8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

射止められた。

ガイド、∞カレンダー先出しが今回ヤスだったんだけど
あの子かわいかったー!(Д)

水も滴るいいやすばとかリアルにいい男達だ。

あ、でもマスクの柄があれなのが唯一気になった。
もはや唇プリントの全身格好は気にしないんだけど。

↑安田SICK



では、本日発売となりました!
という事で「鏡花水月」初回盤特典の感想あげますv
eighterとして源ちゃんの事ばかりですけどよかったらどうぞv


(・∀・)つ【からくりへび】



<PV>

タイトルからしてかっけー!(Д)

おいおい、障子の後ろに満月、それバックに
影ダンスとか既にやばいんだけど。

さすが仕事人、スタッフさんもいい仕事してますなぁb(笑


凄い頭に残るメロディーだなぁ♪
好きな曲調!ハモリ!


「愛に生きて~」で源ちゃん帽子出したっ!
ってこれtornじゃないのw
赤×黒=torn・truth・太陽のナミダ、イメージな残念な私ww


たっちょんの声凄い聞こえるよね。

お、間奏で床水ステップ!
ターンして決めポーズ!

おし、あれでいつかプリとろっと(笑



2番始めから源太おいしい。
っていうか全体的においしすぎる。



最後松兄だけターンが1回多いのが気になるなぁ(笑

まぁ滅多に見れないダンス姿だから多くまわってもらなきゃねv
東山さん姿勢よくてターンも綺麗だわ。
オークラ頑張った!(笑




<メイキング>

たっちょん帽子飛ばしてくるくるくるー☆(・∀・)

さりがなくこういうの上手くするのかっこいいな(笑
ぜひともバスケットボール器用に指でまわしてほしい(ぇ



帽子深くかぶったり外してみたりする映像撮りの
このシーン好き(真剣)

あの、これだけ背景なし・ソロでいれてくれませんか。
帽子似合うわ。



松兄ほっぺぎゅv

ハァ(*´Д`*)ハァ


あかーんっ!
ドラマ共演多々コンビがかわいすぎるっ!;

松兄といる時、素直に弟な感じで身を委ねる
忠義くんがいいよね(汗笑
先輩なんだけどお兄ちゃんみたいで松兄あったかい☆



仕事人メンバーについてにこにこ語るたつ。

かわいいだろうが(太字)
そのむふふ笑い好きだ(太字の太字)



一人だけ靴がスニーカーっていうアンバランスが気になるけど(笑)
ソロダンス、彼らしいねっとり・ゆったりした動きで面白いけど(笑)


かっこよかった!
∞とは違う色っぽさ、妖艶さを見れたよ♪



しばらくは耳から離れなくて、PV映像が綺麗で好きすぎて
リピとまりませんv

初回盤を買ってよかったと思いました(^^)
ザ・仕事人最高。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私も仕事人PVのリピ止まりません(>_<)
先輩との絡みに萌えすぎて(汗)

宿題くんは毎週見てますよv
嵐のメンバーの絡みも大好きなんです(*´∀`*)

エイトも嵐もメンバー同士わちゃわちゃしてるのが好きなんですv

章ちゃんのWSは5:52くらいのめざましで流れてましたよ!
映像だけでしたけど…

それでは、数学の授業中のゆうでした←

源太さん無理です。
かっこよすぎてどうしようって!!!
美しすぎてどうしようって!!!
お姉さん!助けて~!

私もトニセンは…
って私がこのセリフ言っちゃダメだと思うんだけど。笑
もう今週???
頑張ってきてね!

誤解を招くような発言ごめん;
自分の中でもう決定してる感じで
書いてしまった!!!
決まったらブログで大騒ぎしますw

職場話、爆笑しちゃいましたよ!
そんなことってあるの???
つか教えちゃったって!
『自分の画貼るのね。』というのも
大爆笑です。ガハハ

こ、小春さん!!
下の記事のことなんですけど、すごいですね!!
職場であんなことがあったなんて!!
本当に漫画みたいな話じゃないですか(笑
いい人だといいですね^^

鏡花水月、2番の出だしが本当に最高ですv
大倉の声にメロメロですよー♪
にやけます(笑

以上、メイキングの大倉のソロダンスに笑ってしまった
ごんでした!

授業中どーむすいませんw

ねっ!世代を超えた先輩との絡み萌えるっ!(´Д`)
でも松兄やんちゃだから何だか歳離れてる気しないよね?(笑
いい先輩だっ♪

ゆうちゃーんっ!(*゜∀゜*)ハグ

うんうん!嵐もメンバー同士仲良くてわちゃわちゃでいいよね!
宿題くん毎週叫ぶシーンがあって困る(はぁと)
この前のニノ相やばすぎた(はぁと)←

そんな朝一かぁ(*_*)
うーん残念だけど本編を楽しみにするよ。
そういえばチラシがかっこいいんだとか…(ごにょごにょ)←

笑ってやってくれ☆(T∀T)

みおりさんどうする。
ね、源ちゃんやーばーいー!(><;)
何だかソロパート多くておいしいし、クオリティ高すぎて必殺されてるわ(ぐったり)

トニコン今週だよっ!
っていうか明後日っ!(汗笑

あ、みおりの中で公式情報キター!だったのね(笑
でもリアルにそろそろきそう。
ってこないとアイドル生命が危ういしね?(∀)

もう笑ってちょうだい(がはは)
ほんと不思議な話だわ。
さて、どうなるかなー?

ターン出来へんもん(´~`)←

ごんちゃんびっくりだよねー。
少女漫画みたいな一目惚れ出会いかよっていう(T∀T)
(あはは@亮)

はじめあんまりパートないかと思ったら、サビ前、2番なんて冒頭から長くね!(>∀<)
あぁ、ほんと源ちゃんかっこいいわ…。
そうだ今日仕事人!

(爆笑)ねっとりしたソロダンスっ!!
一人なんかゆっくりした動きだったね(∀)
でもそれでこそオークラv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2168-85a3e6e6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

