8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

平家派同窓会まとめ

朝からNYで英語スピーチした翔くん見れて
はぁはぁしたー!(*´Д`*)

アジアツアー会見巡回の時も翔くんしっかり勉強して
流暢に喋ってたよね。
でもヤッターマン変身後の格好でリーフパイ食べるのは
なしだわ!(笑)
あの仮面被ってるだけで面白いんだもん!(爆笑)

(ズームイン7時台の特集より)



さて、昨日は楽しみにしすぎてたトニコンに
初めて行ってきましたっ!
詳しい感想・レポ等はまたこの後UPするけども、

凄い楽しかった!
笑った!感動した!


(ノД`。)ノシ



トニコンの3人共常に全力なんだよね。
歌にしても次のパートまでめいいっぱい
美声をのばして綺麗に3人で響かすし、
ダンスにおいてはもう圧巻。

久々にあんなにがっつり細かく踊るグループを見た気がします。

凄いわ、ほんとにあれで30代のお兄さん達だと思えない(笑
「俺達はいつまでもまわるぜ!」(@イノッチ)(笑



途中ディナーショー形式になって、客席に降りてきて間近に
見れたのも嬉しかった。
トニセンはファンをほんとに大切にしてる。
デビューして14年経ってもあの距離って羨ましいな。



久々のコン(と言ってもひよコン以来、1ヶ月ぶりか。笑)、
会場が地元だという事ではっちゃけすぎました。
そしてライブに行った事によりライブ欠乏症がまた起きました(ぇ


∞・嵐・V6・エビキス・関西・JUMPどこでもいいから
ライブの予定出して!(><)
ライブ行きてー↑

(末期)



では、トニコンレポの前に軽い昨日の行動記、
ほぼしずかちゃんにしか分からない面白み、よかったらどうぞ(笑

あぁ、今TU-YUのCM見たら面白くて見えてだめw


PS・まよちゃん、しずかちゃん、恵梨、りくらさん、みおり
コメントありがとう♪


2月8日(日)

前日にしずかちゃんがトニコン行くと宣言をし、
当日1人だったのが同行者が出来る(笑

地元じゃなくても1人で行こうとする最近の自分の勇気怖い↑
(∀)


12時過ぎしずかちゃんと年末のヲタ会ぶりの再会!
会ってまず何するって私ら普通にヲタ誌見に行くからねw
「5誌」って言って通じるの完全この業界のヲタだけだからww
(>しずかちゃん)



本屋に着いて早速飛びつく。
WU1冊しかないですねぇ、売れてまっせ(誰

とりあえず思い思いに3誌手にとって熟読する2人(笑
えっと、WUの藤北見開きあれはいいね。
淳太くん、BADにもやられた。


今月キスマイが二ノの名前をやたら出してる事を教えてもらう。
あ、二ノちゃん曲提供したのね!
渉さん二ノ担(笑)
(「痕跡」調べとくb)


duetだったかなぁ。
嵐、メンバー1人ずつハートのクッションもって前でアップ、
それで翔くんが相葉ちゃん見つめてるのが凄いかわいかった!(><)
あと嵐IZM相葉ちゃんの久しぶりの肩あざ出しっ!
(はぁはぁ)


ヤスが黒髪、パーマで今月どれも載ってて2人で驚いたね(笑
(今あんなのなんだ)

あ、三宅くん→ヒナの伝言見ようっと!
「ひげはいらないんじゃない?」(爆笑)

(健ちゃん辛口w)



結局私がとりあえずWU、しずかちゃんがduet、POTATO
をお買い上げ。

ドル誌買おうか迷ってるしずかちゃんに、
「買っちゃいなよ!地元のノリっ!」とかはやしてごめんなさい(笑
でもこの後のことを考えたら買って正解だったよね?(∀)ニヤ



次にプリをとりにゲーセンへ。

カピバラさんがもぐもぐしてる!(*´Д`*)ハーン
最近のクレーンゲームって小さいぬいぐるみの少ないんだなぁ。



プリは今回「坂本先輩」「元祖平家」うちわ、
トニコンチケ、買ったドル誌、演舞城パンフを使って撮影。
基本的に人が多い私らのプリ(爆笑)
(>欲しい人いたらあげるv)


えっと、とりあえずしずかちゃんは藤北、
私はカゴツルベペアで撮れたし大満足v

2回目のは落書きの時間なかったけど
楽しかったね!
しずかちゃんと撮ると心からの笑顔になる(笑



お腹が空いたからカフェへ。
あこ実は正社員で応募した所なんだ(笑
店長さんと面接したわ(-∀ー)


コン前のノリで私はパスタ(意味不w)、しずかちゃんは
あったかランチを♪



ここでは何話したかなぁ。

えっと、GWのジャニの動きについて(真剣すぎた。笑)
舞台でも何でも後ろから急に現れるのは驚くからやめてほしい、
(横倉出てる演舞城、お岩さん怖かった。汗笑)
最近のショップ写真をしずかちゃんに見せてもらう…。

