8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

恋わしてよ あなたの恋えで

今日は徹子の部屋に大ちゃん、
カゴツルベチケット到着、
仕事人、歌のおにいさんな日だv
わくわく(・∀・)


そんな楽しい今日、私は遅番。
だからレコメン終わってからもゆっくり記事を書いてます。
朝早起きして書くのもいいんだけど、ちゃんと起きれるか
自信がないから無難に夜中に(苦笑




昨日はトニコンレポを仕上げてから、
いろいろ活動☆


まずアピタで完売して予約出来なかった
嵐新曲の初回盤②をツタヤで予約。

担当のお姉さんすっごい「②…曇りのち快晴のクリップつきの方で
いいんですよね?;」って不安そうに聞いてきたけど
そんな風に言われたらこっちまで心配になるから!(苦笑
はい、矢野健太お兄さんの方を探してたです。


その後駅に行って、野久保くん舞台遠征時の交通手段確保。
フォーラスの映画館に行って、ヤッターマンの前売券を
ようやく購入v
とりあえず1回分にしたけど、通い詰めするから!(笑
あぁ、早くヤッターマン翔大きいスクリーンで見たくてしょうがない(><;)




↑前売り券&前売券特典携帯ストラップ
(ヤッターマンかドロンジョ選べる)&チラシ5枚確保




あとツタヤになかったから一応と思って
ぶらりと初めて入ったフォーラス内のタワレコ。


ないだろうなぁと思ってうろついたら、
普通に置かれててびっくりした。

「ONE DROP」初回盤!
KAT-TUNコーナーどーん!

(・∀・)



あったからには…買っちゃった☆(笑
でもさ、あこのタワレコややこしつくりなんだよっ!
店内に3つくらいコーナーがあって、
それぞれ店員さんがついてるんだけど
初めに着いたところの店員さんに商品出したら

「すみません、こちら予約専用なんですよ」

(・・)


あ、ここかと思って商品をまた出したら

「申し訳ございません、レジは入り口入ってすぐのあちらです」

(・・)


CDショップで初めてこんなにさまよったねw

3回目の正直で辿り着けたけど、あそこのタワレコは
もう嫌だわ(苦笑
必要な時以外お世話にならない(苦笑



まぁそんなこんなで無事「ばいばい♪」手にした訳ですよ。
今回のPV赤じゅうたん、高級車、ワインとか
リッチな感じでかっこいいなぁ。
KAT-TUNってファーつきの衣装多いね(笑




あ、野久保くん舞台in東京を見に行く今月の27日、
ジャニショに行こうと思ってます。
久しぶり原宿店!


リアルにショップ最後に行ったのがいつだっけなぁ…。
あ、しずかちゃん、ひかりちゃん、副会長、ショップ店員(←)
と名古屋店に入ったっきりだから4ヶ月ぶりだわ。
うへー、写真何があるのか分からない(゜∀゜;))



とりあえず当日時間があるから、
∞・嵐・V6・関ジュ・エビキス・平成あたり
ゆっくり見て大量に買おうっと♪(←


あ、関東都会では歌のおにいさんとか仕事人の
宣伝広告とか貼ってあるのかな?

ヤッターマンは早いかなと思いつつ、
26日に試写会あるしありそう。
あと舞台関連劇場まわって…(ぶつぶつ)




日付が変わったって事で、今日はすばちゃんが
武道館でROCKする日だね。
レンジャーで楽しそうな様子書いてあって微笑ましかった。
聖地に立てておめでとう♪



博貴も武道館に立つ事が決まったし、
∞いい雰囲気。

今年はアルバムを出して皆でツアーまわってくれる事を
期待します。


夏ぶりの∞コン、メンバーにたくさんの愛届けたいな。
久しぶりに集結したステージはどんな大きなものに
なるんだろ。




では、夜も老けてきた、自分も老けてきたので(苦笑)
そろそろ…。

代わりに22時まで先にTV番組楽しんでね♪
おやすみなさい☆



PS・コメレス少々お待ち下さい;



私信
りぃちゃん、ちひろちゃん素敵すぎるプレゼントありがとう!

