8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日より1つ明日は大きくなる

コンサート・舞台のチケットが入ってる青い封筒、
不在でもいつも家のポストに入れてあるのに
何で今回は再配達になってるんだろ。
え、帰ってきてドキドキしながら席確認する私の楽しみは?(Д)

(という事で只今郵便のお兄さん待ち)


ヘイセイくん達コン決まったねー!(爆



ヤス舞台のチケットの代わりに届いてた、
ひよと愉快な仲間たち案内(情報局)、
そしてヘイセイ7・ヘイセイJUMP案内(情報局)


いや、まさかそこくるとは!( ̄∀ ̄;)

JUMPこの前したのにね?
っていうか平成もV6みたいに上下分かれて動くんだ?

(そしてカミセンのコンサートに激しく行きたい)←



とりあえず、情報局に最近入ってよかったなと思いました(二つ折り)

ねぇ、どっちも行こうと思うんだけど
平成っ子に興味ある人いない?(爆
20歳のお姉さん一人じゃ違った事で不安(∀)




今日職場で泣いちゃった。
いや、部長に怒られた訳じゃないんだ。
ただ自分の技量の無さが悔しくて、
部長が言う言葉の一つ一つが心に染みて…。



なんだか最近スランプぎみなの。
それで部長にお客さんに話しかける時のポイント、
苦手な紳士革靴、婦人パンプスについて特に聞いたら
凄くタメになる話をしてくれました。

基本はサイズを聞く、
どんな時に履くか用途を聞く、
その靴のいい所を話す、
自分が履いた靴なら体験談をする。



その後、部長が先輩2人(1人は今は他店だけども)
の話をしてくれて。

先輩も今じゃ何十年勤めててベテラン、
自信にあふれる接客をしてるけれども
初めは私のように思い悩んでた。
誰もがこの時期壁にぶち当たるって。



私は入った時より全然お客さんに話しかけにいってる、
ポップを書いてる、
いろんな靴を毎日触ってるから十分努力してる、
その調子でいいよ。


そう部長が穏やかに話してくれて涙が出ちゃいました。

転勤になった先輩もこの前店に来て
変わった配置を見て褒めてくれてたんだって。
先輩の代わりに到底なれてないのに嬉しい。



まだまだ知識がない、スタートに立ったばかりの私だけど
今日で気持ちが変わったしまた明日から頑張ります。

目標は自分が休んでる時にお客さんに「あの人いないの?」
って先輩みたいに言われるようとにかく接客場数を踏む。
存在感のある人になりたい。




あ、今郵便再配達来た。
凄い人のよさそうなお兄さん♪
寒い中どーむありがとうございます(深礼)

(態度変わった)←


さ、いつも席が良くも悪くもない、
真ん中列、センターが好きな私の安田名義…(笑)


え!ちょ、通路側っ!;
1階前列きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!


(死)


まよちゃん、どうする?(汗笑

あぁ、こんないい席自分名義はFCに入って初めてかも。
遂に肝心の時で空気読んだ!;
ありがとうヤス(;;)



という事で、平成・ひよと愉快な仲間たち諸々に
動揺してる中、もっと心が揺るいだ出来事がありました(礼

よし、3・4・5月の楽しみの為に仕事頑張ろう♪(*^^*)


PS・コメレス落ち着いてからします(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

どうしよ(ノ∀`)ドキドキでしよw
楽しみすぎるーっ!!

はいっ(*´∀`)ノ平成っ子に興味ある、平成っ子です。笑
JUMPはねぇ、薮くんと山田くんが好きw

もしかしなくてもカゴツルベのチケット代渡してないじゃないですか、私。今度渡します(ぺこっ)

小春さん!
お仕事無理しすぎないでくださいね。
頑張ってくださいって言葉しか言えないですけど
応援してますね♪

カゴツルベの席すごいじゃないですか!!
遂にきましたね☆
いい席でヤスを拝んできてください(笑
どんどんカゴツルベってきてくださいv

(*´Д`*)

小春さんお久しぶりでーっす!あの、いきなりの気持ち悪いラブレターは届きましたかね?←

カゴツルベおめでとうございまーす!きっと小春さんの思いが伝わったんですよvやすくんやってくれますねぇww
そしてあたしの元にもやってきましたよ、招待状!あたしも一階前列、通路側の素敵なお席でしたぁ(*^_^*)
きっとこれは今健くんにお熱なあたしを引き戻そうと必死、って解釈でよいですかね?←

お互い良席みたいでよかったです。カゴツルベ、いっぱいいーっぱい楽しみましょーねv

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!←

姉さん久しぶりっす(^^)
なかなかコメントできなくてすいません(>_<)

姉さんお仕事頑張ってください!
ウチは応援ぐらいしかできないですけど・・・。

カゴツルベヤバスじゃないですか!(カタカナ多い)
1階席とか羨ましい(*´艸`)
ウチもカゴツルベ行けることになりました!
お互い章大を目にしっっっかり焼き付けましょうvv←

安田あっぱれ(はぁと)

あえて席の詳細教えず当日驚かせようかとw
ねっ!カゴツルベより楽しみになってきたね!(>∀<)

いいな若くて(笑
↑素直な気持ち
え、興味ある?コンサート行ってみたい?
まぁそのあたり含めてまた連絡するねb

丁寧に礼された(笑
そうだねまだ♪
公演日当日でも、あったら3月の愛好会の時でいいよ(・ω・)
高いけど残しておいて下さい(笑

ツルベってくる!(゜∀゜)←

ごんちゃんありがとう!
大丈夫、今仕事自分の許容範囲の中で頑張ってるよ♪
お隣の県から緑の応援の声が聞こえるしv(*^^*)

FCに入ってようやくうちのブルーが起きてくれたねぇ!
はい、全力でカゴツルベってきます(笑
(カゴツルベるw)
この調子で∞ツアーとかアルバム決まってほしいなぁ(゜∀゜)

神からのお告げ…!

未愛ちゃんっ!(声大)
未愛ちゃんお久しぶりーっ!(*゜∀゜*)ノシ
(恒例ハグ出迎え☆)←

ごめんね手紙届いてたよ!;(土下座)
突然のカゴツルベ当選おめでとう&お花ちゃん3ショットほんとに嬉しかった(;;)
返事書いたからもう明日出すね!
ラブレター本当にありがとうですv(特大はぁと)

未愛ちゃんも招待状素敵なお席だった?
やったねっ!(*´∀`*)
(笑)ちょっと、そんな事言ったら健くん、淳太くん、知念くんとかにふらっとしてる私…!←
うん、ヤスが俺を見ろと私ら呼んだのかもね(笑
という事で久しぶりに間近でがっつり見てヤスに萌えようっ!
あと1ヶ月弱うはうは待ちますv(*´∀`*)

しょうちゃぁぁぁぁぁんっ!(叫)

きゃ、妹ちゃんコメントありがとうっ!(ノ∀゜*)
いや、こちらこそなかなか足跡残せなくてごめんね;
明日は休みだから恐らく変な奴が絡みに行くと思われます(←

応援で十分すぎるよ。
応援が元気の源っ♪(*^^*)

(笑)カタカナ多いね(∀)
え、麻由ちゃんも行ける事になったんだ!
おめでとうっ!(*゜∀゜*)
そりゃもうお互いヤス久しぶりに見て愛更に深めようねっ♪

そんな訳でカゴツルベがもうすぐな気がして勝手にドキドキしてるけど、意外にまだ日がありました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2185-bccb0b0c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

