8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

なーにがでるでる!<前半>

カラオケでV6、嵐、∞、KAT-TUN、平成、NEWS、
へキサゴンファミリー、スピード、中島美嘉、ハロプロ、ミスチル
歌いまくったー!(∀)

(歌った曲多い順。礼)


いやぁPVがあるってやっぱりいいね。
「太陽のナミダ」とかちゃんと見たの初めてなんだけど
雨にうたれるのとか切ない表情がツボで気に入った!
っていうか今久々にNEWSブームがきそうな予感がする(ぇ


という訳でめでたいヒナの誕生日の今日、
カラオケ行ったり買い物行ったり、
休みを思う存分満喫しましたよ♪(・∀・)

うん、これで明日ガラポン抽選会あっても頑張れる!
お兄さん日曜勤務だったし明日いそうな予感だし!



では、そんな絶好調な今日、まずは昨日言っていた
お楽しみ、なーにがでるでるについて。

忘れた頃にやってくるあれとは…あれです☆
追記にてどうぞ。


(・∀・)「宴はこれからじゃ」←


PS・コメレス少々お待ちを。

あ、翔くんイラスト前のあまりにもひどかったんで
ひそかに書き直しました(爆)


はい!だいぶ遅れたけど今年も送った・貰った
年賀状大放出しちゃいまーす!(∀)

これは本人の要望がある限り、公開にしますんで!
あ、ちなみに要望があったとしても8割は採用しませんw←


まずは、私が送った駄作の数々です。
なんていうか皆、本当にごめんなさい。

~先に謝る~


年賀状大公開!
ウシシもう大変!


※今年は「Happy ○○(担当グループ別) year 2009」を
モチーフに作りました(礼)





・りぃちゃん
去年の3馬鹿画像必死に探したら、ジャニショフォトのになった☆
りぃちゃんショップスタッフだから持ってる事は知ってるんだけど!
(笑)

Eeposion衣装で笑顔なすばちゃん、
かわいいよねーv(でれでれ)




・あこちゃん
今年もすば丸でいかせてもらいましたっ!
距離が年々近くなってく気がするのは気のせいね☆(笑

このベース弾いてる丸かわいい…(*´Д`*)




・絵里架
エルコンショットって探してみると案外あるんだね。
どの凸凹にしようか悩んだ(笑
でもきっとこれも持ってるだろう☆(∀)

年賀状に「のりまき」「いかやき」とか不思議な単語が出るのは
エリカさんクオリティ(はぁと)




・日和
日和がフラフラ族、フラフラファミリーだから
もう一気にのっけてみたv(笑
これ自分の中で結構お気に入りデザイン♪

あ、プリはフラフラメンバーのにすればよかったね!(Д)




・まよちゃん
818おかまが大好きな事は百も承知だけど、
それじゃ予測されてるだろうなと思ってまともにいいのにしてみた(笑

下のどくろ柄服のヤスかわいくない?(゜∀゜)




・未愛ちゃん
ヤンマー全面おしーっ!
はぁと仲良く作ってる章亮ーっ!
(*´Д`*)「いぇ…あ」

ちっちゃいヤンマーショットたくさんつけた方が
よかったかなぁとい今更思ってごめんなさい!(汗笑




・ユリカちゃん
3馬鹿にしようか夫婦にしようか松原.にしようか、はたまた
すば横にしようか悩んだけど(笑)
清四郎さまなヨコを見つけたからホストな夫婦にしてみました☆
ヒナはりんりん☆(∀)

ユリカちゃん次回会う時は太郎ラップ披露してね(はぁと)




・未来ちゃん
∞わっちゃわちゃしちゃったね(笑
ワッハッハーノリでごまかしてどーむすいません☆←

さて、ダンスwith太郎どうなったかなー♪(∀)ニマニマ
今年会場で会ったらぜひ披露してねっ!




・美亜
ウケを狙ってあえてエルコンの中のヤスケンショットを選びましたw
そして白タイツ王子(爆笑)

美亜さん大事にしてくれるよね?(・∀・)




・詩ちゃん
やすばが今年も実にかわいいね!
もう嫉妬しちゃうわ!←

最近忙しくてなかなか絡めてないけど、
詩ちゃんは昔からの大事な友達ですv
(重たくてごめんねv)




・みおり
去年は47ツアーOPのバイク忠義にしたけど、
今年は癒し系を提供v
なんか雰囲気がテディベアって感じでお気に入り♪(笑

今年も∞にV6によろしくねv




・もよ姉ちゃん
雛安イラスト今年届けられなくてごめんね!
でもとびっきりかわいい雛安を!(必死)

姉ちゃんにぜひいつか直接挨拶したいなぁ♪
長い仲だし話したい事がたくさんありますv




・果鈴ちゃん
ひよに片思いな亮ちゃんが私は好みです(礼)
だから片思いショットを…(∀)←

今年ぜひまた会場で会ってねっ!
「兄貴」って台詞待ってます(はぁと)




