8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「HONEY HONEY HONEY」レポ 

今からCDの予約がてらツタヤに行こうと思うんだけど、
初回盤あったらKAT-TUNの「ONE DROP」買おうかな。
昨日カートゥン見たら欲しくなった(笑
っていうか次週、何やらカメが嵐に入りたかったとかどうとか…!
(嘘判断機で大幅同様。笑)


さて、休み午前をフルに使ってようやく出来ました。
この前の日曜日に地元であったトニセンコンサートのレポ。
初めてで動揺、戸惑いながらも思い出して頑張った(><)


こうして見ると曲の感想、MCより何を頑張ったって
長野くんのソロ前、トニセンの小芝居劇場(笑

いや、これが凄い面白くてどんなのだったのか
皆にも伝えたかったの!
これでトニコンに行ってみたいなと思ってもらえたら
嬉しいなと思って(笑
(広報担当かw)



いつもみたいにレポを複数に分けていなくて長い、
ほんとに長いので休憩挟みつつ自分のペースで
よかったら読んでみて下さい(笑

笑わせられる自信はある。
だってトニセン3人が面白かったから(笑



では、追記からどうぞ♪
あ、松潤4月スタート金曜連続ドラマ「スマイル」
出演決定おめでとう(・∀・)ノシ

(花男スタッフ再集結!共演大好きな新垣結衣ちゃん!)


PS・まよちゃん、しずかちゃん、ちひろちゃん
コメントありがとう♪


~トニセンコンサート2009
「HONEY HONEY HONEY」レポ~




OPENING(映像)
トニセンの3人がアニメ化して、街の上を飛んで探検。
かわいかった!
イノッチが似てた!(笑

最終的にライブハウスみたいな所に着いて、
音が盛り上がっていざショーの始まりっ!



・Knowーbody Knows

金沢狭い所でどーむすみませんw

えっと、中央の分解する階段から3人登場。
スモークでかっこいい!;
生トニセンだ!;

(はぁはぁ)


立ち位置は初め、坂本くんセンター、舞台から見て右にイノッチ、
左に長野くんで、黒を基盤とした衣装。
長野くんだけファーつきでかっこよすぎる(滝汗)
(↑長野くんに見入った。汗笑)


OPからがんがんとばしてトニコンワールド凄かった(><)
席がドセンターだから、3人と目があった気がする×複数回(汗笑


・BLAZING AGE


・MAGMA

序盤からいきなりきたー!
ちょ、原曲どうり・炎演出とかかっこよすぎて倒れるわ。
この曲大好きで生で聞けて感動したんだけど(涙


・タップダンス

慣れた様子で坂本くんがタップダンスを披露。
すると、そこにまさかの…
長野くーんっ!;
イノッチっ!;

((Д))


え、坂本くんだけしかやってはいけないってルール
とかなかったんだ?(笑
3人一緒にリズム踏む所が息ぴったりで、
さすが14年間以上の絆だなぁと思いました。
長野くん、イノッチ、カミセンもこれからやってけばいいよ!


・Knowーbody Knows

・Running to the top

リフトで上がって、熱唱。
目線がちょうど自分と同じくらいになる。

…見てる?
(自意識過剰やめなw)



~挨拶~
イノッチ「高い所からごめんなさい(笑)→リフトで上がったままから
どうも20th Centuryですけどもー!」
客「拍手」

イノッチ「ちょっとこのままここで話すのも何だし降りようか(笑)」
長野くん「うんそうだね(笑)」
坂本くん「降りよう!」


イノッチ「改めましてどうも井ノ原快彦でーす!」
客「きゃー!」
長野くん「どうも長野博でーす!」
客「きゃー!」
坂本くん「いくつになってもまぁくん、坂本昌広でーす!」
客「ぎゃー!(←黄色い声レベルが違う。笑)

イノッチ「(笑)まぁくんv」
長野くん「いくつになっても彼はまぁくんですからね」
3人(笑)
坂本くん「いや正直いつまでまぁくんで通せるかと(笑)


イノッチ「いやぁ石川久々ですね。盛り上がってるー?」
客「いぇー!」
イノッチ「いぇ!(左に呼びかけ)」
客「いぇー!」
イノッチ「いぇ!?(右)」
客「いぇー!」
イノッチ「後ろの方もばっちり見えてますからね!」
客「きゃー!」


