8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

僕らの10年

明日急遽遅番決定ー!(どーん!)

うへー、お客様感謝デーと火曜市重なるし大変そう(;;)
でも明日お兄さんいそうな気がするから頑張れる…!
棚卸も終わったしポップ作って気をまぎらわすぞぉ…!
(ぐへ)


あ、昨日うるぐす見てたらOPで「咲いていきよ」
が流れてテンションあがりましたっ!(遅)

なんか今までの∞にはない感じで好きな感じv
歌声がなんか平成のJUMPっぽい印象もしたけど、
それはいい大人達、気のせい気のせいと~(^Д^~)



あと謎の∞宣伝CMも流れたんだけど、見た人いる?
なんかバックにオクロックかかってて、映像が無責任PVなんだけど
あれは何なんだったんだろう。

妙にかっこよくアレンジされてて見入った!
あれアルバムリリースの時に使いまわしてもいいよ(笑



さて、今日帰って早速見た少年倶楽部プレミアム、
嵐スペシャルの感想追記にてあげます。


デビューから、ジュニアからメンバーを見てきた訳じゃないけど
今回の5人と太一くんの対談を見て、
過去を振り返って凄い幸せな気持ちになった。

嵐今日まで5人で一生懸命走ってきてくれてありがとう。
10年間本当にありがとうって言いたいの。
あなた達には伝わらないかもしれないけど、それでもいい。
感謝の言葉をここに記したい。



感想はふざけ調子ですが、実際泣いてばかりの
50分だったです(苦笑
嵐ファンでよかったなってベタに感動した私(苦笑


そんな独り言でもよかったら見てみて下さい。
どうぞ。


PS・りぃちゃんコメントありがとう♪


<少年倶楽部プレミアム・嵐スペシャル>


5人でレギュラー・歌番組以外で集まってトークするなんて
久しぶりだなぁ。

翔くんすっかり太一くんにお世話になってるね。
先輩だけど太一くんだから皆リラックスしてて話しやすそう♪


相葉ちゃん、記念すべきプレミアム初回トークゲストなのに
その過去抹消な件w
伝説のシャープQww

(ツボ。笑)


大ちゃん「時代をよろしく」(@トキオ)振りかわいいー!
お、当時の坂本くんタイプだったのかい(∀)
(爆笑)マサっ!

(ロンゲ時代の大ちゃん好きだったー!)


聖ってラップ翔くんに影響されたんだ?

出たよ、翔さんのつんつん時代っ!(笑
はいはい、水道にカップラーメンとか流したらうるさかったんでしょ☆
ごみ片付けない奴は大っきらいだった☆

(∀)


二ノのジュニア時代のチビ潤の真似が面白すぎるっ!(涙笑)

ちょ、あんなにちっこかったのに当時から真面目だったのか。
モリ!
モリ!
↑未満都市萌え死


大ちゃん相葉ちゃん初めて見たのに、それより翔くんの方が
気になってたとかどんだけ好きなんだよ☆
そんな見つめ合ってお互いの名前出し合う
お兄さんコンビが好きっ!
山コンビたまらなく萌えるわー…。



♪「Beautiful days」

セット凄いなぁ!
星空にに森、綺麗。
っていうかこの銀スーツ衣装凄い好きだよ。
二ノのベストみたいなのが似合いすぎてきゅん…。


二ノ翔ー!(叫)

あぁ、やまたろコンビが背中あわせて寄り添ってる。
かわいい。


二ノのソロ大サビパートはなかったけど、凄いよかった♪
プレミアム豪華。



翔くんが思う転機。
嵐ファーストライブ。


スッピンアラシもってるよ、泣くよ!
(;;)


うん、翔くんがこの前まで嵐結成にノリ気じゃないのは
知ってたけど、この時からほんとに顔つきが変わった、
嵐で頑張っていこうって決めたんだなぁって感じた。


映像見つめる今の翔くんは何を思ったのかな。
目がうるんでる。



♪「風の向こうへ」

見た人達が書き込みで「風の向こうへがかわいかった!」って
言ってて、何があるんだと思ったけど
これかっ!

これは萌えるー!!!!

