8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

心のプロペラ

遅番続きありがとうございます。
明日は久々の休みっ!


\(^∀^。)/


久しぶりー☆(ふらふら)
どうも小春です。
店番急遽任されたアルバイトに見えるらしいですが、
これでも入社して4ヶ月の正社員、小春です。

(バイトに見られた現実。苦笑)


いやぁ、今月部長が知人さんの選挙活動応援で
夜いなくなる。
=遅番・店閉め続きorz



18時から1人になるのには慣れた、
レジ閉め・入金機に売上投入するのには慣れたけども
うーん遅番苦手;


ブログ書く・コメレスするいつものリズムが崩れるし、
1人で売上どれだけ伸ばすのかプレッシャーで
精神的にまいるなぁ(**)


でもこんな日が週何日もある訳じゃないし、
社員だからしっかり責任感もって勤めます。


仕事がある事自体ありがたい。
辛くなった時はそう考えて前向きに頑張れる。



とりあえず明日は先週の金曜ぶりの休みなので、
ゆっくりします☆

あぁ、何しようかな。
結局休憩時間いろいろ考えて予定が未定だ(乾笑



一応報告はしましたけど、改めて。

来月初のトニセンコンに行ってきます!
会場我らが石川!


(*´∀`*)



今日朝の地元番組中にこの先行受付が流れて
びっくりしたんだけども、
(→「俺じゃなきゃ、君とじゃなきゃ」歌ってるお兄さん達v)


生・坂本くん、長野くん、イノッチに会える!

カウコンで一応対面はしたけど、記憶がないから
ほぼ初めまして…!;


(゜゜;)


早速うちわ作ろうとはりきってるんだけども(笑)
どういうのがいいかなぁ?

一応大人だけど子供な坂本くん(笑)イチオシだから
「元祖平家」(@プレミアムネタ)「蝶」(@VIVESコンネタ)
とか考えてるけどもw
ネタ募集中w



って、会場が旧石川厚生年金会館って事で
懐かしい!
思い出した!


ここ去年の年初めタキツバコンやって行ったんだよねー☆

当初行く予定はなかったんだけども、タキツバの曲聞いてる内に
1度は行ってみたいと思って、気付けば当日ふみきゅん担の
同行者さんの隣できゃーきゃー言ってるっていう。

(笑)



あこものっそい狭いのよっ!
だから席どこであろうともう肉眼でばんばんだなぁ、
長野くんのぷりっぷりなお尻を見れると思って
どきどきしてます(←
でも前の方だと振りがまだ未熟だからご遠慮したい(苦笑



2月8日だからチケットもう届くかな?
当日急遽仕事入らない事を切実に祈ります。
頑張って、掴みとってくれ私の有休!

(・∀・。)



今日休憩中に本屋でなんか櫻井ヤッターマン、
翔ガンちゃん表紙の本を見たんだけどあれは気のせいかなぁ?(笑
ページ数少なくて迷いそうだったけど、
かっこよかった&面白かったから買う!←
翔くんが仮面つけるとどうしても面白くって仕方ない!

(※愛故の毒ですv)


ヤッターマンも遂に3月7日からかぁ。
あの、主題歌「Believe」はいつ聞けるんだろう(苦笑

この前の相葉ちゃんラジオで流れなかったんだよね。
二ノとか松潤の所ではもう流したらしいけど。

(必死でごめんw)



あぁ、最近∞ネタ少ないなぁ(苦笑
それは確実、最近ジャニ勉とかありえへん見てないからだよね☆
レコメンは絶対欠かさないのに☆

(∀)


こんな時、熱が冷めたのかなぁってふと考えるけど
やっぱり私は∞が好き。
8人が大好きだった。



嵐とかV6とかいろんな所に関心を向けるけど、やっぱり∞の曲を聴くと
落ち着くし、元気になれる。

早く次のシングルとかアルバムをリリースしないかなって
待ち遠しいし、ライブで一緒の時を過ごしたい。



それが好きである事の証明なんだよね。

うん、自分でもよく分からないけど、やっぱり∞が好きだ。
ヤスの舞台に早く行きたい。



という事で、こんな迷い人な私ですけど(苦笑)
今後もすえながーくお付き合いよろしくお願いします(二つ折り)


よし!ひよコンレポあげるぞー!(Д)
なんだか今なら何でも出来そうな気がしてきた☆



PS・真珠、みおり、めぐちゃん、あーちゃん、まよちゃん、しずかちゃん
コメントありがとう&遅くなってごめんなさい!

