8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

最速で奪い取る大卒アイドル

地元誌だけど友達が2人も載ってたからびっくりしたー!(汗笑

いやぁ2人とも高校の時からかわいかったけど、
めっきり大人の女性になったなぁ☆
なんか同じ20歳なのにエプロンつけて床はいつくばってる自分と
華の大学生、違いすぎて申し訳ない(・∀・;)
(でも今の人生に悔いなし!)



今日は下に見苦しい絵をあげたとうり
大好きな担当さまの誕生日でしたっ!
そう、翔くんも27歳っ!

(YO!)


どんな風に今年はお祝いしようかなって考えたけど
朝から仕事だし結局疲れて、帰りケーキ買うぐらいしか
出来なかった(苦笑

でも今回ゴージャスに長いロールケーキ買ったよ!
初めて自分以外の誕生日ケーキを家族と分けて
食べました(笑
まぁいつもは1カットの小さいケーキに刀入だったからね☆(∀)




↑王子翔くんをメンバーが後ろから見守ってる構図v



昨日仕事帰りラジオつけて運転したんだけど、
トニセンのラジオ、ネクストジェネレーションって
石川では土曜の21時からしてるんだね。
聞こう聞こうと思いつつ知らなくてびっくりした(汗笑


なんかトークが新鮮で何もかも面白い(笑

カミセンがトニセン3人の今年の目標を考えたらしいんだけど、
それが

坂本くん→ドーバー海峡を縦断する
長野くん→体重39キロまで落とす
イノッチ→週2、月曜と土曜はキャバクラに通う

(笑)


で、当の本人達の目標は

剛くんとかは自分の魅力をひきだすみたいな
真面目な事(笑)

(いつまでもやんちゃなカミセン、それに付き合うトニセン
の関係プライスレスv)


トニセンの新曲「honey」が終わりにかかったそうだけど
車降りてそれは聞けなかったー!(><。)

だから今回のツアータイトル、ハニー×3で
「HONEY HONEY HONEY」なんだね。
あぁ、早く会いたい。



そういえば昨日銭ゲバっていう松ケン主役のドラマを
初めて見たんだけども、
(NOサンバ。笑)

見れば見るほど二ノにそっくり!(゜゜;)
っていうか主役あんなに黒くていいの?


(苦笑)


1話見逃してちゃんと分かってないけども、
昔は家族円満で幸せな家庭だったのに、
お父さんが飲み明けて暴れて、
お母さんが病欠で亡くなって一気に不幸な人生を送った。
お母さんを助けてあげたかったけど、当時お金がなくて
病院が申請受け入れ拒否したっていう。


それで松ケンこと風太郎がお金に関して
異常な執着心をもつ、「金の為なら何でもするずら」
って言うとうりに人を殺してしまったりするんだけど
まぁ黒かった;


二ノにそっくりで優しい瞳、癒しのオーラもってるのに、
顔怪我してるお嬢さんの耳聞こえないようにふさいで
「ほんとはお前の顔なんか見たくないんだよ。
こんな醜い顔触れたくもない」
とか笑顔で言って!;

(松ケンの好感度大丈夫?汗)


でも凄いひきつけられる内容だったし、
何よりそんな腹黒い松ケンもかっこよかったから
これから見ます☆(ぇ


今季のドラマ見てる・見るつもりなのは
「歌のおにいさん」「必殺仕事人」「ヴォイス」
「メイちゃんの執事」「銭ゲバ」「ラブシャッフル」「レスキュー」「キイナ」!(∀)

↑久しぶりに多い♪



さっ!ネタない中なんとか掘り起こしたし
明日の休みに向けて今から準備しよっと!


明日はカラオケに行ってV6・平成PV見まくり。
ツタヤで愛革命、V6ベストアルバム、トニセンアルバム借りて
メンバーの昔のドラマ発掘。
坂本先輩応援用のうちわ作り。


以上と忘れた頃にやる、あれをします(∀)ニヤリ
さ、皆月曜お楽しみに☆



PS・しずかちゃん、未来ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

濱ちゃんの3分クッキングー♪←

レポお疲れ様ですv
全部読みました(*´∀`*)

私、濱ちゃんの餅の食べ方試しましたよ!(笑)
マヨラーの私としてはおいしかったですv
でも、砂糖の必要性は感じなかったです←


あと、内くんの食べかけは最初からちっちゃい子にしとほしかったですね(苦笑)
あの人がうらやましいです(´Д`)←

私も最近関ジュが気になるんです!
淳太くんと薫太と優馬くんが!
3人とも目の前で手を振ってくれたという単純な理由なんですけどね(笑)


これから関ジュブームが到来しそうです。←すでに室三兄弟とベテランも気になってます(・∀・)

似てるよね!