・裕梨ちゃん
新婚ヤンマー夫婦を狙ってみました(はぁと)
もう仲良くケーキ食べてる2人、果テナキ萌えv

でもやっぱり裕梨ちゃんの手作りクオリティには
まだまだ及ばないです☆(∀)




・ごんちゃん
純粋な純くん、真っ白な制服姿で若返り度UP!(笑
松兄との集合写真萌える(*´Д`*)ハァ

今年は当選して一緒に入りたいねっ!(汗笑
お互い担当に念かけとこう☆




・いつみん
コンサートで輝いてる時の2人、笑顔な2人が
好きだろうなと思ってこれを選びました☆(笑
相葉ちゃんのは、Tシャツでわかりやすいハウズだよ☆(笑

あ、例のうちわ実行するからよろしくね(笑
君とのカラオケが大好きですv




・なんなん
W青担って事で、私の好きな2人のショットをv

そしたら奇跡的に牛ヤスがお互い被ったんだけど(笑)
この笑顔成瀬亮はプレミアムだよ!




・メルエ姉
こんなにいいマル見つかったよっ!(笑
歌のおにいさんいいよね♪(*´∀`*)

また時間を見つけてファミレスとかでトークしましょう(笑
かわいい子供達にもよろしくねv




・まるこ
プロイラスト家のまるこにイラスト送ろうかと思ったけど
やっぱり恐れ多くてやめた☆(苦笑
私無難にいく(∀)←

∞メンバーケーキ仲良く食べててかわいいv




・あんちゃん
剛くんいれれなくてごめんねー!(><)

先輩、私にはまだまだV6勉強不足です。
とりあえずトニセンコンで鍛えてくるから、
これからV6の方でもよろしくねv(笑




・茜さん
そういえばこの時姉さんがヤンマー好きなんだって事に
気付いた(笑
今もナンバー1は同い年ですか?(問)

またクールツッコミにしびれる事楽しみにしてます☆




・ゆうちゃん
今年は最近のうっちー貼れてよかったー♪
もう末っ子の甘えぶりかわいすぎるね(*´Д`*)

また会場でおばあさまもまじえてはしゃごうっ!(笑
プレゼントありがとうv




・ちひろちゃん
レコメンにすばちゃんが来て、結果3馬鹿になった
いいショット見つけたっv
ヒナちゃんが相変わら合成に見えて仕方ないけど
くっついてたからそこは安心してねっ!(笑

あの日以来、ごくせん風拉致な出来事が忘れられませんw




・シマちゃん
山田ショットはたくさんあったんだけど、
あえて楽器もってない2ショセレクト☆

コン本番前で衣装着てる山田が実にほくほく(*´Д`*)




・知章ちゃん

ムートンブーツ履いた不思議な子送ってどーむすいませんw
でもこのヤスかわいいと思うんだ(はぁと)

今年もブログだけじゃなくメールでもよろしくね♪
また気軽に相談してください(二つ折り)




・いずみちゃん
じゃじゃじゃーん!な感じで勢いよくたつよし
出てきたけど大丈夫だった?
めいいっぱいな顔してもかわいいよねこいつv←

近所だし今年はぜひ会おうっ☆(・∀・)笑




・紗莉ちゃん
リクエスト、兄弟コンビの萌え画見つけましたっ!(∀)
程よい距離感でおんぶしてると思うんだけどどうだろうっ?(笑

今年はぜひ九州上陸させてもらうね♪




・ばなさん
王子の素敵な笑顔ショットとやんちゃな坊やを
載せさせてもらいました☆
SHOCK2ショットあればよかったですね!(><)

ぜひ私にまたヤスタッチパワーをください(笑




・麻由ちゃん
エルコン最強技、妖精アタックを送ってみたよ(にやり)
ヤスFTONコンのだけどこの頃のパーマかわいいっ!

今年もお互い重たくいこうね(笑




・めぐみさん
フードかぶってるかわいい忠義くん選んでみました☆
ヨコは個人的に最強だと思う、清四郎ビジュ×赤特効服で☆(笑

また気軽にコメントしてくださいねv(^∀^)




・なつみちゃん
亮ちゃんがうまく上向いてくれて結果こんなのになったよ♪(笑
気に入ってくれたら嬉しいなぁ(・∀・)

ブログ気楽に遊びにきてねv
なつみちゃんのお越しお待ちしております(二つ折り)




・優実ちゃん
受験生という事でさりげないエール送らせて
もらったけど伝わったかな?
そろそろ真っ最中だよね(・∀・;)

同じヤス担として仲良くしてね♪
今年はまずカゴツルベろう(笑




・みゆさん

私的ベストな去年の嵐ショット(@ドームツアー)、
翔くん(@風の向こうへ)選びました(笑
ほんとは国立のがよかったんですけどね(笑

10周年目の今年、みゆさんとたくさん会って
話をしてコンサートに行きたいです。
こんな私ですけどどうかまた一緒に盛り上がって下さい!




