8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

4つの会員証をもつ者

光一くんコンMCで相対性理論について
熱く語るんだw(@うたばん)

っていうかキンキの2人って18歳の時でも大人っぽい!
長瀬くん、森田くん、三宅くんと同じ世代、
三十路とか信じられないんだけど(Д))
三宅くんはほんとに40歳にいっても
一人もどってくるんじゃない?(笑

(VIVESコンDVD最高b)



さ、今日先輩が休みで部長と2人だった訳だけども
部長同級生と話にいったり、靴取りにいって
実質1人で疲れたよー(**)

明日、明後日感謝デーで忙しいのに選挙応援で
店にいないとかどういう事だろう。
明日から恐怖の週末遅番3連勤orz

=もげる(倒)



でも帰ってきたらテンションあがったー☆

ようやくV6FCの会報きたの♪
これで晴れてV6FC会員っ!





剛くんのソロコンとかが載ってる会報と一緒に
トニセンコンまだ申し込みできますよ振り込め用紙、
会員証。


びっくりしたんだけど、V6の会員証ってこんなのなんだ!?

いや、失礼な話嵐よりデビューが4年も前だから
嵐のまっ黄色の微妙な会員カードより古いデザイン
なんだろうなぁって思ってたから普通にかわいい
キーホルダーで驚いた。

嵐だけなの?会員証まがいものみたいな
安っぽいカード?

(こら)


っていうか今日ズームイン・おもいっきりいいテレビで
新曲「Believe」のPV&本人出演VTR流れたんだってねー。
そんなの前日に言って(;;)
日テレさん推すなぁ。



PVメンバーモデルのアニメとか斬新っ!

何やら大ちゃん以外の皆武器をもってる、
大ちゃんがほんわかしたまんまとかいうのだし
楽しみだなぁ♪

今回ピカンチ並にがしがし踊りそうなイメージで
期待してるんですが(・∀・)
え、あの年々早くなっていくサクラップで
棒立ちのままとかある?(・∀・)

(必殺プレッシャー)



レンジャー、ヨコのあれ待ちうけにしたよ(笑
確かに私も鼻の次は唇って思った。
玉子王子…(笑



ヤスが座長…。
ついに始動かぁ。

なんか共演者の名前をまず必死に覚えようとしてるのが
らしくてかわいい。

風ぽんの事何て呼んでるんだろう。
ここが気になる(笑



じゃ、あらしちゃんの前に先輩うちわ作ってきまーす。

あ、POP作り担当になった小春店員は
とりつかれたように次々と工作をしましたとさ☆
つづく(∀)



↑カタログ見ながら格闘




↑アバウトにごまかす


PS・果鈴ちゃん、ちひろちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私も小学校のときは情報局、嵐、キンキ、タキツバと4つの会員でした。今では無所属・・笑
一応、嵐のは最近入ったけどねん!

会員証4つを1日に一気になくせる自信があります!←

1つでもよくなくします、はーちゃんです(ノд`)
V6の会員証可愛いですねーvねーvねーv
キーホルダー最高(゜∀゜)b←
あー、嵐かV6か相対性理論か・・・(´ー`)笑
悩む悩む悩みます。(脳みその中がお花畑)
何を悩むのか、わたしはわかりませんけど(ノд`)

どうぞ、坂本先輩使ってください!
いや、これは坂本先輩と小春さんが繋がるチャーンス(・∀・)
もし使うのなら、どしどし使ってください(礼)
愛してるよゲームで照れてる坂本先輩やばいっすv

会員証4つですかー?笑
すごいです♪私はまだ一つも入ってないという・・・
Ⅴ6のかわいいですねー♪

私はとりあえずYou&Jに入ります!笑
お金はあるんで、あとは郵便局に行くだけです♪

情報局入ろうか悩み中です笑

誰の名前ではいろうかなという・・・
jrは好きな人が多すぎて困ります←

かわいいっ~!!

V6の会員証かわいいですね~♪
しかも、大好きな安君カラーとは(笑)

私は、kinkiとYou&Jの二つですが・・・。
kinkiは白いカードの会員証です(笑)

長瀬君、剛君、光一君が同じ年なんて信じられないですよね。
男の人って髪が短いと実年齢よりも若くみえませんか?
髪が短い光一君大好きなんです!!すっごくかわいいんです。

増やそうぜ!(笑)

嵐最近入ったんだ?!
意外だなぁYOU&Jとか情報局入ってるかと思った(Д)
でも愛は変わらないよねw

先輩凄いっす!(うっす!)

はーちゃん横山さん化してるよっ!(゜∀゜)
ジャニヲタにとってあれは大事っ!
っていっても特に使った事はないけどねー☆
ふふふ(←

相対性理論(笑
コンサートに本気でそろそろ行きたいっ!って思ったらすぐ入ればいいよv
公演決まった時には遅いからねぇ(**)

先輩と繋がるなんて無理っ!;
坂本先輩屋上に呼び出すなんて無理っ!;

ありがとう!じゃあありがたく使わせてもらいますっ!(*゜∀゜*)
またうちわ完成したら披露するね♪

入っちゃいなよ~(∀)

嵐から始まりしばらくしてYOU&J…。
で、つい最近一気に2つ増やしちゃったよ(笑
まぁノリって怖いv(゜∀`)エヘ

おっ!遂に∞コン取る?
いやシゲさんのNEWSかな?(笑
どっちにせよ3つ一緒でおいしいよねっ!

情報局私も名義迷ったけど、ひよコンでやられた最近のブーム中間くんにしたよb
きっところころ変わるだろうからその時のノリでいいよb(笑

短髪っ!(声大)

V6の会員証かわいいですよねっ!(゜∀゜)
そう!偶然とはいえブルー仕様でなんだか倍持つのが嬉しいです(笑

キンキって白なんですか!?
えー、グループによって違うんですね。
ちなみに嵐は目が痛くなるような黄色×赤×緑のカードです(笑
YOU&Jはほんとに今時な感じでおしゃれですよねー!

ほんと同い年に見えないです。
誰が老けてる・若いとか関係なく(笑

わかりますっ!わかりますっ!!←
髪の色もそうですけど、男の人は短い程若く見えていいですよね♪
光一くんの髪型いつもかっこよくていいなぁと思います(^^)
ヤスも王子みたいな道を辿ってくれないかな?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2154-bc9f281e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