りぃちゃん、羞恥心で泣かせてもらうね(><)
テスト終わってお疲れな時早々にありがとう(深礼)

ちひろちゃん、コメレス後にバレンタインのきてびっくりした(笑
今はまってる関ジュ物&ヤス記者会見ありがとうね(;;)


2人共本当にありがとうございます(withとびっきりの重たい愛)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おっひさしぶりでーす♪←

…………ショップ店員(゜∀゜`)?

それってもしかして、いや、もしかしなくてもあたしですよね(ノ∀`)
あたしはショップ店員やないんですよ!しぶやん専属ショップ店員なんです!←

……えっと、ふらふら後は多分ただよしソロと無責任といふおあ信五がいらっしゃると思います(*´∀`*)
オススメはもちろん無責任の3馬鹿で(はぁと)
↑ちゃっかり宣伝ww



羞恥心も届いたみたいでよかったです(*´∀`*)
小春さんへの愛が詰まりすぎた故にいろいろ派手になりましたが(笑)、羞恥心で泣いてください(はぁと)
あと!のっくの舞台楽しんできてくださいね♪
またお話聞かせてくださいv

あっ・・・そんなぁorz

きょ・・・今日リーダー徹子の部屋だったの!?!?!?
うーわーw知ってればスタジオの予約時間ずらしたのに(>_<)←
その時間は地下にこもってひたすらドラムと向き合ってたよ;;
この前の横ヒナ+たっちょんの回を何も知らずにゲットできた時点で
徹子運使い果たしたかな(・∀・;)
てか、ヤッターマン前売り券特典のストラップがカッコよすぎる!!(笑)

あっ、ちなみに、テレ朝がある六本木駅には、
私が見た限り諸々のポスターはなかった;;
バイトの度に癒されるのかと思いきや、
意外にも!!(笑)
やはりあるとすれば山手線沿いなんですかね?
ということで、またこはチャンが東京来る時に、
お互い都合があえば絡みましょう♪
気軽に連絡してネッ☆

「渋谷くんの最新ショットはどれですか?」(・∀・)笑

えぇ、まさかでもなくあなたですw
ショップを管理する黄色い店の看板娘りぃちゃんw

(∀)「はぁと」

え、しぶやん専属だったの?(笑
いや∞コーナーも承れるしもっと規模大きいでしょv
現に細かく説明出来ててさすがだなぁと思った(爆笑)
(>情報ありがとねv)
え、今新しい3馬鹿ショット、黄色い店に売ってるの?(Д)
(急に大真面目。笑)

非常にカラフルなディスクでした☆(笑
へへ、愛たっぷり受け取ったよv
紅白ではぁはぁして、ヘキサゴンラストライブで号泣していい?


野久保くんの舞台も遂に今月だよー!(ノД`。)
初・生でかなり緊張してるけどレポできるよう頭にいれてくるね(汗
ハッピース伝わるといいな☆

ぷるるるる…(゜∀゜)

そう、私も当日の朝ぎりぎり思い出したんだけど徹子の部屋に智おにいさん出たの(><)
まだ本編見てないけど見たらレポもどき感想書くね☆
え、徹子さん運使い果たしたってかなりコア(笑
そう!ヤッターマンのストラップは案外普通にかっこいいんだよ!(笑
だから今すぐ劇場へ!←

マジでか。
何でだよ信五のアンテナー!(ノД`。))ぇ
でも何かの雑誌でテレ朝にある仕事人のポスターとか載ってたんだよね。。
うーん、山手線は確かにありそう。
いつかのau嵐祭みたいに嵐関連集めとけばいいのに!(汗笑

え、東京遠征した時もしかして会える?
ちょっとそんなの真剣に連絡しますよ(笑
とりあえず今月27日に行くから、空いてたらぜひ相手してやってね(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2182-2a042ab7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

