8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

なーにがでるでる!<後半>

ごめんなさい、記事は出来てたのに
成人式で撮った集合写真やら昔のプリクラ見て
なんだか物思いにふけってました(ぇ

なんだろ、最近皆の事を思うとむしょうに
泣けてくるんだよね。
20歳、既に折り返し地点にさしかかってるのかな(苦笑



あと、昨日そうういえば大事な背番号13番の
お祝いケーキをUPしてなかったなと気付いたので
今ここであげさせてもらいます。


今回はあえてショコラにしたよ☆(笑
ヒナ自分で万歳三唱してるのv
二の腕ラインたまらん。





では、時間もないので追記から早速あれを…。

もう何のことだかお分かりですよねーv(にんまり)
皆さんありがとうございましたっ♪


(・∀・)つ【羞恥心の間】


PS・コメレス差があってごめんなさい。
完了しましたっ!(汗

→ゆうちゃん、あーちゃん、みおり、ユリカちゃん、美亜、
優実ちゃん、もよ姉ちゃん、しずかちゃん、茜さん


こんな奴だけどまた感想とか送ってやってね!(><;)




年賀状大公開!
ウシシもう大変!



貰った素敵な作品の数々…。

本当にありがとうございました♪
皆お互い大きな拍手をっ!(*´∀`*)





・りぃちゃん
今年も合言葉「テキューロ」は健在だよねー♪
羞恥心と共に我ら第2ステージ突入っ!(゜∀゜)←

興奮したメール今年も喜んで迎えますv(笑
あ、横山社長に恋する乙女プリ好きv
りぃちゃんのどれもネタの宝だわw




・あこちゃん
あこちゃんって年賀状の職人なのかなって思う(笑
はーちゃんとのはじけっぷりがこれまたいい(笑

去年は1回しか会えなかったから今年はツアー頑張ろうね!←
あこちゃんのハイテンション大好きです☆




・絵里架
去年あんまり会えなかった分の愛を
今年重たく届けてくれるの?
まぁ怖い☆(・∀・)←

イカ焼きに変わるアイテムww
凄い楽しみにしてます(笑




・未愛ちゃん
ヤンマーわかりあえる、わかりあえますぎますともっ!(∀)
(チパった。笑)

ツアーTで肩組んでるかわいいヤンマーありがとうv
あ、だーいすきだなんて言葉は私にはもったないからね!
それはコンサート中、ヤンマーに向かって言ってv←




・ユリカちゃん
毎回大阪太郎に付き合いますよ。
次会う時ラップ歌えてるんでしょ?(∀)笑

リンクっ!(声大)
そうえいば意外にもまだしてなかったね!;
もちろん豆ちゃんブログ貼らせてもらいますっ!




・未来ちゃん
年賀状書いた時はまだ未定だったんだね☆
ひよコンで会えたー!(*゜∀゜*)

え、私仕事も恋も無責任に頑張ってるだけだよ?(笑
素敵なWしょうありがとう(溶)




・日和
大好きな日和のイラストきたっ!
って日和さん水墨画達筆すぎるんだけど(笑

今年またぜひとも大学ついでにふらっと遊ぼうね☆
武道館に行ってらっしゃいませv




・まよちゃん
出たおかまっ!(笑
でもかわいいわーこいつ(Д)

安田愛好会リアルに月1ペース…(笑
こんな頼りない年上だけどどうか仲よくしてやってね!
また鍋とかしよう(笑




・もよ姉ちゃん
姉ちゃん毎年クオリティが高い!(笑
今年はお餅の中から出てくるパターンなんだね(・∀・)ニヤリ

姉ちゃんは姉ちゃん!
前からすっかり頼ってるけどこれからも頼らせてね♪
妹は姉ちゃんのようになれるよう日々頑張ります☆





・ばなさん
今年はデートしましょう!
ブログで語りきれない事べらべら喋ります!(笑

成人お祝いWしょうの間にありがとうございます(*´Д`*)
嬉しかったです♪




・ごんちゃん
OKUMAの悲劇は残念だったねぇ(笑
でも今年こそはごんちゃんに会える予感がするっ!
っていうか会いに行くっ!←

とろんとした目のセクシーヤスありがとうv




・ゆうちゃん
今年は早々大阪で初めましてできてよかった(*´∀`*)
地元土産ありがとうね♪

あ、今年こそ城主になります(笑
パステルカラーの素敵な年賀状ありがとうv




・果鈴ちゃん
去年は念願の初めましてしてくれて、
リンクしてくれて本当にありがとうねv
私の中で果鈴ちゃんは黄色い服着てネックレスしてる
印象がずっとあるよ☆(笑

