8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

内博貴 年末年始 ROCKな仲間たちレポ③ 3日2部MC

レコメン今夜の大阪太郎ソングリニューアル
ラップ部分とか笑いすぎてお腹痛かった!

うふ、携帯のボイスレコーダーに登録したしいつでも聞けるぞw
これ目覚ましにしようかなww
(ある意味ゴージャス。笑)



という訳で一日にまとめてUPできなくてすいませんでした(><)
今更だけどひよコン3日2部のMCレポです。
一応これで完結です(礼)


今回でわかった事は、
関西の集まりの時は要所だけメモしよう。
言葉を綺麗におさめるな。


(笑)


まぁ、台詞そのまんま残そうと思って書いたら
次から次へと出るお喋りについてけなくて
だいぶはしょったわ。
∞コンで鍛えてるはずも久しぶりで全く歯が立たず(苦笑)


うん、次何か機会があったら頑張ろうと思います。

あ、PCからご覧の方、左のイベント参加予定
書き換えたのでこんな動きなんだなって把握してみて下さい(・∀・)
今の所、トニセン(@石川)、野久保くん舞台「K」(@東京)、
ヤス舞台「カゴツルベ」(@東京)な感じです(二つ折り)


じゃ、追記にて動き主で文章じゃ分からづらい満載の
レポどうぞ!
靴屋今日も遅番頑張ってくるよー(手ふりふり)




↑最近作った工作品。バレンタインデー包装案内。


<3日2部 MC>

名前省略基準は、前記事参考に☆
今回新たに発言した人の省略表記は、

室長男→長男、次男→次男、三男→三男(ここらそのままw)
マーシー→伊、淀川くん→淀

ですv(二つ折りぱたん)


・お正月ですね

内「早いねぇ。もう新年、お正月って感じせぇへん」
皆「うんうん」
大「はごいたせぇへんの?」
照「はごいた?あれ女の人がやるイメージあるねんけど」
大「正露丸っぽくないあれ使うやつな!」
(羽の事かw)


・室家の一族

何だったか、室次男が長男にステージ上で叱られてすねる(笑)

兄「仕事現場で(注意)言うと次男すねるんですよ。
でも家だと素直に受け入れる」
皆(笑)
照「え、三男今いくつ?」
三男「14歳」
内「中2かぁ」
三男「中3です」
照「声かわいいっ!」
↑ほんとにかわいかった!室家最高!


・濱ちゃんクッキング ~実戦編~

スーパーの買い物かご持ってステージに出てくる濱ちゃん。
メインステサイドの席で見えたけど、かごにはお餅、例のタレ材料(笑)

大「濱ちゃん何してんのー?」
濱「さっきの公演でお餅めっちゃおいしかったって言ったでしょ。
それをここで今試そうと思って。
砂糖+しょうゆ+マヨ用意したで!」
皆「おぉ!」
内「お餅いつの間に焼いたの?」
濱「Knockin' Trackin' の時焼きに行ってました!」
皆(笑)
濱「これマジで上手いからっ!」


~そう言いながらしょうゆに砂糖を入れる。
大さじ1杯と言いつつも、確実1杯じゃねぇw

照「適当やないかっ!(笑)」
濱(笑)

~尚も怪しい手つきで、砂糖を床に落としてしまう。
結構な量(苦笑)
これには、

千「おいごらぁ!」

(笑)

そりゃ千崎さんもキレますわなw


濱「内くん見て下さい」
内「…砂糖しょうゆ濃いなぁ」
照「すき焼き作ってんの?」
皆(笑)

濱「えーと、これにマヨネーズをいれますっ!
円を描くようにっ!」
照「何で描くねん!」
大「楽屋でせぇよ!」


仲間にぼろくそ言われるも、マイペースに進行続ける濱ちゃん(笑)
強いな。


濱「溶けるくらいまで混ぜて下さい。
はいっ!これで完成っ!
(出来たタレを試食する)きたっ!」
皆「えー!」
濱「で、これに餅をいれて…するとこれがまたうまいっ!
試食たーいむっ☆」
照「おいこれほんとに大丈夫なんかい!」
大「誰いく?」
濱「これは内さんに」
客「えー!」
濱「1回食べて下さい、まず!」
内「(お餅見て)あーもう気持ち悪い(><)
ほんとに?」


すると階段に座って食べようとするひよの周りに
ハンドマイク持つ関ジュが記者会見風に集まる(笑)
関西ノリすげぇ(爆笑)


