8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

伝えたくて伝わらなくて時には素直になれずに

さっきUPしたくまちゃんチョコ!
(聖なる日バレンタイン!)
その行き先とは…!!

~仕事人忠義によるドラムロール~←



ごめんなさい、憧れの警備のお兄さんではないです(;;)
私もほんとはお兄さんに勇気を出してあげたかったけど(;;)




いやね、くまちゃんは元々部長用に買って朝すぐ渡したんだ。
(ここは斜線ひかないのか)

でもお兄さんには日頃の感謝の気持ちも伝えられなかった。
せっかく今日出勤してて運命的だったのに、
自分がチキン、言い訳になるけど障害もちょっとあって
控えてたチョコを渡せなくて↓




あのね、帰り社員口でお兄さん一人だったんだけど
珍しく退店が先輩(同じ店)と重なって
1対2になっちゃった(苦笑

それはそれでお兄さんに緊張せず普通に対応出来て
よかったんだけど、そんな状況でとてもチョコを渡せない。
でも先輩がいなくて1対1でもどうだったかなって考える自分もいて…。




お兄さんへの思いがまだどれだけなのか
自分でもはっきりよく分からないけれど、
渡せなくて悔しいって気持ちがある。

前ミスドの社員さんを好きになって
その時も同じような思いをして(その時は相手が結婚すると知ったけど)
おんなじ苦さ。
後に残るのはただ勇気がだせなかった自分への後悔、反省ばかり。




今年はもう終わったけど、皆もそんな後味が悪い思いを
しないよう、迷ったら頑張って渡してみて下さい。
私も来年、次回好きな人がその時いたら
今度こそ踏み出してみる。

「失敗なんて恐れちゃ恋も出来ないぜ」

そうだよね。




じゃ、今日から気持ちを切り替えて
またお客さん・職場の人達と向かいあいます。

今日のプレミアムはイノッチかな。
カゴツルベのチケット早く届きますように。



PS・コメレス帰宅してからします。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お疲れ様です…!

うわーん、惜しかったですね;
先輩の前ではちょっと渡せないですよね・・・忘れ物のフリして戻るっていうのも、ちょっと不自然ですし。私も何だか悔しいです(ほろり)
私としては、もしチャンスがあれば日にちが遅れても渡してみたらどうでしょう?とオススメしたいところですが…。お喋りするきっかけにもなりますし、気持ちもすっきりしますしね。

でもでも、小春さんはがんばったと思います!『すべてに意味があるのさ』ですよね!

泣いた季節をこえた小春ちゃんは今とても輝いてるよ!!←

小春ちゃーん(´;ω;`)!!
そっか、お兄さんにチョコ渡せなかったか…(´・ω・`)
確かに他の人がいると渡しにくいよね(´;ω;`)
まだチョコを持ってるようなら遅くなってでも渡してみるのがいいと思います!少しでも受け取って貰える可能性があるなら。
私の周りには、渡しに行ったけど受け取って貰えなかった子とかもいたので…
行動せずに悔やむより、行動して満足するべきですよ!
でも、チョコを渡すつもりで用意しただけでも十分だと思います(^ω^)
…って、私の言えることではないのですが(・∀・;;)

ではでは、突然ですが失礼いたしましたー!!
恋って難しいですね。愛奏でした(´・ω・`)

全てに意味がある…(:_;)

わーん!りくらさん優しい言葉ありがとうございますっ!(´Д`。)
そうなんですよね、先輩がいる前ではさすがに;
あの日はほんとに忘れ物すればよかったと思いました(苦笑

そうですよね、これを機に喋る事が出来るし頑張ったら…!
ってチキンな私には時期を過ぎてからじゃ無理です(:;)
ほんとにこの性格どうにかしたいなと思います、すみません(涙

OneLoveー!(ノД`。)

ね、他の人いるとうーん(><。)
先輩だと尚更(汗

うん、まなかちゃんの言うとうりだわ。
そうだよね、行動もしなくて何うだうだ言ってるんだか!(>自分)
ダメでも思いきってぶつかりにいきたいわ。
はい、そんな気持ちはあるんだけど…(><。)

ほんとに恋って難しいね。
四苦八苦だけど頑張ろう。
お兄さんとの進展目指します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2184-894b744c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