あ゛ぁ執事ヤンマーぁ!(ノД)←
やられた(書置)




・美亜
美亜ちゃん全然文だけじゃないじゃなーい☆(∀)←

こちらこそブログで知り合った仲とはいえ、深く
付き合ってくれてありがとうねv
これからもよろしくです♪
あ、でもふきだしの言葉は流行らさないから(笑




・詩ちゃん
まさかのW牛ヤスありがとう(笑
プリで久しぶりに見れて嬉しかった(*´∀`*)

熱い告白ありがとうねv
私こそ詩ちゃんをずっと重たく愛してます(はぁと)




・裕梨ちゃん
裕梨ちゃんイラスト大作すげー!(Д)
あぁもう牛&袴がかわいいよ;
凸凹(*´Д`*)

え、ドームでの私の第一声「ヤンマー?」だった?(笑
全然覚えてないや、怖い☆




・ちひろちゃん
いつもマニアックな話に付き合ってくれてありがとうv
年賀状ヤンマー×ジェル素敵すぎる;

舞台28日行くんだねっ!(゜゜;)
それはまた感想で盛り上がらなきゃ!←
今年も姉妹揃ってお姉さんと仲良くのってちょうだいね♪(笑




・メルエ姉
お姉、クオリティ高いわー(笑
写メで見たの使ってくれたんだねっ!(゜∀゜)

今年もちびレンジャー達も一緒にたくさん会いたいなv
特効服、レンジャーの次は何くる?(笑





・紗莉ちゃん
どこかでお会いしたい…。
今年はツアーでしようねっ!(声大)

ヤスの切り抜きいっぱいありがとうv(*´∀`*)
お礼は兄弟でよかった?(笑




・ひかりちゃん
おもちまんかわゆす(*´Д`*)

スーツでびしっ!なヤンマーと年男もどきありがとうねv(笑
去年は出会って遊べて嬉しかったです♪




・シマちゃん
ヤス不足中だった?(笑
いやいやインテリ風な翔くんありがとうv

今年生シマちゃんに会ってふざけあいたいなぁー☆(・∀・)ニヤ




・あんちゃん
あんちゃん今年こそmixi・ブログの枠越えて
ほんとに会いたいなっ!
V6の話もたくさん聞きたい♪

カゴツルベ千秋楽とか!;(Д)←
私は東京2公演だよ!
でも感想またいっぱい語りあおうねv




・茜さん
姉さんイラストわざわざあまーっす!
またミッキー時の描くとかそんな…(笑

また会場が一緒の時はぜひ遊んでやって下さいね♪
∞と姉さんの活躍を応援してますv




・いずみちゃん
ご近所からヤンマーな年賀状をありがとうv
字かわいいいずみちゃんかわいい(ノД`*)

プリで顔認識したからほんとに声かけるかもよ?(笑
これからも近場でよろしくね♪




・優実ちゃん
豪華に盛ってくれてありがとう!
あわわ、私の為に青のストーンつかっちゃって(゜゜;)

受験頑張ってねv
終わったらぱーんとヲタトークしよう(はぁと)




・知章ちゃん
受験本番もうそろそろかな?
姉ちゃんは何もしてあげられなかったけど(・・;)

アニメの事かぁ(笑
うん!ジャニでなくてももちろん仲良くするからねっ☆
でも出来る限り卒業しないでちょうだい(青はぁと)




・麻由ちゃん
姉さんってやたら連呼されて恥ずかしい(笑
会ったら姉さーんって大声で呼ばれるのか(∀)

風船の中にうまくヤスしきつめてくれてありがとうv(笑
これからも同じヤス担同士、重たい仲でいようねっ!




