8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

内博貴 年末年始 ROCKな仲間たちレポ① セットリスト

よい子の皆!
今日が何の日だか知ってるかなー?(∀)
(@智おにいさん&隆平おにいさん)


そう、今日頻繁に流れる相葉ちゃんのバーモントカレーCMで
知ったんだけど、今日1月22日ってカレーの日らしいねっ!
皆、知ってた?(゜∀゜)


という訳で今晩はカレー(バーモントか流星か実家の店のか。笑)
になりそうです。
嵐ファンの娘の熱望で(笑


ジャニーズの魅力にはまってからというものの
まぁ影響で宣伝してる商品を買うよね!
C1000、とんがりコーン、おこげ、UFO、好きやねん…。
(好きやねんはキャンペーン当時関西の友達に代行してまで。笑)


でもそんな日々が楽しいからいい♪
それだけ活躍してるんだなぁって思って嬉しいよ!

と笑うお気楽者ですけどどうかよろしく(礼)
その内エバラ黄金のタレとか愛用すると思うよ☆(∀)←


さて、前置き長くてすいません!
予告どうりようやくひよコンレポ出来たので
順番によかったら見ていってください。

追記にてどうぞ!


※違う点があったら教えてやって下さい。
ちなみに3日1部&2部のまとめたセットリストです。
MCはこの後上げます。


*Question?ライブ

話には聞いてたけど、これはほんとにクエスチョンライブ(笑)

ひよコンでなくクエスチョン見に来たなって
思うクオリティの高さでした♪

ライブに行きたくなった!
楽しかった!(∀)


・目覚めろ!野性
スクリーンにはPV。

あぁこの曲好きだ。
のっけからテンション上がったー!(゜∀゜)
(よって∞型ペンライトぶんぶん)


でもサビの両手あげる振りしか知らないんだよね(汗笑)
ちゃんと少クラ見直して振り覚えようっと。
って、振りその部分以外にあったっけ?(笑)


・ミッドナイト・シャッフル'08
懐かしいなぁ銀郎の主題歌!
マッチさんメドレー!(笑)

アレンジしたロック調もかっこよかった♪

2部メインステ真横でアックンと目があった気がするけど
気のせいかv
クエスチョンの刻むサウンドが気に入ってこの時、
ライブに行きたくなる(爆)


・Beautiful Mind
石垣くんにやられる(爆)

だって凄い楽しそうにキーボード弾いてたもん!(;;)
メンバー見回してずっと笑顔で…。
ファンに対する姿勢も丁寧だよね。


<挨拶>
一人ずつ一言。
「あけおめー!」って言う人やら「おはようー!」
って言う人やら性格が出てた(笑)



・パラレルワールド
「もし君が~♪」キター↑

\(*゜∀゜*)/


もうこの曲大好きっ!
少クラで聞いて凄い頭に残ったv
メドレーで1番好きだったな♪


・Are you ready?
これぞロック!(笑

アックンがスタンド席に何度も近づいてくれて
優しいなぁって思いました♪

藤家くんかわいいな(←)



~スクリーンに、オーケストラアレンジのMaster KeyをBGMに、
過去の博貴の映像が流れる。
あぁ、ジュニア時代っ!

(゜゜;)


∞47ツアー東京で登場した時のが映って
それはもう思い出し泣きなんだけど
(↑当時ドームに居合わせて号泣した人)

ツアーT着てたよ(涙)
それが嬉しくって嬉しくって涙がとまらなかった(;;)



・ALL THE WAY
中央ステ高く上がった所に白のロングコートで登場。

ひ・ろ・き・!

(倒)


プレゾンの懺悔シーンで、ノッティと2人で歌った曲だよね。
舞台は見に行ってないけど、変わらない安定感のある歌声、
綺麗な姿にOPから感極まった;

間奏部分、「皆さん、内博貴帰って来ましたー!」

(;;)



関ジュ登場
順番は、
桐山照史→中間淳太→中田大智→濱田崇裕→千崎涼太

一人一人メインステで一言挨拶あったんだけど、
淳太くんがかわいすぎてそれしか記憶がない(苦笑)

淳太くんは、
「じゅんじゅんだよー!今日は内くんと一緒に皆で盛り上がろうね☆
最後までよろしくっ♪」

みたいな事言ってたんだよ!
あぁ、萌えるー!!

ハァ(*´Д`*)ハァ


・Believe my story
外周関ジュ連れて一周!