イノッチ「さて、今からとばしていきたいと思いますけど、
今回は今までやった事のないものに挑戦してみようかと。
案外カミセンの曲って歌ったりしないんでね」
客「きゃー!」
イノッチ「大丈夫、心配しないで!ちゃんとかっこよくやるからっ!(笑)」
長野くん「真剣に踊るからね」
イノッチ「トニコンでもかっこよくカミセンの曲を出来るんだと!」
客(笑)
イノッチ「もちろんトニセン・V6の曲もやりますんでね、お楽しみください☆
じゃ、早速いきましょうか。どうぞ!」



<トニセン&カミセンメドレー>


・LOOKIN' FOR MY DREAM

・ジンクス

・MISS YOU TONIGHT


・X,T,C,beat

神曲キター((Д))
脳内で完全三宅くんの声が再生したんだけど!;
この曲好きすぎてコン前何回リピしたかっ!


三宅くんの難しい早口ラップなんだけど、
長野くんが歌ってた!
だから主旋はほぼ坂本くん&イノッチ。
長野くんラップ大変そう(汗笑


・HAVE A SUPER GOOD TIME

・夏のメモリー


・夏のかけら

イントロで会場が沸き立った(笑
そりゃ、カミセン曲の中の代表ナンバーだもんねv
大好きな歌♪


正しい振りは知らないけど、挨拶でちゃんとするって
言ってたし多分あれが元振りのまんまなんだろうな(笑
軽やかなステップで爽やかだった(*´Д`*)
トニセンダンス綺麗(*´Д`*)


・Lonely Holy Night

冬のイメージのバラードナンバー。
3人とも歌が上手いから声が重なりあった時
ほんとに感動した。
生で聴けて嬉しかった1曲。


・Silver bells

・SPEEDER'S HIGH


・強くなれ

強くなれってサビでこぶしあげるんだ(笑
あと「Ha~♪」の追いかけるパートで手の振りがあったなぁ。

Aメロからほぼ最後まで歌ってくれて嬉しかった♪
V6聴きなれた曲で安心した1曲。


・Life goes on


~MC~

<タップシューズ>

イノッチ「さて、前半3人でタップなんかもしてみたりしましたけど」
長野くん「久々だよねぇ」
イノッチ「3人とか少年隊さんのプレゾン以来だよ!(笑)」
3人(笑)

イノッチ「それでタップするって事になってマネージャーに靴
を貰ったのね、でもあいつ訳わかんないの。
タップするの俺らなのにあいつ自分の分まで買ってて!」
皆(笑)
長野くん「そうそう、おにゅーでね(笑)あれ、そういえば
坂本くん違う靴じゃない?」
坂本くん「これ前から使ってるのなんだよ。履きやすくて」
イノッチ「俺らの新しいのだぜ☆へへっ☆」
→長野くんと一緒にタップダンスする(笑
長野くんその後更に見せびらかして1人でダンス(笑
この動きが奇妙で会場爆笑(笑


<歳>

イノッチ「坂本さん凄い汗じゃないですか」
坂本くん「(水分)出して湿こませなきゃいけないから!(笑)」
イノッチ「いや、でも凄い量よ?(笑)」
坂本くん「だね、ちょっと寒くなってきた(苦笑)」
イノッチ「ふいてきな!」
→坂本くんはけて水分ふき取ってくる
水分補給タイム(笑


<昭和>

イノッチ「いやぁでも僕らV6は、トニセン・カミセンに分かれてて
カミセンの曲を歌う事によってまた尊敬できたりするじゃないですか。
これって特殊だなって。
だってジャニーズで他にいないんじゃない?」
長野くん「そうだねぇ」
イノッチ「あ、平成ジャンプはベストとセブンに別れてるけどね!」
坂本くん「セブン?ジャンプじゃないの?」
皆(笑)
イノッチ「ジャンプはまとめたグループ名!(笑)
同じ事務所でしょ!しっかりして!」
坂本くん「だって俺昭和だもーん☆」
客「ぎゃー!」
イノッチ「(苦笑)確かに昭和ですけど!しっかりしてよ」
坂本くん「ジャンプは誰が仕切ってるの?」
イノッチ「藪くん!」
長野くん「でも10人もいると喋れない子もいるだろうねぇ。
一言も話せない子とかいるんじゃない?」
イノッチ「いるかもねぇ」



