8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

走ってはつまずいて 笑っては立ち止まる

最近仕事で疲れて帰ったらやる気が起きないなぁ。
ほんとはテンプレイラスト描いたり、録画した番組見たり
時間を有効に使いたいのに。
頑張れ自分。



なんか今日は朝からいらいら続きでした↓
いや、お兄さんにたくさん会えて幸せな時もあったんだけど(**)
やっぱり緊張する(**)


えっと、朝店開けの時は従業員入り口で警備員の人に
店の設備チェック表を貰うのね。
それを今まで警備員の人に社員証と引き換えに手渡しに
貰ってたんだけど、今日の比較的やる気のない警備員さん(爆)に
「そこに置いてある!」ってなんか怒りぎみで言われた↓

いや、勝手に持っていっていいんですか。
お兄さんも横でびっくり(苦笑



で、お客さんが靴を買って頂いた時に
佐川宅急便さんが来たんだけどスタンプを押した
伝票をいつも渡すのね。
で、部長はお客さんと世間話してるし、私がやろうとしたら
「お客さんがいる時はこっちを優先にする。後にして」
ってお客さんと佐川さんの前で派手に注意されて↓

いや、佐川さん待ってるのに;
っていうか伝票無くて焦って探してたら
「あ、捨ててしまった」って部長?
毎日してる事なのに(**)



あと棚のレイアウトをがらっと一人で変えて
今日お客さんとまともに接客できなかった事も凹んだなぁ。

やっぱり出勤してる以上、接客業だし
お客さんと話したい。
そりゃ部長と先輩の方がレジまで連れてくるのに確実で
安泰かもしれないけど↓
私だって場数踏んでもっと成長したい↓



すいません今日愚痴ばっかりで。

なんかこういう些細な事だけど、積み重なって
今日はしんどかった。
精神的に落ちた。


どうしたら人は強くなれるんだろうね。
早く一人前の大人になりたいです。




~気持ち切り変えて~


終わったばっかりのBSジャニ勉。
今回はゲスト松本伊代さん。

ヤスが前列!
ヨコ茶髪パーマ、たっちょん赤帽子で素敵だった☆
でも亮ちゃんは?(・∀・;)
(ドラマじゃないのにしばらく見ない;)


ヒナセクシーポーズw
悩殺ww


横山さん、ヤスの頭には常にお花が咲いてる
って的確なコメントありがとう(礼)


ぎゃ!携帯話でヨコが
「俺とすばるが付き合ってるとすると…」
って自然に例に渋やん使った!

ちょ、それに
「どういうこと?どういうこと?詳しく言ってくれ!」
って三角関係のヒナ嫉妬むきだすw
三馬鹿萌え(死)



クイズ倉安、凸凹コンビが一緒、横に並んで
身長差に久しぶりに萌えたー!(*´Д`*)

あぁ、もうしゃがんで笑っちゃうくらら可愛いから。
やっぱ妖精コンビ間違いない。



ジュ二刑事も最近熱な淳太くん、BADで嬉しかった♪

あ、照史耳にピアスつけてんだね。
茶髪っぽくなっててごくせん用?
ちょいヤンキーだなと(笑
相変わらずもろ関西人b



以上今夜のBS感想でした(・∀・)ノシ

さ、明日遅番だしスタンドアップ(@二ノ)再放送見たり
久々にTimeコンDVD(@嵐)見ようかな♪
やっぱり元気を出すには好きな人を見て曲を聴く。



PS・みおりコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いろいろ?
私の辛い過去。
(↑大げさな

え!私に恨みでも!笑

あぁー勝手に妄想してしまった!
(↑妄想???
早く8人の姿が見たい!

コメントありがとうね。
千年メドレー爆笑だよね。
ジャニーズギャグ!
そうそう、安田さんに言っておいて下さいよ。
熟睡してって!

ジャニ勉爆笑だよね~
なんでゆうちんとすばるが付き合う設定なの!
謎すぎるでしょ!!!!!

任せとけ!

こんばんはー☆
久しぶりだねぇ、小春ちゃん。

あのー、電車の中の嵐さんはさすがに無理だけどもさ。
(だっていくら何でも恥ずかしい)
原宿駅のヤッターマン企画は頑張るから、私っ!(・∀・)
ドロンジョ様とかアイちゃんとか!
や、ちょっとガンちゃんも?(゜∀゜`)
まぁそんな感じで楽しみにしておいて下さい(笑)

ではまたぁ♪

おつかれ様です!小春ちゃんは何事にも真剣に向き合ってて、偉いと思います☆
ほんとに、私よりずっと大人だって思う時あるもん!
成長したいっていう気持ち、ずっと大事にしてね♪
そう、宅急便やさんて、いつも小走りで忙しそうにしてるから、できれば待たせたくないよね…。うちの事務所にはクロネコヤマトさんが出入りしてるんだけど、時々もたもたして待たせちゃって申し訳なく思う私。
ジャニ勉、三角関係のヒナちゃん早く見たいですー!(三重県、やっとピーコさんの回を放送(^^;)

おめでとうOガタントリオ~(^Д^~)

いろいろあったんだね。
うんうん語らなくていい。
妄想は大事だよb←

寝起きでナスの好感度だだ上がりだよね!(笑
はい、あの空気の読めない子に少しは空気を読むよう説教しときます。
次回のコンDVDで特典第2弾つかないかなぁv

レコメンで発表されたね!
アルバム…。
じゃんけんで決めたガチのユニット……。

(ノД`。)

とりあえずOガタン楽しみw
(自担どうした)

レコメン泣きました(礼)

姉さんコメントまであざーす!
(笑)そうですね、電車の中は一人じゃ無理ですね(∀)
え、原宿で何かあるんですか?!
今日自分で行きますけど(笑
ヤッターマン公開前後もろもろよろしくお願いしますっ!

PS・新たな姉さんのイメージ出来ましたね☆
試写会とかプレゼントとか当たりそうな…(笑

宅急便…!(゜∀゜;)

姉ちゃん何をおっしゃるんですか。
私まだまだ子供だよ(汗
仕事で上手くいかないとつい泣くし、落ち込みやすくて;

でもうん、成長したいって気持ち忘れないね。
早く仕事慣れたいな。
一人前になって存在感のある店員さんになりたい。

姉ちゃんの所はクロネコさんかぁ!
そう!いつも他にも荷物あるから忙しそうにしてて;
待たせると申し訳なくなるよね(><)

実に萌える三角関係だよv
石川アナログ放送のジャニ勉もそれくらい遅れてる!
やっぱり最新の早く見たいよね(・∀・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2194-6c3486a7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

