8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ムラリストはむらむらしすぎだと思う(笑)

お兄さんに先週の金曜以来会えてなくて
自分の中で勝手に、お兄さんは違う店の警備担当に
なったんだっていう転勤説があったけど(苦笑)
今日帰り見たらお兄さんいたっ!(;;)
しかも社員証忘れたおかげでいつもより多く喋れて(汗

(「大事な社員証忘れるなよ」ってつっこみありがとう)←



昨日はすいません!
ジャニ事、ヲタ記事書く気持ちはまんまんだったんですけど
野久保くん舞台のチケット届いたの見てはしゃいでたら
いつの間にか横になって寝てました。
最近リアルに布団までいかない寝落ちがひどいと思う(苦笑



えっと、ネタっていうほどのネタはないんだけども
トニコンの時に買ったV6のダンス曲PVを遂に見たのね!
収録されてる曲は、

「Feel your breeze」
「Darling」
「COSMIC RESCUE」
「強くなれ」
「サンダーバード」

PVメイキング映像



サンダーバードのPVがとにかく欲しくて
ノリでまとめたの買ったんだけども、まぁ

踊るV6かっこよすぎっ!(涙)
V6のPVいいっ!!(太鼓ばんばん)




「Feel your breeze」懐かしいなぁ。
ごくせんだ。
岡田くん襟足長い、三宅くん金髪。


信号の上とかタクシーの上にメンバーが合成とはいえ
のってふらついてるの、「あぁ!」って思う(笑

でも嵐のピカダブみたいに晴れ渡った屋上で
爽やかに踊ってるのがいいv
坂本先輩、タンクトップ二の腕素敵v



「Darling」は、私のカラオケの十八番っ!
(いらない情報)

もうあれPVぎゃー!なんだよね(><)
かなちゃんは毎回岡田くんのソロ、岡田君アップ
(長野くんに飛ばされた後)
で叫ぶけど、私は教会で6人踊ってる場面が無理。

っていうかメイキングで初めて知ったんだけど、
あの白い背景、教会だったんだ?(笑



「COSMIC RESCUE」は、カラオケでPVが出ないから
初めて見た!


…やばいかっこいい(ノД`。)ノシ
これぞ踊るV6っ!

↑興奮して訳わからなくなってきてる



白い衣装でレインボーの床上で踊るメンバー。
この曲の振りって独特だよね。
サビの「それぞれの願いを~」で腕大きくまわす所好き(笑


カミセン主演映画の主題歌って事で、
三宅くんがたくさん映るのも嬉しいv
やっぱり森田くんは歌が上手いからソロが多いね。
森田くんの甘い高音好き♪



「強くなれ」はあれはダンスPVに入るのかって
唯一疑問なんだけど(笑
(見た事ある人は分かるかと)


え、これって映画「ハードラックヒーロー」の主題歌だったっけ?
ピカンチみたいに映画の映像とまぜて出来てるんだけど
坂本くんと長野くんがホールドアップダウンと似たような役…(笑
刑事?(∀)

私の中で完全に長野くん=車のハンドルを握ると性格が変わる
ってイメージが出来ました(笑
あ、このPVはワイルドでかっこいいけど、照明がまぶしい。



で、きたー!
MAX無理っ!
「サンダーバード」っ!!

(*´Д`*)



もうこれ以上かっこいいPVってジャニで他にないと思う!
(∞、嵐どうした?笑)


なんかもう大衆に見られてる中で、
堂々と踊るのが凄いかっこいい。
私も見られたい(ぇ


2番のBメロで1人ずつファッションショーみたいに
通路通っていく時の三宅くんのアップやばいなぁ;


あ、サンダーバードが好きすぎてコンDVDとかで
見てる内にサビは振り覚えました(笑

V6は激しい・動きが細かいから完コピは難しいけど
いろいろ覚えていきたい!
次なる目標は「MUSIC FOR THE PEOPLE」!
(間違いなく無理↑)



以上、ジャニ事というかもろV6事、
最近V6にだだはまりしてどーむすいませんでした(笑

さっ!明日は嬉しい仕事休みだから
トニコンレポ仕上げるっ!
部屋も掃除して雑誌切抜きファイルに整理するよ(><)



PS・いつみ、しずかちゃん、美亜コメントありがとう♪


独り言

博貴と愉快な仲間たち第2弾in武道館とかどういう事だろ。
3月はカゴツルベでただでさえ東京出張多いのに(ノД`。)ノシ
でも行きたい;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私も博貴の行きたぁい(*´∀`)ノ
お金がほしいです。
リアルに3月は5日に1限、7日に11時頃まで学校。27日(?)にカゴツルベという予定しかない!(バイトは知らん)笑

V6っ!最近の曲は知らないや(´д`)
私も、今KAT-TUNに再ハマリ中です(*´∀`*)
新曲も妹が初回盤買ってくれた(*´∀`*)

あっ、嵐のCDありがとうございました(*´∀`*)
次会う時お返ししますw
3月ですかね?