あぁ、もうこの曲大好きだから聞けて嬉しかった(涙)

博貴きらっきらっしてたなぁ…。
やっぱりうちの華(確信)


・Let's go!Let's go!
博貴が優馬くんに絡んでてかわいかった!

優馬くんって大人しいイメージがあったけど、
意外にはしゃぐ子なんだね(笑
お兄さん達と楽しそうに戯れてたよv


・好きなだけTODAY
ぴょんぴょん飛びはねまわる末っ子かわいすぎた。
あれはチビッ子関ジュに負けないかわいさだ(真剣)


・今、此処に
スローテンポで始まって、テンポアップするロックナンバー♪

白衣装+手袋ずるい!(叫)
あれは完全にロッカーだ。
かっこよかった(*´Д`*)


*挨拶

内「これね、もう何回もやってますけど(笑)…ただいまー!」
客「おかえりー!」
内(にっこり)
内「いやぁ嬉しいね。何回やってもいいもんですよ!…ただいまー!」
客「おかえりー!」

これが3回ほど(笑)


内「当初5公演やったんが、おかげ様で倍以上の11公演
やらして頂きまして」
客「おめでとうー!」
内「ありがとう(にっこり☆)」
客「きゃー!」


内「で、次にやる曲なんですが、僕が16,7歳ぐらいの曲で
知らない人もいるかもしれませんけどお聞き下さい」


・Master Key
博貴鉄板ソロキタ─────(゚∀゚)─────!!!

(倒)


んもうずっと聞いていたかった。
ほんじゃにEDで聞いた時もぞくっとしたけど、
生はセクシー度が格別。

バック引き連れてがしがし踊っててかっこよかったなぁ(涙)


・Crave it
何だこのエロスメドレー!(←)
Master Key並みにセクシー!;
最後の「Crave it」で昇天しました(爆)


*関ジュメドレー

・Give Me(BOYS)
BOYSかっこいいなぁ。
会場を自分達の空気に一瞬にして凄いなぁって思った。
関西いいよ…(感動)


・俺達の青春~ジタバタ純情(B.A.D)
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

(倒)


んもうこれ歌うってネタバレ読んでから、楽しみで楽しみで
はぁはぁしてたんだよ☆
そしてこれでが2部BADうちわを持つ事になったきっかけ!

(笑)


なんかもう真剣にがしがし踊る2人がかっこよかった(*´Д`*)

「ジタバタする純情♪」って追いかける所好きだ!
一瞬音とまって激しく再開する所無理!



・Dial Up(Hey!Say!7 WEST w/中山優馬)

正直関西の平成っ子達を全然知らなくてあせったけど、
皆ダンス上手&歌も上手くてびっくりした!

やっぱり優馬くんはリーダー格な感じなんだね。
りりしいなぁ。


・All of me for you VS I・ZA・NA・I・ZU・KI

NEWSのpacificコンDVDで見た、SHOCK ME VS Devil or Angel
っぽいなぁって思った。
あれよりメロディーはっきり切り替えるし分かりやすいけど(笑)


とにかくかっこよかった!(ノД`。)ノシ

博貴ってメインボーカル、メロディー歌ってるイメージが強いから
フェイク歌ってて新鮮だったなぁ♪
曲ごとに照明の色も変わって素敵な演出でしたv



・STANCE
歌に入る前に、博貴が冒頭のラップ前半を言って、
後半を皆で一緒に歌おうと指示!
「1.2.3.4. Stand Up!」
「5.6.7.8. Dream On!」の大合唱 ♪


これもほんじゃにEDの歌収録の映像思い出して泣いた(汗)
メンバーの重なるメロディー、ラップはないけど
博貴の歌声があるよ(;;)

当時、細い体で笑顔な少年もこんなに成長したんだね(涙)


・Knockin' Trackin'
Jr.総登場!
メインステに旗もってる子やら踊ってる子たくさんいて
凄い光景だった(笑)


あ、一人凄い好みの子いたんだけど
名前何て言うんだろうなぁ…(もやもや)
2部でも気になるんだけど分からなくて残念だった(><)


*MC(後の記事で!)


・星ひとつ(博貴作)
横アリではクリスマスソングを歌ってたそうだけど、
大阪やる頃にはクリスマスが終わってる…(笑)
という事で作られた曲。

いつの間にこんな大作作れるようになったのかねぇ(;;)
会場に美声が響いて聞き入った。
音源化してほしい(願)



・マーメイド
きたぁー!!!!!!!!

