8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツル部 まとめ

平日アクセス多いのは嬉しいけど
コメントなくて寂しいなぁ(><)

っていうかコメレスのない日なんて久しぶり。
それだけいつも誰かしらが声かけてくれてたんだよね。
ありがたい(感涙)



今日は久しぶりの仕事休みでした。
その休み、満喫したよ。
だけど


私の剣客安田はどこ?
動く章ちゃんは?!


(ノД`。)ノシ



節分の日だからってないわー(苦笑
とりあえず動画は見れなかったので、
新聞記事をあさってきました。
相変わらずぐるんぐるんパーマだけど
刀持ってかっこよかったよ。

(ラブシーンなしなのは残念だけど)←



WS諦めてからは予約してたいつもの美容室へ。

振袖の着付けをしてくれた担当の人に
成人式の集合写真を見せようと思って写真持っていったんだけど
たまたま今日お休みでいなかった(ノД`。)
初めまして新人さん(ノД`。)



新人さん浅見れいな似の凄い美人さんで
初め緊張したけど、パーマの事とか質問したり
同じ20代って事で話があって楽しかった♪
また腕が良くてあっと言う間の1時間v

(結局振袖写真撮るまで切れないから髪すかしただけw)



髪さっぱりしてからは、アピタに行って予約してた
「鏡花水月」を取りに(はぁと)

その足でミスドに寄って差し入れのドーナツv
今日は店長さんいなかった(笑
あぁ、ミスドの接客雰囲気懐かしいなぁ。



一時帰宅して緊急連絡網を読んで、
急いで嵐のここ数年のCDを集める(笑

あれで全部揃ってたかな?
もうCDばんばん出すから並べ替えあやふやになってきたw



で、行ったのですv
もはや月1ペースで恒例!
ご近所のまよちゃん家で安田愛好会!

\(゜∀゜)/



早速取ってきた「鏡花水月」聞いたねーv
初回盤PV&メイキング見たねーv


感想はまだフラゲだから控えるけども(明日公開)
とにかく

仕事人の雰囲気が出てて映像綺麗。
源ちゃん思ったよりソロパート多い&おいしい。
メイキングもろもろ笑える。





いやぁ1人で見るより2人、3人…∞で見ると
楽しいねっ!(笑

∞とは違う妖艶な踊り、色っぽい歌い方に
安担2人ずっと「かっこいい…」って溶けました。

衣装はtornだよ(爆笑)



その後は仕事人繋がりで、私がまだ見てない
Mステこの前のを鑑賞!

これまたセットが仕事人っぽかったねー♪
一応踊ってはいるけども踊ってるに入るんだろうか(笑
松兄15年ぶりお疲れ様です。



その後は差し入れのドーナツを食べながら
(安田愛好会という事でもちろんショコラをw)
カウコン見たり、最近のカートゥンKAT-TUN事情
知らない私の為にエア亀梨見たり(笑


(∀)「セイ!ちゅーうかっ!セイ!れーんがっ!」

(爆笑)

↑カメどうしたww



まよちゃんがバイトがあったから短時間だったけど、
楽しかったですv

さ、借りたNEWSのアルバム聞いて噂の
「ムラリスト」拝もう♪(笑
「SUMMER TIME」好き♪



で、帰ってきてからおかんと妹としまむー(しまむら)へ。

マジでしまむー安心価格っ!
3点買ったんだけどそれで4130円って!

(Д)゜゜



あ、ジャニ勉ひさっびさにリアルタイムで見たんだけど
(遅番やらスタミナ切れで最近見てなかった)
すば雛ちゃんのおひげがぼーぼーだったv

ヤスはらしいパーカーで安心(笑)
大倉の存在は宇宙(爆笑)

↑気付かれない程の大気圏って意味ですねw



こんな1日だったわけです。

うん、やっぱり充実してたかな。
ゆっくりするのもいいけどやっぱり私、動いてたい。



では、まだ寝るまでが休みなので(永遠の子供w)
来るトニコン用うちわせっせと作りまーす。


あ、前記事にも書いたけど石川は今日から
ラストフレンズの再放送始まったんだ。

今でもこの名演技ぞくっとするわ。
宗ちゃん…(ごほ)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

セイ中華!

