8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

生放送は絶対無理!

週に4回も店閉めしてるとそろそろ慣れてきたなぁ。

っていうか最近楽しくなってきて怖い!(苦笑
一人で売上のばすプレッシャー、どんどん人がいなくなる孤独感
はあるけど靴のカタログ見たり、POP作るのが楽しくなって
遅番もいいかなって思えてきたんだ。



昨日お兄さんいるかわかんないけど、賭けて
休みの日に買ったチェックのワンピースと黒のパンプス
を履いていったんだけど、そしたらお兄さんいたっ!
行きも帰りも挨拶っ!(*´∀`*)

入った時ちょっと驚いた感じに見えたんだけどどうだったかなぁ。
先輩は会うなり、「あら!今日かわいいの着てるね!
スタイルいいから見栄えするわ!」
って凄い褒めてくれて嬉しかった♪
でも久しぶりに履いたパンプスが歩くと音が鳴るから
おそるおそる店内歩いて(笑



あ、名古屋出張から帰ってきた部長にお土産
またもらっちゃいましたv

部長優しくて遠出した時、先輩・私に毎回デパ地下
の洋菓子買ってきてくれるんだ。
今回はチーズケーキみたいなスポンジ菓子で
これまた凄いおいしかった!





昨夜の相葉ちゃんのラジオで遂に「Believe」
流れたー!!!!!

\(*゜∀゜*)/


もう来ると思ってラジオの前にはりついてたから
ばっちり録音出来た☆
今回は1番だけだったけど、何度聞いてもいい!
私の頭の中でヤッターマン翔センターでがしがし踊る
かっこいい5人の姿が浮かんだんだけど☆

(イントロがサンダーバードっぽいなぁと思った。
駆け抜けるようなリズム。
サビは「僕らはずっと待ってる~♪」)



KAT-TUN5月ドーム公演決まりましたね。
メール見てびっくりした。
1週間って!

(苦笑)


なにやら毎回構成が違うとかでファンどうするんだろ?(苦笑
でも1週間もしてたら1日くらい見に行きたいよねー。
考えたらKAT-TUNコン、デビューの時に地元でやった
公演以来行ってないからなぁ。


っていうか日程が中旬って、あえてGW外してるじゃない。
という事はGW絶対他グループが何かあるよ!
普通に考えれば冬コンもしてない、春から舞台の予定も
今の所決まってないえ・い・と!!

(∀)


GW楽しみだなぁー☆(笑

あ、雛舞台でアルバムを発売する的な事も
言ったそうなので期待させてもらいます(礼)

マルちゃんはおにいさんの格好でソロコーナー
「わんわん☆がーがー☆」とかしちゃえばいいよv
ついでに智おにいさんも一緒にステージあがっちゃってv



さ、今日は12時出勤だけど部長が夜行かなくてもいい
可能性が高いらしいから18時に上がれるかもしれない!
そしたら6時間滞在!
なのにちゃんと9時間滞在で労働時間つけてくれる!
(素晴らしき社員制度!)


どうかレスキューまでに帰れますように。
では、早速見終わった歌のおにいさん2話の感想
追記に置いていってきまーす。

(・∀・)「コメレス完了しました♪」



PS・はーちゃん、あーちゃん、あんちゃん、みおり、
ごんちゃん、しずかちゃん、ちなつちゃん、果鈴ちゃん
コメントありがとう♪



<歌のおにいさん 第2話>


いきなりジャージ姿の智丸登場ですか。
2人あせあせしててかわいい(萌)

スタミナジュースまずそう!(Д)
うわ、氷室王子飲めよっ!
っていうか鏡まで自分かいw
ここまでくるとむしろすがすがしくて笑えるw


どんぐりころころ(爆笑)
(大ちゃんごめん、どんぐり着ぐるみ面白い)


バックでどんぐりな大ちゃんと、どじょうなマルが
かわいいー!
マル乳首透けて見えそうなんだけどっ!(爆笑)