・まるこ
まるこのイラスト毎度毎度凄すぎるわ;
色鉛筆のタッチがプロです(笑

城ホでは惜しくも会えなかったから今年こそは会おうね!(汗笑
いつもmixiにコメントしてくれてありがとう♪(*^^*)




・りかちゃん
MステSPの時のヤスかわいいって感想ありがとう☆
すばる老いたって!(笑

最近なかなか絡めてないけど、昔からの仲。
ぜひこれからもふらっと相手してやってね!




・莉央ちゃん
ヤスがなんだか考え事してるよ…。
この思いの行く先は私だといいな(笑

ブログの世界で出会ったねー!(笑
私も今年こそ8色の虹が見える事願ってます☆




・めぐみさん
全面にかわいいヤスアップとか無理っす。
∞の中のアイドルって感じですねv
(引用。笑)

舞台は2月東京に足を運びますよー♪
またメールしますねv
貴重な安担としてよろしくお願いします!




・あやかちゃん
平成っ子達のお礼に嵐もろた!
イラストかわいいー!(*゜∀゜*)

昭和のお姉さんでもいいですか?←
ぜひメールでも仲良くしてやってね♪




・和音ちゃん
きゃー!国立の翔さんきたっ!(∀)
さすが和音ちゃんっ☆
私のストライクゾーンにどんぴしゃすぎるよ(笑

お互い仕事でお疲れになるけど程よく頑張ろうね♪
嵐10周年いい年になりますようにv




・みゆさん
王子翔くんでっかくかかげるなんてみゆさんずるいですよー!
でも誰からきたのか予想的中☆(笑

今年10周年ツアーがあったらぜひまた一緒に行きましょう!
(念押し。笑)
第2回嵐会したいです♪




・かなちゃん
かなちゃんツボの切り抜き私もツボです。
ヤスが指名、翔くんが正装してるー!;
(落ち着け)

両グループそういえば今年区切りがいいね♪(笑
今年会場で会える事楽しみにしてますv
嵐eighterばんざいv




・もえちゃん
これまた上手く翔さんの首にメダルかけたなぁ(爆笑)
持ちネタ筋メダルだけじゃないでしょ!

こちらこそ国立の時は初めましてできて嬉しかった♪(*´∀`*)
また会おうねv
新しいネタで盛り上がろうね(笑




・愛
あえて二ノ相できた!(笑
またセピアな感じでいい味だして!(笑

今年も二ノ相同盟走り続けようね♪
10周年ツアーで久々に会いたいな。




・みぃさん
なんだかにぎやかなものくれちゃいまして!(笑
あえて∞はこの4人選抜(・∀・)フフ

今年も担当の活躍を心から応援しましょうねっ♪




・優歌
優歌ちゃんやってくれたねー!
振袖写真、招待されたねずみーの写真使うとは
予想外だったわ(笑
素敵な家族円満で♪

そうだね今年は初遊びを目指してw
こちらこそブログ・mixi、あらゆる面でよろしくですv




・いつみ
勝手に送りつけてないよ☆
私も去年同様ひどいの送ったから☆(笑

お互いすっかり社会人だねー!
でもたまには気分転換でカラオケとか行こうさ!
「Believe」のラップは無理だよ!←




・なんなん
去年はなんなんに出会えてほんとによかった!
最高の年!

舞台3人の重たい愛が届いたねv
3月楽しみにしてます(はぁと)
あ、嵐の事分かる範囲なら何でも教えるよ!(笑




・スーザン
ちゃっかりこいつ嵐ライブに誘ってって言ってる(笑
一緒にいると楽しいから連れてくけど(∀)

お誕生日おめでとうv
mixiの方しか見ないだろうけど愛をこめて。




・しずかちゃん
誰からきたのか一目瞭然だった(笑
完全えびきすの世界にはまるじゃない(∀)←

あ、先に情報局に入ったよ(笑
ライブ行こうねっ!
とりあえずあれだよっ!(笑




・櫻井翔(笑)
ほんとに今年素敵な出会いや出来事があったらいいねぇ…。
もう少なくとも10人以上いい男は見つけたけど(ぼそ)