んもうあの泡の音イントロで「ぎゃ!」ってなるよね!
「I miss you」と吐息はやばすぎるよね!(はぁはぁ)

(落ち着いて下さい)


振りが当時と全く同じので泣いた(;;)
バックは∞メンバーじゃないけども、
あの時私には7人がそれぞれのポジションで踊ってる
当時の姿と重なったよ(涙)
センター、最前列で堂々と歌う博貴かっこよかったなぁ(涙)
バックもキレのあるダンスで最高にかっこいい(涙)



*関ジュステージ(純和風ステージ!)

・Veteran太鼓
メインステ上段に和装でお兄さん達、和太鼓演奏っ!

「はっ!」って掛け声一人一人言ってかっこよかったなぁv
文ちゃんが気になる!(笑)


・誘う
サビがすごい印象的♪
気がつけば今も頭で「♪いざな~う」って流れるんだけど(笑)


・はつうた
この曲何気凄く好きだ!(笑)
カウコン行った後で印象深いって事もあるけど♪

曲中関ジュ数名の今年の抱負インタビュー
みたいなのがあったんだけど、これ3日1部ぐだぐだで笑った(笑)

ちゃんと自分の番覚えてようよw
進行もしっかりw


*NEWS&関ジャニ∞メドレー

・NEWSニッポン
・希望

トロッコに乗ってアリーナを縦断する博貴!

やっぱりNEWS・∞の曲からは、会場の盛り上がりも凄かったなぁ。
カウコンでしたはずなのに、またNEWS曲の振りにあせる自分(笑)


・浪花いろは節
・旅人

末っ子はトロッコ、ジュニアは外周を踊りながら通過。

はーん、PVのはっぴじゃないけどあの衣装も
かわいかったな(*´Д`*)
っていうか博貴腕が細すぎ、体が細くて心配になった!;



*V.WESTメドレー

・24時間with me
スクリーンには昔の映像。

あぁ゛!ヤスっ!(叫)
ちょいちゃらけた時のヤスと金髪マルーっ!(ノД)

(はぁはぁ;)


・愛って?
懐かしいなぁ。
懐かしすぎるなぁ(><)

博貴メインステでギター弾きながら歌ってるんだけども
後ろのスクリーンと重ねながら見てたら感慨深くなった;

あの頃には戻れないけど、今は今でいいんだよね。


・Answer
かーわーいーいー!

(><)

曲調変わってきらきらな目で縦揺れする末っ子がかわいかった!
あの子、自分のかわいさを確実に知ってる…。


・Fighter
エキサイトだよねーv
思わず拳つきあげちゃうよねーv(にんまり)


馬鹿な子そうに(現にお馬鹿だけどもv)←
頭揺らす末っ子がかわいくて仕方なかった(*´Д`*)

あぁ、関ジミ3もとい楽器隊おいでー!(切実)



・虹色の空へ
博貴の想いが伝わってきて、1部2部とも号泣。
特に初めて聞いた時の1部(汗)


歌詞が凄く胸に残るの。
違うのかもしれないけど、「長い長いトンネル」っていうのは
謹慎中の時の暗闇の事かな。

「夢への切符落とした」ってあの事がなかったら
今頃メンバーと一緒に輝かしいステージに立ってたって
意味なぁとか…。


「支えてくれた仲間がいたから
ここまで生きてこれたんだ 君へありがとう」

この部分に涙がとまらなかった。


本当に支えてくれる温かい人があなたの周りにはたくさんいるよ。
いい仲間をもててよかったね。
おかえり。



*アンコール

・疾走!Friday Night
最初は関ジュが歌って、サビで博貴がポップアップから登場!

確かにこれは「きゃー!」というよりも面白い感じだった(笑)
大智とか照史に絡んでてかわいかったなぁ(*´×`*)


・DREAMIN' BLOOD
ひぃやぁー!

もうサビ聞いて感極まる;
ラップ歌うヤスが私には見えたよ(;;)



曲終了後、Jr.を紹介して全員で手つないで …

「俺たちがー!愉快な仲間たちー!!!」

(笑)


確かに愉快だw
っていうかそういう締めなのかww
(そこがまたらしいんだけどv)


ジュニアがはけてからもめいいっぱい会場を
見渡して手を振る博貴がかわいかったです!