ロックな仲間たち

とは…誰なのか。

まあ自担が出てもたぶん行けないんだよなー…

ハードラックヒーロー、面白いよー
博が子持ち…はどっちだっけ…HUDか。
博の役は二人ともハンドルもったら人変わる…ね(笑)
あの岡田は、ぶっさんに似てるかな(笑)

あたしはシェルターが踊りたい。
でもキスマイ新曲を覚えたい(笑)

えぇ、非常にムラムラしすぎだと思います。

今日の小春さんのタイトルにものっそい反応しました、ちひろです♪

コヤシゲはムラムラしているからいいのです。
もう、いくらでもムラムラして頂きたい。
…私にw(蹴・殴)

もうすぐバレンタインですね~
…バレンタインですよ?(にやにや
ちなみに私、バレンタインなんて全く縁のない高校生活を送りましたw
あ、でも、去年は先生に配りまくったら、
ホワイトデーに、私が好き好きw言ってるケーキ屋さんのお菓子のお返しをいろんな先生から頂きましたw
リアルに10倍以上に化けましたw(←)

V6良いですよね♪
V6さんはシェルターとか、何かとすばると縁があるのでご贔屓にさせて頂いています(*・∪・)v♪

博貴@武道館ですね~!
今回はお留守番です。
肝心の妹がその時テスト真っ最中なんですよ(ノ∀`)
何か、博貴ゴト含め、今日は忙しかったです。
朝、フラフラ@城ホチケット取れた!
…って喜んでたら、なんと、シゲさん舞台決定…!
と、取り合いされてるっ!(汗)
修羅場だ!
(↑勘違い万歳w)
二人には仲良くしてほしいんですけどねぇ…(いい加減にしろ)

そんな私はこれからもコヤシゲ推進会長として頑張りたいと思いますw(笑)
推進しなくても、もう皆公認ですが(爆)

ムラムラしました(笑)

お金の問題なんだ?
いいなぁ3月ゆったりしてるみたいで(><)
行きたいけど、仕事土日月1しか休めない感じでカゴツルベあるし無理かも(涙

再ハマリって離れた時期あったの?(笑
え、まよちゃんずっとKAT-TUNも見てた気がするんだけどw
新曲初回盤あったら買うかも。

あ、妹さんに貸せた?
うん3月かねぇ(笑
今月何かと忙しくて休みも休みじゃないや(∀)ハハ

詳細前の振り込め反対(苦笑)

エビキス、関西ついたらますます行きたくなるっ!(><)
でも仕事そんなに土日休めなくて3月カゴツルベあるし無理な可能性大(涙
もし行くんだったらレポ頼むね(;;)

ハードラックヒーローツタヤで探してみようっと!
長野くんって子持ち、二重人格とか多いよね(笑
あ、そうそうPV見たらぶっさんの時っぽいなぁって☆

シェルターもバックで踊りたいよねっ!(笑
新曲じゃんじゃん覚えてくださいv
私は今から探すよ(-∀ー)ノシ

あれはジャニーズサイド許可出たんですか?(笑)

ちひろちゃん召還してごめんなさい。
でもあれはどうしても一言申したくて!(声大)

コヤシゲってそういう担当なんだね(笑
えぇ、ちひろちゃんにムラムラしてもらいましょう。
ささ、こちらに来て頂いて…(制御)←

バレンタインは友チョコの思い出しかないや☆
同性からもてもてだった学生時代(笑
ちひろちゃん商売上手いなー!(∀)
え、私も今度から渡した人にさりげなく一言添えようっと。
ところで今年は靴屋、上司にあげるべきなのか…(ちーん)

V6ビリーブユアスマイル!
危ない放課後のすばちゃん!とかいろいろゆかりがね♪
曲もダンスもメンバーも大好きだし今凄いはまってるの♪

あ、妹ちゃんテストなんだ?
私も今回はお留守番組かな。
3月はカゴツルベって精一杯な感じが…(汗笑
え、シゲさん舞台決まったの?!
ちょ、何その修羅場!
ちひろちゃんは渡さない!!
(加わってる。笑)

とりあえず引き裂かれない程度に頑張ってね♪
うん、広報しなくても十分身内では浸透してると思う(笑
=ちひろちゃんムラムラ担当で(∀)ニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2180-4dc8df0e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