・優歌
山コンビ送っちゃったよー!(∀)
落ち着いたお兄さんコンビいいよね!
翔くんの智くん愛たまらない!(笑

今年も同い年特有の話しようねv
あなたのドラムスティックさばきが見たい(はぁと)




・和音ちゃん

∞全面にしようか嵐全面にしようか悩んだけど、
今年は嵐10周年アニバーサリーだし5人にしたv(笑

いつぞやのananに負けないベストショットだよね(*´Д`*)




・もえちゃん
筋肉には負ける(笑
でも私はauで対抗してみた。
そしてフードかぶってかわいすぎる相葉ちゃんv

ね、また会場ではい筋肉☆しようねー!←
もえちゃんのうちわファンです(礼)




・かなちゃん
かなちゃんの担当さま、かわいいコンビ
うっちー×相葉ちゃん仕様v(・∀・)

同じ嵐eighterって事でテンション上がってごめんね!(笑




・愛
兄貴ショットと24時間TV時のあわせたら
素晴らしく黄色くなった(*´Д`*)
二ノちゃんかわいい。

今年10周年ツアー決まったまた一緒に入ろうねっ♪



・りかこ
翔さまさまでもろ赤一色に!(笑

ヤッターマン切り抜きはまだレアだと思う(∀)
がんちゃん早く見たいね♪




・みぃさん
翔くんどあっぷにしてごめんなさい(笑
あまりにもお祈りしてる彼がかわいすぎたもんで(・∀・;)

またコメントぶらりとしてくださいね♪
同じ翔くん担当として仲良くしてくださいv




・ひかりちゃん
まさかのシゲさん指名できたからほんとにしてみた(笑
この横顔シゲさん好きなんだけどv

県内だしどうかまた遊んでやってね!(・∀・)




・鈴木さん
最近あんまりお熱じゃなくなったみたいだけど
ジャニーズでいえばNEWSだと思って仲良しなの送ってみた☆
文章感動的よ☆

もうすぐで誕生日だね(・∀・)ニヤ




・あやかちゃん
平成っ子リクエストで初めての試みにあせったんだけど
気にいってもらえたようでよかった(><)

わざわざ感想メールありがとう♪




・しずかちゃん
思いっきりたいちゃん!キスマイ!な仕様にしたぞーv
カラオケであの時見られたか不安だったけど(笑

また少クラ鑑賞会とかしようねっ!(∀)



このとうり、今年も同じ切抜きは1つとして使ってません。
無駄なポリシーです(笑

さて、この後はもちろん?(にやり)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春ちゃん!(←

美亜さんの裕梨のだよ!
美亜さんのあんなにカッコイイ大倉じゃない!(←
いーまー吐きそうで♪吐きそうで♪の大倉だよ!(←何。

美亜さんのごんサンのでした(゜∀゜)!
はい!小春さん修正っ!(←

あの・・・美亜さんの年賀状公開が不安なんですけど。笑
優しくダメ出ししてねvv(←

遅くなりましたが・・・
年賀状ありがとうございましたwwww☆
受験エール嬉しかったです(*^_^*)
受験まであと2か月あるので、
毎日年賀状見て勉強頑張りたいと思います♪

受験会場にも持っていこうと思います(●^o^●)//

お腹いっぱーい♪

ごぶさたしちゃってゴメンネです。
力作年賀状いっぱい♪♪1枚1枚が愛に溢れてるね!お腹いっぱいになれました^▽^
今年も年賀状交換させてもらえてうれしかったです。
「Happy eighter year」っていう響き、すごく気に入っちゃいました!
皆さん→小春ちゃんへの年賀状見せてもらうのも楽しみだなぁ~。皆さん凝っていそう☆私のなんてまだまだだけど、仲間に入れて下さいナ。

ソフトに…優しくv(byむっつり忠。笑)

美亜さん素早い訂正ありがとうございました。
いやぁ文はあってたんだけど、写真ごっちゃごちゃだったね!(゜∀゜;)
(修正済b)

貰った年賀状普通に、まともすぎるくらいちゃんとしてたよ?(笑
皆のも凄かったけど美亜の愛嬉しかったですv
大事にするね♪

ところでその替え歌何?(∀)←

厄除け?(笑)

優実ちゃーんっ!(Д)
(あせあせ;)

え、あんな受験エールでよかったの?
もう自分で言ったくせして申し訳なくて(涙

2ヶ月かぁ。
あれは厄除けにはなるだろうけど、危ない私物だから気をつけてね!(汗笑
サクラ咲く事願ってます♪
受験終わったらまたゆっくり話しようね(*^^*)

しめのデザートはいかがですか?(にや☆)

いやいやmixiもいつも読んでくれてありがとう姉ちゃん♪
毎度の事だけど年賀状公開はやっぱり恥ずかしかったです(汗笑

あ、フレーズ気に入ってもらって嬉しいっ!(*´∀`*)
皆のはまたUPしたからぜひゆっくり眺めて参考にしてね♪
姉ちゃんの今年の力作にまたやられました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2094-3a23a0da

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