*ダブルアンコール

・Believe my story
ちょっとばててたなあの子(笑)

でも外周関ジュと笑顔いっぱいでまわって癒されたー!(><。)
また淳太くんの笑顔がうちの王子にも負けない
甘いマスクで完全に落ちたよ(白旗)



という事で記憶が薄くなってしまって残念だけど、
全体的な感想とセットリスト♪

3日1部と2部のMCはまた別記事であげますねv
よく喋る関西に今までで一番苦労したレポお楽しみにー。

(withひきつった笑顔。笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いやいや、私も未熟者で…
最近の活動なんてとくに…
ごめんなさい、V6。泣

タップやばいよねー
あの音すごい好き。
タップはまぁクンが1番!

まじかぁ!
ちょっと今度録画しておきます。
情報ありがとうございましたm(_ _)m

内魂レポやばーい。
大号泣なんですけど。
素敵なレポありがとう★

アイラブカレーライス

今日ってカレーの日なんですね!!
知りませんでした(゜Д゜)
でも偶然にも今日のうちの夕飯は…
カレーライスでした!!(笑
大倉も今日はカレーを食べているのでしょうか?!

レポお疲れ様でした!
何回も「ただいま」って言う内君が可愛くてしかたありません!
きっとそれだけ嬉しかったんですよね♪
虹色の空へ は私もニュースので見たときに号泣しました;
何回も見るたびに…
47コンの時の映像も出たなんて、まだ希望を捨てきれませんよね。
エイトを信じて待とうって、また思いました!

内コンレポ諦めた(笑)

関ジュって楽器持ってた?

やっぱり、横アリとはセトリ違うなぁ…

革命にもはつうたあるよー!
だから今年入ってやたらと聞いてるよー
ちなみに革命で、夜の部は、もれなく樹のラップがついてくる(笑)

書き忘れ

横アリ。
バクステで、好きなだけTODAYのイントロ踊る、博貴、関ジュ、キスマイが可愛すぎたよ…

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ステキなレポありがとうございますヽ(´∀`)ノ

読みながらニヤニヤ+号泣でした。゜ヾ(*>_っ<)ノ゜。


ニュースの映像思い出しちゃって…(。pд`q。)
過去映像とかステキすぎるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ついでに、関ジュの気になる人同じぃ~~(^Д^~)
淳太と文チャン(*σ艸σ)

いやいや先輩っ!

私は最近の事しかよく分からないからっ!(苦笑
レギュラーのクマグス見てるけど学校へ行こうの方が好きだなぁ…(ぼそ)
ミヤケンコ…(←古い。笑)

タップまぁくんはやばいねっ!
アニバコンでシェルターの前にやったので惚れてメロメロだよ(><)
今度のトニセンコンでやるかなぁ?
あぁ生!;

号泣させてごめんね☆(汗笑
久しぶりに見た末っ子は変わらずキラキラしてたよ♪
早く∞としてまた集まってほしいな♪

=大倉忠義の日!(笑)

カレーの日って当日私も相葉ちゃんのCM見て知ったよ☆
え、夕飯カレーだったの?
ごんちゃん家凄い空気読めてるっ!(爆笑)

うん、「ただいま」ってドキドキしながら聞くひろきかわいかったー(>_<)
虹色の空へ素敵な曲だよね(涙)

そう、あえてあのツアーT着てる写真出したって事は期待してもいいと思う(:_;)
うちの華ー!(涙)

何はつうた?(∀)

しずかちゃん、「好きなだけTODAY」横アリでかわいかったって前メールで聞いたよー!(笑)
あれは何もかもが計画だよね(T∀T)←

そうだ!レポに書き忘れてたけど関ジュ楽器してたっ!
えっと、照史&大智がギターで淳太くんがキーボード、千崎くんがドラム…。
クエスチョンとあわせたら凄い迫力になってた!
関西ってこんなにバンドマンいたんだね(笑)

やべー、はつうたラップあり…。
まさに革命…(笑)

熱&咳で大変みたいだけどお大事にね(*_*)
咳はイソジンでうがいっ!

テレパシー!(゜∀゜)

ちなつちゃんを、にやにや&号泣させてしまった私…むしろ関ジュ!
罪だわー☆(笑
でもこれは笑うし萌えるし泣くよねっ!
凄い濃い時間だった(>_<)

え!ちなつちゃんも淳太くん、文ちゃん気になる…?!
\(∀)/←テンションアップ

関西いいよねぇv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2077-2814df70

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