やっぱり似てるよね松ケン(notサンバ・笑)さんとにのちゃん。
あらゆるところで、松ケンさんのポスター見かけるたんびに、あれ?にのちゃん???思ってる自分(笑)

っていうか・・・小春ちゃんいっぱい見てるね!ドラマ・・・

見たいと思いつつ、すでに脱落しているのが2~3ありますです。わたくし・・・(汗)

クマグス1回も見てないよ(゜∀゜;)
ガコイコはめっちゃ面白かったよね~
ミヤケンコ…笑
修学旅行とか毎回爆笑だったなぁ!

私が初めて行ったコンサートが
アニバコン!泣
まぁくんのタップに感動してたな★!
ちなみにDVDおばけみたいに一瞬映ってるよ。笑
トニコンあと少しだねw
いいなぁ~♪

翔ちゃん雛ちゃん、誕生日おめでとう!!!!!

おかげさまで謎のCM見れました!
ホント謎なんだけど!!!
何!?!?信五アルバム発言したの???
やばいww

リスペクト諭吉☆

ちわっす!(軽ッ
お久しぶりです、副会長です♪

ですよねーーー!!(音量でかめのテンション高め)
やっぱ松ケン(notサンバ(笑))
ニノちゃんに似てますよねーー(*`∀´*)!
これ、みんなに言ってまわってるんですけど、誰もうなずいてくれない…(ノ△T)。゜
ニノちゃんのSっぷりは人間国宝です☆(←いい笑顔)

では、この抑えようのない気持ちをぶつけるだけぶつけてさようなら。(笑)

我が人生に狂いなし!!
ですよねv小春さんvv←

with関西の愉快な仲間たちv(笑)

ゆうちゃんわざわざ長文読破してくれてありがとうv
同じ公演に入ったのに間違ってないかとひやひや(・∀・;)

砂糖の必要性なし(爆笑)
私も試してみよっかな。
マヨネーズって基本何につけてもおいしいよねv
濱ちゃん先生が言うなら間違いない(笑

その件はねぇもう…(悔し笑み)←
あの女の人またにくらしかった(苦笑

関西ブームきたー!(∀)
いや、私もにこってされただけで完全恋におちるよ(笑
関西いいよねっ!

という事でこれからは関西を全面的に応援しようと思います(゜∀゜)「うっす!」
一緒に関ジュトークもしようねv

あれ、おこげちゃん?(・∀・)

お姉さんも思ってました?!
ですよねっ!最近の松ケンなんて特に本人そのもので(笑)見る度あれ…二ノ…と。
逆に松ケンのファンの人は二宮君に似てる!と思ってるんでしょうね(・∀・)ニヤ

ドラマリアルタイムでは少ないです☆
録画してまとめていつか見るっていう☆(ぇ

レスキューどうでしたか?
私今のまっすーの黒髪が好きです♪

信五のアンテナw

クマグス内容は勉強系だけど、ちょこちょこ挟むメンバートーク・EDが面白いよv
まだ始まってまもないかな?

修学旅行っ!(爆笑)
三宅くんが運転する回最高だった(∀)
寝たと思ったら組体操とか(笑
(「坂本くーん!」笑)

あのアニバコンに行ったんだ!
うわぁいいなぁ(;;)
ってえぇ映ってるの?!(笑
うん、トニセンもうすぐでうまれそう…(←

CM謎でしょー!(∀)
一体あれは何目的なのかっていうねw
信ちゃんが言ったら圧力でアルバム確定ww

狂うがままに☆

副会長いぇー!
声大、テンション高めようこそっ!(笑

だよね(真剣中の大真面目)←
私も思いつつ共感者がなかなか;
ニノのSっけはなかなかのもんです☆
あのつっこむ時の鋭い目つきでにらまれたい(∀)←ばぁかw

私の人生は誰かさん達のせいで狂いまくりだよ(笑
でもそんな毎日が楽しいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2090-c4f7e5e2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