<藪くん…!>

イノッチ「JUMPと言えば昔藪がこんな小さかった時に(手で凄く低く表す。笑)」
長野くん「そんな小さくないでしょ(笑)
イノッチ「ごめんオーバーだった(笑)でもほんとに小さかった時に、
俺のもとに来て『井ノ原くん尊敬してます!』って言いに来たんだよ。
あれは凄い嬉しかった!」
2人「へー!」
イノッチ「でも大きくなってから『昔お前俺に憧れてたんだよ』
って言ったら藪、『へ?』って顔(苦笑)
しまいには『そうでしたっけ…?』って困った顔して(苦笑)」
皆(笑)
長野くん「ほんとに藪くん憧れてたの?」
イノッチ「あぁ、言った!」
坂本くん「うん、それは確かに尊敬してたんだ。
でも途中でリアルに目標が変わったんだよ」
皆(笑)
イノッチ「そっか、残念だなぁ(苦笑)」



<ジェネレーションギャップ>

イノッチ「今のジュニアの子達ってTVを見てる感覚で呼ぶんだよね。
この前囲まれたんだけど、『あ、イノッチだ!』って」
皆(笑)
長野くん「『あ、ティガだ!』って言われたからね(笑)」
皆(笑)
坂本くん「僕も面白い事がありましたよ。前コンサートのMCでも
話しましたけど」
長野くん「あぁ、あれね!(笑)」
坂本くん「コンサートでジュニアの子達が最後挨拶で並ぶんだけど、
ちっちゃい子に『俺知ってる?』って聞いたら『ううん』って(苦笑)
じゃあお前は今何を見てるんだと(笑)」
皆(笑)
イノッチ「V6も知らなかったんだよね?」
坂本くん「いや、V6は知ってた!でも個人名がわかんないみたいで」
客「えー」
イノッチ「そういう時代だって事ですよ(苦笑)」



あと、今度発売するトニコンのDVDの宣伝をして
(これは序盤の挨拶の時だったかな?)
坂本くんが急に深刻な表情で一言。

坂本くん「ちょっとここで長野から皆さんに発表があるので
聞いて下さい」

会場「え?!」ってなる(汗笑
(ツアー2日目だしね)


長野くん「実は今日このステージに立つまでにいろんな試練が
ありました。途中でコンサートをやめようかって話もしました。
でもこうしてここにたてられたのは、皆さんのおかげです。
今日までの軌跡をつづったので、どうぞ見て下さい」


一礼してはける長野くん。
ここからおかしいなと思って笑い出す会場(笑



・映像『長野の秘密』

なんか始まったw
818のヤス映像みたいなショートドラマww


えっと、これは映像を見てもらうのが1番分かりやすい、
笑えるんだけど(笑)
自分なりに頑張ってレポしてみました(∀)


○去年のコンサート終演後、廊下を爽やかに汗をふきながら
談笑するイノッチ&坂本くん
この時坂本くんがなんか面白い事真剣に言ってたけど忘れた(笑
「やっぱりコンサートって最高だな☆」みたいな台詞(笑


○楽屋に戻ったら一足先に帰ろうとする長野くん
弁当はちゃっかり全員分持っていってる(爆笑)

○気になった2人は長野くんが何してるか
調べる事に

○道端の人、犬にまで聞く(笑
ティガの人形を指して「知りませんか?」(爆笑)
犬と喋れる2人☆


○辿り着いた先はアパートの一室
アパートドアに家賃滞納やら悲惨な状況(苦笑

○下から長野くんの「いらっしゃいませー」の声が聞こえて
慌てて降りる2人。
視線の先には…


○背中に赤ちゃん(人形)、横に小さな女の子がいて
必死に弁当を売ってる貧相な長野くんっ!(爆笑)

長野くん「いらっしゃいませ」
女の子「いらっしゃいませー」
↑女の子かわいすぎる!