うん、トイレですかさず彼女私のブログ更新見たらしいけど
ほんとにたいちゃんいっぱい見たもん(笑
かっこよくてきらきらしてた☆



そしていざ、厚生年金会館へっ!(・∀・)

でも町から意外と遠いんだよねー(苦笑
満腹時にあの坂はよすぎるくらいの運動だわ。
しずかちゃんはこのままだと、革命レポをそっと青春の小箱に
詰めてしまいそうらしい(爆笑)

(革命家ww)



会場に着いて入場列の短さに驚く(笑
あぁ、でっかい会場慣れって怖い。


しずかちゃんのドリンクを求めてコンビニ探しへ。
でもあこ周りに何もないんだよねー☆
まぁあの辺り普段通らないから何があるかわからないけど。
途中トニコンネタバレちょっと話したら、
2人楽しみすぎてテンションがおかしくなる(笑

(だってTU-YU!Shelter!)←



しずかちゃんのお母さんとも無事ご挨拶して
開演30分前にのんびり入場しました。

グッズって厚生年金会館あんな風に売ってるんだねw
自分用の坂本くんうちわ、お母さんのお土産長野くんのうちわしか
買ってないけど、10分で買えるなんてw



そして16時ほぼ定刻どうりスタート!
この後はレポに続くのでよかったらまた見てみてくださいv
あぁ、昨日ほんとに楽しかった♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント


ばっちり団扇見ましたよ~(・∀・)ニヤニヤ
作るの早っ(゜д゜)!!って驚きましたけどもv
んーv坂本先輩素敵っ(*´д`*)
あたしに団扇くださいっ!(←ただの変態です)
とりあえずお疲れさまでした~(*^∀^*)
レポ、楽しみにしております(深礼)

そしてひそかに翔くん見てすいません(ノ∀`)
英語のスピーチも見ましたが、ヤッターマンが印象強くてw
パイを嬉しそうに食べてましたね(ノ∀`*)
いよっ!世界の翔っ!!

今日のいいともはいのっちでした~(^Д^~)

革命家です(笑)

いいともでいのはらが「昨日は金沢でした」って言ってたよー
そして明日は翼です。

特にd誌は買ってよかったー!
あのたいちゃん超かわいいし!
Jrくんの告白集も着いてくるよー(笑)
とりあえず、じたんが赤チェックのスカートにこだわりすぎだと思うんだ…(苦笑)
P誌は、エビさんがかけあいで(笑)
あと、ニノちゃんの話ですぎ(笑)

あ、革命…じゃないや…
えんぶか。はがき…
何書いてあった…?
締め切り早いからいや…

日付かわったので、
おとといはありがとー
超楽しかったよ!

そうなの。笑
だから終わった瞬間作業に戻るという。←

MAGMAがさらに大変なことに!?!?
やばすぎるでしょー!!!!
まじで待ってます!

ここにもいたか!
確認したんだけど、特に異常はないみたいで(゜∀゜;)
新しいテンプレにしてみたので
また挑戦してみて下さい!
ご迷惑おかけしてドームすみませんm(_ _)m

ごみ箱抱えて…(笑)

はーちゃん、あの危ないものを見ちゃったかい?
(笑)坂本先輩は素敵だけどうちわはやめとこうっ!
いやぁ、はーちゃんのネタ提供のおかげでいいものが作れましたv
お礼にもならないけど、レポ頑張るね!

ひそかに見ても全然OKよ?(笑
ねぇ、リーフパイあの格好でw
ごみ箱抱えて食べなさいww
(↑情けないアイドル)
さすがワールドクラスでした。
公開凄い楽しみっ!(・∀・)

そう、いのっち出てたんだってねぇ(ノД`。))
地元名言われただけで満足です(深礼)

破産家?投資家?(・∀・)ニヤ

金沢って言ったんだ!
え、見たかったー(Д)
翼くんの次は…?(汗

告白集っ?
昼休み見なきゃ(真剣)
(笑)確かに赤チェックのスカート着てるイメージあるわー!

さて、早速また振り込めが着ましたけどどうなされますか、殿?(笑
エビキス担今頃どたばただね(・∀・;)
会いに行く為頑張って!

どかった!(´Д`;)

源ちゃんパート終わったら何事もなかったふりして作業に戻るの?(笑
そのみおり凄い見たいな(-∀ー)
え、バイト先有線?

MAGMAやばかったっす。
生Sheterも…TU-YUもっ!(笑
(レポ作成中だからもうしばらく待ってね☆)

テンプレの問題だったのかな?(・∀・;)
いや、ごめんねお手数かけて(汗
でもやっぱりみおりに一声申したいから懲りずに投稿しますw←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2178-4a6101e6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

