8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

内博貴 年末年始 ROCKな仲間たちレポ② 3日1部MC

はー、終わったー!
途中外出して時間減るもなんとかMC1公演分、
汚いメモ掘り起こして完成っ!
(ぜぇはぁ)


えっと、関ジュがこんなに喋ると思ってなかったんで
&関西喋るのが早いと予期してなかったので
これでもだいぶ割愛してます。
照史、大智が主に喋ってたんだけど、
台詞逆だったりしたらごめん!(爆)


という事で、一腹したら引き続き3日2部のMC
レポに取り掛かりますね☆

幸い明日遅番!
今宵レコメンで夜更かしだい!(・∀・)


PS・コメレス落ち着くまで少々お待ち下さい(礼)


<3日1部 MC>

以下、3日1部発言した人

博貴→博、照史→照、淳太くん→淳、大智→大、濱ちゃん→濱
千崎くん→千、優馬くん→優、新垣くん→新、神山くん→神、
薫太→薫、石垣くん→石

で省略します(礼)


・やっぱり天然

照「にしてもびっくりしたわ。内くんカウコンの時歌詞間違えるんです。
『Day Brakeってどんなんやったっけ?』
って聞いてきたのに、いきなりミッドナイトシャッフル歌ってん!」
皆(笑)
照「強そうに生きていくよりも~♪って」
大「ちゃうちゃう(笑)」
照「完全に強くなりたかったんやん」
皆(笑)

照「あと9階でとまる所のに勝手に5階のボタン押すんです」
内(笑)
照「面白いでしょ?それで元気もらってる☆」
内「俺恥ずかしいでー!それ(天然なの)10代までじゃない?」
照「いや、お客さんはそういうのを見たいんですよ!」
客(拍手)
皆(笑)
内「あ、そう?」

照「あと横アリでチャック全開って事もありましたからねー!
「Get away~♪」ってめっちゃかっこよく歌ってるのに(笑)」
内「(爆笑)そう、パカーって開いててな!わー↑」
皆(笑)


・ファミリー

内「室兄弟って凄いよねぇ、3兄弟でしょ?
ジャニーズ初じゃない?」
皆(笑)
照「もう室ファミリーでいいやんみたいな!」
皆(笑)
大「その内犬とかもコンサートで歌ってるんやな!
お母さんずっとお辞儀してんねん」
皆(笑)
照「we can do!歌いながらおばさんポップアップでなっ!」
皆(爆笑)


・褒め褒め

照「でもほんとに優しいんですよ、内くんは」
内「優しいだけがとりえですよ☆」
皆(笑)
↑認めるんかいw

照「足長いのに腰パンするでしょ、ほら俺なんて腰パンしても
負けてる!」

→実際にその場で検証。
ほんとに負けてる(笑)

皆「FU-↑」
客(笑)


・関西の成長

照「優馬おっきくなったなー!最近なんかあったか?」
優「最近嬉しかったのが、自分が喋ってて後ろからお客さんに
「優馬ー!』って呼ばれた事。
おぉやったじゃん!俺優馬だって覚えられてるって!」
客「かわいいー!」
優(照)
照「よかったな(小声)」

内「あ、新垣今後ろで寝てた!」
新「(!)」
大「お前よく見るとジャムおじさんに似てるなぁー!」
皆(爆笑)
新「ジャムおじさんには似てない!」
皆(笑)
照「そこは否定するんや!(笑)」
内「まぁチーズぐらいじゃない?」
皆(爆笑)

照「いやぁ神ちゃんも大きなったよなー!
出会った頃こんな小さかったやん!」
神「あの時から20cmぐらい伸びた」
皆「えー!」
内「一緒一緒!俺牛乳だめなんやけど、めっちゃししゃも好きで
食べてたら伸びた!」
照「ししゃも?!」
内「ししゃもにマヨネーズつけるの好き!
あんな、マヨネーズにしょうゆつけて束たらちょーうまいっ!
小学生の時全然伸びなかったのに、それで中学の時30センチぐらい
伸びたもん!」
皆「へー!」

大「でも関西は成長めっちゃ早いな!」
皆「うんうん!」
照「あ、この前こいつ(薫太指差して)内くんの悪口言ってました」
皆「えー?!」
薫「言ってへんやん!おせんー!」
皆(爆笑)
↑おせんってとりあえず出しとけノリw

内「おぅ!ドラマどこが1番よかった?」
薫「あそこっす!1話のいいシーン」
照「CMでも見れるくらいなん?(笑)」
大「(薫太の足元じっと見て)お前だけ靴おかしない?」
薫「(苦笑)足大きすぎてサイズないねん!」
大「え、今何センチ?」
薫「30センチ」
皆「えー!」
薫「素足で29センチぐらい」
大「皆白黒で決めてるのに、お前だけナイキやんか(笑)
気になるなぁー!」

内「え、今いくつ?」
薫「17歳です」
内「高校2年生?!(驚)」
客「えー!」
(見えないわ…昔から大人顔すぎる。笑)