○真相を知ってしまった2人、長野くんの力になろうと思い
バックのジュニア達からもカンパを集める。
商品券出す人いた(爆笑)

○そのお金を楽屋に来た長野くんに渡す。
イノッチ熱演で「これ使えよ(優しい笑顔)」(笑
長野くん「ありがとう(嬉しそうな顔)
カンパニー温かい空気に(笑


○力になれていい気分のイノッチ&坂本くん。
たまたま2人で街をぶらついてあるお店に入る。
ここから映像とステージ上でのコラボが始まります。


~イノッチ、坂本くんステージに出てきて
(長野くん不在、映像のみ)

○お店の中に入る。
スナック風、偶然長野くん発見。

○映像の長野くんに「何してんだよ」と問いかける2人。
これが上手くやりとり出来てて、長野くんそこにいるよう(笑
818のヤス×役のもう1人の自分への会話みたいだ(笑


○長野くん「帰れよ」と。
ひきさがらない2人、長野くんのそばにいる上司らしき
サラリーマン2人を見て、

イノッチ「何接待してんだよ」
坂本くん「そのハゲと深い関係なのか」
長野くん「…かもね」

(笑)

以下、2人が何を聞いても「かもね」しか言わない長野くんw
「かもね」で「かもねかもねそうかもね」を思い出した私w


○呆れた2人店を去る
長野くん切なそうに接待続ける


○設定変わって、今回のトニコンのダンスレッスンをする
イノッチ&坂本くんの様子
2人ジャージで爽やか(爆笑)
坂本くんがなんか奇妙な動きしてた(爆笑)


○置いてあるステージ衣装、長野くんの分を見て
切なくなる2人。
接待の様子を思い出しはがゆくなって
何故かミュージカル風に長野くんへの思いの歌を歌う(爆笑)
これまた美声で綺麗(爆笑)


「どうしてなんだ長野ー」
「教えてくれよ長野くんー」
みたいな歌詞(笑


○ある日坂本くんが駆け込んできて、
あのハゲとは深い関係じゃなかったんだ!と説明。
どうやら長野くんはあの店で資金稼ぎの為にバイトしてたよう。
事実を知り緩和する現場。


○子連れの長野くんが、蕎麦屋に入って
「すみません、かけそば1つ」と言って席に着く。
すると蕎麦が1つ…2つ、3つ(子供の分まで)

長野くん「あの、1つしか頼んでないんですけど…」
と顔をあげると蕎麦屋の大将風の格好をした2人(爆笑)


坂本くん「みずくさいじゃないか長野」
イノッチ「長野くん言ってくれよ」
2人「そばにいるよ(昭和スマイル☆」

(爆笑)

長野くん「蕎麦だけにか…!皆ありがとう!


○弁当を必死に売る子連れの長野くんの姿再び
それを温かく見守る2人


○「ちなみにあのカンパは何に使ったかというと…」
風な長野くんのナレーター

お店の店員さんに、
「例のあれ出来てますか?」と聞く長野くん。
代金を「これで!」と笑顔でカンパを差し出し、
紙袋の中身を見てにっこり。

そして映像が終わって…


○「皆ありがとう。あのカンパはこれに使わせてもらったよ」
風な長野くんナレーター

長野くんステージに現れたー!と思ったら、
上から登場!

(爆笑)


TU-YUの格好だっ!
っていうかパワーアップしてマントついてるっ!!
ワイヤーつけて宙吊りっ!!
(まさかww)


フライングしたまま、「そばにいるよ」熱唱。
途中で地上に降りてMAD4人と振りつきで
最後まで歌いつくす。
こんな歌だったのか!(笑


ソロステージが終わって、コーナー終了。
イノッチ&坂本くんが出てくる。
そして「あれは何だ」
「カンパをマントに使ったのか」と不満たらたら(笑


そこに長野くんまた上からマントのままで出てきて
(そういえば背中に背負ってた赤ちゃん、
隣の小さいブランコに乗ってたw)
状況説明。
怒ってる2人「降りてくるな」と(笑
「照明中途半端に当たってるし、上がるか下がるかはっきりしろ」
等(笑
(↑最初長野くん下半身しか見えてなかったw)


なんとか降ろしてもらって…と思ったら地上まであと少しって
所でとまって、

長野くん「痛い痛い!ここ(太もも)が脈打ってるよ!
おろして~!あと30センチ…」

↑何故か赤ちゃん言葉風で萌えた(汗笑


ようやく降ろしてもらって、トニセン再集結。
イノッチが「今年もまた長野博のコーナーが1番お金をかけましたねぇ」
って(笑
毎回こんなに小芝居まで凝ってるの?(笑


長野くん子供あやさなきゃという事ではける(笑
(役に入りきってるwTU-YU着替えなきゃねw)

