8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

袖なかろうぜ

昨日はブーマちゃんだけの寂しい更新に
なってすいません。

遅番→早番切り替え疲れたー!(Д)
自分で店閉めて次の日開ける時の何ともいえない
気持ちったらないよね(苦笑
仕事人1話しかリアルタイムで見れてない(;;)



さて、今更ながら「カゴツルベ」のチラシを見た私ですが
(「ほんとに安担?!」って声ありがとう。礼)←


誰、あの艶っぽい人。
黒髪の上半身裸っ!


((Д))


あああ!;
かっこいいって噂には聞いてたけども、どうしよう。
予想を遥か超えていい。
こんなのおとなしく座って見るの無理。



転世薫風とか時代劇もの、殺陣ありの舞台
大好きだから嬉しいなぁ。

ほんとに3月が待ち遠しくてたまりません。
東京でも何公演も見に行きたくなった(汗笑



という事で、座長安田の刀さばき楽しみにしてます。

では、まず今日初めの更新、歌のおにいさん
第3話の感想を追記にてどうぞ。

この後、来る明日のトニコン用うちわ無駄に公開しますv



<歌のおにいさん第3話>


会いたかったよ。
おにーさーんっ!(叫)

(ノД`。)


あぁ、1週空いただけで大ちゃんの肌が黒く見える(苦笑
いや、実際釣り焼け凄いよねv
魔王中盤から既に焼けてたけど☆(あはは☆)



きた!マルー↑(*゜∀゜*)


くすだま割れてぴちぴち喜ぶ姿かわいい!
ほんとにあのオレンジ衣装が似合うなぁ(笑
たい焼き差し入れきて嬉しそう(笑


歌のお姉さんと愉快な仲間たちっ!(笑
(片瀬お姉さんの熱演が好きすぎるww)


廊下で「枯れちゃったおじいちゃんみたい☆」
「歌のおじいさん☆」
ってるんるんに言う守=素のマル(笑
あれ、ちょっとむかつく言い方だよ(笑



健太を笑わそうとくすぐるメンバー。
マルが大ちゃんをセクハラし・て・る!

(Д)

(演技ですよ>小春)



(爆笑)どんぐり着ぐるみっ!
あぁ、毎週着ぐるみ爆弾ありがとうございます。
萌えるより笑いが大きくてごめんw



健太の夢が元彼女の夢になって実現…切ない。

そっか、一日でも早く東京ドームでライブがしたかったんだね。
嵐もドームに辿り着くまで長かったけど…。


帰宅してCD見つめる健太の上目づかいっ!(Д)
あの大ちゃんがかわいすぎる!;



おぉ、マル子供達に指導してる!
守出世したなぁ(笑


放課後練習に付き合って、子供に
「歌ってくれてありがとう」って言われた時の
健太の嬉しそうな笑み。
あの満開の笑顔が今週の1番のツボでした(礼

健太早く歌ってる時も思いっきり笑えるようになるといいな♪



次回予告。

…やばいぃー!(ノД`。)

これが噂の学校訪問かっ!
智丸がロケで楽しかったって言ってた
いかにも面白そうな話っ!

(あせあせ)



とりあえず次回は、白やぎ黒やぎさんに注目ですねと(はぁと)

今週も心あったまる話ありがとうございましたv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さん大丈夫、私まだチラシ見てないから´・ω・`笑
チラシと知らずに見てる可能性もあるけど、、、

明日楽しんできてください!!

殺陣…

革命、無駄に殺陣あったわ(笑)
(無駄にとかいうな)

ヤスのフライヤーみたよー
なんかびっくりした(笑)
あたし明日ウチワ持ってかないから!(笑)

刀所持(*´Д`*)

まよちゃん、リアルタイムの方にカゴツルベチラシさりげなく載せたからよかったら見てみて♪
欲しかったら写メ送ります

革命家(笑)

無駄ではないよ!(笑
そっか殺陣たくさんあったんだ!
いいなぁ(><)

びっくりした?(笑
姉さんほんとに手ぶらだったね☆(∀)
でもあれはうちわとかペンライトとかもういい、手叩いて笑いっぱなしだった(笑
トニコン最高!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2171-adaf91dd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

