバムなんかを真剣にリリースお願いします(礼
あ、無責任ヒーローのCD初回に特典としてちょっと入って
難しいかもしれないけど、個人的に去年の春コンの構成
大好きだったからぜひそのコンサート映像DVDをっ!


「ケムリ」(映像として見たい!飲み込んで覚悟しな!)
「七人の剣客」(ちゃんばらふざけあい!傘の舞い!)
「愛してる愛してない」(3馬鹿神)
「butterfly I loved」(サイドの山田ダンス最高)
「All of me for you」(ラップアレンジ、照明好きだった)
「ConfUsion」(清四郎様かっこよすぎる)

(><)


さ、なんだかんだネタなかった割には
無理やり作って今日の任務終えた感じだからどろんしよう☆(笑



あ、以下の番組録画したつもりが何故だか
失敗して見れなかったのでお見苦しいですが
ダビングしてくれる人を探しています(**)

羞恥心関連なので出来る人も限られてきますが、
もししてあげてもいいよって方いましたら
どうかコメントorメールでご連絡下さい(汗
1つでも十分にありがたいのでどうかお願い致します(汗



~ダビング探しています~

・紅白歌合戦、アラジン出演部分

・新年初めのヘキサゴン、羞恥心ラストライブ


PS・シマちゃん、ごんちゃん、はーちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こういう時はあたしを頼ってください(はぁと)

羞恥心のダビング両方とも出来ますよ(*´∀`*)
ただ、新年のヘキサゴンSPは途中一部だけで、すっごい画質悪くなっちゃうんですが(´・ω・`)
それでもよかったら、紅白もヘキサゴンSPもダビ出来ますよ~(^Д^~)
また言ってくださいv

テキューロぉー!(;;)

りぃちゃんほんとっ!?;
いつもごめんね(;;)
羞恥心事助けてくれてありがとう(;;)

うう画質とかもう全然いいから!
ヘキサゴンの方はリアルタイムで見たんだけど、あれは保存しときたい…感動のラストライブだったよね…。
皆の涙が忘れられない(涙

またメールするね。
本当にありがとう(;;)
テキューロです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2071-a98b7746

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

