8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

小さな勇気、大きな勇気。

あらしちゃんニューハーフ企画好きだなぁ(苦笑
まぁ翔くんが相変わらず最高のビジュアル、
DAIGIOとの絡みが面白いからいいけど。
二ノのNEWヘアーやっぱ、STAND UP正ちゃんっ!

ハァ(*´Д`*)ハァ



店長会議終わったー!(ぜぇはぁ)


今回で3回目の出席になる訳だけど、
ちょっと慣れてリラックス出来るようになったかも;

でもね、今日たまたま時間が重なって
ライバル店の靴屋の店員さんと席向かい合った!(爆)

あああ!最高に気まずい(Д))
相手いい人なんだけど、売上負けて悔しい(Д))



あ、今日は飲み物がコーヒーじゃなくて安心しました(笑

で、代わりに透明な液体と茶色の液体出されたの。
明らかに茶色の方はコーラで、だから透明な方選んだんだけど
(飲んでゲップが出たら恥ずかしいからね。苦笑)

こっちソーダかいっ!(笑
どっちも炭酸なんだね今回。

(´∀`)「ほほ」



どうやらそれが新商品の試飲的な感じで
ありがたくおいしく頂きました(礼


あ、先月はケーキ出たんだって!
そんな時に限って休みで出席してなかったよ私!(Д)

(食に貪欲でどーむすいません)



人の話では聞いたけど、確実な公式情報じゃないから
言わなかった。
でも今日自分で身をもって確信したよ。
嬉しい情報。


嵐KOSEイメージソングおめでとう♪
祝・auイメージソング新曲配信!


(*^^*)



昨日から職場の向かいにある化粧品売り場で
TVが設けられてて、音楽が流れてたんだけど
歌声がジャニっぽいなぁと思ってた。

その時、ファンの人でKOSEの新発売のファンデーション
嵐がイメージソングとして使われてたって話を思い出して。


今日確かめるぞと思って、化粧品見る振りして
ビデオのそばにいたら


まさしく嵐メンバーの歌声だった!(ノД`。)
ぎゃあ!曲かっこよすぎて無理っ!!





んもう…かっこよすぎるよ(涙)

「追いかけ~♪」ってメロディーどうり疾走感があって
がしがし踊りそうな曲なの。
まだ発売されてないけど、「Believe」(@ヤッターマン)に似た感じ♪



そのコーナーにずっといたかったけど、
化粧品売り場のサンプルお姉さんがいて気まずかったから
今日はこれくらいにしときました(苦笑

あぁ、これからあの通路、いっぱい通ろうっと!
嵐の曲聞けて幸せv(*´∀`*)



あとau方面では、ウェブに載ってたけどイメージソング新曲
「season」っていうのが配信されるそうで!


ちょっと10周年早々勢いが凄いよね(汗笑
この2曲はアルバムにでも収録されるのかな?




レンジャーヤスーっ!(><)

(うるさくてどーむすいませんw)


剛くんと話したって凄いね!
そうだよ、剛くん殺陣の舞台したから1番頼りになる!
剛くん優しいからほんとに見に来てくれそうだなぁ♪



で、すばちゃんからいつも順番に読んでる私。
ヤスのこの事より先に驚いた。
だって、

ヤスが完全黒髪だって?

((´Д`。))



どーしよー!;

ヤスの真っ黒なんてやばい。
ミッキー(@ヤスコとケンジ)あれは茶髪だったし!(><)
黒髪アシメのショップ写真持ってるけど凄い男前っ!(><)

(あせあせ)



あぁ、そのジャニ勉はBSではいつからですか(>すばちゃん)
どうしよう凄い楽しみだ。
ヨコの作詞曲より今こっちで頭がいっぱいいっぱい
な担当ばぁかですいません(汗笑


では、明日遅番なので今日はレコメン聴きながら
夜ゆったーりとうちわ作りに励みますっ!



お兄さんに最近会えてないけど
なんとなく明日は会えそうな気がするなぁ。

少しでも長く喋られる勇気が今欲しい。
やっぱり好きだよ。



PS・コメレス少々お待ちください;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

トニコンー

知ってるかい?
にのちゃんのCMには
風間さんが出てるらしいぜー

情報通(笑)

え、auのCMに?(Д)

ファンなのに知らなかった(笑
あ、日曜行くかどうか直前でもいいしまた教えてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2169-c316fa76

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