濱「おいしいですよ!これ濱田家の味!」
内「(泣きそうな顔しつつ食べる)…(口パクで「おいしい」)
皆「えー!?」
濱「これをねお客さんに」
客「きゃー!;」

会場大混乱に(苦笑)


濱「内くんのたべさしやでv
これあげるか俺のたべさしあげる」
大「そんなの満場一致で内くんです」
皆(笑)
濱「これ何が凄いって内くんが食べたの!」


会場の照明が濱ちゃんに集まる。
濱ちゃんびっくり(笑)

大「濱ちゃん今までにないくらい注目あびてるで!」
濱「今アイドルやねん」
皆(笑)

濱「じゃあこれ食べたい人ー!」
客「はーいっ!(必死)」


こうしてお餅持った濱ちゃん、平成ウエストが
食べさすお客さんを選びに花道を歩きまわりに。

が、選んでる時に濱ちゃんが食べさすお箸を
床に落としてしまうというハプニングで
平成ウエストが新しいお箸を取りにメインステまで
全速力で戻る(笑)
お箸優しく渡す淳太くんが素敵だった(*´Д`*)
↑ここを見てた


照「内くんファンの人にしぃや!」
濱「うーんじゃあ誰にしようかな…。
よし、決めた!」


選ばれたのは20、30代くらいのアリーナ席にいた女の人。
濱ちゃんが花道越しに会話。


濱「誰のファンなんですか?」
客「内くんです!」
濱「内くんのどんな所が好きなんですか?」
客「えぇもう…!;パニックで喋れませんっ!」
大「めっちゃ喋ってるやん」
皆(笑)

濱「じゃあ早速食べてもらいましょうか!
おいしいかまずいやで。あーん」

あーんまでするのかw
でも女の人まさかの濱ちゃんのあーん拒否ww
自分で食べるww


濱「どうですか味は?!」
客「内くんが食べたからおいしい」
皆(笑)


ちょっと、これはなぁ(´ー`)

私の隣の人濱ちゃん担だったのか、
「あの女嫌い!」って言ってました(苦笑)
でもいらっとする気持ちあの場にいた人ならきっと分かる(苦笑)


濱「じゃあ今度はマヨネーズ好きにな人に食べてもらおうかな!」
→箸ぽて☆(床落下)

大「濱ちゃーん!(叱)」
濱「(笑)ウエスト持ってきて」


こうしてまた濱ちゃんがお箸を落とし、ウエスト走る!
神山くん速かったなぁ(笑)

今度はスタンド席最前列、親子席のお子さんに♪


濱「落ちると危ないからお子さんに食べさせようかと」
客(拍手)
濱「はい、あーん。どう?」
客「おいしいv」
↑ばりかわいいっ!

皆「おぉ!」


濱「えー、ぜひマヨネーズを多めにして下さい!」
大「濱ちゃん本でも出すんですか?」
皆(笑)


濱ちゃん一行がメインステまで戻ってくる。

内「いやぁ前代未聞やね、MCなのにDスタまでいった!
なんやこれ?」
皆(笑)
濱「あ、照史食べへん?食べよ一緒に!」
照「えー!(と言いつつも食べる)
…うまっ!…あまっ!」
皆(笑)
濱「大智は?」
大「食べていいん?ジュ二刑事やな(笑)
…くっさ!(そして食べる)
ごめん俺だけかな。吐きそう↓」
皆「えぇ!」


こうして大智しばらく下に消える。
これ見て試すのやめようかと思ったんだけど(苦笑)


濱「ちょっと君食べてみ!」
ジュニアの子(誰かわからない;)「おいしいです」
照「いや、でも断然ありやな!」
濱「ぜひ皆さん試してみて下さい!
ちゃらららったたた♪(3分クッキングBGM自ら歌う)
3分クッキングでしたー!」


・食べ物トーク

淳「でも分からなくないわ。
するめにマヨネーズつけるやつあるやろ?」
照「あぁ確かにね」
大「でもおいしいはずやよね。俺あかんかったわー↓」

照「あ、プリンにしょうゆつけて食べたらうに!」
皆「えー!」
濱「ごはんにバター!」
照「ごはんに牛乳!」
皆「えぇー?!」
照「マジでマジでマジで!」
皆(笑)
↑やっぱり照史、信五の雰囲気がw


