8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

頑張るさ!負けないのさ!

帰ったら妹が今日学校帰り、嵐au広告が一面に貼ってあった
バスを見たって言ってきたんだけどそれに
「写メれ!乗り遅れてでもいいから嵐を!!」
とかひどい事言う姉でごめんなさい(笑

だって、こんな田舎で嵐カー(←)走ってるの見た事ないもん!
東京・大阪とかでは駅にばーん!ってポスターあって、
中吊りあって、CDリリース時街中宣伝車走ってるけど
こっちはね?!
別方向でもいいから乗ってみたい…!

(どんだけ必死なんだ)



今日は月曜。
月曜って休日の後、火曜市の前だから1週間で
1番ゆったりした曜日なんだけど今日は違った!
あの人の登場によってマンデーが!!

(笑)


その前に。

部長の同級生さんで仕事がお休みの時に世間話、
マッサージをしに店に来る人がいるんだけど
その人に今日こう言われてえ、って一瞬なった。

いや、その人がまだ独身で今青春してるらしんだけど(笑)
「年の離れた夫婦ってどう思う?
○○さんから見て僕みたいな年の人はやっぱり無理?」


(・∀・)



それに、「いや、歳は関係ないですよ。やっぱり内面が大事ですから」
って回答してみる20歳(笑

でもさすがにお父さんぐらいまで上いくとねぇ(・∀・;)
とりあえずしばらく年上の恋はいいや(苦笑

(おにいさんへの気持ちもわかんなくなってきた↓)



で、今日のニュース!

いやぁびっくりしたね。
前からこっちやら他店にヘルプの時に知らずにチェック
されてたらしいんだけどご来店されちゃった!
その人とは…。
相リンして巷では有名の…(笑)


いつみv
いつみおねーさーんっ!


(*´Д`*)



昼食に行って帰ってきてすぐだったから比較的
目覚めててよかった!(←

通路でコンバースの所とか触ってたらふいに声かけられたよ。
一瞬普通にお客さんが質問してきたのかと思った(笑



部長が2階に行って、先輩が他のお客さんを接客してたから
ゆっくりと久々に話せましたv

えっと、カゴツルベ東京遠征の事、
大学の事、
ヤッターマン試写会、
嵐ツアー今振り込めはやめてほしい、
かわいいいつみんのおくちゅ(←笑)の中敷がぱかん☆



散々笑いを提供してくれて、いつみさん店の
薄型中敷を購入してくださった!(拍手)

>あれどうだった?
現物の靴見てないからわかんないけど上手く機能できそうかな?



優しい先輩がサービスでお菓子も大量にあげてくれたよね(笑
(こういう自由な店なんです。笑)

友達が店に来ることってほんとにない、
月曜日ゆったりしてるから嬉しかった☆

いつみさん、ぜひまたぶらりと不意打ちに寄って下さい。
あ、カタログ見たら中チェックのとかピンクのとか水玉のとか
YOUの好きそうなのいろいろあったよb(爆笑)




今日のヘイヘイヘイSP見てたら昔の∞映像
ちらっと出たー!(*゜∀゜*)

1つはまっちゃんがあだ名つけるので
「アホ王」の称号くれた時の(笑

そしてもう1つは、ヨコののこぎり使った一発芸!
懐かしい!



何が嬉しいって8人はっきり映ったんだよねv

今じゃもう何も隠される、編集される事なく8人の
∞の映像も出る。
笑ってる博貴が見られる。



舞台、ドラマ、コンサートって確実に1歩ずつ
大きな事させてもらってるよね。
前は焦る気持ちがどうしてもあったけど、
今は動く姿が見られるだけで嬉しい。
戻ってきてほしいとはもちろんまだ強く思うけど、
個人でも活躍してほしいから。



なんか8人の映像を久しぶりに見て
笑う場面が涙しそうになりました(苦笑

ほんとに20歳になったあたりから涙腺が以上で困る。
最近嬉し泣きが増えてきた(・∀・;)



あ、そうだ!
新聞にも書いてあったのに出演あれだけってどういう事?!
見た?ヤッターマン翔の登場。

(ご立腹です)



だってコナンから真剣に見て今か今かと出番待ったのに
ヤッターマン翔の出番、アニメヤッターマンが終わる頃。
劇場版予告の一部みたいなの流れて、秒単位っ!


…ちょっと、これを楽しみに今日仕事頑張ったのに!(;;)

まぁ公開までまだちょっとあるし、来週とかもちょろっと出そうだね(苦笑
あぁ、翔さんが「久々だーいvあいちゃんのお家v」
とか鼻のばして言ったらどうしよう。

↑今日放送のアニメ回、がんちゃんの壊れたシーン(苦笑



あ、話長くてごめんなさい(ぇ

昨夜ミュージックラバー何気なく見てたら、
au大ちゃんのフル60秒バージョンが流れたのv
しかも番組後にdwangoの先着配信「Believe」CMっ!
ジャニネにももうジャケ写アップされてるけど白黒、
水が滴る感じでかっこいいっ!!


大ちゃんこと矢野健太の「曇りのち快晴」のPVの一部も見たけど
バックが以外に大人でしっかり踊ってた(笑

大ちゃんスーツ風な衣装でだーんだーんだん♪素敵v
ジャケ写実に歌のおにいさんでもうはぁ(*´Д`*)
今週のMステ丸山おにいさんと一緒に出ればいいのに!(笑

(8割本気。礼)←



で、話は戻るけど(まだ話すのかっていう。苦笑)
ミュージックラバーで不意に発表されてびっくりした。

なんでも3月24日のスペシャルの回、
司会を翔くんが務めるそう。
仲間さんと一緒にMC務めるみたいで。


(ノД`。)ノシ



翔ちゃんほんと大きくなったなぁ(涙)←
司会を務めるって事は、嵐も歌披露で出ちゃう系とかかね。
とにかく凄い、その内FNS歌謡祭とか紅白とかも
勤めそうだ、この子(汗笑



はい、言いたい事書ききりましたっ!

だるい週初め、私はこんなに元気だったです。
話題が豊富で結構(笑



今週は友達にもいろいろ会うし、
ジャニショにも行く、
野久保くん舞台で東京に行く、
楽しみがいっぱい♪
更新がついでに少しでも盛り上げられたらいいな(笑



では、明日火曜市だけどぜーろー、宿題くん見て元気つけます。
あ、明日はズームインに相葉ちゃん舞台特集ね(メモ)

「皆さん2月最終週頑張りましょう!」

↑これうちのショッピングセンターの店長が今朝放送で言った事(笑


PS・みおりコメントありがとうv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

グッズ買いに行ったの!?!?
そーゆー後悔もあるよね…。
私もエイト関連では色々ある。笑

ぜひぜひお願いします!
楽しみにしてまーす!

小判は今使えないから
円がいいなぁー笑

ヘイヘイ見てなーい。泣
ホントショックです…。
見たかったなぁ。

そろそろ着物パンフ…♪(・ω・)

そう、当時はグッズ買えた事で幸せだったけど今になると余計悔しくて(涙
え、∞で何かあったの?(・∀・;)

小判だめっすか?(笑
仕事人に換金してもらいなよ☆(ぇ
ばぁかな冗談言ってどーむすいませんv

ヘイヘイヘイ危うく見てるのにぼーとしそうだったからね(汗笑
8人のはレイニーの時の♪
博貴メンバーと一緒に座ってて嬉しかった(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2193-5707c834

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