照「え、でも千崎が?」
千「18」
客「えー!」
照「子供2人ぐらいいそうじゃない?」
皆(爆笑)
内「ぱっと見40…ごりらみたい」
皆「あははははははっ!(爆笑)
千「ゴリラじゃねぇよ!ってハリセンボン(のツッコミ)みたいやな」
皆(笑)
照「知ってます?ゴリラって全部O型なんですって!
人のB型がゴリラでO型だとか」
内「千崎お前何型?」
千「B型」
内「じゃあゴリラやんけ」
皆(爆笑の渦)


・カット

内「おっさん(ユニット)なくなったよねー」
皆(!)
~場内一時凍る(苦笑)
大「ひぐちカッター!」
皆「あはは!(笑)
照「大智お前今ナイスやったなー!内くんやめて下さいよ☆」
内「あ、ごめん☆」


・濱ちゃんクッキング

濱「マヨで思い出したんすよ」
照「いきなり何や?!」
皆(笑)
(確かにw)

濱「あのね、砂糖としょうゆとマヨ混ぜてお餅につけたら
めっちゃうまい!」
皆「えー!」
濱「優馬にも食べてもらったらおいしいって言ったもんな!」
優「めっちゃうまかったっすよ!」
皆(笑)
↑速答やなw

濱「ちょっと試してみてくださいよ!
それでおいしかったら俺の勝ち!」
大「何が勝ちやねん(笑)」
優「でも、最初ないわーって思ったんですよ。
けど食べてみたら絶対わかる!
マヨが変わるんですよ!あのね!あのね!おいしいっ!!」
皆(笑)
↑あのね連呼すぐ必死な優馬くんw

濱「ソースとマヨまぜたような色になるねん。
癖になってとまらん!…パオ☆」
皆(笑)
濱「何がパオ☆やねん(笑)」
照「あ、お餅ならあるよー!」
皆「えー!」
内「よし、(公演)終わってから食べてみよう!」
濱「OKっす!」


・ブラックピンク

内「年賀状届いた?」
照「俺唯一1つきてたっ!美容室からっ!!」
皆(爆笑)

内「お年玉欲しいよなぁ。「ちょーだい☆』っていろんな人に
言ったもん」
照「内くんはかわいいからもらえるしいいじゃないですか!
でも内くんね、僕がねだったら、『首けるぞ!』って言ったんですよ!
首やったら1発でしとめられる!」
皆(爆笑)


・食べ盛り

(博貴がお年玉使い道がないって言った事から)
照「使う道ないならご飯おごってくださいよ!」
内「ご飯ならいいよ」
照「マジっすか!吉野家でいいっす!」
皆(爆笑)

照「でも俺ら連れていったら財布から砂出るくらいに
ひどいっすよ!薫太、文ちゃん、大智が食うんです!」
大「俺最近食べてへんすよ!胃小さくなりました」
皆(笑)
内「俺全然食べへんわ。今朝コンソメスープだけ飲んだ」
皆「えー!」

濱「あ、横浜!あれはひどいねぇー!」
照「あぁ!(思い出したよう)
あのね、横浜当日サラダってににんじんだけ、ホットドッグなのに
冷め切ってアイスドッグなんですよ!
厚焼きたまごって書いてあったのに1cmもない!
『薄いやん!』って思わず言いましたもん!」
皆(爆笑)

内「東京は極端!うどんとか違うよなぁ」
照「あれ、うどんちゃうで!」
内「知ってる?どんべい味関西と関東で違うの?」
皆「えー!」


こんな爆笑・驚く会話が続き、大智の紹介で
ある仲間からのVTRメッセージに。
亮ちゃんっ!(叫)

~以下最初真面目に話してるのに、おかしなテンションになる
亮氏のビデオVTR~


・コンビ愛

照「内くん錦戸くんと仲いいっすもんねー!
なんでも相鍵もってるらしいっすね」
皆「えー!」
内「でもいざ2人っきりになったら喋らへんよ。
アイコンタクトで会話してるっていうんかなぁ。
俺が15歳の時から…7年の付き合いになったら、
もう分かりきってるから。
電話しても10秒もせんもん!
したとしても「あ、はいはい。ばいばーい」って。
メールは長くても2行!」
皆「えー…!」
↑内亮愛出たv

大「僕と濱ちゃん仲いいですよー!一緒に風呂入りますもん!」
客「きゃー!」
照「淳太くんは一緒に入ってくれへんよ!
ねぇ何でなん?」
淳「だってコンサート終わってからそのまま帰りたいもん」
照「え、くさっ!」
皆(笑)
淳「いや違う!コンのまま帰るとその時のいい匂いするんですよ!」
(以下説明必死に…笑)


その後照史のパンツ話をして(あえて割愛w)
クエスチョンがライブの宣伝。
新年に東京でやった年越しコンの話。


内「すばるくんもね、フラフラでね出て。
久しぶりにやったさんもいれてヘブリやったわ!
はずかしかったー!(汗)」
照「いいじゃないですか!」
石「内結構緊張してたよね」


こうして、関西の愉快な長いお話が終わり、
横アリとは違う「星1つ」というオリジナル曲に入ったのでした☆


はぁ、ここまで長いのに読んでくれてありがとうっ!
次回もよかったらお願いします(・∀・)ノシ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2081-e6a9f26f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