照「あとね、シーフードのカップラーメンにあったかい牛乳
いれたらカルボナーラ!」
内「(一歩下がる)牛乳大嫌い。その時俺はけるわ」
皆(笑)

照「変な食べ方ってあります?」
内「ししゃもにマヨ!」
客「あぁ!」
大「トーストの上に納豆キムチ!絶対上手い!」
客「あぁ!」

照「ご飯に塩こんぶだけ!これはやばいで!
な、室くん!」
次男「(こくり)」

照「僕の中で玉子ご飯ブーム!」
大「いや、ごま油やろ!」
照「ごま油に大葉!」
皆「あぁ!」
内「あんな、ごま油に大根の葉っぱとじゃこ入れたら最高やで」
↑ひそかにまだししゃも推しw

大「中田家は中田牛おとり寄せブーム!
僕のケータイで母が登録してるんですけど、じゃがいもに
チョコ、メロン…」
照「ロケしましょう!北海道!」
内「俺嫌やよ」
皆「えぇー!」


こうしてようやく食べ物のトーク終わる(笑)

内「これ過去最低のMCっしょ。食べ物の話しかしてへん(笑)」
皆(笑)


・マヨ持参せぬように

内「マヨラーはマヨ好きやなぁ」
照「マヨラーいるの?」
客「はーい!」
照「マヨ吸ってたりするんでしょ?あんなの信じられませんもん」
内「え、あんな女の人見たら好きになるわー(ぼそ)」
客「きゃー!?」
照「そんなん言うたら今度から会場めっちゃマヨの匂いしますって!(笑)
見ながらマヨ!」
皆(爆笑)


こうしてマヨネーズ吸ってる人に惹かれるという
事実を知って、仲間からのVTR。
正真正銘マヨラー、錦戸亮より(笑)
(ひよ覚えてなかったのかな?)


・∞メンバー

内「何でばいばいテンション超高いんやろ(笑)
いやぁたっちょんは昨日来てくれたしね、ありがたい事ですよ」
客(拍手)
大「内くんのうちわ思いっきり振ってましたね。
他のうちわすすめたら大倉くん『いらん』って言ったんですよ!」
皆(笑)

照「でも丸山くん僕のうちわ買ってたんすよ!」
内「あぁなぁ!(笑)」
照「で、後で会ったら丸山くん『お前やるよ!』って」
皆(爆笑)


クエスチョンライブの宣伝をして、


・東京公演

内「いやぁ東京、年始暑かったみたいだね!
何でも倒れた人何人もいて…?」
淀「そうなんですよ。『スタッフー!』言ってやりましたよ」
皆(笑)
米「あると思います(真顔でフォロー)」
客(拍手)
淀「渋谷くんはこの倒れた方にありがとうって拍手で
送ってましたからね」
皆(笑)
照「それだけ盛り上がってくれたって事ですからね」


こうしてお餅から始まり、なんとか締まったのでしたw



あぁ、久々頑張った!
だいぶ時間が経ったけどいかがでしたかね?(・∀・;)

また変更点、感想何でも承ります(二つ折り)
次回までにレポの修行してこようっと!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

レポありがとうございます!
ずっとどんな様子やったのか凄い気になってたので嬉しいです(´∀`*)
WSでは一部しか見られなかったので;
思わず一気読みでした(笑
そして今更申し込めばよかったと思ったり(苦笑

MCはさすが関西ですね!
面白すぎて思わず笑ってしまいましたww
あのお餅の食べ方味の真相はどうなんですかね?
気になるけど試す勇気がないですww

ちなみにあたしも関ジュやとBAD好きです(・∀・)
微妙に照史寄りですがv←
でもずっと∞のバックで頑張ってくれてた2人が好きです^^

では、レポお疲れ様でした!

関西最高ー!(with手繋ぎ)

レポやってよかった!(゜∀゜)ノ
果鈴ちゃんのように一気読みしてくれる子を待ってたよ☆
うん、レポ読んで行けばなぁって思う事あるよねぇ(汗笑

関西集まったMCはやばい!
MCだけであんなに笑ったの初めてかも(爆)

お餅は気になるも大智のリアクションでちょっとやろうか迷って…笑
あ、果鈴ちゃん照史寄りっ?(∀)
ね♪ベテランといい昔からずっとバックについてくれる人は応援したいよね。
最近単独でもコンサートさせてもらうけど、いつか皆でデビュー出来たらいいなって思う…(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2082-c337d2e6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

