8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

明日に向かって

数日抜け殻状態ですいません。
ほんとすいません。


今日で遅番連勤が終わる訳だけど
やっぱり22時過ぎに帰るとお風呂に入ってご飯食べて
一腹したら眠くなっちゃいます。

昨日はこたつでいつの間にか寝てて、
起きたら百識やってて驚いた(苦笑
しかも「嵐の○○は書道4段である」って
大ちゃん!ってそれで一度完全に目覚めて(苦笑

(HappinessのPV神)



最近濃い夢を見ます。
ありがたい事に幸せな夢。


今日はヤッターマンの劇場版予告&歌のおにいさん
にまさかのあの人登場!
って豪華すぎる夢だったんだけど、えっと、ヤッターマンの方は

「地球を救えるのは僕らしかいない…」
っていうヤッターマン翔のボイスが流れて
主題歌嵐の「Believe」がどーん!
でも最後は「ヤッターヤッターヤッターマン☆」
ってちょっととぼけた感じで締めて妙にリアルだった(汗笑

どんだけ早く観たいんだ自分\(∀)/


で、歌のおにいさんの方はまだ2話しか
放送してないのに既に最終回の予告(苦笑
最終回にまさかの…

安田おにいさん登場!(゜∀゜)

※夢です。
正夢になるかはわかりません。



ヤスってやっぱり黒い役なんだねー(笑
なんか氷室王子に代わる番組のメインとして仕切るんだけど、
(という事で氷室王子は降ろされたらしい。苦笑)
子供には人気がある。
大人達にも人気がある。


でも裏の顔があって、それを知った大ちゃんが
間違ってる的な事を言って最終的に反省して
心から笑顔なおにいさんになって皆で歌ってた。


ちなみにマルはヤスの作った人格を信じきって
「安田さんいいね!」って純粋な目で言う…(笑

→これまたリアル(笑)



今日日曜なんだね。
うわー、ガラポン大抽選会あって確実に忙しい;
はずれなしのビッグチャンス(Д)


でも考えたら、って事は来週は遂にトニコンだっ!(*´Д`*)
やばい、VIVESコンDVD・アニバコンDVD見て勉強してるけど
お兄さん方のセクシーなパフォーマンス無理っ!;

(緊張倒れ)


今、それで去年のかな?
トニコンの映像CMが流れて非常に幸せです。

あぁ、頑張って来週中に先輩&平家
うちわ作らなきゃな!
久しぶりで腕がうずめく。
(チパった)



では、そろそろ時間なので遅番最終日
頑張ってきまーす。

あ、3月3日~三ツ矢サイダーCM 翔くんおめでとうv
3月29日 21時 TBS系スペシャルドラマ「DOOR TO DOOR」
二ノ主演おめでとうv

あと某化粧品イメージソングは確情かどうか…(ぶつぶつ)


PS・いつみ、はーちゃん、ひかりちゃん、ばなさん、
美亜、めぐちゃんコメントありがとう。
遅くなってごめんね。



入金機の事でいろいろあった日の夜、
車で「Love so Sweet」を聞いたら
「明けない夜はないよ」の所で涙が出た。


辛い夜があっても朝は必ず来るんだね。
また笑顔になれる朝が待ってる。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久しぶりです


お久しぶりです!
コピー文ですみません。
荒らしや中傷が多かったので、ブログを移転しました。
急で申し訳ありませんが、リンクの張り替えをお願いします。
これからもよろしくお願いします★

詩より

まじかー!
見なきゃだなー!!

あれはホントに大爆笑!!!
もー無理です!笑

トニセンのレポ楽しみにしてますよw

テイチクさんもやるねー笑
アルバムー!
もうやばいです。
アルバムの次はあれしかないですよね???

お久しぶりっ!(*´∀`*)

詩ちゃんだ詩ちゃんだーっ!
年賀状以来?
久しぶりーっ☆(*゜∀゜*)

あ、了解です(テンションチェンジ)←
忙しい毎日だろうけど詩ちゃんどうしてるか気になってるから、また日記でいろいろ報告してね♪
いつまでも詩ちゃんと私はやすば以上の関係です(礼)

あ・る・ば・む?(Д)

見なきゃ見なきゃ!
って私も仕事人出演のMステ見なきゃっ!(汗笑
源ちゃんに射止められた?~(^Д^~)

レポなんて無理↑
まず曲がシングル・アルバム曲一部しかわかんないからねw
トニセンのアルバム借りようと思ったら同じ考えの人がいてかなかったww

ねぇテイチクさんって?!(大はてな)

アルバム出す事決定したのっ?(゜Д゜;)
ちょっと、みおりさぁーんっ!;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2160-712732ee

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