締めは思いっきりヤッターマンの宣伝!(笑
でも新年早々素敵なプレゼントをありがとう♪


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

わーわーわー

ねぇねぇ…
とりあえず、あれだよ!って…なんだろう(笑)
あたし、年賀状に何書いた?(笑)

ものすごいキスマイより、プラスふみがや(そしてちょっとだけブルー)でごめんねー(笑)

なんの期待ですか?(笑)

皆さんの見てたらあんな年賀状でよかったのか不安になったけど、大丈夫やったん?


ちなみに私の中でひよきさんは特別な位置にいるから、ひよきさんとヤンマーでは順位つけられないよ☆(笑)

どう宮田?(笑)

いや、あれは最近のあれ(笑
ほら5月にあるあれだよー!
YOUの大事なお祝い宴会(∀)ニヤ

うん、ふみきゅんおいしいよね(笑
心のこもった作品ありがとう!
次はしずかちゃんのお気に入り全員貼れるよう頑張ります(笑
えっと、たいちゃん・しんたろうくん・ゆっち…(ぶつぶつ)

どうも、弟子です(礼)

姉さんの愛あふれた絵の1枚感激でしたよ!
イラストって時間かけてもらったんだって分かっていいですね♪(しみじみ)←

前記事までちゃんと見てた!(笑
なるほど、じゃあ別に考えなきゃという事ですね。
とりあえずあんな物でよかったですか?(゜∀゜;)
(不安返し。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません こんな駄作で すいません(ちひろ心の俳句)

お久しぶりです♪
ぎゃー!私の駄作が載ってる!(汗
もう、こんなんですいません;;
どーむすいません(頭着けて土下座)

こちらこそ、今年も姉妹共々よろしくお願いします~!
これから、ごくせん風拉致(with頭掴み)は恒例化していきましょう!(笑)

最近はきすまい藤北、カツン中上、NEWSてごしげ あたりがアツイちひろでした!(礼

もう何というかクオリティ低くてすみません(土下寝
皆さんのと並ぶのが場違いすぎます!
あのヤンマーは若干あたしの趣味です(ノ∀`)
でも喜んで頂けてよかったですw

小春さんからのは見てニヤニヤでした(怪
大切に保存させて頂きます!
とりあえず次逢ったときは「兄貴」って言います!←

ちなみにあたしは小春さんは緑の服の印象ですよ(笑
あと、ヤスがハチになってるうちわ持ってる印象もありますw


家にあった翔くんからの年賀状ちゃっかり自分のものにした果鈴でした(ぇ

こちらこそ 見苦しいもの すいません(心の俳句。苦笑)

頭をあげてっ!(゜Д゜;))
ちひろちゃんの普通に普通以上に嬉しかったよっ♪
それに比べて私の3馬鹿かっこ合成ヒナ…(←
来年はもっとちゃんとしたの送るね(真剣)

絆とかジタバタ純情BGMに倉庫設定で、わしづかみにして…(笑
いや、それはかわいそうだからあの時だけにしとくねっ!(∀)
写真どんなのになったんだろう。
使い捨てだからまだ現像できない(汗

昔からの仲コンビ…かと思ったらテゴシゲ!
確か2人同い年だったっけ?(゜∀゜;)

緑っ!(笑)

果鈴ちゃん、あのヤンマーツボ中のツボで届いて見た瞬間吠えたよ(はぁと)
いやいや私こそくるくる亮さんアップでごまかした感じでどーむすいませんっ!(ノД゜;)=3

兄貴(爆笑)
うん、次回「兄貴!」って聞こえたら即座に果鈴ちゃん探します(∀)
緑の服っ!(苦笑)
あれは自分でもわかんないんだけど、なんかあの時緑にはまってて青より着たかったんだよねw
あ、はちヤスうちわ覚えてるんだっ!

一家に一枚じゃ足りません、ヤッターマンの年賀状(真剣)

∞いつかCMイメキャラにならないかな?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2138-9f8b33a5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

