8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

不器用なりの答え

お母さんに昨日、トニコンに行くって話をしたら、
「え、何で誘ってくれないの?!長野くん好きなんだよ!
石川に来るなら行く!」
って真顔で怒られました。

え、おかん行きたかったんかいw
っていうか長野くんにそんなに真剣愛だったとは(・∀・;)

(ちなみに初コンの嵐2004コンに2人で行ったっきり)



あ、一応前にここで話したので報告を。

例の電話でアドレス聞いてきた人と
今日お別れしました。
メール・電話を数回したんだけど、いろいろ問題があって。


10歳っていう大きな差はもちろんなんだけど、
やっぱり共通点も何もない関係、
何も感じられなかった。
申し訳ないけど楽しいって思える時がなくて。


あと向こうが私の顔がよっぽど好きなのか
性格がイメージと違ってもかわいければそれでいいって(苦笑

中身どうでもいいんだね(^^;)
悲しかったな。


今日メールで正直に気持ちを言ったら、
素直に受け止めてくれました。

何だかんだいっても優しい人だった。
私よりずっと大人。



トニセンの地元コンサート。
初トニコン遂に明日。
V6メンバーとはカウコンで生で一度見たけど
明日はじっくり歌が聞ける・ダンスが見れるんだなぁ
と思うとどきどきする。



グッズがどうやら坂本くんデザインらしいから
凄い楽しみ☆

あ、でも意外とオリジナルペンライトとかないんだね?
ラグランTシャツってどんなのだろv
VIVESコンのみたいな本人のイラストだったらいいなぁ(笑



明日は携帯からもろもろ更新しようと思うので
よかったらうはうはする私+誰かさん(笑)の様子を
温かく見守って下さい☆


じゃ、出来た今回のうちわ写メ置いて逃げまーす。
これからV6、トニセン曲振り覚えるぞ。
夜は長い(うっす)




↑表
学校へ行こう「愛してるよ」ゲームで坂本くんが
必ずおちた「先輩v」ネタ借用(笑
きらきら(∀)



↑裏
プレミアム平家派同窓会より永遠の名言(笑

はい、完全自己満です。




追伸

片割れへ
~Happy Birthday 20th~



20歳おめでとう!
あえて日付を変えてすぐじゃなく今言ってみる(笑
20歳迎えた瞬間何してたのかな?(∀)
(ストーカー注意)


私は20歳になってもう10ヶ月経った、
あなたとはほぼ1年ぐらい年数が違うけど、
恵梨の方がよっぽどしっかりしてて尊敬する。

また楽しい事の為には異常に努力を惜しむからね♪
私も全力で生きたいな。
嫌な事にもぶち当たって強くなりたい。


一方的なある気持ちがあって最近絡みにいってないけど、
いつもブログ・mixiの更新を楽しみにしてるから
自分のペースでいいから今日の日常を報告してね。
私の他にもたくさんファンはいるよ。
恵梨の周りには羨ましい程たくさんの友達。



不器用なりにその分気持ちは無限大にこめて。

今日から20代の人生を楽しんで下さい。
今年もあなたにとって素敵な一年になりますように。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ありがとう><
まさかのお祝い・・・嬉しい限りです(・∀・)!!

ただ最近小春からの絡みが全然なくて寂しいです。
もし嫌でなければ前みたいに絡んでください(´・ω・`)

これから迷惑またいっぱいかけると思うけど、懲りずに仲良くしてねv

うんうん

「イメージと違ったけど、そこもまたいいね!」だったら嬉しいですけど、顔が可愛ければって・・・ちょっと複雑な;
とりあえず穏便に済んだことが安心ですね。
それにしても、小春さんてばどんだけ可愛い方なのかしらとどきどきします(笑)実は私も小春さんはガッキーをイメージしてました!
そんな可愛くて優しい小春さんに好かれてるお兄さんってば、幸せ者だなぁv

恋話大好きなので、今度はお兄さんとの素敵なお話が拝見できたらなーと祈ってます!
トニセンコンも楽しんでくださいねv(坂本先輩の落ちっぷりはかなり爆笑ものでしたよね・・・笑)

おめでとさんv

意外だった?
そんな今年ももちろんお祝いするよ!
記念すべき「はたちぃーv」仲間入りだね☆
おめでとうっ!(・∀-)

いや、いろいろチケットの事で迷惑かけて…。
一方的だけど皆に会わせる顔がない。
ひよの時も見つけたのに声かけられなかった(*_*)

こちらこそこんな私だけどよかったら仲良くしてやってね。
お誕生日本当におめでとう。
素敵な一年になる事願ってます(^^)

先輩v(笑)

本当にトラブルに発展しなくてよかったです。
りくらさん短い間ご迷惑おかけしました(><)
心配かけてごめんなさい(><)

え!ガッキーイメージしてたんですか?!
ちょっとハードルあげないで下さいよ(汗笑
私は馬似です!
(↑前言われました。笑)

あぁ、お兄さんとの甘い話っ…!(ごくり)
出来るよう頑張ります(´Д`。)
恋バナって楽しいですよねっ!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2172-e5ff915e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

