8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今の私は頑張ってるって胸張って言えるのかな

成人式に今芸能界で活動してる子が来てたんだけど
(高校まで同じ)まぁ綺麗なのが更に綺麗だったよ(Д)

ブログの写真撮るって同じブロガーでも向こうは
本格的なんだよね。
こんな顔は表にさらけだすのもNGー↑(苦笑

(わろとけ!@雛)



はい、深夜変なテンションでごめんなさい。
遅番の日はお風呂に入ったら寝れないの☆
そんな帰ってすぐ寝れる人じゃない私☆


という訳で昨日水曜日は遅番だったんだけども、
しくじったー!
朝ゆっくり寝れたのはいいけどWS見逃しちゃったよ。
あぁ革命様子…(;;)


しずかちゃんから後、ラインダンス踊るタッキーと愉快な仲間たち
の映像送ってもらったけどほんとかわいいなっ!
でもあれもはやどこの集落の踊りだよ(笑
喜びの舞ですか(∀)



っていうか愛革命借りて聞いてるんだけど、
カップリングの「Home Party」!

ヨコヒナ、Pが参加のは聞いてたけどあんなにおいしいとは
思わなかったわ。
ほんとに家に遊びにいこう!みたいなノリで台詞言ってるもん。
ヨコヒナぼう台詞すぎておなか痛いww(泣笑)

(ぜひ聞いてみて下さい。礼)



あ、で話は戻って(笑

WS見れなかったから諦めて出勤までの時間を有効活用。
アピタに初めて自分一人の運転で行ってぶらりしてきました。
でもせっかく行ったのに、行き先が本屋・新星堂・ミスドだけ
っていう残念な探索w
どこでもいいw



本屋で最新号のガイド・ジョン見たけど
きゃんじゃには横倉ロケだったかな。

カレンダーコーナーはヒナ、今年も濡れ場シーン健在(笑)
(温泉写真ありました。礼)

連載髪型コーナーがあえて今のヨコに取材と(笑)
(横山さん普通に外国人の子供でかっこいいよ!)←



で、最後にアピタの中のミスドに行ったんだけど
まぁ驚いた!

いやね、ここは知ってる人いないって思ってたんだけど
お会計の時に男の人が声かけてきたの。
その人とは元○○店の店長Eさんっ!


(゜∀゜;)「お久しぶりですっ!(あわわ)」



でもEさんとはそんなに会った事ないのに
なんでだろう?(苦笑

前ミスドで働いてる時にEさんが原料とか
こっちの店に持ってきてくれた時に数回会ったり
電話で話しただけなのに私の事覚えてました;
なんか怖いよ、ミスド業界(苦笑



そんなびっくりがあるも、無事おみやげのドーナツ
買って時間どうり職場に行けました。

わ、なんか私出来る女みたいv
(勝手に言ってろ)←



部長と先輩に私おすすめのフロッキーシューあげたら
喜んでくれた♪
先輩なんてすぐにマックのポテトをお礼に買ってくれて;
いつもいろいろ貰ってるのに(><)



そんなドーナツパワーのおかげか午前笑えないくらいの
売上だったのに午後、夕方から順調!

自分がレジ締めだったけどなんとか安心して帰れました。
今週はあと遅番は金、土、日☆(遠い目)



…仕事話もういい?(苦笑
でももうちょっとだけ話させて☆
今日今のところジャニーズネタがないから
これでしのいでるんだ☆
今日帰ったら何かあるかもしれないけど(∀)ガハ



遅番の時を中心に、時間がある時にPOPを作ってるんだけど
昨日部長に遂に褒められたっ♪
「センスいいいよ。見てるお客さん結構いる」って♪



それで嬉しくてほんとかどうか作業しつつこっそり
若者ブランド系コーナー見てたんだけど(←)
(今のところPOPはスニーカー中心)

見てたー!(*´Д`*)
バレンタインデザインのナイキダンクのなんて
どんどん手にもたれてるんですがっ!(はぁはぁ)
それ私の書いた汚い字ですっ!;



嬉しいなぁv
その光景でがぜん力がわいてそれからまた
POPカタログ見ながら自分の感想もまじえて書いたよ☆

今うちの店に来たら入り口付近に私の手作りPOP
がたくさんあります(笑
1足いかがですか?(笑



あ、でも不安な事が1つ。

最近お兄さん見てないんだ。
いや、向こうが店内巡回してる時に帰って
すれ違ってるのかもしれないけど朝も帰りも会ってない。
インフルエンザにでもかかってるんじゃないかなって心配;



っていうか警備員さん達システムが変わったのか
1時間に1回店内の決まったコース巡回するの最近見ない(;;)
お兄さん通るかもって思って店の前でやたら靴の整理してるのに(;;)
お兄さーんっ!



はぁ、なんか私事ばっかりですいません。

今日は早番で夜ゆっくりコメレス・記事書けるので
ジャニ事はその時にどうかよろしくお願いします。
さすがに今日は靴屋の話もう出ない気がするから!(苦笑



あ、Believe(@嵐新曲)ってサクラップあるんだね(ぼそ)


PS・コメレス少々お待ちください;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

練習しなきゃ。

どうもーおひさしぶりです。
軽く地底人化しかけてました。

今度の嵐さんのCD、どれも特典が充実しすぎ!
1枚しか買わないビンボーさんにはチョイスできないよ。
でもたぶん初回Aだろうなータツノコプロとのコラボなんて!!
さとしくんのタイムボカンが気になりすぎて仕方ないです。

それはさておき、お仕事がんばってますね!
POPとか見やすいし分かりやすいし、最高だね。
今度スニーカーかなんか買いたいから見に行こうかな?笑
今履いてる靴が、裂け始めててヤバイんだよね。
しかも、雪だとツルツルすべるし(NOT石川向き)
バイトやめたら、この靴は引退だな。

追伸:安くんの東京旅行記ですがどうします?
なんだかんだで早めに申し込めたら楽だなぁって・・・。
結局日帰りになんのかな?わかんないけど、そろそろ予定決めたいですね。

どーむすいません(礼)

mixiの更新なかったから忙しいのかなと思ったよ(・∀・;)
いやいや私こそ現在地底人化。
むしろ化石(苦笑

今回は最低2枚は買わなきゃいけないんですっ!(笑
タツノコプロさんって有名な人?
PVで大ちゃんあの衣装着て他メン子供役だったらいいなーw←

POP見やすい?!
うわーありがとう(;;)
って来られると恥ずかしくてパニくるよ?(汗笑
あぁ 石川の地にあったスニーカー、すべりどめしっかりしたやつね…。
遅番の時どれがいいか検討つけとく!(ぇ

結局日帰りじゃなかったっけ?(・∀・;)
ごめん、交通手段も含めそろそろ考えるね!
ほんといつみさんはしっかりした子だ(真剣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2153-c6a088c0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

