8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

明星スマイル

休みってあっと言う間だなぁ。
早起きしてはなまる(@家庭教師のお兄さん風たいちゃん)
見てぱっぱっと行動したのに時間が足らない。
明日11時出勤だからまだ夜は長いけど。



今日は午後からお母さんと一緒に
振袖の写真を撮りに行ってきました。
実はまだだったの。
後撮り。


着いて早速どの振袖が着たいかカタログチェック。
事前に郵送で見てきたからすぐに決まったんだけど、
直前になって赤のにしようか紺にしようか悩んだなぁ(汗笑
成人式はお母さんが着た白いのにしたんだけど、
写真は自分の着たいのを着ていいって言われて。
結局CMの戸田恵梨香ちゃんに憧れて今回は
華やかな赤に決定。




↑こんな振袖♪



で、着替えてメイク&ヘアーに。
2人お姉さんがいて1人がカタログの希望した髪形、
もう1人のお姉さんがメイクをしてくれたんだけど
同時進行でてきぱきしてた(・∀・;)
ちょっとこれ女優気分v
(帰れw)



ナチュラルメイク、髪はアップでくるんくるんにしてもらって
苦しい苦しい着付けへ。

と思ったら成人式の時より着るものも少ないし
締めが前より緩くて案外大丈夫だった!
あー、でも振袖必要な時以外は着たくない(笑



それからエレベーターで下のスタジオに行くんだけども
もうびっくりしたね。
なんかどえらい立派なセットだったよ(・∀・;)
え、カメラマンのお兄さん・アシスタントのお兄さん
若くて逆に気まずいんだけどw
ポーズ指導のおじさん若干お姉キャラになってて面白いww



そこからはもう…!(苦笑

いやね、窓の側に立って振り返ったり、
まり持って遊んだ振りしたり、
テーブルに手ついて流し目したり、
もみじを手にとってお嬢さん風に微笑んだり…。


恥ずかしかったわ!(ノ∀`。)
っていうか目線はプーさんのぬいぐるみなんですかw
極端に笑うかひきつるかで難しいww



結局自分ではやってしまったな感で撮影終了。
その後お母さんと撮ったばかりの写真をパソコンで
スタッフさんをチェックして、アルバムに入れる写真を選びました。

ほとんどは私があれがいい、これは嫌だって
主導権握ったんだけど(笑)普通に笑ってるのもあってよかった;



2時間半くらいかな?
案外早く終了。

アルバムは1ヶ月後に出来るって事で
出来上がりどんなのになってるかなぁ。
いいのになってたらまたどこかで載せるかもね(笑
もちろん醜い顔はさらけ出すなんて事しませんけど(∀)



あ、今回の一日モデル体験(←)思った事。

ジャニーズにしてもアイドル、芸能人って凄いねぇ。
カメラの方に向かって笑うなんて簡単な事だと思ってたけど、
一人じゃ笑えない。
ピースとかなしでポーズ指定されるなら尚更。



だから明星とかのアイドルスマイルがまぶしいヤスを
見て凄いなぁって感心しました(笑

そりゃジャニーズの中でもつい苦笑いばかりの人も
いるけどそれは仕方ないっ!
ほんとにあれはよっぽど腕のいいカメラマンじゃないと
笑えないからっ!!

(実体験をもって力説。苦笑)



では、雑誌参考に笑顔の練習してきます(ぇ

あ、ガイド来週は∞が表紙、
ジョンは歌のおにいさん2人が表紙だねっ!(*゜∀゜*)
何やらガイドの方は∞メンバーが私服で登場との事で
担当がとーっても心配w

(笑)



PS・まよちゃん、香ちゃん、優実ちゃん、もよ姉ちゃん
コメントありがとう♪

下にグッズ譲渡の記事をあげたのでよかったら
そちらも目を通してみて下さい(^^)
そちら関連は直接メールでお返事します。


※えりさん、メールをしたんですがアドレス間違い
のようで送れません;
すみませんがもう一度メッセージ下さい(**)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前はお店に1人だったから
おもいっきり歌ってみたよ☆(ドヤ顔

博の映像の前振りにはみんなドキドキしたそうで。
確かにあの前振りは怖い!!!
けど映像楽しそう♪
やっかしV魂は夏かな!?!?
今年の夏は行けるといいな。

可愛いーw
私もやってもらいたい!!!
去年友達の進学先の学園祭行ったとき、
ドレスなら着させてもらったよ。
緑の!爆

章大舞台やばいみたいで!
うらやましー!!

演舞城~♪(゜∀゜)

どや!キター(∀)

(爆笑)え、一人でもお客さん来たら相当気まずいよ?
危ないよ?
いやぁさすがみおりさんw
私も遅番の時人通り少なくなったら鼻唄大きめに歌ってみよ♪(ω)←

そう、真顔で話し出すもんだからさぁ!(汗笑
V6ってそういえば冬コン最近ないよね?
(アニバコン以来?)
早く6人揃ったステージ見たいなぁ(><)

ドレスの方がいいなぁー!
(笑)やっかしそこは緑なんですか!
振袖苦しいけど緑着て浮かれてちょうだいv

ヤス舞台見に行けるってだけで私はやばい。
(笑)

あ、パンフレット月曜送るね!
もうしばらく和服姿お待ちを~(^Д^~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2188-28c5ad67

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