子供に「やかましい!昼寝すっから邪魔すんなよ!」
って言う大ちゃんの口調がいつもの調子で
ほんと素に近い役だなぁって思った。
魔王と魔逆だよね。


マルちゃんのオレンジ衣装きたー!
ハァ(*´Д`*)ハァ

人の字書いて緊張ほぐそうとするマルかわいいv
発声練習が「まままままままま~♪」(笑


えっと、ぱぴぷぺぽんのポスターが普通に欲しい。


健太の反抗で守までクビにされてそれは辛いなぁ。
「こいつは一生懸命やってきたんだよ!守ごめんな…」
って台詞もうー!

萌えた(倒)
(ぇ)

だって大ちゃんがマルの事思って、しかも呼び捨てで
言ってるもん☆

更に涙目のマルが最高にかわいい(倒)



氷室王子が投げ出して、急遽代理。

マルー!
「無理ですっ!生放送は絶対無理っ!!」
って体操座りしてふさぎこんでる姿なんか怖かった(苦笑
普段の君なら絶対飛び込んでいくだろうに。


ピンチヒッター大ちゃん!

…(Д)


おもちゃのチャチャチャきたー!
(ぎゃあ!)

あぁ、これが番宣の時苦労したって言ってた事かぁ。
ってあれ、なんかこれ私が知ってるのとちょっと違う。
これは確かに歌詞覚えるの大変だなぁ。


「へい!」とかだんだん楽しそうになってくる
健太に凄いほっこりした♪

来週も丸智、あのお兄さん衣装着用してくれるんだっ!
健太「わんわんがーがー」の練習(*´Д`*)



以上、個人的視点から見た萌えドラマの
萌えポイントでしたv

あ、ブランチでレスキューメンバー出てる。
ゆっちとまっすーの画不思議だなぁ。
主役はゆっち?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

KAT-TUN…

とりあえずオーラス狙います(≧▽≦)ゞ
あの日程は、あたしのための日程です(こら)
オーラス以外なら、お付き合いします(笑)
エビキスつくといいんだけどなぁ…
エビキスがつけば、更に素敵な誕生日です(笑)

GWの横アリは世界卓球なんだよねー
GWにドームがあくとも思えないし(´・ω・`)

まるちゃんのジャージ姿が可愛すぎると思います、未来です(・∀・)
というよりあのドラマの衣装が全部無理です(*´Д`*)
どじょうとか可愛すぎですよ!(笑)

∞さんツアーやってほしいですよねv
聞くジャニで横さんがツアーやりたいって言ってたし
近々あってもおかしくないですよね(*゚∀゚*)!?

ダンスに大阪太郎のラップ入れちゃいましょうかねww
ノリノリでプロアクティブとか言えばOKですか?(笑)

おめでとうっ!(笑)

いいなぁ誕生日に好きなグループのコンサートあって♪
私四月生まれだから春コンか舞台に必死に賭けてるよ(苦笑)
え、いつでもいいから一緒に行こうっ?(∀)←

GWの横アリの予定把握してるなんてさすがです(笑)
ドームどっかやらないかなぁ(><)
∞!嵐!

エビバディダンシーングっ☆(∀)笑

マルちゃんのジャージ姿…どじょう(笑)
もうあのドラマで着てるもの全てが萌えの対象物だよねっ!
筋肉痛になるくらい全身で踊ってるお兄さんが好き☆
(T∀T)ニヤ

え、聞くジャニでヨコ言ってたんだ!
それじゃあもう決定(ぇ
リアルにそろそろ会わないと47ツアーの反動でひからびてしまうよー!(´Д`。)

未来ちゃんのそのノリが好きw
フロム高槻とかいれちゃえばいいよww
(爆笑)

ダンス頑張ってね♪
いい歳したお兄さん達見習って輝きましょう☆(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2084-8e0b0382

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