ハァ(*´Д`*)ハァ



まさに嵐らしさ、普段の仲のよさが出てるよね♪

イントロ翔くんギター弾きまねずるいなぁ(笑
大ちゃん松潤にいじられて☆
二ノ相仲良く一緒に翔Kんの方に指差してみて☆


山コンビっ!(叫)
そっか、これ歌い分け、山コンビ→弟だったね(萌)


そうそう、この振りかわいくて国立コンで覚えようとして…。
ラインからぴょこっって小動物みたいに飛び出る
メンバーがかわいい。
終盤の二ノ相、山コンビ画は私をどうしたいんだ(真剣)



2002年のツアーかぁ。
この時方針とかホテルで毎晩朝まで話あったって言ってたよね。
環境が落ち着いてきてゆっくり考える時期だったんだろうなぁ。


二ノの「潤くん出たー!」が果てしなくかわいい(倒)


松本さん転機、花男って自ら言うとかかっこいい!
でも嵐ファンからしても花男って大きいんだよね。
真剣に花男で松潤を好きになったたくさんの人達が、
嵐に興味をもって今の状態に至ってるって思うし。



嵐の好きなところ。
このアンケート見てほっこりした。
やっぱり皆仲がいいところ・メンバー、嵐が好きって
書いてるんだよね。
私達ファンもそれは同じ。
翔くんの言ったとうり、カメラがまわってなくても
変わらず自分達で盛り上がる5人の姿が好き。



二ノハリウッド出張時に大ちゃんおこづかいで
2000円あげてたとかww
(貢ぎだww)


太一くんの言ってたとうり、∞みたいに
嵐も太一くんとセッションしてほしいなぁ。

感謝カンゲキ雨嵐、アオゾラペダルとかしっとりしたら綺麗そう♪
ファン的マイナーな所だと、パレットとか素晴らしき世界とか
してくれたらもうそれは涙間違いなしで…(;;)



「truth」きたー!;(滝汗)

もう、この曲やるってだけで感無量、領さま!なのに
セット等豪華すぎる…;
教会、炎、薔薇の花びらとかこの曲の理想ドストレート。
教会、しおりちゃんとの対話シーン思い出して泣けるなぁ(;;)


噂の相葉ちゃんと松潤の振り変更、
相葉ちゃんが受け継いでキックだけど

かっこよかった(真顔)
あれは足の長い相葉ちゃんだからひきたつね。
相葉ちゃん最高。


最後の花びら舞うシーンが綺麗すぎて
もうCGみたいにまで見えたけど、凄いかっこよかった。

あ、翔さん終盤真ん中で1人くねくねしてたけど
あんな動きあったっけなぁ…(笑


~エンド☆~


以上、もろ嵐!な感想ですいません。
アラシックにかかって、早く5人に会いたい私でした(苦笑

今日は月曜、翔キャスター、宿題くんもあるし
ますます嵐熱高まるなぁ…。
どうしよう10周年。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

真珠さんもそのCM見たよー\(^O^)/
なんの宣伝かと思ったらエイトの宣伝!?
日テレさんステキっ☆って思ったり思わなかったり…。
ほんとアルバムのCMとかで使えそうだよね(・∀・)

でゎでゎ遅番頑張ってねvv
あ、お兄さんも♪

ですよねw
今度会ったらぜひ、∞×関ジュトークしましょう!

ばかなまぁクンだよね!!!笑
ホントかっこいい~♪

やっかしレンタルも高いんだねぇ。
一生に一度か!
先輩の言葉を胸に、真剣に選びます!

何そのCMー!!!
見たいよー気になるっ!

無理っ!(´Д`。)ノシ

おぉ!真珠さんも見たかい?!
ほんと∞自体宣伝したCMだったよね(笑
あれ無責任ヒーロー収録されるアルバムなら絶対使いまわしできるって(笑

遅番days頑張ってるよー(ふらふら)
お兄さんの方は…進展なしっ!(ノД`。)

∞×関ジュ×V6(笑)

みおりさんV6もいれて話しよう?(笑
私まだまだ初級中の初心者だけど、みおりにたくさん教えてもらうー!(ぇ
ほんと私最近寄り道多いよね☆(・∀・)アハ

ばぁかだよねw
でも天然な所がかわいいっ!
タップしてる時とかのかっこよさのギャップにやられるわ↑

「一生に一度の思い出」ってCMで戸田恵梨香さんが言ってましたー!(^Д^)笑
でもほんとに記念日だからはりきってね♪
みおりならいつもの何倍もかわいくなるわ♪

CM、関東ならうるぐす見てたら確実に流れると思うよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2072-e555f0db

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