やべぇ、エアかめなし超面白かった!(笑)
最近、上田くんが可愛すぎてどうしよう(´・ω・`)(笑)
KAT-TUN女王コンとか素晴らしく女子だよ!
自担とはまた系統の違う女子!(笑)

小春さんもお休みだったんですねー!
私も高校が前期選抜だったのでお休みでしたv

章ちゃんのWSめざましでしか見れなかったです(泣)
なるトモさんには期待してたんですけど、キンキさんのギネスだけでした(´・ω・`)

私も今日(昨日?)仕事人フラゲしてきましたv
意外とおいしい源太さん(笑)

萌死にました(礼)←

ターン練習してほしいです(笑)
それで、エイトでやってくれたらいいと思います←

大倉さんはどこに居ても、基本口もぐもぐしてますね(笑)

それでは、宿題くんのニノ相に激しく萌えたゆうでした(・∀・)←

ちゅーかっ!(爆笑)

あ、あの回見た?(笑
カメの最高に恥ずかしい過去だよねー!(爆笑)
ださすぎr(おっと)

そう!最近上田くんがかわいすぎて、綺麗すぎてはぁはぁ(*´Д`*)なんだけど(真剣)
確かにたいちゃんとは違う分類の女子だよね(笑

KAT-TUNコンいつにしよっかー♪

「ターン出来んもん!」(´Д`)モグモグ←

おぉ!ゆうちゃんもお休みだったんだー♪(*゜∀゜*)
休みっていいよねーv
もう前日の夜から浮かれる浮かれる(笑

私めざまし5:55から録画してたのに見れなかった(;;)
え、全国放送の時間帯だよね?(汗
あぁ、ギネスには勝てません(ぼそ)

げんたぁー!!(叫)

普通に萌え倒れました。
いや、射止められた(笑

ターンださかったねーw
でもあれマスターして∞でしたら超かっこいいっ!
やだ、そんな∞見たいっ!

(笑)あの子ほんとに常にもぐもぐしてるね(∀)
相変わらずのまったりさで癒されましたv

…宿題くん見たのっ?!(Д)
(本日1番の食いつきでどーむすいませんw)

出演料払わなきゃ!

こんばんワンツーです♪
今日の夢に小春さんが出てきました。
私は、ランドセルの見本を目の前に、小春さんに自分の使っていたランドセルの説明をしていました(爆)
そしたら、何故か見本のランドセルが私の使ってたランドセルになって、
『あぁ、これです!』みたいな事を言っていました(笑)
意味が分かりませんでしたw
とりあえずご出演ありがとうございました(礼

ムラリスト!
あー、もうこやしげおバカですが、暖かい目で見守ってやって下さい(礼
(↑自分何様w)
まぁそんな事を言いつつも、ムラリストを聞く度に『そんなに見たいんやったらいくらでも見せたるよ!体ごと貰ってくれ!』とかCDに向かって言っているのはまぎれもなく私ですw(←あなたが一番バカですね)

ちなみに私はチラリズムの方が好きですw
そして、そんな私は時折チラリズムする智久さんの胸板にムラムラしちゃうムラリストですw(いらん情報w)


むらむら(゜∀゜)!

ちひろちゃん、いやー夢に出ちゃってごめんね!
そろそろ出演料払わな!(∀)
(信五かw)

ランドセル(爆笑)
きっとあれだよ。
卒業・入学前で見ちゃったんじゃない?(・∀・)
どれ使ってたか見たかったなぁ(笑

絶対この単語でちひろちゃんなら食いついてくれると思った!
コヤシゲ推進会長のちひろちゃんなら!


まだ聞いてないんだけどそんな歌詞なのかい?(笑
あぁ、いくらでも捧げるわw
どうしようコヤシゲが誘ったら!(*´Д`*))←妄想スタート

チラリズムいいよねっ!
友達にいいって言われて聞いた&DVDで見たんだけKOされた!
山下様の胸板?!(声大)

…(笑)
やっぱりちひろちゃんと話してるとテンション倍あがっちゃうわ(∀)
今回も危ない放課後出演ありがとうございました(礼)
(・∀・)つ【出演料返却】

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2166-1bdce973

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

