8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

漫画の読みすぎだ

明日店長会また私が出るのかぁー!(ノД`。)


だから私入ったばかりの新人だってば!(声大)

あぁ、あの深刻な空気、一人浮いてる感じ嫌だなぁ↓
明日の事思うとお腹が痛くなる(´・ω・`)

(あぁ、涙ぽろり)


聞いてくれませんか?
今日の靴屋、びっくりした話。
衝撃で動揺してしまった一日(苦笑



えっとまず、今朝家で作ったPOPを早速店に飾ったのね。
リアルタイムの方に載せたかわいいガッキー(@制服)の画像使用。
トラッド系ブーツ=中高生の通学用=制服の女の子
って法則に従って(ぇ


そしたらそれじーって見てる男のお客さんがいたから
話しかけたら、

お客さん「このPOP作ったんですか?」
小春「あ、はい」、
お客さん「自分の画貼るんですね」
小春「?」
お客さん「これ店員さんですよね?」
小春「違いますよ!(笑)タレントさんの切り抜きです」


(∀)

いやいや、ないないないない!(苦笑



髪型がぽかったのか(いや、それもない)
まさかの新垣結衣ちゃんに間違われて
朝一笑わせてもらいましたw


大丈夫、百歩譲っても似てるだなんて言わないから!(必死)
私芸能人で誰かに似てるって言われた事ないんだよな(・・)



まぁこれが軽く衝撃的だった事(苦笑

で、事件は部長がいなくて先輩と2人の昼に起きた。


電話「ぷるるるるるる」
小春「毎度ありがとうございます。○○店でございます」
男「あのー、さっき靴屋を通ったんですけど」
小春「はい」
男「えっと、店員さんがかわいくて気になったんです」
小春「はい?」
男「昼前に一人でいた人ですよね?」
小春「あ、はい」
男「いや凄いかわいくて…。よかったらお友達になってくれません?
メールアドレス教えてくれたら嬉しいです」
小春「(・∀・;)」

→先輩に小声で事情話す。
「いい機会じゃん♪交換しなよ」
ノリ気で推す先輩(爆)

男「靴見ながら見てたんですけど、ほんとにかわいいですよね」
小春「いやいやいやいや(苦笑)」
男「よかったら付き合ってほしいです」
小春(・∀・;))」

→以下続く男の人のアタック
引き下がれない状況になる(苦笑

小春「…電話番号でもいいですか?じゃあ」


交換してしまったー!(爆)


で、不思議な事に今メールしてるんだけど(苦笑)
相手30歳、郵便局勤務の人だって。
10歳年上(・∀・;)


職場に電話をかけて聞くのはどうかな、
っていうかその時見てないで声かけて下さいよって
話だけど(苦笑)、まぁ悪い人ではなさそうなので
しばらく様子見てます。

にしても漫画みたいな話だよね(苦笑
靴屋でお客さんとそんな出会いするなんて(-∀ー;)



以上、全くジャニ事のない、気分を害する話2点で
すいませんでした。


よし、この後仕事人PV&メイキングのネタバレ感想書くっ!

お兄さんにアタックされたかったな。
あははははは…(・∀・。)←


PS・しずかちゃん、ゆうちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

出会いの季節かw

そんな電話がかかってくることってあるんですね笑
ちょっと驚きでしたよ、
そういうのってどうしていいか分からないよねー。
実際、超えかけられて逃げた経験があります。

なんか人生たのしそうだな、うらやましいわ。
おじちゃん、パソコンで干からびそう。

なにその運命的な出会いー(゜∀゜)笑

うちの友達9歳上と結婚するから大丈夫☆笑←

とりあえずその人とメールしてみて様子見てみたら?

でも電話とかかなり怪しいよねー!

小春ちゃんガンバ(゜∀゜)

ちょ、まじで恋バナしましょ♪
テストが終わったら…(´Д`)

あらまぁv

お久しぶりですー!何だか素敵なお話で、思わずおばちゃんの微笑みを浮かべてしまいました(笑)
私の親は12違うんで、歳の差は意外と気にならなかったりします。
でも何だか、アタックのかけ方が若干・・・不器用な方なのでしょうか(苦笑)とりあえずお友だちになれるかんじだといいですねぇ。
でも、もしものときは誰かに相談してくださいね!(色々こじれるパターンを結構見てるので、縁起でもないですが何だかつい心配してしまって;)

ほんとにお兄さんだったら素敵なのに・・・小春さんがとられちゃいますよー!なかなかうまくいかないですよね(ホロリ)
でも小春さんの毎日のがんばりがお客さんにも伝わってるということですし、きっとお兄さんも見ててくれるはずv
ガッキースマイルでがんばってくださいv

小春さ~んほんとガッキーに似てますよ♪
小春さん美人ですもん♡

わぁーすごいですねそれ・・・
その人も勇気ありますよね笑←

小春さんがうらやましいです笑
だってそんなこと言われたことないですもん←

小春さん、美人でスタイルがいいですから♪

小春さんの恋の話が聞きたいです♪笑
私も、恋がしたいですー笑

おじちゃんも無理(´∀`)ノシ

びっくりだよね。
普通に営業トークで出たら電話でナンパだよ(苦笑
っていうか電話番号わざわざ調べたんかよっていう(汗

ちょっと怖いよね;(**)
あ、同じような体験働いてる最中にあった?(汗
あぁ、どうしよう。
危ない方向に進まなきゃいいけど…↓

人生波乱万丈な感じだよ(苦笑
え、パソコンの資格また取ろうと頑張ってるの?
ごめん3月のことについてそろそろ連絡するね!(><)

楽しみv(むふふv)

え、友達さん9歳上の人と結婚するの?!(Д)
っていうかもう結婚する人周りで出てるんだ?(汗笑
うーん、年上好きだけどどうなるかね(´∀`;)

メールなんか続けてるよ(笑
月曜直接会いに来るんだけどどんな人かなぁって;
やっぱり対面しないとわかんない事だらけだもんね(**)

ねぇ!ほんとに恋バナしようっ!(笑
今凄い語りたいから(ノД`。)
あの大学テストはいつからなんだい?(苦笑

世の中上手くできてない☆(T∀T)

りくらさんお久しぶりですっ!(*゜∀゜*)
って何ですかそのにんまりは(笑
一騒動起きましたよ!;

私の親も8つ離れてる&年上好きなので10歳差は別に気にしないんですが、そうなんですよねー(^^;)
電話で言うって積極的かもしれませんけどなんかあれって思う(苦笑
はい、そういうのでこじれて事件になるのは見てるので気をつけます。
ちょっと怖いですよね;

お兄さんにアタックされたら私昇天ですよっ!(汗笑
まぁやっぱり世の中思う通りにいかないんだなと(>_<)
永遠片思いかもしれませんけど頑張ります;

…なんだか恋愛相談一色ですいませんっ!(苦笑
りくらさんやっぱり優しいお姉さんです(*^^*)

乙女v

ひかりちゃん視力悪い?!
私があの美少女ガッキーに似てる訳ないよっ!(゜Д゜ll))
お世辞でも受け止めませんっ!(汗笑

ねー、その人勇気があるんだかないんだか(^^;)
ひかりちゃんかわいいし相手すぐ見つかるよっ!
私もいい恋したいなー(笑
ヲタりつつ乙女でいたい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2167-1b03db8e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