イノッチ&坂本くん談笑した後、
2人の曲に入ります。
これからコンサートに戻りました(笑



・オリジナル曲(坂本くん&イノッチ+バンドメンバー)

ノリやすい明るい曲で楽しかった♪
やっぱりトニセンは歌唱力が凄いなぁ。
コンサートに来てるんだと再確認。
(小芝居で舞台かと一瞬勘違いw)


・SUNDAY,SUNNYDAY



<ディナーショーコーナー>

・daysーtears of the worldー
(初め舞台上で歌う、次第に客席へ移動)


→長野くんはセンター通路
坂本くんは舞台から見て左通路
イノッチは右通路


それぞれどんどん客席後方まで上がってきて
会場パニック(汗
坂本くんが「皆さん気持ちはわかりますが落ち着いて下さい。
僕らは逃げませんから」

(笑)


メンバー間近で見てびっくりしたー!

TVで見たまんまの優しいお兄さん顔。
坂本くんはホリが深かった(笑
長野くんは甘いマスク!美白!


客席ぶらぶらしながらディナーショーという事で、
お客さんに話しかけようと。
以下3人のお客さんをメンバーが指名。


坂本くん→後段の親子連れ、お子さんに。

子供に「誰好きー?」って聞いたら、まさかの…
子供「ごうくん…」

(爆笑)

「ごめんねぇ今日剛くんいなくて(汗笑)」謝る坂本くん(笑
でもちっちゃい子気遣っててトニコンメンバー全員の
うちわちゃんと持ってた!(笑
えっと、長野くん&坂本くんはお母さん手作りなの。
でもイノッチは公式のグッズのw


長野くん→前列のお母さんに。

お母さんおめでたい事に今日誕生日らしく、
名古屋から来てよかったですねと会場ほのぼの☆
なんとスタッフさんの粋な計らいでバースデーソングBGMが
かかって会場の皆で歌う♪
そしてまさかの長野くん握手した後ハグするっ!!

お母さん忘れられない誕生日になりましたねv


イノッチ→「話したい人ー!喋りに自信がある人ー!」って
聞いて元気のいい女の人に。
女の人話しかけられて「ぎゃー!」って(笑
(気持ちはわかる。笑)


その人も公演日の1週間前が誕生日だったみたいで、
バースデーソングアゲイン(笑
そしたら同行者さんも誕生日近くだったようで
イノッチ「えぇいめんどくさい!」と(笑


そのお客さんに「じゃあプレゼントあげる」と言って
冊子を見せるイノッチ。
そこにはV6曲が書いてあって、そこからリクエストしたのを
今から歌うと!
何て豪華!


お客さんが選んだのは「メジルシの記憶」!
「これコンサートで歌った事ないねぇ」と言う3人に
会場大興奮(笑
私もこの曲好きだから嬉しかった♪


・メジルシの記憶

でも歌が始まる前に、
「この曲出だし俺だよね?」と確認する坂本くん(笑
「そうだよ!歌詞わかる?ヒントは初め「あ」ね!」って
説明するイノッチ(笑
そばにいた坂本くんがリアルに心配そうな顔してて
かわいかった(ノД`。)


結果、「逢えない日々に~」
よかった坂本くん覚えてたっ!

でもまさかのあれだけはやしてたイノッチが
「○△×~」って自分のパートはじめ入れなくて爆笑(笑

イノッチ先生、ほんとは自分があやふやだったんですかw


歌いながらステージ上に戻って、ディナーショー終了。
一体あの冊子には曲何のってたのかな。
せっかく指名された時の事考えて歌ってほしい曲考えてきたのに(笑


・Through the blue

・Dance~Make The Party High~(メンバー紹介)

懐かしい曲きたなっ!
カミセンのパートは交代して歌ってたような。
途中でバンドメンバー、バックのMAD4人を1人ずつ紹介。


・Don't Stop The Refrain


・オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

キター!(∀)
予習したかいあって踊れたよ!
指さしてロボットダンスv
でんぐり返し、ラインダンス生で見れて嬉しかったv


・Darling

イントロがかかった瞬間、会場のボルテージが一気に上がった!
同時に自分のテンションも壊れた!
(カラオケ十八番ですからねw)

サビ一緒にがんがん踊ったんだけど(←)
3人のキレさすがだったなぁ。
生感動して泣きそうになりました。
こんな調子だとV6コンで6人の見てどうなるのか(汗


・Knock me Real


・Honey

今回のツアータイトルにもなってるトニセン新曲!

