8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あなたの笑顔にまた逢える

週末仕事でつっかれるなぁ!(乾笑)
でも今週は遅番金曜だけだったしまだ元気だv
今日帰ったら早くブログ更新したくてしょうがなかった(><)



という訳で、諸々で各方面お忙しいかと思われます。
(>翔さんかw堅苦しいw)

皆春休みの予定、先の予定は徐々に決まってるかな?(∀)
ジャニーズ軍勢いよいよ動き出したねぇ(笑
とりあえず昨夜びっくりした。



ひよと愉快な仲間たち
追加公演決定。
大阪・名古屋でロックロック。


(Д)


武道館で完結かと思ったらまさかー!
(素直に嬉しいです。礼)


まぁ確かにその時期会場も空いてたし、何か動くとは思ってた。
でもまさか追加くるとは。
っていうか最近ツアータイトルがもろもろ似ててややこしい(苦笑



3月は土日だったら行けないなぁって思ったけど、
日程を見たら平日だし嬉しかった♪

名古屋は4月の第1週目の休日なんだねv
あぁ、バック関西だったら嬉しさ倍増v

(↑この頃淳太くん、照史、大智中心に熱高し)



そして昨夜もう1つ驚く事がありました。
その情報を知った瞬間、それだけで涙が出たの。
それほど発売が嬉しくて、この時を公演後からずっと期待してて…。


嵐国立競技場コンDVD化。
3月25日発売。




もうどうしよう。
公演中松潤が映像化するとは言ったけど、
どういった形にまとめて、いつになるかも分からないって
言ってたから先の話かと思った。
10周年っていう記念的な年の締めくくりぐらいに出るのかなと思って。



収録内容を見て、震える。

聖火台で堂々と頂点に立って決めた「Re mark able」
イントロが鳴った瞬間鳥肌がたった「truth」
5人で幸せそうに肩を組みながら振り向く「One Love」
皆の思いが通じて演出になった雨の中の「五里霧中I」


他にも翔くんが嬉しそうに歌う・楽しそうに踊るメンバーの映像が
途中で出る「Hip Pop Boogie」、
恒例罰ゲームつき「ファイトソング」、
10周年にぴったりの「素晴らしき世界」…


ほんとに全部が忘れられない思い出の公演だったから
どうしようもないくらい嬉しい。
早く手にしてあの時の感動を蘇らせたい。



そんな訳で昨夜は吉報の数々に凄い動揺しました(汗笑

うん、嬉し忙しかったな。
ジャニーズ、もっと心を揺るがせて。



さ、忘れちゃならないイベント。
今日は何の日だったかな?(@歌のおにいさん)
2月14日(・∀・)
聖なる日(・∀・)



…迷ったけど、買いました。
くまさん。
かわいいでしょくまさん?





さてここで問題。

聖なる日にこのくまさんは誰の手にわたったでしょう。
どうでもいい問題ですがよかったら考えてみて下さい(笑
答えは今日この後の更新で明かします(二つ折り)



PS・みおり、ちひろちゃん、りぃちゃん、優歌コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

わぁいヽ(´∀`)ノ

諦めてたひよコンがまさか名古屋でやるとゎ…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
叫ばずにゎいれなかった。゜゜(´□`)゜゜。

試験も終わってるしぃ(*σ艸σ)
もし友達が無理って言っても一人で行く覚悟です(☆ゝω・)ノ

が、母に行くと伝えたら
「合格したらね」と言われちゃったよぉ(-言-;)

博貴にも会いたいし、関ジュ~。゜ヾ(*>_っ<)ノ゜。

え?警備のお兄さんじゃないの??(笑)

嵐のDVD発売の話を妹にしたら、「別に、ほしいと思わん」言われました( ̄□ ̄;)
嵐、好きになったんじゃなかったんかい(* ̄▽ ̄)ノ
私は見たいよ!その前にプレミアムの嵐見なきゃ!!嵐の前で停止したままだよ(だめじゃん)
内くんかぁ~行きたいよぉ(・∀・)その前にエイトの情報プリーズ!!
KAT-TUNはね、常に好きは好きだったの。(意味不明)

ニキビ敵ぃー(´;ω;`)

どうも、お久しぶりです!
ユリカです(*´∀`*)←
いやちょっと、とある敵(タイトル参照)と戦う毎日でなかなかお邪魔出来ませんでした(>_<)←嘘やめぃ

うっちー(((゜Д゜;)))!!!←
ま、私は名古屋行きます。(←申し込んでもないのに)

嵐DVD発売とか(((゜Д゜;)))!!!←2回目(笑)
おめでとうございます^^*
小春さんが嬉しそうで私も嬉しいですー!!!

…で、お兄さんですよね?(・∀・)ニヤニヤ←

警備のお兄さんで

ふぁいなるあんさー(・∀・)ニヤニヤ
100万円の問題ってことで、よろしくお願いします(ノ∀`)(どんだけ金。

美亜さんは小春さんにチョコをあげられない代わりに
美亜さんからの愛を捧げます(゜∀゜)!(却下★

会いに行こう!(><)

ちなつちゃんびっくりだよね(Д)
やった名古屋公演っ!
試験空気読んでくれてありがとうっ!(笑

お母さんずばり言うねぇ(-∀ー;)
うーん、受験は確かに大事(汗
名古屋は一日だけだけど、合格して行けるといいね!

うん、私も関ジュに会いたい(爆
ジャ二いろいろ動き始めてきたね(∀)

はーん(ノД`。)ノシ

姉さん、そう見せかけといて部長だったんですよ(苦笑
チキンなもんで愛しのお兄さんには無理でした(;;)
当分ヲタ路線まっしぐらでいきます(礼)

さぁどうしようか

妹さんは嵐の曲が好きなのかなぁ?
まよちゃんにはじゃあまた今度見せるよ☆(笑
プレミアム、実にプレミアムな感じだからチェックしてみて(はぁと)

∞近々でかいのきそう…!(゜∀゜;)
常に好きは好きだったの?(←チパりぎみ?笑
あ、今週のカツカツ亀の嵐話楽しみv

「肌の唄歌うで!」(Д)←太郎

おぉ副会長乙女の天敵から世を救ってたかぁ!←
こちらこそ最近ドタバタでなかなかお邪魔できずにごめんね(土下座)

名古屋これで1席決定と。
(笑)
私もひよ名古屋行きそうだから(大阪か名古屋)その際はまたよろしくねv
初城ホの時緊張して余計喋るユリカちゃんをまた見たい.jp←

嵐DVD発売…。
嬉しいよっ!
もう泣いて喜ぶぐらい今完全に舞い上がっちゃってるからっ!
(ばんばんっ!)

…どーむすいませんでした、相手愛しのナポリタンならぬお兄さんでなくて。
(・∀・。)ハハ
来年は誰かさんのように人の領域に土足で踏み込む勢いで渡してみせるっ!

お返しせな!(・ω・)

ファイナルアンサー?(ω)
~ちゃらら~←
…どーん!ごめんよ、期待に添えなくて(汗
100万円は儚くも部長のお腹の中に消えていきました(;;)

美亜さんありがとう(深礼)
愛返しに近々いいもの送るねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2183-4323a8e5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

