8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

かわいい子供がまた増えた♪

最近「鏡花水月」と「ONE DROP」ばっかり
i Pod再生してる(・∀・)
全然違うタイプの2つだけど、ジャニーズっていうのが
唯一の共通だよねw
っていうか仕事人カップリング意外にダンサンブルな感じで驚いたw

↑「鏡花水月」にとらわれすぎて最近聞き始めた(爆)



えー、今日はびっくりすぐくらいジャニネタがない☆(笑
(この後BSでジャニ勉見るけど)

プレミアムイノッチ、二ノのコメントも再放送とったけど
まだ見てないし、その前に少クラ今月分もチェックしてない!
私の椅子取りは!(Д)←



今日は靴屋、ショッピングセンターの食品売り場が火曜市もあって
昨日より売上よかったです。
そして昨日部長からアドバイスを聞いて涙を流して
気持ちを切り替えたおかげで自分の調子も。


部長がよく言ってるんだけど、靴を自分の子供だと思えって。
(まだそんな歳ではないけど。笑)

長く置いてる商品は、早くお嫁にいけるようかわいがる。
毎日子供達の顔を見て触って調子を見るって。



その言葉の意味が最近よく分かってきて、
ほんとに置いてある商品の1つ1つがかわいく見えます。
だから自店でまた買っちゃった♪
コンバースのハイカット以来のお買い上げなんだけど
ナイキエース83!




↑社員割引で2割引してもらったv
手入れ用のシュークリームおまけつきv



春らしい彩り、黄緑×白が爽やかでかわいいなと
思うんだけどどうかな?

これナイキの中でもクッションがずば抜けてよくて
動かないのが不思議でしょうがない。
でもこれを自分が店で履いて接客でお嫁に出して
あげたらいいなと思います。
やっぱり自分の体験談が何よりものセールストークになるし♪



今、コンバース・ナイキの春物、
キティちゃんの健康サンダル、
赤ちゃんが通年履くベビースニーカー、
いろんな物が毎日入ってきて見てるだけで楽しい。

ミスドに勤めてる時は、ドーナツも食べられるし
就職するなら飲食系がいいなと思ってたけど(笑)
販売系、小売業もいいですv

保育士目指して大学まで行ったけど、
全然違う道でもあうところが私にはあった。



という訳で、って受験終盤の時期にこんな体験談
話してもあれだけどちょっとしたお仕事話でした☆
皆も将来、毎日充実して楽しいと思える所に就けますように☆



では、明日は久々のや・す・み!(゜∀゜)

グッズ整理して、もろもろ振込みに行って、
振り袖の写真うふんと撮ってきますv←


休みは有効に使うよう機敏に動く!
朝から寝るまで働くよ!
(おぅ、頑張れ)



PS・コメレスお待たせしてすいませんでした。
現時点分まできてるもの全てお返事完了です。
よかったらまたレス見てみてね♪

→ちなつちゃん、茜さん、ユリカちゃん、美亜、りくらさん、
愛奏ちゃん、はーちゃん、まよちゃん、ごんちゃん、
未愛ちゃん、麻由ちゃんコメントありがとうv(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

1回ぐらい行ってみたいかも!!
山田くんか薮くんに逢いたいw

ナイキのいいなぁ(*´∀`*)
ナイキのほしいけど、地元にかわいい感じのなくて買えなかった人です(* ̄д ̄*)笑
そんな感じのコンバースの持ってるー!白に黄緑w
3年前に買ったやつだからボロボロになってるけど((汗
色選んだ理由が、その当日たっちょんの方が好きだったから。黄緑にした。笑
ONE DROPのCD聴いてないや。買ったの妹で実家にあるよ……
来月の少クラはKAT-TUNがゲストらしいですよ(ノ∀`)多分。

ナイキ可愛いー(*´∀`*)
うち今ほんとにスニーカー欲しくて!
まじで小春ちゃんのとこで買いたいです☆
今日はもう遅いので明日またメールします!

黄緑きれいi-189ww
ウチは色違いの黄色です(●^o^●)

あら!若いお母様^▽^
社割ってステキな制度よね♪スニーカー春らしくってイイ感じ!
私も欲しくなっちゃったー。ウチにお嫁に来ない?(笑)

当日の気分(笑)

お、行ってみたい?
お姉さん平成のノリを味わってみたいよw←

地元にいいのなかった?(笑
そういえばまよちゃん家に遊びに行った時にそんなコンバース見たような!
ってえぇ!理由はそういう事?!(笑
いや、当日の気分が1番大事だよね(∀)
私も黄緑な気分だった(笑

来月KAT-TUNかぁ!
情報ありがとうv
あ、今夜のカツカツが何やら面白そうで楽しみです( ̄∀ ̄)ノシ
(カメ…嵐…)←

いざ、会合っ☆

香ちゃんスニーカー今欲しいの?(゜∀゜)
うちに来てとは言わないけど(笑)どこももう春物入ってるよ!
お気に入りのもの見つかるといいな☆

例の件はじゃあ結果待ちで(笑
あの大学のテストどんな感じか気になる( ̄∀ ̄)

色違い?!(*´Д`*)

え、えぇ!
優実ちゃんもナイキエース83持ってるの?!
確かに黄色新色で入ってるっ!
(驚きすぎ。笑)

春らしい色っていいよね♪
青ももちろん好きだけど暖色系好きv(*^^*)

喜んでっ!(笑)

お母様だなんてそんなっ!
(照れてみる。笑)

うん社員割引のおかげでお得な買い物しちゃってる♪(*^^*)
春はやっぱりスニーカーだよねっ!
前からこれ狙ってたんだけど暖冬だしもう買っちゃったっ!

きゃー!姉ちゃんから口説かれた(ノ∀`*)
↑(笑)
喜んで嫁ぎにいきまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2186-02dbe44f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