ネクジェネでまだ聞いてなかったから初めて聞いたけど
凄い好きな曲調だった♪
スタンドマイクでかわいい振りつきあり、
(腕時計とんとん指す仕草、片手まわすの等覚えやすい☆)
ロック系で明るいナンバー♪


歌いきって「どうもありがとうー!」と言って
はけるメンバー。
もちろんこれで終わる訳がないけど!



~アンコール~

トニコンってアンコール「アンコール!アンコール!」
なんだね。
「トニセン!トニセン!」かと思った(笑
タキツバは「タッキー!翼!」


ツアーTシャツで出てきた3人。
一言挨拶してはけようとするイノッチ・長野くんに

坂本くん「お前らまさかこれで帰る気じゃないだろうな」
客(笑)
坂本くん「この歓声が聞こえないのか」
客「きゃー!」
2人(!)


こうしてアンコールへ(笑
坂本くんVIVESコンといい呼びかけが古くていいw
トニコンは小芝居が多いww


・sensation

・Shelter

イントロ流れて、会場悲鳴っ!
自分昇天しそうになるっ!←

だってだって、神曲シェルターきたー!;(ノД`。)
んもうこれ生で聞けるなんて最高だったんだけど(涙
ヤスのも思い出して自然に涙がこぼえる(汗


でも始まる前に、スクリーンで
「曲が発表された当時社会現象にもなって封印された。
でも本日遂に復活」とか大々的に紹介されて笑った(汗笑

確かに坂本さんもはや事件ですけどw
シェルター神。


イノッチ、長野くんがバックについて
皆で当時の振り完璧に踊ってたのも感動だった。
ありがとう生。


・Gravity Graffiti


~Wアンコール~

出てきてさっきと同じようなやりとり(笑
坂本先輩がまた声援に答えてもう1曲。
新曲覚えてもらおうという事で、「Honey」♪

・Honey


トニセンの3人は幕が降りるぎりぎりも
精一杯笑顔で手を振ってくれて素敵でした☆


以上が初めてのトニコンの様子レポ、
曲がわかんないのもあって完璧ではないけど
楽しい感じが伝わったらいいなと思います♪
長文最後まで読んでくれてありがとうございました(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

有線だよー☆
昨日は1日中いたせいか、
口パクで歌ってしまいました…

いえいえ。
ブログ難しいですからね。笑
機械オンチの私には難しいです。笑

トニコンレポありがとー☆
あーめっちゃ行きたいんだけど!
爆笑してしまった!
Shelterのスクリーン面白いわぁ。笑
V魂も行きたーい!!

ジャニーズ事務所から許可がおりたかは…分かりません。(爆)

許可が下りてようがなかろうが
コヤシゲですから!(←
大丈夫です!(←

レポ読みました~
大爆笑でした^^
V6関係のレポ初めて読んだのですが、楽しかったです^^
これから、TU-YUのCM見たら笑いそうです(笑)

バレンタインですよ♪(にやにや)
↑実は前振りでした(爆)
無事に届いたみたいで良かったですw
…しかし、見れました…?
私、ちゃんと見れるディスクを送ったか、自信無いんですけど…(ちゃんと確認しましょう)
もし見れなかったらまたちゃんとしたの送ります;;(←超マヌケ)

日頃から『○○のケーキ超美味しい(はぁと)』『○○のケーキ大好き(はぁと)』の声かけは大切ですw(笑)
バレンタインには一言添えて!(爆)
小春さんが女の子からモテモテだったっていうのめっちゃ分かります!
ってか、今でもモテモテじゃないですかー!
現に、私は大好きですよw(はぁとwith重い愛)