懲りずにどうかまた要望・意見聞かせて下さい(深礼)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

まぁくーん

生のまぁくんはホントに惚れ惚れする。
足長くて。
あー、まぁくんといのはらには2回あってるけど
(アニバコン&オズorJUMPお披露目Jrコン)
博には1回しかあってないのかー。

知り合いは、ネクジェネのRNのウチワで行ってるー
ネクジェネ…!
これでも、3、4回、トニさんにメールよまれてる人間です(礼)
東京ネクジェネはいらないー

今、担降りして、自担に必死だからかもしれないけど
エイト離れが顕著で、自分でちょっとびっくりする。
っていうか、あたしこんなに自担まっしぐらで行ける人間なんだ、ってびっくししてる。
だけど、やっぱり、コンサート大好き!ってなった原点はエイトだから、エイトコンとか行きたいよー!!!

迷い人だっていいじゃない!
えびきす、エイト、まぁくん、慶ちゃん、雄一くん、しんたろに必死な人間がここにはいるんだ!(笑)
こんなあたしも、よろしくお願いいたします(礼)

殿、ご無事ですか?

やっぱり坂本くん足長いんだねっ!
腰パンの基準わからなくてパンツおろしすぎるくらいスタイルいいんだねっ!!
(最新コンDVDより。笑)

そっか、イノッチそこねー!
あぁ思い出した、あのびっくりした表情の翔さん(爆笑)
そういえばラジオちゃんと聞いた事ないんだよね(・∀・;)
え、凄いじゃん!
私メンバーのラジオに読まれるどころか投稿した事なんてないわ。
あ、レコメンは数回メールした記憶があるけどふざけたので…(←

本当に今たいちゃん一筋でいるんだね♪
いいじゃん羨ましいよ♪
(笑)うん、∞コンは行こうっ!

そんな!私だってヤス、翔くん、三宅くん、淳太くん、大智、知念くん…(割愛)
まぁひどいよね(笑
でもジャニーズ皆素敵だから仕方ないもんっ!
↑開き直り

という事で今年もどうぞよろしくお願いしますv
風邪お大事にね!

坂本せんぱぁ~い(゜∀゜)


お仕事お疲れ様です(・∀・)

ところで、坂本先輩に会いに行かれるんですねv
キャー(ノ∀`*)素敵v素敵v
今授業中なんですが、興奮してしまいました(´・ω・`)
いや~めでたいですなv
これはお祭り騒ぎですなv
さかもとせんぱ~い(ウィンク)v←

CMは間違ってないよ!

あはは、コメントするとこかえたけど(笑)
前のコメレスのレスということで・・・

ちなみに私は偏りはあるけどあっちもこっちも好きだし気になってますよ~!(笑)
私の中でジャニーズは家族的目線です!(笑)

へぃ!兄貴!

お久しぶり!!
浮気性の仲間、あんですけども(笑)
小春ちゃんもトニコン行くんじゃねー♪
ぅちも3月8日の地元広島行ってきます☆
トニコンはそんなに振り付けもないし楽だよー←何基準だ。笑
その場のノリで踊れる×2(≧∀≦)
ただ去年はなーんも予習せずに行ったんじゃけど、昔のアルバムは聞いといた方がよかったなーって行ってちょっとだけ後悔した(笑)
一足お先に楽しんできてね(´∀`)

せーんぱぁいv(笑)

はーちゃん先輩ありがとうv←
仕事頑張ってます(・∀・)ノシ

授業中だったの?(笑
ねぇー、めでたいですなっ!
あの坂本先輩に会えるとかもうむふふのうふふでげへ☆
(制御不能)

はーちゃんので思い出したんだけど、学校へ行こうの何愛してるよゲーム?で、坂本くん「先輩v」っていわれるのに弱いって言ってたよね?!
ちょ、これうちわネタに使おうかなw
先輩借りてもいいっすかw(ぇ



花束であってた!(゜∀゜)

あのCMので間違ってはなかったんですか!
わざわざどうもありがとうございますっ☆(∀)
いやぁこれで心おきなくハッピーバスデイにつかれる、つかれる…(笑

ジャニーズみなファミリーですもんねっ!(笑

最近浮気が多くなって困ります( ̄∀ ̄;)ノシ

楽しみっ♪(*´∀`*)

きゃ!浮気者仲間ーv(笑
うん!遂に初めてじっくりV6メンバーを見に行ってくるよっ!
あんちゃん地元広島かぁ☆
私も同じく地元で石川☆
一足先に楽しんでくるねっ♪(`∀゜)

振りあんまりない?
よかったー!(汗笑
あ、でもやっぱりアルバム曲とか結構あるんだ?
そういえばトニセンだけでとか出してるもんね…。
うちわ作成しながら聞かなきゃっ!(Д)

という事で先輩これからもいろいろ教えて下さいね!(笑
あぁ、どきどきしてきた(・∀・;))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2075-e3664a31

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

