8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大阪太郎のラップ聴きたい

数日行方不明状態ですいません。
木曜から遅番続いててちょっと旅してました。
あぁもう、売上の事で悩んで肌もがさがさ(苦笑



さて、出遅れて話すけど改めて。

翔くん次週レコメンゲスト
おめでとう!
∞×嵐=私の大好物
ありがとうございます(深礼)


\(;∀;)/



実はこの事優実ちゃんのコメント見るまで
全く知らなかった(爆

え、だって全国ゾーンで言った?
っていうかその前に相葉ちゃんが通りかかるとか
翔くんコメントとか何?
そんなのわかってたら必死に全国前も電波探してたんだけど。

(>∞集合の時点で探せよ)←



レコメンに嵐メンバー出るのって私の記憶上
「サクラ咲ケ」リリースの時の大ちゃん、
ブースで裸伝説残した相葉ちゃんだけだなぁ。

翔ちゃん初めてじゃない?
うわ、ヨコヒナにどう料理されるんだろ(汗笑
ヤッターマンの宣伝だろうけど変なむちゃぶり
されそうで期待w(ω)←



という訳で来週は遅番もないし、あらしちゃん見ながら
必死に文化放送の電波全国前に探そうと思います。

もし入らなかったら誰かその2時間だけでいいんで
面白い所・萌える所だけでいいんでレポして。
りぃちゃん方面その辺りどうかよろしくお願いします(深礼)

(特定。笑)



あ、巷ではひよと愉快な仲間たち公演案内、
博貴のメッセージつきで届いてるとか言ってるんだけど皆もうきた?

いや、今日青い封筒届いて慌てて見たらJUMPで(・∀・)
こっちもメッセージつきで嬉しいけど
申込み締切同じ日なはずなのにあれ?



3月末から4月のスケジュールを考えたんだけど
残念ながら今回のヘイセイ弟くん達の単独ライブは
行けないっぽい。

24日2公演入りたかったんだけどなぁ。
その日遅番、その週絶賛カゴツルベって休みもう取れない(**)


でもJUMP大阪を申し込んでみようと思う!
博貴名古屋にしよっか迷ったけど、名古屋だったら
バック関西か微妙だから間違いない大阪にしようと思って。
っていうか最近関ジュにはまりすぎてて自分でも怖いわ(苦笑



だから春は大阪遠征が多いかと思います☆
あ、それで5月は当たればKAT-TUN、
6月はチケットが取れたので三浦春馬くんの舞台を
見に東京に行きますよb(*´∀`*)
うん、Jロックツアーも決まったし何かと皆動きそうだよね(笑



では昨日の仕事人、EDで映った味見して「あつっ!」
ってなった源太はあれは間違いなく素の忠義だと思いながら
お風呂入って乾燥肌撃退します(←
肌の歌歌います(真顔)



明日は店売上いいといいな。
今日、私が今履いてる靴と同じ店頭に並んでる靴を
接客したら買ってくれて嬉しかった。



PS・みおり、知章ちゃん、優実ちゃんコメントありがとう♪

非公開へのコメントはメールで順次返信しています☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あ、私歌います(・∀・)ノ

どうも、ご無沙汰すみませんm(_ _)m
副会長ですけどもーー!!!(声でか)

いやあ、ヤッターマン!!!(ぇ
翔くんはとっておきニュースでコメント出演してましたが、そのとき思ったんですが、丸ちゃんと声が似…(殴
はじめ、丸ちゃんがコメントを読んでるのかと…(苦笑)
…って1人で思ってただけです(笑)

ヒヨコンツアーに、J-ROCKツアーに、とまあ大忙し!!!
嬉しい大忙しですがね(*´`*)
さりげなく、次いつ小春さんと会えるのかが非常に楽しみですが(笑)


P.S.
あ!リンク、OKと言って下さいまして、ありがとうございます(*´∀`*)
ぜひぜひぜひ!!!(←食いつきすぎ

(・ω・)つ【マイク】

副会長っ!
いやー、毎度声大の登場ありがとうございます(すりすり)←
「大阪太郎」って単語が出たら確実に現れますね(笑

ちょ、そんなはずはw(ぶはっ!)←
ラジオだとマルと声が似てる?!(爆笑)
…いや、ここ数年ラジオでの翔氏の声聞いてないからそうかも(笑
あー、来週10時から聞けるといいなぁ(;;)

これで∞ツアーが発表されれば完璧!…だね。
(ある前提。笑)
え、私もテンションの高い副会長と会える機会楽しみにしてるんですけど(∀)
ひよコンは名古屋だけかな?
私大阪だけど春ぐらいに会えるといいなv

リンクこちらこそお願いしますっ!
ありがとうv(*´∀`*)
早速追加させてもらったしユリカちゃんの方もこんなのでよければ隅っこぐらいにつけておいて☆
バトンとか不意打ちでまわすかもしれないけどどーむよろしくねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2191-ef36f713

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

