8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

八不思議v

必殺仕事人放送延長
おめでとう♪
源太さん6月まで就任~(^Д^~)



(∀)「であえであえ!」(←



今日遅番で朝ネット徘徊してたらヤフトピにどーんと
載っててびっくりした。
6月までって長いよね、2クール分?(汗
子連れ源ちゃん当分見られるなんて幸せv



そういえば今放送中のレコメン、今夜は久しぶりに
皆揃ったそうで!

ドラマ班も来れたんだねv
あー、こりゃ大変だ(笑
賑やかそうv


全国から聞くけど、あ…アルバムの話とかぽろっと
出ないかなぁ?(汗笑
真剣にないとそろそろeighterは枯れちゃうと思うんだっ!
アルバムをひっさげてツアーだと尚嬉しいんだけど(ぼそ)



今日のあらしちゃん萌えつきた。

「流星のバカチャレ」と題してBGM「Beautiful days」(笑

ロケットつきショッピングカートで飛ぶ映像見て
「1ヶ月後に相葉くんの未来が見えた」って二ノ。
あらしちゃん二ノ相席隣りあう
=絡み多いから苦しいっ!(はぁはぁ)


で、メインだよね。
うん、先週の予告の時点で映像見て息とまりそうになったんだ。
この為に今日遅番頑張って。
22時までに帰れるよう焦りつつ正確にレジ締めして。



翔潤イケメンコンビ2人でコーナーとか無理。
貴重な2ショットありがとうございます(深礼)




いぃやぁー!(ノД`。)ノシ

嵐内の2トップ(勝手に解釈)でロケとかいつぶり?!
真剣に思い出せないぐらいこの2人の組み合わせって
なかなかないんだけど。
ボケ組がいなくて真面目な妙に気まずい空気がたまらん。



この2人を見るとさ、すっぴんあらしでの翔くん好き好き
松潤を思いだす(笑

いやね、デビューして早々のファーストライブ、
当時松潤が翔くんの事大好きなどこかへたれキャラで、
いつも翔くんの後についていったり、話に割り込んだり
それはそれはラブアピール凄かったの(笑

それがごくせん頃からかな?
今のクールなキャラが定着して翔くんとも
適度の距離をとるようになったんだけど、
昔のなよキャラ松潤が忘れられなくて…。
っていうか今でもほんとは甘えたいだろ、照れ屋め!

(>小春、落ち着け)



そんな今じゃなかなかじゃれあわないコンビが
一緒に挑戦するお馬鹿企画、最高だった…(*´Д`*)

あぁ、タイトルコールから無理だよ。
「華麗なる櫻井と松本」…(はぁはぁ)



っていうか翔さん、いくら食パンがなかなか綺麗に
トースターに入らないからってやつあたりはだめだよ!(笑

「何枚切り?」→妙な英語トークへ
「上投げで入る訳なかろーが!」→ちょっとかわいい
「(松潤は妥協)してませんけど…」→ぎゃ!



あまりにもテイクが多かったのか撮影風景は
途中からカットされてたけど、出来上がった映像ほんとにかっこよかった。

あくびする翔ちゃんかわいい(;;)
松潤パンツ…!
何故スケボー?!


(笑)


来週もお馬鹿企画にチャレンジ、
しかも5人揃って何やら音作り出すみたいで凄い楽しみ♪

あらしちゃん方向性が揺らぐけど、
メンバーの良さが出る内容やっぱりいいなぁv
忙しいだろうけどもっと5人で動いてほしい。



さて、明日も遅番。
でも部長が途中で帰ってきて仕事人までに間に合いそう
なのでお客様感謝デーも頑張りますっ!

えーと、この後は賑やかなレコメン聞いて
レンジャー読む…と(・ω・)



PS・コメレス少々お待ち下さい。


※えりさんメール再び送りました。
今度は届きましたかね?(・∀・)

池本さん、アドレス間違いなのかメールが送れないので
すみませんがブログ右下のメールフォームからメールか
もう1度アドレスを教えて下さい;
お手数かけてすみません(**)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お姉ちゃんご無沙汰です。

最近めっきりジャニーズに触れてないっす。
完全腐女子です。ジャニヲタなんてもう言えないよ苦笑

あっ高校合格しました!!

春からは高校生になれるっぽい\(^o^)/←

では、乱文失礼しました。

またコメしに来るね☆

昨日のレコメンゎ10時台から
翔くんからのメッセージや相葉ちゃんが通りかかるとか…
嵐がちょっと登場してました!!
しかも来週のゲスト翔くんw
すごいですよねe-420

ライブしたい!!とか、近いうちに情報流せる…
しか言ってなかったけど、
この言葉って期待できますよね!?
私はもうカラカラ枯れてます(笑

おめでとうございますっ!(*゜∀゜*)

知章ちゃんお久しぶりー!
え、完全にそっちのヲタク方面に専念してるの?(笑
∞は?
嵐は?
(落ち着け)

例の高校合格したの?!
おめでとうー!(*゜∀゜*)ノシ
わ、これで安心して遊べるねっ♪
高校は人生で1番楽しい時だから青春してちょうだいv(笑

わざわざ報告ありがとうでしたっ!

潤いをください(笑)

優実ちゃん…え?
えぇー!(ノД`;)
レコメン全国前そんな事あったの?!
え、凄い聞きたかったー!(涙
でも翔くんゲスト嬉しすぎる(号泣)


はい、大いに期待できます。
っていうかしてもらわないと!
(必殺プレッシャー。笑)

今年は∞ドラマも出ながら、コンサートもたくさんしてほしいね♪(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2189-726e055d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

