8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

小春の部屋(・∀・)

今年に入って何かと月一は遠征・イベントに行ってるけど、
あまり振り込めしてなくて貯金が溜まってきた…!(爆

うわ、嬉しいけどどうしよう。
ここらで∞・嵐・V6あたりのツアー発表されないか
毎日心の準備してるんだけど、事務所さんどうなんですかっ!

(珍しい振り込め受け入れ態勢)←



今、嵐の情報ざざっと見てきたけどびっくり。

3月6日歌のおにいさん第7話に
翔おにいさん友情出演。
山組きたー!(ノД`。)ノシ


(死)


ちょ、二ノ相と並ぶレベルで私の嵐の中で好きなコンビっ!
智×翔=山コンビっ!

(;;)


うわー!魔王の智×和に続いて友情プライスレスだなぁ!!(太鼓判)
嵐って結構サービス多いよね(笑
あ、メンバー大好きだからかv(納得)


っていうかヤッターマン翔、宣伝だからか
しばらく凄い売れっ子!(笑
確認出来るだけでも…


明日のアニメヤッターマンで映像ちらり、
26日レコメンゲスト、
27日ぐるないゲスト、
3月6日歌のおにいさん、
8日行列の出来る法律相談所、
「Believe」披露でヘイヘイヘイ、Mステ、うたばん等…。


=無理



最近翔くん見てると凄く幸せな気持ちになる。

いや、昔から頑張ってる姿を見てるだけで癒されて
励まされてきたんだけど、ファンになりたての頃の
ドキドキ感が常にあるっていうのかなぁ。
熱が今凄い上がり調子なんだよね。
今一番会いたい人かもしれない。


もちろんヤスも舞台が近づいてて平常熱が
ぐぐっと上がってきてるんだけど、好きの形がまた違う。
なんだか不思議な感情の入り混じりです。



とにかく、きゃんじゃにをそろそろ真剣に石川で放送して?(苦笑

ヤンマーロケってもう終わったかなぁ(;;)
同い年コンビ「章ちゃんv」「亮ちゃんv」とか
言ってきゃきゃしてるんだろうなぁって
妄想するだけで泣けるんですけど(涙
召していい?

↑危険



昨夜V6のダンスPV見てたんだけど、
やっぱり踊る曲っていい!
V6ダンスが綺麗!


今のところ踊る曲では、
1.Cosmic Rescue(ちょっと変わった振りで好きv)
2.サンダーバード(いわずもがな激しくてかっこいい)
3.Darling(間奏アクロバットが凄い!)

がベスト3だけど、三宅くんのビジュアルの面でお気に入りは、

1.野性の花(ふわっふわパーマ!)
2.強くなれ(短髪茶髪神)
3.way of life(途中水が滴ってセクシーに…)

上位この3つ!(笑



三宅くんは私、茶髪が好きですv
長髪もいいけど、程よい短髪がストライクかな。

っていうか三宅くんってどの時代の映像見ても
ほんと歳をとらないよねー!(笑
長野くん説「あいつ40歳いっても一人だけ戻ってくる
(若返る)んじゃないか」有力になってきて面白いんだけど(笑




ごめんなさい、今日特にネタがないからって
ヤッターマン翔情報本人に代わって宣伝してたり、
V6、三宅くんうるさくて(・∀・)


では、今から各方面に出す郵便物準備をしに
必殺仕事人化してきます(うぃ)

あ、ブログPC閲覧用のテンプレもそろそろ変えようかね。
旬なあの人にするけどいいかな?
うん、いいともー!(∀)


(強制終了w)


PS・ユリカちゃんコメントありがとう♪




↑東京出張した部長からおみやげもろたv

(・∀・)「東京のノリや!」←

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私なら大丈夫!
(↑どんな自信???

うん!いつも夏魂だよね。
冬魂やってほしいよね。
冬の歌を聴きたい!

倍率高いのにすごいよー!
私の相方も行くよ♪
2人の感想を聞くのが今の私の
楽しみなので(・∀・)

本当にありがとう。
嬉しいです!
2人の和服もいいけど、
小春チャンの着物も~w笑←

見苦しいからっ!(苦笑)

うん、みおりなら大丈夫っ!(`・∀・´)
↑根拠のある自信(笑)

冬の歌…2nd bellとかいいねぇ♪
アニバコンの時石川に来たのに馬鹿な私、グッズだけ買って帰ったよ(;;)
チケット探せばよかったorz

倍率高かったみたいだよね;
うん、ちゃんとした感想持ち帰る為に頭フル活用で拝んできます。
時代劇って難しいのかなぁ。

ちょっと、おだててても小判ぐらいしか出てこないぞ~(^Д^~)
↑何
リアルに振袖は見苦しいのでご遠慮下さい。
早く忠ちゃん届けー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2192-e6dd62e6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