そうなんですよ!
まさかの舞台!
そして決まってもYOU&Jのメール配信無し!(爆)
ジャニネのTOPにも置かれず、会員専用ページの舞台情報の所だけに普通に書かれてる!(爆)
これぞ成亮クオリティ!(何それ)
ホント修羅場ですよ!
小春さんも参戦!(爆)
体が3つに引き裂かれる~!(痩せてえぇがな)
(↑自意識過剰万歳w)1日に2人にドキドキさせられる快感を味わってしまい
もう、1人では満足出来ませんw(←

コヤシゲはもう永遠ですw
ヨコヒナと同じレベル、いやそれ以上に萌えの爆弾を落とされてばかりです~
しかし最近、確実に王道(言うな)化してきてるんですよね…(苦笑)
もう、ムラムラ担当で頑張ります!
ちひろ=ムラムラ担当 を、世に浸透させようと思います!(←止めて下さい)

歴史に残る伝説(笑)

有線いいなぁ。
うちの所ジャニ曲かかるけど本人の声なしのBGMだから(ノД`。)
みおり振りつきで熱唱して客寄せして!(笑

私も未だにi podの使い方さっぱりな機械音痴だよ(∀)
とりあえず今日コメントできるか確かめてみるね。
みおりの所に私の名を!(ぇ

Shelterかっこいいのにあれはずるいわ(爆笑)
長野くんソロの小芝居も面白かったしよかったよ♪
さ、次はV6コンに行きたいです(真剣)

浸透してますねぇ(笑)

コヤシゲはアポなしでOKっ!(爆笑)
ま、この2人だから楽しく聞けるよね♪
ほんと歌詞がストレートだ(∀)

V6もいいでしょ?
そう、TU-YUのCM今見たら笑っちゃって笑っちゃって!(笑
お兄さん達の蜜にしっかり酔わせて頂きました(礼

だねー!( ̄∀ ̄;)
まさか暗示だとは思わなかったよ(汗笑
ほんとに嬉しかった!
関ジュとヤスの豪華2点盛りだなんて!!
(大興奮)
映像全然見れたよ☆
もう関ジュをTVであんなにじっくり見れたのは初めてで感動した(;;)
同時に関ジュコンに凄く行きたくなったです(汗笑

私のモテ期は高校で使い果たしたよ(ふざけるなw)
今はちひろちゃんの愛だけで十分v
重たい愛、大好物だからどんどん送ってね!
私も倍にして返す!←

シゲさんほんとクオリティ高いわ。
伝言板メールはきたね。
でもジャニネではまだマル秘(笑

え、リアルに1日に2人に奪い合いされる幸せ体感しちゃえばいいよ☆←
いいね担当波きててv
私カゴツルベが終わったら何楽しみに生きてこう(あはは!)←

ムラムラ担当(爆笑)
ちょ、その響き素敵すぎますなw
でももはや世間には認知されてると思いますぜww
…という事で今日もコヤシゲ、夫婦、気まずい等にムラムラしてねv
いつでも全力なちひろちゃんがやっぱり大好きです(笑

まぁくん、好き(照)

お久しぶりです(・∀・)

レポ、読みまくらせてもらいました!

おじさんなんて呼ぶにはまだまだ早いですね(*´∀`*)
わたしも剛君ファンの子供になって坂本先輩に飛びつきたい!←
そしてまぁくんって呼びたい!!!(>_<)

長野君メインのコントもおもしろそうですね(*´∀`*)
ずっと一人で突っ込みいれてる自分が想像できるのが
怖いです(笑)
こんな秘密ある長野君でも全然OKですけど(はぁと)

すごく読みやすいレポありがとうございました♪
なんか自分まで行ってた気がします(・∀・)ニヤニヤ
また読ませてもらいますね~☆


お兄様っ!(*´Д`*)

はーちゃん、先輩ネタ提供に続きながーいレポ読んでくれてありがとう!
最後まで見届けてくれてありがとうっ♪(*´∀`*)
(二つ折り全力!)

うん、真剣にあのお兄さん達をおじさんだなんてまだまだ言えない(真顔)
そう!剛くんファンの空気が読める子供がねー☆(笑
長野くん誕生日の人にハグしたりほんとにトニセンサービス凄かった!
長野くんソロ前の小芝居、あれはつっこみ&笑わずにはいられないから!(笑

という訳でトニコン行った気に何回もなってね☆(∀)←
妄想はタダ・いつでもOKだ。
ジャニヲタは妄想なしでは生きていけない…。
(今日の学び)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2181-1646d9c6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

